LE a table(リアテーブル)の口コミ一覧
-
コスパ良し!
- cup de カジュアルプラン
- ひとり1,100円
- 19名
4.5
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 4.5
- サービス 4.0
- コスパ 5.0
-
定番の洋食メニューが中心
- cup de カジュアルプラン
- ひとり1,100円
- 12名
4.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
-
無難
- cup de カジュアルプラン
- ひとり1,100円
- 10名
4.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
-
ライブパーティーにぴったり
- cup de カジュアルプラン
- ひとり1,100円
- 25名
4.0
- 料理・味 3.5
- 雰囲気 4.0
- サービス 5.0
- コスパ 3.5
-
交流会でのケータリング
- cup de カジュアルプラン
- ひとり1,100円
- 16名
4.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
全体的に華やかで美味しくいただきました。特にローストビーフは柔らかく、とても好評でした。一方で、きのこのお料理は少し塩味が強く感じられたため、もう少し控えめだとより食べやすいと感じました。
-
女性陣に大好評でした!
- cup de カジュアルプラン
- ひとり1,100円
- 10名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
キノコのマリネ、4種類の野菜のマリネ、おつまみに味付けもちょうどよくおいしかったです。ポテトやローストビーフとの色合いもよく、食欲をくすぐりました。他店との組みあわせで大変バランスよいメニューとなり参加者に喜んでもらえました。また次回も頼みたいです。
-
見た目が華やか
- cup de カジュアルプラン
- ひとり1,100円
- 10名
4.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
-
毎月の行事に
- cup de カジュアルプラン
- ひとり1,100円
- 20名
4.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
-
料金以上のものでした!
- cup de レギュラープラン
- ひとり2,180円
- 15名
5.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 4.0
- コスパ 5.0
いつもは宅配ピザなどが多かったのですが、今回は少し系統を変えてみようということで頼みました。
結果として、とても満足です!
まず、彩も豊かで雰囲気が華やかでしたし、種類も豊富で肉と野菜のバランスも◎
女性社員からも好評でした!
機会があればまたお願いしたいです! -
健康的な食材で美味しいオードブル
- cup de カジュアルプラン
- ひとり1,100円
- 10名
3.5
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 3.0
- サービス 3.0
- コスパ 3.5
健康的で美味しいと夕食の代わりにしようとしていた方からの声があった。
小分けになっているので、食べやすく、余った場合でも配りやすかった。
一方、肉やご飯類が少なく,物足りないという声もあった。
味を取るか、量をとるか、金額をとるか判断は幹事の判断次第だと思います。
小分けしているので、皿は特に必要がないですが、紙皿あった方が良かった気もします。 -
美味しかったです!
- cup de カジュアルプラン
- ひとり1,100円
- 10名
4.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
-
結婚記念日の家族パーティー
- ダブルメインのプレミアムコース
- ひとり3,240円
- 4名
5.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
-
-
社内懇親会で利用させていただきました!
- cup de カジュアルプラン
- ひとり1,100円
- 21名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 4.0
- サービス 4.0
- コスパ 4.5
-
歓迎会で利用しましたが満足です!!
- cup de プレミアムプラン
- ひとり3,240円
- 8名
5.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 4.0
- サービス 4.0
- コスパ 5.0
会社の歓迎会で利用しました。納品時間に1時間の幅があり少し不安でしたが、17:45〜18:45の予約にしていたところ、17:45ちょうどくらいに届き安心しました。肉料理が複数あり、ボリュームがあって豪華にみえるのが良いです!
