ケータリング検索結果
【オリジナル容器で演出】こだわりと2種の肉メイン・彩りあるメニュー・お洒落なカラーナプキン人数分付き・便利で安心な小分け
387件1,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前15時
全てに満足でした。
5.0ゲスト様
オードブル【小分け】炭火焼きローストビーフ・炭焼きローストポーク・シェフの手仕込み・和洋創作・中目黒の和イタリア・デザート付
33件2,100円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前12時
ランチ会が華やかに!
4.0全日本空輸株式会社様チーム内のランチ会で利用しました。とにかく見た目が華やかでオシャレなので、並べただけでみんなのテンションが上がっていました。お料理は全品小分けになっているため、感染症対策や衛生面でも安心して各自が手に取りやすかったです。特に季節野菜のヴルーテ(スープ)は美味しいと好評でした! 小分けテーブルでの座食で取り分けに少し手間取ったので、個食のセットがプランとして選択できるとさらに良いと思いました。またよろしくお願いします!
オードブル【小分け・フィンガー】生ハム・おしゃれ・ケータリング人気店・リーズナブル・神楽坂のイタリアンバル・ローストビーフ・品数豊富
53件1,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
美味しかったけれどもう少し量があるとよかったです
4.5特定非営利活動法人アーユス仏教国際協力ネットワーク様タイトルの通りです。美味しく、見栄えも良かったのですが、もう少し量が多いと尚よかったです。でも価格に見合った量だったともいえます。つまみとしてはとても良かったので、あれにたとえばオプションでピザなどがあると完璧かもしれません。
オードブル【小分け】イタリアンとフレンチシェフが作る・全品手作り・和洋創作・華やか・おしゃれ・オリジナル容器・デザート
19件2,160円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
参加者からも良い評判をたくさんいただきました!
5.0森永乳業株式会社 商品センター様毎度シェフコレで職場送別会のケータリングを発注させていただいています。 今回はNAGI DINING(ナギダイニング)さんのオードブルを注文してみましたが、 多くの参加者から「おいしい!」とのコメントがありました。 また配送も時間予定通りに到着いただき、準備もスムーズに行うことができました。
オードブル【カジュアルパーティにおすすめ】料理も外観も彩り抜群・スタリッシュな料理・小分けで便利
12件1,500円/人(5,000円〜)- 締切
- 1日前15時
- 定休日
- 日・土・祝
おいしくコスパもよく、参加者にも好評
5.0中日新聞東京本社秘書部様前回と同じメニュー「cafeレストラン風のオリジナルプランB」をお願いしましたが、品数も多く、料理自体もおいしく、今回も参加者に大変好評でした。個人的にはサーモンが好きでした。コスパもとてもよかったです。
オードブル【小分け】鮨/老舗/職人が握る/ローストビーフ/割烹料理/和洋折衷/おしゃれ/オリジナル折箱/デザート
11件2,000円/人(10,000円〜)- 締切
- 3日前12時
社内懇親会
4.5ゲスト様なんといってもお寿司が一番人気でした。コストパフォーマンスも素晴らしいと思います。全体的にコンパクトにまとめられており、見た目はやや少なく感じましたが、実際のボリュームは十分でした。もう少し見た目にボリューム感が出ると、さらに良いと思います。どの料理もとても美味しく、大変満足できました。
オードブル【コスパ抜群×創作和食】全世代におすすめ・ランチタイム◎・味噌カツミニバーガー・華やかなローストビーフちらしやステーキ
9件2,100円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前13時
会社の会食で利用させてもらいました!
4.5株式会社フジタ様小分けのプラカップに入っており、おのおの持っていきやすかったかと思います。 ファミリーレストラン等で手配できるオードブルより華やかで見た目にもとても満足でした。 100人に対して40人前で、他はかわきもの等で対応するつもりでしたが、あっという間に売り切れてしまい、驚きました。 参加者にも満足してもらったと思います。
オードブル【オリジナル容器で演出】こだわりと2種の肉メイン・フォアグラのクロケッタ・トリュフ風味リゾット・お洒落なカラーナプキン人数分付き
277件2,000円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前15時
懇親会で利用
5.0日本薬学会関東支部様80名規模の懇親会で利用しました。 「小分けブッフェ ゴールドプラン」(1人あたり2,000円・12品)を、参加人数より少し少なめの数量で注文しましたが、十分なボリュームがあり、料理が余るほどでした。 見た目も華やかで品があり、小分けになっているため参加者が取りやすかったのも良かったです。衛生面でも安心感がありました。 参加者からの評判も良く、コストパフォーマンスは非常に高いと感じました。また機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。
オードブル【全品小分け】自家製点心・ロケで人気・老舗・手作り・コスパ良し・ボリューム・本格中華・色んな味を楽しめる
36件1,620円/人(12,000円〜)- 締切
- 1日前19時
会社の歓迎会で利用
5.0監査法人FRIQ様会社の歓迎会で利用しました。食事の量はボリュームがあり良かったです。 味も美味しかったと好評でした。 料理の到着時間も予約時間ちょうどで助かりました。 また、機会があれば利用しまたいです!
オードブル【小分け】おしゃれ・オリジナル紙BOXでお届け・和洋折衷・イタリアン・創作洋食・マリアージュ・デザート・大量注文可
68件2,150円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前19時
- 定休日
- 日・祝
ランチ懇親会で利用
4.5ゲスト様味が美味しく、見た目も華やかでした。お肉は人気で、魚や野菜は少し余りがでましたがほぼ食べてもらえたかと思います。 ランチだったので別のお店でもご飯を頼みましたが、色々な種類があったので各自食べたいものをとりわけできて良かったです。 飲み物も数本頼みましたが冷えていて安心しました。
オードブル【野菜好き大満足ベジタブルプラン】全品小分け・ヘルシーだけど食べごたえ◎・色どりキレイ・ベジタリアン・野菜たっぷり
8件1,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前15時
懇親会の軽食にちょうどいい
4.0一般社団法人buddy bouquet様12人の懇親会で、10人分オーダーしました。参加者にベジタリアンの方がいたので、肉魚を使わないコースがあって助かりました。1個1個が食べやすく、味もとても美味しかったです。一部辛いメニューがあったので、どれが辛いか分かるとなお良いと思いました。
オードブル【小分け】イタリアンとフレンチシェフが作る・コスパ良し・全品手作り・和洋創作・華やか・おしゃれ・オリジナル容器・デザート
24件1,620円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
小分けになっているのがありがたい!
4.5株式会社京二様そこそこのボリュームで色んな種類のメニューがあるので目でも楽しめました。 これにプラスしてお寿司やピザを頼んでいるので好きなものを各々つまんでいました。 ガトーショコラも入っていたので甘いものが助かる!という声もあって、こちらで頼んでよかったと思いました。 配達の方は段ボールを置いてすぐ帰ってしまったため中身の確認を一緒にした方がいいと思うのですが配達はまったく関係ないところがしているのでしょうか。 人数分あるのか不安な時間があったのでそこでマイナスにさせてもらいました。 他はこの価格でこの量とお食事はとても素晴らしいと思います。
オードブル【ヘルシーなのに満腹サンドイッチ】しっかり食べたい方におすすめ・スイーツサンドも必見・野菜多めでヘルシー
1件1,500円/人(6,000円〜)- 締切
- 1日前12時
個包装はやはり便利です
4.0X-Elio Japan 株式会社様会議用に片手で食べられるので選択しました。 ベーグルですので、卵がNGな職員でも選択肢があり助かりました。 写真はほぼピックアップ後のものですが、ポテトチップを添えるだけで準備も手軽でよかったです。 また利用したいと思います。
オードブル【コスパ抜群×洋食】全世代に人気!・ランチタイムにもおすすめ・ミニバーガーや若鶏の唐揚げ、大人気の牛カツ・小分けでラクラク
37件1,600円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前13時
残さず食べてくれました!
4.0Spice&Cafe FamFam様22名での宴会で使いました。いろいろなところで注文した経験がありますが、誰一人の残さずに完食! ボリュームもあり、見た目もおしゃれでよかったです。また頼みたいです。
オードブル【肉々しいオール肉メニュー】ガッツリ夢の肉祭り・男性に絶大な人気・お得なバリューセット・ローストビーフ&唐揚げ&ソーセージ
45件1,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前15時
美味しかったです
4.0株式会社レスター様社内懇親会用にオードブルを注文しました。 肉料理がメインで、ボリュームも味も大満足でした! とくにローストビーフが好評です。 次回の注文も決まっています。 違うメンバーでリピートするので、反応が楽しみです。ありがとうございました!
オードブル【ボリューム満点】しっかり食べたい懇親会に・ほっとする味・パーティー定番メニュー・フルーツ盛り合わせ
20件1,580円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前15時
ボリュームたっぷりでした
4.5東大駒場友の会様ボリュームビュッフェコースをお願いしました。1種類につき2皿、大皿18皿でご提供いただき、他のお店で注文した商品と一緒に提供しました。フルーツ盛り合わせなどもあって、華やかで、ボリュームがあってよかったです。参加者にも概ねご満足いただけた様子でしたが、人気のあるお皿と、余ってしまったお皿がありました。一部メニューを変更できるのであれば、またぜひ利用させていただきたいです。
オードブル【小分け】鮨/老舗/職人が握る/割烹料理/和洋折衷/おしゃれ/オリジナル折箱/デザート/保冷車でお届け
2件1,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 3日前12時
少人数の納会で
4.5MiTASUN株式会社様12/26の最終出社日。社内にて少人数の納会で利用させて頂きました。 年末だったためか、他のお店は対応不可だったり高額だったりする中、コスパも良くほとんど小分けになっているので紙皿がいらないほど取りやすく食べやすかったです。 少人数だと思ったより特にお寿司の量が少なかった感じがしますが、お手軽に多くのメニューを楽しめるのは有難いです! また機会がありましたら是非お願いしようと思います。
オードブル【和のやさしさと華やぎをそっと添えて】湯葉のまろやかさ・彩り豊かな副菜・海鮮も肉もバランス良く・ほっとする甘味
10件2,160円/人(12,000円〜)- 締切
- 2日前12時
味、彩り、食べやすさ、全て満点でした。
5.0ゲスト様下は高校生から上は90才まで、家族の誕生会に利用しました。小分けになっているので、各自食べたいものだけを取り(といっても、どれも美味しいのでほぼ全員が全種類食べましたが)、彩り華やかでテーブルに出すだけでみな歓声があがりました。また利用されていただきます。ありがとうございました。
オードブル【凛とした和の旨みを上品にまとめて】やさしい前菜の味わい・肉料理の満足度・彩りきれい・〆と甘味まで抜け目なし
12件1,620円/人(12,000円〜)- 締切
- 2日前12時
懇親会での利用、和食も充実していました。
4.5株式会社レゾナック様品数、見た目の華やかさがありバランスのよいプランだと思います。 和食でのデリバリーは初めてでしたがそれなりにボリューム感もあり充実していました。 一つ気になった点、和牛ローストビーフ御飯のご飯が硬くパサつきを感じましたのでちょっと残念でした。 他は美味しかったです。
オードブル【老舗・人気店】フィンガーフード・食べやすい・フラッグ付・オリジナル性あふれる提供スタイル・デザート・フラッグ付
78件1,700円/人(12,000円〜)- 締切
- 1日前19時
- 定休日
- 土
メニューに変化をつけたいときにおすすめ
4.5アステリア株式会社様何度か注文させてもらっています。少人数での交流会の際に利用させていただきました。普段とは少し違うメニューにしたいときに重宝しています。毎回時間通りに届けていただけるので安心してお願いできます。私は当日運営側で食べる機会がなく味の感想はお伝えできませんが、特にトラブルなく利用できています。
オードブル【本格そばまでラインナップ】小分け・和食・おつまみ・自家製漬物・名物特製いなり寿司・野菜天婦羅・生そば
17件2,200円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
イベントにて利用
5.0ゲスト様直前に個数の変更等のご対応をいただき助かりました。ご飯もおいしかったです。 ややこしい搬入ルートだったのですが、スムーズで大変助かりました。 またお願いしたいと思います。
オードブル【5種のスイーツセレクション】人気のスイーツ・アフタヌーンティ・会議やセミナーのリフレッシュメントに・こだわりデザート・ケーキ
26件1,920円/人(20,000円〜)- 締切
- 1日前15時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
安定の大人気スイーツたちです
5.0W2株式会社様今回こちらの商品は初めて頼みましたが、 スイーツはいつも大人気で今回はマカロンなどのスイーツがとても人気でした。 大人気だったので、是非次回も頼みたいと思います。 美味しかったです。
オードブル【カジュアルに楽しむ宅配寿司】天然まぐろ・穴子・えび入り・人気のネタセレクト・豊洲から厳選・1人前プラン
5件1,500円/人(1,500円〜)- 締切
- 1日前17時
美味しかったです
5.0デル・テクノロジーズ株式会社様私の所属する部署で今回初めてランチにお寿司を注文したのですが、とても美味しかったです。周りのメンバーからも大好評でした。今後もし機会がありましたら、また注文させていただきたいと思います。美味しいお寿司をお届けいただき、ありがとうございました。
オードブル【食後に嬉しいフルーツサンドイッチ】甘党さん必見・スイーツとして人気・軽食にも最適・こだわりサンドイッチ
10件1,700円/人(6,000円〜)- 締切
- 2日前16時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 木
スイーツ系のサンドイッチが美味しい
5.0ゲスト様スイーツ系のサンドイッチと惣菜系それぞれ頼みました。ホイップクリームが甘さ控えめで美味しかったです。珍しくて人気でした! パンも柔らかくふわふわでパサつきなどはなかったです!
オードブル【ドカンとダブルメイン】合鴨ローストポーク・人気のスライダー・BBQバーガー
71件2,000円/人(12,000円〜)- 締切
- 2日前12時
好評
4.5ゲスト様会社の懇親会で利用させていただきました。 他にもサンドイッチを別で頼んではいましたが、品数も多く、参加人数より少し数を減らして注文したにも関わらず、満足なボリュームでした。 ただ一つ、選んだコースにもよるとは思いますが、お野菜系が多く、残ってしまったものは野菜が多かったので、少しメニュー内容を変更頂けたら、 より良いかと思いました。 また機会があれば利用させていただきます。
オードブル【トング付大皿メイン】炭火焼きローストビーフ・炭焼きローストポーク・シェフの手仕込み・和洋創作・中目黒の和イタリアン・デザート付
29件1,620円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前12時
プロフェッショナル
4.0ビザ・ワールドワイドジャパン株式会社様見た目もすごく良いので、パーティなどのイベントには華やかでとても良いと思います。 Well beingのイベントでしたので、ヘルシーな内容がぴったりでした。 配達時間も思っていたより早くきて頂けたので、大変助かりました。
オードブル【迷ったらこれ!王道ビストロフレンチ】自家製ローストポーク/赤鶏ガランティーヌ/華やかな大皿/フレンチ/人気レストラン
1件1,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前18時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
お客様向けにピッタリでした
4.0株式会社アセットコンサルティングフォース様お客様との懇親会15名ほど、14人分注文し、別でお寿司6人前でちょうど良い量でした。 お肉のメニューが、見た目通りで食べ応えもあり良かったです。 女性ゲストもいたので、見た目の良い盛り付けは好評でした。 お腹にたまる感じではないので、食事メインの場合は主食になるものを合わせた方が良さそうです。
オードブル【トング付・大皿メイン】炭火焼きローストビーフ・3種のお肉の食べ比べ・シェフの手仕込み・和洋創作・デザート付
22件2,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前12時
パーティが華やかになりました
4.0ゲスト様ホームパーティで利用しました。お酒好きな男性4人とその配偶者の8人で集まり、ケータリングデリバリーをお願いし、こちらでお刺身とお寿司、冷しゃぶサラダを用意しました。料理はどれも美味しく大皿料理も有り見た目も華やかでした。ただ全てが大皿スタイルだったらテーブル全体がさらに豪華に見えたかもしれないと感じました。またスープとデザートは少し残ってしまいましたが、全体としては味にも内容にも満足しておりホームパーティをとても楽しく過ごすことが出来ました。 ありがとうございました。
オードブル【リーズナブル】全品小分け・フレンチ・自家製デザート
20件2,150円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前18時
展示会来客用
4.0アジア・ラゲージ株式会社様当社予算を少しオーバーしてしまいましたが、本当に美味しいと評判でした!余ったら自分でも食べようと思っていたほど見た目も魅力的でした。残念ながらほぼ残らず食べることができず残念です。 どこで頼んでも同じになりそうなフレンチフライも好評で、パスタは一人分の量がしっかりあって見栄えも良かったためすぐに無くなりました。 無難に仕上げたような品は無かった様に感じます。 予算に余裕がある時にまたお願いしたいです!
オードブル【二ナーズのこだわりが凝縮されたおすすめプラン】ボリューム満点・見た目も華やか・リーズブルにお届け
18件2,000円/人(5,000円〜)- 締切
- 1日前15時
- 定休日
- 日・土・祝
バラエティー豊かな食事に満足
5.0株式会社三菱総合研究所様他のプランと比較し、デザートが多めで美味しそうだったので注文させていただきました。 実際に、女性社員を中心に受けは良く、味もおいしく満足しております。お肉も多いので満足感もあります。
オードブル


数年連続でお願いしていますが,いつも満足です。サービスや備品はお願いしておらず,ケータリングされたた食べ物そのものだけですが,配送時間も約束通り,全て簡素でありながら彩り良く,並べやすく,清潔,おしゃれで満足です。次回は単価を上げて,人数を減らして、お肉を増量したい、と思っています。おやさい類がやはり残りました。 前回のお客様からこれはどこのケータリンングですか,と聞かれご紹介しましたが、今回もお客様にどこのケータリング?と聞かれ紹介しました。 また来年も宜しくお願いします。