• オードブル
  • オードブル
  • イタリア地方料理
  • 無添加
  • 西麻布
  • インボイス

オステリア・トット

4.43

  • 料理・味 4.40
  • 雰囲気 4.25
  • サービス 4.35
  • コスパ 4.41

西麻布・イタリア大衆食堂『osteria・totto』の本格ケータリング!旬の食材を使った季節感のあるオードブルから、オーソドックスなラザニアやパニーニまで、メニュー豊富にご用意しております。

050-3816-7914平日:11時~20時、土日祝:11時~20時

お見積り・ご相談はこちら

オステリア・トットの口コミ一覧

1 ページ目( 1~15 件目)を表示 / 全 232
  • セミナーの休憩時間にぴったりのスイーツ

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    3PM頃のセミナーのケータリングに利用しました。一つひとつが取りやすく食べやすいサイズで、セミナーの合間でも気軽に楽しめるのが良かったです。種類も豊富で、どれも美味しく、参加者からも好評でした。特にアップルパイが人気でした。見た目も華やかでテーブルが明るくなり、イベントの満足度アップにもつながりました。また利用したいと思います。

  • コスパも味も◎

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 3.5
    • サービス 3.0
    • コスパ 5.0

    お客様も交えての立食パーティーでした。
    お食事以外もあったほうが華やかでいいかと思いスイーツ3点のこちらを選びました。
    どれも美味しかったですが中でもパンナコッタが大変美味しく好評でした。

  • 懇談会が盛り上がりました

    4.5

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 4.5
    • コスパ 4.5

    昨年11月に続いての利用です。20人前を2島に分けてくださいというお願いも受けて頂いて大変助かりました。お料理は参加者の皆さんに好評でした。なぜかサラダだけが少し残りましたが、中高年男性の多い集まりですので、「おじさんは野菜が足りていない(炭水化物やお肉に向きがち)」ということだと納得しました。

  • 華やかなデザート

    5.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    食事は他社のケータリングをお願いしてましたが、女性も多かったでのデザートを追加で発注しました。
    見た目も華やかで、どれも美味しく、どれも食べやすい大きさでとても好評でした。ありがとうございました。

  • デザート好評でした!

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 4.5
    • コスパ 4.5

    社内懇親会のパーティ会場でケータリングも追加しました。
    前日まで対応してもらえるので 助かりました。
    スイーツが好きな人が多いので とても好評で、すぐに
    無くなってしまったので次回頼むときはもう少し多めに
    注文します!
    1口サイズで量もちょうどよいです。

  • 社内研修アフターパーティー

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    オステリア・トットでは、美味しいスイーツやデザートをいただきました。どれも美味しく、一品一品に手間と丁寧さが感じられました。とても満足しています。また利用したいと思います。

  • 会社の親睦会

    3.0

    • 料理・味 2.5
    • 雰囲気 3.0
    • サービス 3.0
    • コスパ 2.5

    紙トングは皿分用意されてるといいと思う。値段の割にあまり量は多く感じなかった。でも味は好評だった。希望時間より到着が遅れたが、事前に電話で遅れることを伝えてくれていたのでよかった。

  • 美味しかったです

    4.5

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 4.5

    見た目が華やかで、並べた瞬間に一気に場が華やぎました。
    お料理はどれもちゃんと美味しかったです。
    ワインを合わせるとより満足度が上がる感じでした。
    ちょっとおしゃれな会やママ会、仕事の集まりにも使いやすいと思います。
    もう少しボリュームがあると嬉しいです。

  • 本格イタリアンのビュッフェランチ

    4.5

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 5.0
    • コスパ 4.5

    職場で終日ワークショップをしたので、ランチにお弁当を配るのでなく、立食パーティ風にそれぞれが好きなものを取り、同僚との立ち話を楽しみながら食べる形式を今回試してみました。ケータリングで届いたお料理を並べた時の、参加者の注目度はすごかったです。昼食時間が1時間しか取れなかったので時間が足りるか心配しましたが、みなさんあっという間に取って食べてお代わりしてと、お弁当の時よりも早く食べ終われた感じがします。それだけお料理が魅力的で美味しかったのだと思います。本格的なイタリアンがケータリングできて、ありがたいです。お料理の内容構成もとてもいいと思います。くるめし弁当含めこちらのお店で頼むのは4回目ですが、今回のラザニアはソースの塩味が薄くて味がぼやけていると、食べた者からの感想です。年代・性別的に和食も好みそうな感じだったので、別の店舗でお寿司の配達も頼みました。ばっちり豪華なお昼になりました。今回もありがとうございました。

  • 女性向けスイーツ

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 3.0
    • サービス 4.0
    • コスパ 3.5

    女性向けの一口サイズのスイーツを懇親会用に注文しました。どれも食べやすい大きさで、少しだけ甘いものを楽しみたい時にちょうど良い内容でした。見た目も可愛らしく、ちょっとしたデザートとしてとても好評でした。

  • とても好評でした!

    5.0

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 4.5
    • コスパ 4.5

    コーヒーのお供にスイーツだけのケータリングを手配したくて、こちらを利用させていただきました。
    性別問わず非常に好評で、参加者はとても喜んでいました。
    小ぶりかな?と思ったのですが、味がどれもしっかりしていて大変満足できました。

  • おすすめ

    4.5

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 4.0
    • コスパ 4.0

    社外の方も参加される懇親会にて、デザートを注文させていただきました。(フードは別)
    お料理とセットのデザートは種類が少なく、選択できないため、デザート専用のメニューはありがたいです。
    24人前の5品、島分けしてお届けして下さったのは大変助かりました。
    味は全体的においしいと評価いただけました。
    一点だけ今回残念だったのは「リンゴのタルト」。トレーの中はすべて台座から外れて、一つの塊になってしまいました。
    懇親会にはお出しできず、運営メンバーで食べました。(すごくおいしかったです)
    次回、また注文したいと思います。

  • オフィス内のバレンタインデーランチ用のスイーツ

    4.5

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 4.5
    • コスパ 4.0

    オフィス内のバレンタインデーランチ用にスイーツケータリングを利用しました。
    一口サイズで取りやすく、立ったままでも気軽に楽しめる点がとても良かったです。
    セレクションも豊富で、好みに合わせて選べるのが魅力でした。
    カウンターに並べるとスイーツブッフェのような雰囲気になり、見た目も華やかでとても好評でした。
    また機会があればぜひ利用したいです。

  • 5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    女性が1割ほどの少ない懇親会のため、女子うけを狙って、スイーツを手配しました。
    彩りもきれいで、甘さも控えめ、素材の味が際立つ、それぞれが美味しいスイーツでした。
    そして、まさかの女性より人気だったのが、40代後半の男性陣!
    嬉しそうに食べている姿をみてほほえましかったです。
    「肉」や「中華」等、メインになる食事と比べると、ひとりあたりはそれなりの価格にはなりますが、スイーツも今後は必須だな、と思いました。
    また機会があればよろしくお願いします。

  • 新年会

    5.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    前回の懇親会で大好評でしたので、今回も利用させていただきました。
    見栄えもオシャレで甘さも上品です。幅広いシーンで利用でき、対応も丁寧で全体的に満足度の高いサービスだと感じました。