• オードブル
  • ボリューム
  • オードブル
  • フィンガーフード
  • カップ料理
  • インボイス

ROYAL GARDEN DELI(ロイヤルガーデンデリ)

4.62

  • 料理・味 4.56
  • 雰囲気 4.83
  • サービス 4.61
  • コスパ 4.77

ロイヤルガーデンデリは「パーティーに最高の彩りを」をコンセプトにパーティーから懇親会まで様々なイベントを華やかに演出いたします。お客様の大切なパーティーを当店自慢の料理でお届け致します。

050-3816-1895平日:11時~20時、土日祝:11時~20時

お見積り・ご相談はこちら

ROYAL GARDEN DELI(ロイヤルガーデンデリ)の口コミ一覧

1 ページ目( 1~15 件目)を表示 / 全 457
  • 懇親会には使いやすい

    3.5

    • 料理・味 3.0
    • 雰囲気 -
    • サービス 3.5
    • コスパ -

    ローストビーフ丼とガーデンプランのオードブルを注文。
    料理は取り分けしやすいように個々になっておりますので、大人数は利用しやすい。
    味は普通ですが、便利でいいかと思います。

  • 社内懇親会

    4.5

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 4.5
    • コスパ 5.0

    リピートで依頼しました。やはりボリューム最高でした。味も雰囲気も良かったです。メンバーからの評価も非常に高くぜひ次回も依頼したいと思います。配達も指定通りに届けていただき助かりました。

  • ボリュームがあり、美味しかった

    5.0

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    初めてこのローストビーフのBOXを注文しました。ご飯のボリュームもしっかりあって、みんなお腹いっぱいになりました。また、おかずの種類もたくさんあり、サラダ系からメイン、スイーツまで楽しめて、注文してよかったです。

  • 会場が明るくなる華やかなラインナップ!

    4.5

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 4.0
    • コスパ 5.0

    メインからサイドメニュー、デザートまですべて華やかで、並べると会場が一気に明るくなるラインナップでした。他のケータリングだと特定のものが多く残ってしまうのですが、こちらはどれも人気でした。味もとってもおいしかったです。

  • コスパ◎次回もシェフコレで決まり!

    5.0

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    懇親会で利用しました。
    1人あたりの予算は2,000円で考えていましたが、ローストビーフ丼を中央に、周りには12種類ものおかずが華やかにあって、企画メンバー満場一致で2,500円のもので決まりました。
    当日、参加された方々から見た目も味も好評で開催する側も一安心でした。
    次回の懇親会もシェフコレにしようねと“満場一致”でした!

  • 社内懇親会

    4.5

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 4.0
    • コスパ 5.0

    これまで何度もケータリングをお願いしてきましたが、今回は見た目・ボリューム・味・価格のいずれも非常に素晴らしかったと思います。野菜も豊富で、偏りがちな食生活の改善にもつながる内容でした。受け渡しの際ビニール袋に入っていたのですが地面に置かれたのが少し気になりました。

  • 前日に頼みましたが、しっかり配達していただきました。

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    今回前日の注文にも関わらずしっかり時間内での配達を頂きました。
    大変助かりました。
    味に関しても非常においしくとても人気で直ぐになくなりました。
    また次回のパーティーでも利用させていただきます。

  • 予想をはるかに上回る内容で大満足です!

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    取引先とのワイン会で利用しました。お部屋を借りて持ち込みの企画でした。ケータリングは初めて利用するので、Webサイトからはボリュームや状態など不安もありましたが、届けていただいて想像を遥かに上回る内容で感激しました。エレベーターのない建物の5階まで届けていただいた上に、品数の多さ、お野菜ふんだんに使ったお料理、見た目の華やかさ、全ての要素でみなさん大変喜んでました。参加者から「どこに依頼したんですか?教えてください!」という声も。今後ともよろしくお願いいたします。

  • モチベーションUP!

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    決起集会の食事として注文しました。ローストビーフを中心にたくさんのおかずが入っていて、とにかく見た目が華やかで写真映えバツグンです!参加者からは「これを一人1つもらえるの!」と歓声が上がるほど大好評でした。味もボリュームも大満足で、皆のモチベーションが上がる素晴らしいケータリングでした。

  • 見た目も味も良かったです。

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 4.5

    前にも注文させていただきましたが、参加者からの評判も良かったので、また注文させていただきました。
    彩りがよく、おしゃれな雰囲気に合います。
    味も美味しいです。
    また利用させていただきます^_^

  • ちょっとしたパーティーに最適です。

    4.5

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    初めての利用でしたが、質量共に思っていた通りでした。長椅子にビュッフェ形式で並べると見栄えもよく、参加者からも好評でした。おしぼり、紙皿、個包装のお箸付きなのも助かります。次回もまた利用させていただきます。

  • 歓迎会に利用させていただきました

    5.0

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    立食形式の歓迎会に利用させていただきました。
    デリバリーは時間通りで丁寧に対応いただきました。会に参加した方にも味など好評で「また利用したい」と言っていただけました

  • 大満足でした

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    40名近い人数の懇親会に注文させていただきましたが、野菜がタップリ入っていて彩りもよく量もあり、男性も女性も満足していただきました。
    また、注文したいと思います。
    ありがとうございました。

  • コスパも良く彩りもよい

    3.5

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    見た目も華やかで味もとても美味しく、会場が一気に華やぎました。準備から配膳まで丁寧で安心感があり、ゲストにも大好評。またぜひお願いしたいと思える素敵なケータリングでした。

  • 顧客との合同勉強・懇親会

    4.0

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 4.5
    • コスパ 5.0

    顧客との合同勉強会のあとに懇親会用に注文しました。梱包は丁寧、付属紙トングも思ったより丈夫です。見た目はオシャレ、皆は喜んでました。デザートは特に女子に好評されました。またご利用したいと思います。ありがとうございました。