1,500円のケータリング・オードブルデリバリー
【小分け】老舗/寿司/有名店/和洋折衷/華やかなパーティ料理/安定品質/デザート/アルコールもオプション追加でお届け可能
-件1,500円/人(20,000円〜)- 締切
- 3日前12時
- 定休日
- 日・土・祝
オードブル【鮨】割烹料理・小分け・老舗店・串揚げ・ロケやイベントで人気・職人が握る・リーズナブル・カジュアルプラン
-件1,620円/人(20,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
オードブル【幅広い世代に人気】人気のチーズinハンバーグ・卵料理たっぷり・親しみやすい味わい・みんなで楽しめる・デザートあり
-件1,500円/人(21,000円〜)- 締切
- 2日前18時
- 定休日
- 日
オードブル【ミニケーキ付でコスパ抜群!】低予算におさえたい方に・色とりどりのお寿司・懇親会などに・手軽なおつまみ
1件1,598円/人(25,000円〜)- 締切
- 1日前15時
オードブル【ミニケーキ付でコスパ抜群!フィンガーフード】お皿いらずで手軽・一口サイズで食べやすい・色とりどりのお寿司・軽い立食パーティーに
-件1,598円/人(25,000円〜)- 締切
- 1日前15時
オードブル【カジュアル懇親会プランA・10品】彩り豊か・バランス重視・野菜たっぷり・デザートつき
19件1,500円/人(27,000円〜)- 締切
- 4日前15時
見た目も味もたのしめました!
4.5ビーウィズ株式会社様
オードブル【気軽に楽しめるカジュアルブッフェ】ボリューム満点・彩り鮮やか・全品小分け・エコ容器・リーズナブル・デザート
-件1,620円/人(30,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
オードブル【ボリュームあり!】ホットミール・温かい料理・ボリュームあり・洋食・企業ランチ・懇親会・ハンバーグ・サラダ
-件1,500円/人(33,000円〜)- 締切
- 3日前18時
ケータリング【ボリュームあり!】ホットミール・温かい料理・ボリュームあり・中華・スープ・撮影現場・懇親会・イベント
-件1,500円/人(33,000円〜)- 締切
- 3日前18時
ケータリング【温製】豪華2種選択・人気店・設置撤収・ホットミール・味の食べ比べ・満足感・彩り副菜・本格スパイス・専門店
-件1,600円/人(35,000円〜)- 締切
- 5日前18時
ケータリング【温製】名物魯肉×選べるカレー・人気店・設置撤収・ホットミール・贅沢重層仕立て・満足感・彩り副菜・甘辛×スパイス・専門店
-件1,600円/人(35,000円〜)- 締切
- 5日前18時
ケータリング【ボリューム満点!お肉も海鮮も楽しめる】厚切り焼豚が2枚!・海鮮あんかけ・コスパよし・男飯・ホットミール・懇親会・撮影現場
1件1,500円/人(40,000円〜)- 締切
- 5日前18時
美味しかったです
5.0ゲスト様お肉は肉厚でジューシーでした。あんかけもありそれぞれ選べて好き嫌いや個人の好みの量にも対応してくださいました。 サービスもよくとてもおいしかったです最高でした!ありがとうございました!
ケータリング【カジュアルに楽しむ洋風オードブル】小分けで食べやすい・彩り豊かな前菜・ジャークチキン・デザート付き・とろけるチーズリゾット
1件1,500円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前18時
利用して良かったです
4.0三菱オートリース株式会社様小分けの洋食ケータリングは、見た目も華やかで取りやすく、衛生的にも安心感があるため、利用して良かったです。 「冷めても美味しかった」「取りやすい」「見栄えが良い」「おしゃれだった」といった声をいただきました。 また利用したいと思います。
オードブル【お肉の食べ比べを楽しめる】温かい料理・ボリュームあり・撮影現場やロケに最適・ライブ会場・社食としても好評
-件1,500円/人(50,000円〜)- 締切
- 5日前18時
ケータリング【人気のホットミールプラン】カレー・温かい料理・ほかほかごはん・満腹・ランチ・親睦会・イベント・撮影現場・ロケ現場・楽屋
-件1,500円/人(50,000円〜)- 締切
- 5日前18時
ケータリング【お手軽<温製>チーズフォンデュ】加熱式容器でお届け・チーズフォンデュ・お洒落・彩りきれい・みんなでディップ・小分け
-件1,500円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前18時
オードブル【ケータリングの新しい選択肢】自家製ベーグルサンド・ヘルシーなサラダ・温かい状態で提供する腸活スープ
-件1,500円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
ケータリング
ケータリング


社内で60名ほどのお祝いイベントでお願いしました。 注文のケータリングの他に、お肉料理とパン、飲み物、お茶菓子を用意してちょうど良かったです。 別にお肉を用意していたので、野菜が多めなことと見た目のカラフルさで選びました。 参加者からの評判も良く、おいしくいただきました。 また機会があればお願いしたいと思える内容でした。