懇親会に最適なケータリング・オードブルデリバリー
【温製!「紅のピザ」サラミゴルゴンゾーラ】こだわり・国産小麦・ゴルゴンゾーラ・チーズ・サラミ・ハーブ
-件3,300円/人(6,500円〜)- 締切
- 2日前19時
オードブル【温製!「大人の食べ物♥」マヨコーン】イタリアンシェフが作るピザ・自家製サルシッチャ・アクセントに山椒・五味・創作ピザ
-件3,800円/人(6,500円〜)- 締切
- 2日前19時
オードブル【温製!「チーズ求むもの」クアトロフォルマッジ】4種のチーズ・モッツァレラ・ゴルゴンゾーラ・リコッタ・グラナバターノ・ハチミツ
1件4,000円/人(6,500円〜)- 締切
- 2日前19時
紐を引っ張って熱々のものが食べられてとても美味しかった
5.0ゲスト様
オードブル【温製!「いいとこどり」ナポリ】有名店・パーティー・フュージョン・ナポリピザ・モッツァレラチーズ・アンチョビ
-件2,500円/人(6,500円〜)- 締切
- 2日前19時
オードブル【温製!「ジャパニーズスタイル」和風テリヤキ ~チキンと長芋~】こだわり食材・テリヤキ・照り焼きチキン・名店の七味・癖になる甘辛
2件3,000円/人(6,500円〜)- 締切
- 2日前19時
懇親会
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。
オードブル【温製!「うまみ渋滞」フィノッキオーナ ~きのことサラミ~】有名シェフ・旨味抜群・マッシュルーム・エリンギ・フェンネル・香り良し
-件3,300円/人(6,500円〜)- 締切
- 2日前19時
オードブル【温製!「シンプルウィズベイト」シラスのマリナーラ】こだわり生地・豊かな風味・厳選食材・山利のシラス・ケッパー・オフィスでピザ
-件2,700円/人(6,500円〜)- 締切
- 2日前19時
オードブル【温製!「海の幸」山利のシラス×カラスミ】有名店ピザ・高級食材・厳選食材・山利のシラス・カラスミ・リッチ・美食ピザ
-件3,800円/人(6,500円〜)- 締切
- 2日前19時
オードブル【温製!「ほどよい刺激」ディアボラ】たっぷり具材・素材の旨味・ピリ辛・スパイシー・ベーコン・ピカンテオイル
1件2,300円/人(6,500円〜)- 締切
- 2日前19時
ありがとう
4.5ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。
オードブル【温製!「ジャンク」チージーバーガーピザ】有名店ピザ・ビーフ・チェダー・モッツアレラ・チーズ・食べ応え抜群
-件3,800円/人(6,500円〜)- 締切
- 2日前19時
オードブル【ボリューム重視】大きめおにぎり・名物おにぎり・3種類楽しめる・オフィス・イベント・撮影・スポーツイベント
2件1,200円/人(7,000円〜)- 締切
- 1日前15時
撮影時のケータリングとして利用
5.0株式会社ジェーシーインターナショナルワークス様子供含む7名でいただきました。 紙皿がないので取り分けに苦労しましたが、3つとも味はおいしくお米もおいしかったです。 どれが何の味なのかわかるようになっていたら嬉しかったです。
オードブル【米が進むボリュームプラン】業界人御用達・ロケ弁・おにぎり・焼き鳥盛り合わせ・唐揚げ・撮影現場・片手で食べれる
12件3,600円/人(7,000円〜)- 締切
- 1日前15時
量が多く満腹
4.5株式会社グロービス様会社の懇親会で使用させていただきました。 男性も多いので、ボリューム重視で選びましたが、食べきれないほどで味も美味しく好評でした。 おしゃれな洋風のケータリングもいいですが、たまにはこのようなおにぎりもいいと思いました。
オードブルおもてなし用フィンガープラン! まさにラグジュアリーでカラフルな世界をテーブルに演出いたします。
24件3,909円/人(7,500円〜)- 締切
- 2日前17時
4人の女子会での利用!
4.0ゲスト様4人での女子会をどうしようか迷ってこちらを利用させて頂きました!少人数でも利用できて良かったです。 全て小分けで包装されており、いつもだとスーパーに買い出しにいて、重い荷物を運んでいた手間が省けたのはとても良かったです。 また、ゴミ袋やその他カトラリーもしっかり付いており宅配サービスの方も大変感じが良く、また他のメニューで利用してみたいなと思いました!
オードブル歓談が中心の懇親会にぴったりなプランをご用意致しました。名刺交換会などのシーンにお勧めです。
4件1,944円/人(7,500円〜)- 締切
- 2日前17時
懇親会
5.0ゲスト様時間に余裕をもってお届けいただき、ありがとうございました。 おかげさまでバタバタ準備をすることなく、余裕をもって準備をすることができました! 終始楽しい雰囲気で懇親会を実施することができました。
オードブル【当ブランド人気プラン】ボリュームコース・フィンガーフ―ド・ちらし寿司・おもてなしやパーティに
1件4,980円/人(11,000円〜)- 締切
- 3日前17時
コロナ禍のパーティーにぴったり
4.5ゲスト様このご時世なので社内の懇談会をレストラン等でやるのは気が引けたのでオフィスでケータリングをお願いしました。 設置も撤収もスムーズでよかったです。 食事は見た目もカラフルで女性陣も喜んでいました。値段のわりに少し量が物足りなかったかな、、、? と言う感じですが、許容範囲です。 サンドイッチとトルティーヤが特に美味しかったです。ありがとうございました。
ケータリング立食パーティにぴったりのフィンガーフードを最高のコストパフォーマンスで!このお値段でこのボリュームは他に真似の出来ないコースです!
6件1,847円/人(7,500円〜)- 締切
- 2日前17時
安くて見た目豪華
5.0ゲスト様コスパよく豪華にしたい方におすすめです。料理の見た目も豪華で写真映えします。味はそれなりですが、この金額でこれなら大満足です。盛り付けも綺麗で丁寧でした。事前にお願いしていたお渡し場所から変更した際も快くご了承いただきました。雨が降っていた日でしたが、中のものは綺麗でした。
オードブル立食パーティにぴったりのフィンガーフードを最高のコストパフォーマンスで!このお値段でこのボリュームは他には真似出来ないコースです!
2件1,880円/人(11,000円〜)- 締切
- 3日前17時
時間通りの解散、丁度良い量
4.0日本テトラパック株式会社様業者様は時間通りに訪問してくださり手際よく準備ありがとうございました。 ホットフードも用意があり、参加者喜びました。ドリンクも手際良くサービングしてくださり、気持ちの良い対応でございました。ありがとうございました。
ケータリング当ブランドNo1のボリュームコースで、味はもちろんおなかにも満足頂けるフィンガーフードコースとなっております。
17件4,891円/人(7,500円〜)- 締切
- 2日前17時
手軽に小さなイベントを設けたい時におすすめ
4.0ミューレックス・アジア株式会社様手軽に小さなイベントを設けたい時おすすめです。 今回はお昼の時間の1時間でクイックに簡単なお祝いを行いたくストーンプレートゴールドの出前をお願いしました。 8人前はちょうど1つの段ボールに収まりオフィス内の持ち運びが簡単でした。 ゴミ袋もついており片付けも一瞬ででき、とても便利でした。 味は美味しかったですが値段に見合わない感じでしたので3.5を評価致しました。
オードブル軽めのフィンガーフードを中心としたラインナップ♪人気のフィッシュ&チップスやピッツァカナッペ等海外のお客様にもお勧めです。
-件2,780円/人(11,000円〜)- 締切
- 3日前17時
ケータリングおもてなし用フィンガープラン!まさにラグジュアリーでカラフルな世界をテーブルに演出いたします。
-件3,980円/人(11,000円〜)- 締切
- 3日前17時
ケータリング彩鮮やかなカップサラダや様々な種類のピンチョス、更にはカップサイズのチラシ寿司等見た目にも美味しい贅沢コース♪
17件4,399円/人(7,500円〜)- 締切
- 2日前17時
海外からの政府関係者との交流会
4.0パートナーコ・モリンダジャパン合同会社様今回、急遽依頼があり手配しました。 普段お願いしているところで依頼を上げたところ、日曜日でお休みだとシェフコレさんから連絡があり、急遽日曜日提供をしているところを紹介いただきました。 日曜・祝日に関して選択肢が少なくなるのは是非今後改善して欲しいところですが、シェフコレさんの対応が早くスムーズに準備出来ました。
オードブルフィンガーフードなのにこのボリューム!遅めのミーティング後の懇親会などに特にお勧めです!!
2件2,780円/人(11,000円〜)- 締切
- 3日前17時
ありがとうございました。
5.0株式会社セルム様直前のお願いにも拘らず、こちら側のオペレーションを汲んで頂き、柔軟に対応頂きました。 また、懇親会中に参加者が料理に手がつかない中、セッティング頂いている方が、テーブルに小分けした皿を置いて頂くなど、こちら側の懇親会の様子を踏まえて対応頂き大変有難かったです。 料理も美味しかったです。 総じて、事前・当日とも丁寧にご対応頂き大変助かりました。
ケータリング歓談が中心の懇親会にぴったりなプランをご用意致しました。名刺交換会などのシーンにお勧めです!
4件1,980円/人(11,000円〜)- 締切
- 3日前17時
結婚パーティーのケータリング(飲み放題)
5.0ゲスト様結婚パーティを開催し40名分の料理とドリンク(飲み放題)を利用しました。ピンチョスなどきれいな盛り付けで一人分ずつ小分けの容器に入っていて利用しやすかった。味もまずまずで好評でした。
ケータリングサラダ~デザートまで必要なもの全て兼ね備えた万能コース!お客様を招いてのパーティ等様々なシーンに対応出来るコースです!
2件2,980円/人(11,000円〜)- 締切
- 3日前17時
初めての利用(OB会)
4.0東京定温冷蔵株式会社様会社オフィスで毎年恒例のOB会を行いました。昼12時スタート。 準備から撤収までお任せできるプランを初めて利用しました。 参加者27名、ご年配の方中心で平均年齢も高め、飲み放題、寿司を別注してしまった事もあり手つかずの料理も出てしまいました。 当日は参加者以外に仕事で出勤していた若者もいたので、会終了後フードロス削減に貢献してもらいました。小分けされていたのでわけやすかった。 ケータリングに来てくださっていた係の方からネットの他に電話で相談頂ければ食事の内容調整も可能と知り次回はそうしようと! 総合評価を高く付けすぎると怪しまれるかもしれませんので少し下げてますが不満は全くありませんでした。
ケータリング可愛くオシャレなピンチョススタイルのお食事を多めにご用意致しました。 ガーデンパーティなどにピッタリです♪
2件2,580円/人(11,000円〜)- 締切
- 3日前17時
同窓会でのケータリング
4.5越谷南高等学校同窓会様初めて同窓会でケータリングを使いました。 二転三転と変更がありましたが対応していただき感謝しております。 当日はスタッフの方の気配りはありがたかったです。 また色々なシーンに起用したと思います。
ケータリング【有名海外アーティスト達もご用達のベジタリアンプラン】小分け・折箱に詰まった4種の季節の野菜料理・大豆ミートのソテーとハンバーグ
1件4,800円/人(7,500円〜)- 締切
- 2日前18時
取引先との懇親会で利用
5.0株式会社モードツー様今回は取引先との懇親会としてオードブルを頼みました。 メインが寿司で、副菜として使用しましたが、非常に美味しかったです。 特にバーニャカウダのソースが美味しく、大変満足しております。
オードブル海の幸・山の幸,美味しもの良い所どりのコース!当ブランドコンセプトの『食べやすく見た目がカワイイ!』を最大限引きだしたコースです!
8件5,872円/人(7,500円〜)- 締切
- 2日前17時
見た目と味に大満足です
5.0ネットワンパートナーズ株式会社様今回、取引先との懇親会にオードブルを申し込みました。 初めて利用したので少し不安があったのですが、色とりどりなメニューでテーブルに並べただけでもとても見栄えがよく 味も大満足で、ほとんどの料理を残らず食べきっていただきました。 特にお肉とエビの料理が大人気でした。 一つご要望としては、取り皿がもう一回り大きいものでご用意いただけると嬉しいです。 ※カップを乗せたら、お皿がいっぱいになってしまうので。 また、機会があった際にはまたリピートしたいと思っております。
オードブルピンチョスの見た目や生ハム等の食材にこだわった、女性にお勧めの女子会向け立食プラン!
9件3,614円/人(7,500円〜)- 締切
- 2日前17時
希望時間ピッタリ
4.0ゲスト様会社の昼休憩時間に懇親会開催のため、正確な時間に到着を希望させて頂きました。初めての利用で少々不安でしたが、希望通りの時間にお届けしていただきました。 料理は思いのほか冷たく、温めに時間がかかってしまいましたが、参加者全員、美味しく完食いたしました。 飲み物も合わせて注文しましたが、プラカップも漏れずに付けて頂き、ありがたかったです。
オードブル会話会話弾むパーティーにバラエティあふれるメニュー。 ピッツァカナッペやフィッシュ&チップス等海外のお客様にもお勧めです。
6件2,731円/人(7,500円〜)- 締切
- 2日前17時
見た目が盛り上がりました
5.0ゲスト様全体的に、豪華な感じで価格の割には、非常に良い印象でした。 キーマカレーだけ、あの状態だと食べにくく、手をつけにくい感じでしたので、小さなカップに小分けになってたりすると、より手に取ってもらいやすいと感じました。
オードブルサラダ~デザートまで必要なものを全て兼ね備えた万能コース!お客様を招いてのパーティ等、様々なシーンに対応出来るコースです!
19件2,927円/人(7,500円〜)- 締切
- 2日前17時
満足感有
4.0インフォテック株式会社様ボリュームあり、最初に見た瞬間から見た目もよいと感じました。味もしっかりしていて最後まで飽きずに楽しめ、大満足です。量・味・見た目のバランスが良く、また利用したいと思います。
オードブル


紐を引いて温めるというのは昔からありましたが、今回のピザに関して初めてでした。職場の人たちも興味津々で湯気が出てくるところ、暖かいピザが食べられる事に驚いていました。今回は4種類のピザを頼みましたが、どれも美味しくかなり評価は高かったです。次回も頼んでほしいと言われました。配達員の人も対応が良くとても満足です。