ケータリング検索結果
【サーバー2台レンタルセット】設置・撤収いたします・注ぐのも楽しい・樽生ビール・樽ハイボール
-件32,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 4日前17時
ケータリング【温製】創作フレンチ・厳選野菜・野菜を練りこんだバンズ・スライダー・旗付・おしゃれ・華やか・小分け対応可・自家製デザート
1件3,400円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前12時
華やかな雰囲気と美味しい食事
5.0ゲスト様
ケータリング【前菜はビーツのモンブラン】ワインにピッタリ・デザート付・リーズナブルに本格おつまみ・お喋りメインの集まりに・鉄板仕立て
2件2,420円/人(15,000円〜)- 締切
- 7日前16時
- 定休日
- 日・祝
満点!初めて利用!
5.0ゲスト様女子会で使用しました。 見た目がオシャレで彩りよく、テンション上がりおいしくいただきました。 お手頃価格なのに本格的なフレンチ料理なのでとてもおすすめです。 ご馳走さまでした。
オードブル【ルリイロ一番人気!】8種類の彩り前菜・炭火焼き 仔羊ランプの炭火ステーキ・濃厚ガトーショコラ・パーティーを彩るオードブル・華やか
2件3,300円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前18時
- 定休日
- 日・土・祝
創立記念パーティーで利用しました
5.0ゲスト様会社の創立記念パーティーで利用しました。 普段は社内飲み会でもピザとかコストコの惣菜(笑)とかなのですが、節目の10年目ということでそれなりにかしこまった食事にしたいという要望もあり、利用させていただきました。 残念ながら写真を撮るのを忘れてしまったのですが、どれも見た目が美味しそうに調理されており、食べたらもちろんどれも美味しかったです。一部の料理を除いては小分けになっていて、「あれ、食べないうちになくなっちゃった……」という事態が発生しないのもよかったです。 また機会(15年目?(笑))があれば利用したいと思います。
オードブル【創作フレンチ】厳選野菜・彩り華やか・人気店・代々木で話題・小分け対応可能・自家製ソースのお肉料理・3色自家製バンズのスライダー
3件2,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時
健康のため野菜が多いため選びました
5.0株式会社アクロスペイラ様今回の納会では、ビュッフェ形式を初めて試みまして、シェフコレさんから2店舗購入させていただきました。 1店舗は肉メインのものでしたので、食事のバランスというか健康に良さそうかどうかという点を重視してこちらのメニューを選びました。 野菜が多くて色合いが綺麗で華やかなでしたが男性が多いため野菜とマリネが余ってしました。。。。お肉とバーガーが大人気でした。。。(笑) ありがとうございました。
オードブル【牛豚鶏のコンボ】お肉もスイーツも・肉厚サムギョプサル・キンパやヤンニョムチキンの定番メニュー・マカロンやゆきもち・小分けが嬉しい
-件4,320円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
オードブル【洋×中】新感覚中華スタイル・デニッシュ生地の海老マヨバーガー・アツアツ麻婆麺・大きなクリスピーフライドチキン・フルーツタルト
2件2,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
便利です
4.0関東学院大学様便利で学会の懇親会でも利用しました。 ポテトとサラダがパリパリで乾燥していたので、それがなければ星5でしたが、とても便利なサービスでした。 コスパから行くと妥当な味かもしれませんが、最高の味ではなかったです。 おせわになりました。
オードブル【高級フレンチをオフィスで!2種の温製料理】小分け・2種の温製料理・加熱式容器で熱々・お洒落フレンチ・デザート付き・トリュフあり
-件5,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
オードブル【小分け・フィンガー】生ハム・おしゃれ・ケータリング人気店・神楽坂のイタリアンバル・品数豊富・デザート・ボリューム満点
8件2,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
飽きの来ない品揃えで参加者からも好評でした
5.0株式会社JTB総合研究所様今回、はじめてこちらのサイトを利用してオードブルを注文しました。 歓送迎会が続く時期で、できるだけ費用を抑えつつ満足度の高い内容にしたいと考えていたのですが、価格設定が細かく、数百円単位で調整出来る点が非常にありがたかったです。 実際のお料理は彩りが良く、見た目から楽しめましたし、量もしっかりしていて食べごたえがありました。立食式の会でしたが、どれも食べやすく、参加者が取り分けに困ることもありませんでした。品数も多く、似たような料理が続くことも無かったため、最後まで飽きずに楽しめたのも印象的です。 また、冷めても美味しくいただける料理が中心だったので、提供から少し時間が経っていても全く問題がありませんでした。塩味の強いものばかりでなく、ワッフルのような甘いものが入っていた点も、とても好評でした。 特に反応が良かったのは、ローストビーフと生ハムで、美味しいという声を多く聞きました。個人的にはキッシュが美味しかったです。参加者からは、飲食店での食事とは違い、心のこもった会に感じられたという感想をいただき、幹事として誇らしく思いました。 またこのような機会があれば、是非また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
オードブル【八百屋の厳選野菜&和食おばんざい】オーガニック野菜・女性やベジタリアンの方に・彩り良くフォトジェニック
-件3,700円/人(100,000円〜)- 締切
- 7日前12時
ケータリング【ご褒美フォアグラ!華やかな温製洋風釜飯】大皿盛り・合鴨とフォアグラの釜飯・温製料理・和洋折衷・ピンチョス・デザート
-件3,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前19時
- 定休日
- 日
オードブル【温製ピザが2種類も!】全品小分け・窯焼きマルゲリータ・窯焼きキノコとベーコンのバジルソースピザ・手作りデザート
1件3,780円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前18時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 月
お料理がとてもよかった
4.5ゲスト様定期的な家族のパーティーで利用しました。大変丁寧な盛り付けで、どれも美味しかったです。温め直すと良さそうなものはすべて紙のミニカップに入っていましたので、そのままお皿にうつしてレンチンできたのがとてもよかったです。ただすべて紙の箱に入ってくるので、大皿に並べ直す必要はありました。お料理自体は彩りもきれいで、味もパーフェクトでした。
オードブル【普段と違うメキシカンオードブル】一口サイズのタコス・元メキシコ大使専任シェフ・リーズナブルな価格・色鮮やかな川エビ
8件1,080円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前18時
会社の歓送迎会にて利用
5.0株式会社モリタ様社内歓送迎会で利用しました。ミニタコスを中心に見た目が華やかで、味も良く参加者から好評でした。食べやすく、普段とは少し違うメキシカンのメニューで場が盛り上がりました。盛り付けも綺麗で並べるだけだったので準備の手間が少なかった点も助かりました。また利用したいと思います。
オードブル【ミシュラン2つ星レストラン出身シェフ監修】牛タン・ローストビーフ・フォアグラ・トリュフ・彩り華やかな小分け料理、デザート付き
-件3,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
オードブル【ピンチョススタイル】お酒片手に楽しむ・大人のおつまみ・ローストポークやブルスケッタなど食べ応えあり
-件3,240円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時
オードブル【創作フレンチ】厳選野菜・彩り華やか・ローストビーフ・人気店・代々木で話題・小分け対応可能・自家製デザート・珍しい野菜寿司・パフェ
3件3,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時
ヘルシーでとても美味しかったです。
5.0ゲスト様会社で「健康的な飲み会をしよう」というコンセプトで利用させていただきました。内容はとても満足で、健康的でしたし、ひとつひとつのおかずがすごく美味しかったです。また利用させていただきます。
オードブル【八百屋の厳選野菜&和食おばんざい】オーガニック野菜・ヘルシー&食べ応え◎・女性やベジタリアンの方に・彩り良くフォトジェニック
1件3,900円/人(15,000円〜)- 締切
- 5日前14時
とても美味しかったです!
5.0株式会社カボ企画様取引先の皆様が集まる場での昼食としてお願いしました。バランスよく品数も豊富で、1つ1つのお料理が味わって食べられるちょうど満足できる量でしたし、何よりお野菜が美味しい!とても満足しています!
オードブル【コスパ抜群超絶イタリアン】牛肉の赤ワイン黒胡椒煮込み・ディアボラチキン・牛レバーパテ・絶品アペタイザー多数
-件2,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 日・祝
オードブル【素材の良さが引き立つ、地産地消イタリアン】新鮮三浦野菜と地元魚介・豪華食材・こだわりの生パスタ・全品小分け・ローストビーフ
-件4,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時
- 定休日
- 日・月
オードブル【コスパ抜群超絶イタリアン】極上鴨のロースト・ディアボラチキン・牛レバーパテ・お酒が進むアペタイザー多数
1件3,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 日・祝
みんなが美味しいと大満足
5.0みなと健診クリニック様職場の忘年会で利用しました。22人分頼んだのですが、味も美味しくボリューム満点で、盛り付けも華やかでした。女性が90%ほどの割合だったのですが、女性にも大好評でした。このお店を選んでよかったです!ありがとうごじいました。
オードブル【少しリッチに楽しみませんか?】3種類のミニピンチョス・4種類の前菜・自家製パン・ちょっとした集まり・小分けでかわいい・コスパ
3件1,200円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前15時
どれも人気でした
4.5ゲスト様私は運営にいそしんでいたため残念ながら食べていないのですが、ロスなく完食されていました!彩りも豊かでした。 ポテトやサラダが、シフォンケーキの紙型のようなものに入っていてオシャレでした、 ただその場合は取皿が欲しかったです(自前の紙皿の用意があったので配布して食べました)。
オードブル【可愛いクリアカップ】1人4品・紅茶のロールケーキ・コーヒーブレイク・会議の合間のリフレッシュに・老若男女に人気・キラキラスイーツ
-件1,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 4日前12時
オードブル【素材の良さが引き立つ、地産地消イタリアン】新鮮三浦野菜と地元魚介・こだわりの生パスタ・本格アラカルト・全品小分け・コース仕立て
-件3,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時
- 定休日
- 日・月
オードブル【和と洋のマリアージュ】インスタ映え・彩り綺麗・トリュフソースのローストビーフ・出汁と発酵を生かした・和洋折衷
1件2,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 日・土
おしゃれで便利でした
5.0ゲスト様立食形式の交流会で利用させていただきました。種類が豊富だったので見栄えがよく、小分けされていて取りやすかったです。量もちょうどよい感じだったかと思います。配達も時間通りでスムーズでした。機会がありましたらまた利用させていただけたらと思います。
オードブル【主菜までしっかり・人気メニュー充実】自家製ローストポークとトルティージャ・スペイン風サンドイッチ・おしゃれなギフト仕立て
-件2,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
オードブル【アツアツ豆乳チゲ鍋】ひもを引っ張ると温まる容器でお鍋気分♪・キンパやチヂミなどの定番韓国グルメも・まろやか豆乳チゲが女性に人気
-件2,160円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
オードブル【コスパ最強ワンコインプラン】ローストビーフが食べられる・から揚げ・お手軽肉パーティ・自慢のお肉料理
1件540円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前18時
- 定休日
- 月
コスパ最強!
4.5農芸化学科統一本部様立食形式のパーティーにて利用させていただきました。 お肉とパイナップルのバランスがよく、どちらもすぐに無くなってしまいました。特にローストビーフは始まってすぐ無くなっていました。 とても美味しかったです。また利用させていただきたいと考えております。
オードブル【サーバー1台レンタルセット】設置・撤収いたします・注ぐのも楽しい・やっぱり樽生ビール・ビール1杯あたり約445円
-件25,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 4日前17時
ケータリング【トング付・大皿メイン】炭火焼きローストビーフ・3種のお肉の食べ比べ・肉と魚のメイン・手毬炙り鮨・手仕込み・和洋創作・デザート付
17件2,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前12時
美味しくて見た目もおしゃれでした
5.0株式会社quantum様15名ほどの懇親会で利用しました。見た目もおしゃれかさ、華やかさもさることながら、味もとても美味しかったです。参加者のみなさんから「美味しかった。誰がチョイスしたの?」と言ってもらえました。価格もリーズナブルですしおすすめです。
オードブル【肉専門店ならではのオードブル】お肉たっぷり・おつまみにぴったり・手作り手ごね鶏団子・きゅうこん名物肉絨毯
1件1,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前17時
ボリューム、味、コスパ良し
4.5一般社団法人 日本CRO協会様懇親会で使用させていただきました。料理は見た目も豪華で、味も美味しくてボリューム満点、好評でした。個人的には「牛バラ焼しゃぶのおろしポンズのせ」がお勧め。豚ロース焼肉と香味野菜の絨毯プレートと地鶏の炭火焼チキンサンドは早々に完売しました。ピクルスは好き嫌いがあるのでもったいなかった。プラン内で変更が出来る料理があるとフードロスにもならないんですけどね。
オードブル


盛り付け・撤去もお願いしたかったので、ケータリングプランをお願いしましたが、終始てきぱきと作業を進めていただき、とても安心してお願いすることができました。お料理自体もボリュームを心配していましたが、男女比半々でも少し残ってしまうくらいで大満足の会とすることができました。ぜひまたお願いさせてもらいたいです。