神南にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
サラダ~デザートまで必要なもの全て兼ね備えた万能コース!お客様を招いてのパーティ等様々なシーンに対応出来るコースです!
2件2,980円/人(77,000円〜)- 締切
- 3日前17時
初めての利用(OB会)
4.0東京定温冷蔵株式会社様
ケータリング【名物牛100%ステーキハンバーグ】ガーリック醤油がたまらない・カラフルベジキッシュ・手軽にしっかり食べたいパーティーに・カフェデリ
22件2,200円/人(7,500円〜)- 締切
- 2日前19時
- 定休日
- 月
美味しかったです
5.0ゲスト様少人数でも対応していただけて助かりました。ボリュームもありましたし、お味も良かったです。見た目が華やかなのでテンションがあがります。メンバーにも好評で次回もぜひ注文したいと思います。
オードブル【素材の良さが伝わる本格イタリアン】小分け・農家直送の自然栽培野菜・ランプ肉のローストビーフ・リーズナブルでボリューミー
1件2,500円/人(7,500円〜)- 締切
- 2日前18時
また利用したいです
5.0東京大学様25~30名のランチパーティーにて利用させていただきました。見た目華やか、お味は本格的、2500円のコースでしたが量もじゅうぶんで、たいへん満足度が高かったです。
オードブル可愛くオシャレなピンチョススタイルのお食事を多めにご用意致しました。 ガーデンパーティなどにピッタリです♪
2件2,580円/人(77,000円〜)- 締切
- 3日前17時
同窓会でのケータリング
4.5越谷南高等学校同窓会様初めて同窓会でケータリングを使いました。 二転三転と変更がありましたが対応していただき感謝しております。 当日はスタッフの方の気配りはありがたかったです。 また色々なシーンに起用したと思います。
ケータリング【スペシャリテだらけの大満足プラン】迫力満点!3種の特選肉料理と自然栽培野菜の箱庭・鮮魚のアクアパッツァ・スペシャルドルチェ
1件5,500円/人(7,500円〜)- 締切
- 2日前18時
味も美味しく満足でした。
4.5ゲスト様取引先との会食時に使用させていただきました。 到着時間もピッタリ。味も申し分なく大変満足しました。 強いて挙げますと、入れ物の工夫がもう少しあった方が 見栄え的に良くなるのかなぁと思った次第でございます。 またご使用させていただきます。
オードブル【いろんな種類の肉料理が楽しめる】牛豚チキン勢ぞろい!・デリサラダで野菜も・インスタ映えのオシャレオードブル・厚切りローストポーク
21件2,000円/人(7,500円〜)- 締切
- 2日前19時
- 定休日
- 月
バリエーション豊富でよかったです!
4.5三菱商事従業員組合様お肉から炭水化物までバリエーション豊富でよかったです。小分けにされているものと、そうではないものが混ざっていたのが、今回の会合ではちょうどよかったです。人の出入りが多かったので人数分は発注しておらず、小分けのものだけだと個数を気にして遠慮される参加者もいたかもしれないので。
オードブル
ケータリング【手軽に外食気分を】素材の美味しさを味わう・自然栽培野菜をふんだんに使った料理・彩り豊かで空間を華やかに
28件3,000円/人(7,500円〜)- 締切
- 2日前18時
家族4人で
4.0ゲスト様義理の父母の訪問を受けて、初めて注文してみました。品数も多く、外食でしか食べられないような素敵なメニューで満足でした。強いて言えば、最低注文金額をもう少し下げてほしい。
オードブル【おつまみにピッタリ】自家製カポナータ・ビール進む肉料理たっぷり・賑やかなパーティーに・ミニカフェ丼・おしゃれなクラフトボックス
38件1,800円/人(7,500円〜)- 締切
- 2日前19時
- 定休日
- 月
コスパ◎
5.0ゲスト様豊富なメニューがありましたが、ポテトが多かったり、野菜(カポナータ)、デザートがつく点からこちらを注文。 参加人数から3名少ない人数分頼みましたが十分すぎる量でした。 ミニ丼、ナポリタンがあったり見栄えがするのでオススメです!
オードブルフィンガーフードなのにこのボリューム! 遅めのミーティング後の懇親会などにお勧めです!!
30件2,731円/人(7,500円〜)- 締切
- 2日前17時
コスパとっても良かったです!
5.0日本農業新聞様コスパが抜群で、見た目も華やかなケータリングでした!特に野菜が新鮮で美味しく、彩りも良いため写真映えもバッチリ。フィンガーフードスタイルなので食べやすく、パーティーでもスムーズに楽しめました。 配達も指定時間にほぼぴったりで、進行に影響なくスムーズに準備ができました。 美味しくて、手軽で、写真映えもするので、また利用したいと思います!
オードブルフィンガーフードなのにこのボリューム!遅めのミーティング後の懇親会などに特にお勧めです!!
2件2,780円/人(77,000円〜)- 締切
- 3日前17時
ありがとうございました。
5.0株式会社セルム様直前のお願いにも拘らず、こちら側のオペレーションを汲んで頂き、柔軟に対応頂きました。 また、懇親会中に参加者が料理に手がつかない中、セッティング頂いている方が、テーブルに小分けした皿を置いて頂くなど、こちら側の懇親会の様子を踏まえて対応頂き大変有難かったです。 料理も美味しかったです。 総じて、事前・当日とも丁寧にご対応頂き大変助かりました。
ケータリング【牛ハラミ&油淋鶏Wのカフェ丼】オシャレなBOXでお届け・食事も会話も楽しむパーティー&おもてなしに・牛豚鶏オールスター・サラダ2種
6件2,800円/人(7,500円〜)- 締切
- 2日前19時
- 定休日
- 月
たくさんのお肉料理があってスタミナ抜群
5.0キャディ株式会社様会社のチームの忘年会として活用させていただきました。 お肉料理がたくさんあってボリューム満点のコースで大満足でした! 小皿だけでなく大皿で盛られていたお料理たちはとても豪華で美味しくいただきました。
オードブルピンチョスの見た目や生ハム等の食材にこだわった、女性にお勧めの女子会向け立食プラン!
9件3,614円/人(7,500円〜)- 締切
- 2日前17時
希望時間ピッタリ
4.0ゲスト様会社の昼休憩時間に懇親会開催のため、正確な時間に到着を希望させて頂きました。初めての利用で少々不安でしたが、希望通りの時間にお届けしていただきました。 料理は思いのほか冷たく、温めに時間がかかってしまいましたが、参加者全員、美味しく完食いたしました。 飲み物も合わせて注文しましたが、プラカップも漏れずに付けて頂き、ありがたかったです。
オードブル【全品小分けで手に取りやすい】折箱に詰まった鮮やかな料理・特選肉と自然栽培野菜・コース仕立ての本格イタリアン
1件3,300円/人(7,500円〜)- 締切
- 2日前18時
彩りよくおいしいケータリングで参加者からも好評でした!
5.0PwCアドバイザリー合同会社様おいしそうなメニュー内容に惹かれ、注文を決めました。野菜・魚・肉と大変バランスの良い14種類のメニュー構成で、どの品目も非常においしかったです。梱包も丁寧・綺麗で、彩りよいケータリングで参加者からも大変好評でした。
オードブル【鉄板メニューで場を盛り上げる】BIGエビフライ・がっつりおかず・甘辛ヤンニョムチキン・おつまみにも◎・ボリューム満点・懇親会
5件972円/人(9,000円〜)- 締切
- 3日前15時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
イベントにて使用
4.0KINTOテクノロジーズ株式会社様イベントにて使用しました。食べやすく、とりわけようのお皿が可愛かったです。 どれも美味しかったですが、仕方ないですが少しパサパサしてしまっていたので、その分少し評価を下げました。
オードブル【鮮やかなサンドイッチ】新鮮野菜をたっぷりと使用・こだわりの自家製ソース・会場映えする断面・おもてなしにも最適
1件1,250円/人(9,000円〜)- 締切
- 3日前15時
- 定休日
- 月・火
オードブル【揃いに揃った1500円の最コスパプラン】お洒落創作和食・ビジュアル◎・お酒の肴に・女性も男性も喜ぶ・本鮪&いくらや2種のお肉料理
5件1,500円/人(9,000円〜)- 締切
- 2日前19時
大満足でした!
5.0富士通株式会社様社内の懇親会で利用させていただきました。 和食を中心に10種類もの多彩なお料理が提供され、どれも美味しく楽しく食事ができました。 味はもちろん、ボリュームも十分で、全体的に大変満足度の高い内容でした。
オードブル【一度味わうべき、贅が輝く至高プラン】職人技が光るラインナップ・トロサーモンの炙り手毬寿司・レベルが高すぎるふわとろ鰻・厳選素材
-件3,500円/人(9,000円〜)- 締切
- 2日前19時
オードブル【人気サンドイッチ店が贈るスペシャルプラン】自家製サンドイッチ・ひとつひとつ包装・手も汚れない設計・午後の会議に
2件1,050円/人(9,000円〜)- 締切
- 3日前15時
- 定休日
- 月・火
サンドイッチも良い!
4.0ゲスト様今回初めてオーダーしました。サンドイッチとスイーツでしたが味はとても美味しいのですが、ポーションが大き過ぎると思いました。サンドイッチはラップではなくペーパーで包んであるので乾燥しやすくサイズを半分にして個々にラップされていると 断然良いなと思いました。スイーツのマフィンなども大き過ぎると感じました
オードブル【腹持ちするサンドイッチ】惣菜コッペ・手作り・ボリューム・小分けで衛生的・スイーツ感覚・甘党さんにもおすすめ
3件600円/人(9,000円〜)- 締切
- 2日前12時
女性にとくに人気でした
5.0結核・非定型抗酸菌症治療研究会様箱を開けた時にわーっと歓声があがりました。 リハーサルとしてどう到着するかを確認したのですがスタッフ全員喜んでいました。 サイズからするとちょっとお高めかに感じますが、個別包装で素材が凝っていてそのまま箱を開けて提供でき、会場まで直接届けていただける利便性を考慮すると妥当だと思います。
オードブル【自家製ソース使用のサンドイッチ】新鮮野菜を使用・ボリューム感のある見た目・安心して食べられる・差し入れにも最適
-件1,050円/人(9,000円〜)- 締切
- 3日前15時
- 定休日
- 月・火
オードブル【ボリューム重視の方におすすめ】小ぶりの手作りコッペ・肉肉しいサンドイッチ・バリエーション豊富・女性でも食べやすいサイズ
14件900円/人(9,000円〜)- 締切
- 2日前12時
会社のランチ会で使用しました
4.5ポーターズ株式会社様今回は会社のランチ会で使用しました。オードブルプランで、〈1人3個〉嬉しい個包装DELIサンドイッチプランと〈1人3個〉人気店のDELI&スイーツサンドイッチプランを注文しました。どちらも好評で、コッペパンが大変柔らかく、、とても美味しかったです。 少し小ぶりなので、3個でもあっという間に食べれて、、おなかいっぱいには少し物足りない感じでしたが、色々な種類があり選ぶ楽しさもあったのでまた機会がありましたら注文させていただきます!
オードブル【ちょっと幸せにするスイーツ】選べるフレーバー・たっぷり詰まった手作りクリーム・ふわふわドーナツ・可愛い・みんなの食べたいが叶う
7件400円/人(9,000円〜)- 締切
- 3日前15時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
懇親会にて
5.0株式会社ギコウ様ドーナツは見た目も可愛らしく、種類も豊富で参加者から大変好評でした。甘さもちょうどよく、会場を華やかに彩るデザートとして楽しめました。写真は皆で美味しくいただいた後に撮影しましたが、人気ぶりが伝わる一枚になりました。
オードブル【中津からあげ】ジューシー鶏肉×特製タレ・本場大分の味・ムネのからあげがたっぷり楽しめる・アソートボックス
-件380円/人(9,000円〜)- 締切
- 2日前15時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・月
オードブル【ボリューム重視&甘党におすすめ】手作りサンドイッチ・自慢の惣菜コッペパン・会場映えする見た目・スイーツ好きにはたまらない
17件900円/人(9,000円〜)- 締切
- 2日前12時
場を彩るサンドウィッチ
4.5株式会社朝日新聞社様グループ企業の懇親会で軽食として利用。 サンドウィッチはどれもオシャレで美味しく、届いた状態では、どれが何のサンドウィッチか分かるようになっていたのも良かったです。 個包装もされていて、立食形式でも安心して食べられました。 料理とは関係ありませんが、箱もオシャレでしたね。写真を撮っておけばよかったのですが、裏方としてバタバタしていたので忘れていました。
オードブル【メインディッシュにも軽食にもおすすめ】人気カフェが手作り・新鮮野菜と自家製ソースが特徴・懇親会や撮影現場でも大活躍
1件1,250円/人(9,000円〜)- 締切
- 3日前15時
- 定休日
- 月・火
オードブル【会場を彩るサンドイッチ】魅惑の手づくりコッペ・個包装・取り分けしやすい・スイーツ感覚・豪華ランナップ
-件700円/人(9,000円〜)- 締切
- 2日前12時
オードブル【中津からあげ】ジューシー鶏肉×特製タレ・本場大分の味・ムネ、もも、砂肝の3種を楽しめる・アソートボックス
-件380円/人(9,000円〜)- 締切
- 2日前15時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・月
オードブル【豪華サンドイッチ】人気店・かわいいサイズ・個包装で取り分けのしやすい・ヘルシー・素材や製法にこだわった
3件700円/人(9,000円〜)- 締切
- 2日前12時
オシャレなサンドイッチで雰囲気も華やかに!
5.0高校42期様成人のお祝いの同窓会で、学校で軽食パーティーをするのに使わせていただきました。 トリュフのポテトサラダサンドイッチなど、とってもお洒落なメニューで、軽食ながら雰囲気も華やかになりました。 包装も食べやすく・綺麗に見えるように工夫してくださっていて、とても良かったです!
オードブル【種類豊富な個包装】おにぎり・炭水化物・お腹がふくれる・有明産海苔・千葉県産コシヒカリ・ロケ差し入れ・撮影現場
-件980円/人(9,000円〜)- 締切
- 1日前17時
- 定休日
- 月
オードブル


会社オフィスで毎年恒例のOB会を行いました。昼12時スタート。 準備から撤収までお任せできるプランを初めて利用しました。 参加者27名、ご年配の方中心で平均年齢も高め、飲み放題、寿司を別注してしまった事もあり手つかずの料理も出てしまいました。 当日は参加者以外に仕事で出勤していた若者もいたので、会終了後フードロス削減に貢献してもらいました。小分けされていたのでわけやすかった。 ケータリングに来てくださっていた係の方からネットの他に電話で相談頂ければ食事の内容調整も可能と知り次回はそうしようと! 総合評価を高く付けすぎると怪しまれるかもしれませんので少し下げてますが不満は全くありませんでした。