大型イベントに最適なケータリング・オードブルデリバリー
【冷えてるサワー2本セット】 ドリンクセット・最後まで冷たい・おつまみと共に・ホームパーティーにも
19件540円/人(6,000円〜)- 締切
- 3日前19時
社内の「お疲れ様会」のドリンクサービスで利用しました
5.0Anaplan Japan K.K様
オードブル【冷えてるハイボール×レモンサワー】 ドリンクセット・最後まで冷たい・おつまみと共に・ホームパーティーにも
13件5,500円/人(6,000円〜)- 締切
- 3日前19時
同業他社との立食意見交換会の飲料
5.0大阪ガス株式会社様飲料の選択肢がアルコールからノンアルコール、ソフトドリンクと複数の選択肢があり、組み合わせを選びやすかった。アルコールにも、ビール系、酎ハイ系、ハイボール系と各単品から詰め合わせとパターンがあることがよい。立食開始2時間以上前に納品となったが、立食開始時において各飲み物の冷えの状況は申し分なかった。ぜひ次回の機会があれば利用したい。
オードブル【リーズナブルに楽しめるベーグルサンドイッチ】綺麗な断面が特徴的・ヘルシー志向にぴったり・野菜たっぷり
-件1,200円/人(6,000円〜)- 締切
- 1日前12時
オードブル【カフェランチ気分のオードブル】女子人気↑4種豆のデリサラダ・ガッツリ味のポークチョップ・ちょっとしたパーティーに・肉&魚バランス◎
21件1,600円/人(6,000円〜)- 締切
- 2日前19時
- 定休日
- 月
コスパ良し
4.5ゲスト様仲間内のパーティーに利用しました。オードブルの他に、気持ちほどのピザや惣菜を用意しました。オードブルは見た目も華やかで、料理ごとに味のアクセントがあり、みなさんお酒も進んでいました。コスパもとても良く 、是非また利用したいと思います。
オードブル【冷えてるビール×ハイボール×サワー】 ドリンクセット・最後まで冷たい・おつまみと共に・ホームパーティーにも
14件900円/人(6,000円〜)- 締切
- 3日前19時
配達してから時間が経っても冷えていて良かったです
5.0株式会社RevComm様商品は発泡スチロールの箱に氷と同封された状態で納品され、乾杯のタイミングでも完全に冷えた状態を維持できており、非常に満足度の高いクオリティでした。 また、使い捨ての布巾が付属していたため、ボトルの結露や水滴を拭き取る際に大変重宝し、運営側の負担軽減にもつながりました。配送状態・サービス内容ともに優れており、今後のイベントでも推奨したいサービスです。
オードブル【名物牛100%ステーキハンバーグ】ガーリック醤油がたまらない・カラフルベジキッシュ・手軽にしっかり食べたいパーティーに・カフェデリ
22件2,200円/人(6,000円〜)- 締切
- 2日前19時
- 定休日
- 月
美味しかったです
5.0ゲスト様少人数でも対応していただけて助かりました。ボリュームもありましたし、お味も良かったです。見た目が華やかなのでテンションがあがります。メンバーにも好評で次回もぜひ注文したいと思います。
オードブル【デザートにもおすすめサンドイッチ】ベーグルとジャムの相性抜群・個包装で衛生的・スイーツとしても人気
2件1,200円/人(6,000円〜)- 締切
- 1日前12時
ありがとうございました。
5.0アドビ株式会社様12時~13時の社内会議のため、用意しました。 ■オードブルプラン 〈ベジタリアン向け〉3種のN.Y.ベジタブルサンド ■オードブルプラン 〈お肉たっぷり〉5種のN.Y.ベーグルサンドイッチ ■オードブルプラン 3種のN.Y.スイーツベーグルプラン を注文させていただきました。 個包装されているので、手を汚さず、食べれれて良かったです。 海外より、ベジタリアンのお客様がいらっしゃっており、メンバーと同じものを召し上がっていただけたのが、良かったです。 急なご依頼にも関わらず、快くご対応いただき、時間通りに納品されました。 ありがとうございました。
オードブル【当店最高のゴージャスプラン】とろけるサーロインステーキ丼・ビーフ100%ハンバーグ・華やかなで豪勢なパーティーを彩る・デザート2種
82件3,000円/人(6,000円〜)- 締切
- 2日前19時
- 定休日
- 月
会社の納会(4人)で利用しました
4.0有限会社カネコデザイン様毎年デパートなどで買い出ししていたのですが、今回は手間なく利用できるように検索し、初めてシェフコレさんを利用しました。食べ物の見せ方が上手でSNS映えしそうな感じです。お陰様で無事に納会を終えました。ありがとうございました。
オードブル【冷えてるハイボール×レモンサワー】 ドリンクセット・最後まで冷たい・おつまみと共に・ホームパーティーにも
6件8,200円/人(6,000円〜)- 締切
- 3日前19時
会議後の立食懇親会に利用
5.0株式会社不動テトラ様食事のケータリングと合わせて飲み物を届けてくれるので手間が省け、助かりました。 時間指定もでき、時間通りに持ってきてもらい、また請求書扱いで対応できるので非常に便利です。 また利用させて頂きます。
オードブル【小腹を満たすプチ贅沢】小ぶりサイズ・天むす専門店・フィンガーフード・立食パーティ・撮影現場・イベント
1件600円/人(6,300円〜)- 締切
- 1日前12時
いつもありがとうございます
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。
オードブル【行楽シーズンに大活躍!】おにぎり+おかず・ロケでも人気・手作りおかず・嬉しいボリューム・イベントのお供に・おしゃれクラフトBOX
-件1,000円/人(6,300円〜)- 締切
- 2日前19時
オードブル【ボリューム重視の方にもおすすめ】天かすむすび・山形県産ひとめぼれ米・冷めても美味しい・ゲストが喜ぶ
2件450円/人(6,300円〜)- 締切
- 1日前12時
大人気!!
5.0一般社団法人災害対策トレーニングセンター支援会様夕方から夜遅くまでの講義の休憩中に受講者が簡単につまめる、しかも一つ一つ個包装なので手も汚れず、余ったら持ち帰ってもらうことも出来るサイズ。何をマイナスにしようか迷います。もしマイナスにするなら漬物が無かったでしょうか。小腹を満たすには最高な一品だと思います。
オードブル【おにぎりとの相性抜群】おかずセット・ごはんが進む・フィンガーフードとしても楽しめる・揚げ物オードブル
3件460円/人(6,300円〜)- 締切
- 2日前19時
お腹も満たされて、具材も申し分なかったです。
5.0ゲスト様40名近くの参加者の中、30名分で軽いケータリングも準備して今回注文させていただきました。 おにぎりということで、メンバーの方も喜んで食べていて、残るか心配しておりましたが美味しく食べきりました。ラップに包まれていて、手も汚さず食べれたので大変助かりました。 お支払いにお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
オードブル【ちょうどいいサイズ】天むす専門店・手握りにこだわる・自家製だれ・立食パーティにもおすすめ・フィンガーフード
3件600円/人(6,300円〜)- 締切
- 1日前12時
見栄えよし!味よし!
4.0ゲスト様職場の若手懇親会で利用させていただきました。いつもはピザのデリバリーだけで味気なかったですが、今回天むすを提供することで、見栄えもよく、特に女性から好評でした。作り立てだからか、触感もふっくらしており、懇親会全体の盛り上がりに貢献してもらいました。また利用させていただきます。
オードブル【温製!「ジャパニーズスタイル」和風テリヤキ ~チキンと長芋~】こだわり食材・テリヤキ・照り焼きチキン・名店の七味・癖になる甘辛
2件3,000円/人(6,500円〜)- 締切
- 2日前19時
懇親会
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。
オードブル【温製!「シンプルウィズベイト」シラスのマリナーラ】こだわり生地・豊かな風味・厳選食材・山利のシラス・ケッパー・オフィスでピザ
-件2,700円/人(6,500円〜)- 締切
- 2日前19時
オードブル【温製!「海の幸」山利のシラス×カラスミ】有名店ピザ・高級食材・厳選食材・山利のシラス・カラスミ・リッチ・美食ピザ
-件3,800円/人(6,500円〜)- 締切
- 2日前19時
オードブル【温製!「紅のピザ」サラミゴルゴンゾーラ】こだわり・国産小麦・ゴルゴンゾーラ・チーズ・サラミ・ハーブ
-件3,300円/人(6,500円〜)- 締切
- 2日前19時
オードブル【温製!「うまみ渋滞」フィノッキオーナ ~きのことサラミ~】有名シェフ・旨味抜群・マッシュルーム・エリンギ・フェンネル・香り良し
-件3,300円/人(6,500円〜)- 締切
- 2日前19時
オードブル【温製!「チーズ求むもの」クアトロフォルマッジ】4種のチーズ・モッツァレラ・ゴルゴンゾーラ・リコッタ・グラナバターノ・ハチミツ
1件4,000円/人(6,500円〜)- 締切
- 2日前19時
紐を引っ張って熱々のものが食べられてとても美味しかった
5.0ゲスト様紐を引いて温めるというのは昔からありましたが、今回のピザに関して初めてでした。職場の人たちも興味津々で湯気が出てくるところ、暖かいピザが食べられる事に驚いていました。今回は4種類のピザを頼みましたが、どれも美味しくかなり評価は高かったです。次回も頼んでほしいと言われました。配達員の人も対応が良くとても満足です。
オードブル【温製!「ナポリ×アメリカン」サラミピカンテ】アメリカスタイル・ペパロニ風・こだわりの生地・ピリ辛・サラミ・ハラペーニョ
-件3,300円/人(6,500円〜)- 締切
- 2日前19時
オードブル【温製!マルゲリータ・大人のマヨコーンw/自家製サルシッチャ・山利のシラス×カラスミ】有名シェフ・ピザ3種・こだわり・美食・カラスミ
4件9,500円/人(6,500円〜)- 締切
- 2日前19時
好評!あったかピザ!!
5.0ゲスト様前回の社内懇親会で評判がよかったので、再度CRAZY PIZZAさんにて8枚オーダーしました。 今回は数枚ずつ温め時間差で出来上がるようにしました。 チーズとろけるあったかピザは今回も高評価であっという間になくなりました。 また利用させていただきます。
オードブル【温製!「大人の食べ物♥」マヨコーン】イタリアンシェフが作るピザ・自家製サルシッチャ・アクセントに山椒・五味・創作ピザ
-件3,800円/人(6,500円〜)- 締切
- 2日前19時
オードブル【温製!「ほどよい刺激」ディアボラ】たっぷり具材・素材の旨味・ピリ辛・スパイシー・ベーコン・ピカンテオイル
1件2,300円/人(6,500円〜)- 締切
- 2日前19時
ありがとう
4.5ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。
オードブル【唐揚げ盛り合わせ】業界人御用達・ロケ弁・5種の唐揚げ・コスパ抜群・撮影現場にもおすすめ・片手で食べられる
1件1,480円/人(7,000円〜)- 締切
- 1日前15時
人形町の名店の味が懇親会で楽しめる!
5.0ライオン株式会社様黒い唐揚げがとにかく印象的。他のからあげも今まで食べたからあげの中で一二を争うおいしさでした。これはまたたのみたくなっちゃう。本当におすすめのお料理でございます。
オードブル【米が進むボリュームプラン】業界人御用達・ロケ弁・おにぎり・焼き鳥盛り合わせ・唐揚げ・撮影現場・片手で食べれる
12件3,600円/人(7,000円〜)- 締切
- 1日前15時
量が多く満腹
4.5株式会社グロービス様会社の懇親会で使用させていただきました。 男性も多いので、ボリューム重視で選びましたが、食べきれないほどで味も美味しく好評でした。 おしゃれな洋風のケータリングもいいですが、たまにはこのようなおにぎりもいいと思いました。
オードブル【嬉しい唐揚げセット】おにぎり・唐揚げ盛り合わせ・フィンガーフード・立食にも最適・オフィス・イベント
-件2,000円/人(7,000円〜)- 締切
- 1日前15時
オードブル【小腹を満たすおにぎり】ちょうどいいサイズ・人気のおにぎり・食べやすい・パーティー・イベント・スポーツ試合
6件790円/人(7,000円〜)- 締切
- 1日前15時
大きさがちょうどいい
4.0株式会社FGLテクノソリューションズ様初めての注文でしたが、概ね満足です! もし可能であれば‥という点で言うと、小さくていいのでお皿があったら嬉しかったのと、梅味だけが少し薄かったかな?という感じです。 ですが、ご飯の硬さや味付け、大きさ(女性で3~4口)もちょうど良く、社員も喜んですぐ完食となりました。 お値段も手ごろなので、また注文させていただこうと思っています。 ありがとうございました。
オードブルキッシュやピンチョス,生ハムやカプレーゼ等の食材に拘った女子会におすすめ立食プラン♪おしゃれで華やかな見た目でボリュームも満点!
-件3,680円/人(11,000円〜)- 締切
- 3日前17時
ケータリングサラダ~デザートまで必要なもの全て兼ね備えた万能コース!お客様を招いてのパーティ等様々なシーンに対応出来るコースです!
2件2,980円/人(11,000円〜)- 締切
- 3日前17時
初めての利用(OB会)
4.0東京定温冷蔵株式会社様会社オフィスで毎年恒例のOB会を行いました。昼12時スタート。 準備から撤収までお任せできるプランを初めて利用しました。 参加者27名、ご年配の方中心で平均年齢も高め、飲み放題、寿司を別注してしまった事もあり手つかずの料理も出てしまいました。 当日は参加者以外に仕事で出勤していた若者もいたので、会終了後フードロス削減に貢献してもらいました。小分けされていたのでわけやすかった。 ケータリングに来てくださっていた係の方からネットの他に電話で相談頂ければ食事の内容調整も可能と知り次回はそうしようと! 総合評価を高く付けすぎると怪しまれるかもしれませんので少し下げてますが不満は全くありませんでした。
ケータリング


四半期ごとの締切に合わせて、お疲れ様会を企画しています。 毎回、ヒエドリさんにドリンクを手配いただいております。 当日は指定した時間にしっかり配達していただき、すべてのドリンクがキンキンに冷えた状態で届き、最後までしっかり冷たさが保たれていて、参加者からも毎回大変好評です。 クラフトビールや缶ワインの種類も豊富で、どれを選ぶかも毎回楽しみのひとつになっています。 いつも素晴らしいご対応をありがとうございます。 また次回もどうぞよろしくお願いいたします。