千葉にお届けできる和食のケータリング・オードブルデリバリー
【串揚げ×鮮魚を使ったおばんざい】彩り豊かで華やか・食べやすい・小分け・海老マヨや紅茶プリンも楽しめる
1件2,700円/人(26,000円〜)- 締切
- 3日前12時
- 定休日
- 日・土・祝
父の古希のお祝いで利用しました。
4.0ゲスト様
オードブル【小分け】サーロインステーキ・トリュフソースのローストビーフ・サーモンのオーブン焼き・デザート付・出汁と発酵を生かした・和洋折衷
6件3,000円/人(26,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 日・土
会社の暑気払い
4.5株式会社DRS様会社の暑気払いで注文しました。友人スナックに届けて頂くことになっていたのですが、時間通りにお電話頂いて大変スムーズに受けとることができました。セッティングも簡単で、更に1人ずつ小分けになっているのでとりわけなしで各自取ることができました。味も雰囲気もよ、また使いたいと思います。
オードブル【小分け】インスタ映え・彩り綺麗・トリュフソースのローストビーフ・肉と魚のメイン・出汁と発酵を生かした・和洋折衷
5件2,500円/人(26,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 日・土
高コスパで満足です
4.0ゲスト様オフィスでの懇親会で利用しました。 2000円で12品で、1品1品もしょぼくなく、大変コスパが良いと思いました。 ビーツフムス パプリカのファルシやキャロットラペは色鮮やかで、全体が華やかになって良いです。 牛タンシチューも好評でしたが大葉とハーブの薫り味噌焼きおにぎりが丸っとして可愛くて 美味しく、お気に入りです。 また機会がありましたら利用したいと思います。
オードブル【小分け・多彩に13品】お酒によく合う・彩り手まり寿司・人気のローストビーフ
7件2,000円/人(26,000円〜)- 締切
- 1日前12時
- 定休日
- 日・土・祝
イベントで利用しました。
5.0Snack様洋食よりも和食の方が人気があるようで、 いつもケータリングを頼むと余りがちですが、1人前の量が丁度よく、見た目が綺麗なこともあり、余ることなく食べられました。 また利用したいと思います。
オードブル【デザート付】インスタ映え・サーロインステーキ・トリュフソースのローストビーフ・出汁と発酵を生かした・和洋折衷
1件4,000円/人(26,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 日・土
社内懇親会でお料理が好評(口コミ通り)
4.5株式会社キューブシステム様口コミが高評価でしたので注文しました。 ごはん、野菜、お肉、デザートなど様々な種類がありましたので、各人好きなものをチョイスする楽しいがあり、「これもおいしかったよ」という口コミから、お肉類はあっという間になくなりました。また利用したいです。
オードブル【串揚げ×鮮魚を使ったおばんざい】彩り豊かで華やか・食べやすい・小分け・出汁トマトやぶり大根も楽しめる
2件1,620円/人(26,000円〜)- 締切
- 3日前12時
- 定休日
- 日・土・祝
小分けされていて食べやすかった
5.0ゲスト様親戚・友人を招いての誕生会で利用させていただきました。小分けなので取り分ける手間も省け、食べやすかったです。ポテトサラダが好評でした。また機会がありましたら利用したいです。
オードブル【和と洋のマリアージュ】インスタ映え・彩り綺麗・トリュフソースのローストビーフ・出汁と発酵を生かした・和洋折衷
1件2,500円/人(26,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 日・土
おしゃれで便利でした
5.0ゲスト様立食形式の交流会で利用させていただきました。種類が豊富だったので見栄えがよく、小分けされていて取りやすかったです。量もちょうどよい感じだったかと思います。配達も時間通りでスムーズでした。機会がありましたらまた利用させていただけたらと思います。
オードブル【デザート付】サーロインステーキ・インスタ映え・彩り綺麗・トリュフソースのローストビーフ・出汁と発酵を生かした・和洋折衷
1件3,000円/人(26,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 日・土
ここに決めて良かった
5.0ゲスト様遠方のため、無事到着するか心配していましたが、時間通りに運んでいただきました。 小分けカップの盛り付けも、偏ったりもせず綺麗でした。彩りも良く、何より味が最高でした。ステーキの柔らかさにはビックリ!思っていたより量もあり皆さん満腹の様子でした。シチューにパンが一切れでもついていたら更に良かったかも。 又機会があればお願いしたいです。
オードブル【小分け】インスタ映え・彩り綺麗・トリュフソースのローストビーフ・出汁と発酵を生かした・和洋折衷・リーズナブル
20件1,500円/人(26,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 日・土
懇親会利用
5.0ゲスト様口コミを見て高評価だったので利用させて頂きました。口コミ通りケータリングの美味しさや映え度も高く大変良かったです。参加者からも好評でした。コスパ最強でしたので次回以降も利用させて頂こうと思います!
オードブル【中津からあげ】ジューシー鶏肉×特製タレ・本場大分の味・ムネ、もも、砂肝の3種を楽しめる・アソートボックス
-件380円/人(27,000円〜)- 締切
- 2日前15時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・月
オードブル【和の美食をたのしむ】全品小分けの創作料理・日本の食材をふんだんに・和風ローストビーフ・握り寿司や炙り帆立など海鮮メニューも
2件5,000円/人(27,000円〜)- 締切
- 2日前12時
落ち着いた大人女子会にはピッタリ
4.0フジデノロ株式会社 戸田工場様【雅-MIYABI-】 会社の忘年会として利用させていただきました。 お寿司を含めた全品すべてが一人前ずつ小分けになっており、サービス面から選ばせていただきました。 見た目も華やかで、良かったです。
オードブル【中津からあげ】ジューシー鶏肉×特製タレ・本場大分の味・ムネのからあげがたっぷり楽しめる・アソートボックス
-件380円/人(27,000円〜)- 締切
- 2日前15時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・月
オードブル【和の美食をたのしむ】全品小分けの創作料理・日本の食材をふんだんに・和風ローストビーフ・香る茶そば・〆の出汁茶漬け・デザート付き
-件2,160円/人(27,000円〜)- 締切
- 2日前12時
オードブル【和の美食をたのしむ】全品小分けの創作料理・日本の食材をふんだんに・〆の出汁茶漬け・デザート付き
-件1,620円/人(27,000円〜)- 締切
- 2日前12時
オードブル【和の美食をたのしむ】全品小分けの創作料理・日本の食材をふんだんに・ローストビーフ・津軽鴨のロースト・〆の出汁茶漬け・デザート付き
-件3,300円/人(27,000円〜)- 締切
- 2日前12時
オードブル【和の美食をたのしむ】全品小分けの創作料理・日本の食材をふんだんに・特選和牛の手毬寿司・〆の出汁茶漬け・デザート付き
-件2,700円/人(27,000円〜)- 締切
- 2日前12時
オードブル【中津からあげ】ジューシー鶏肉×特製タレ・本場大分の味・もものからあげがたっぷり楽しめる・アソートボックス
2件460円/人(27,000円〜)- 締切
- 2日前15時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・月
ありがとう
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。
オードブル【和の美食をたのしむ】全品小分けの創作料理・日本の食材をふんだんに・和風ローストビーフ・香る茶そば・〆の出汁茶漬け・デザート付き
-件4,000円/人(27,000円〜)- 締切
- 2日前12時
オードブル【小分け】熟成和牛・A4ランク・人気店・おしゃれ・華やか・和洋折衷・創作料理・肉メイン多し・フュージョン料理・豪華
3件2,500円/人(28,000円〜)- 締切
- 3日前12時
- 定休日
- 日・土・祝
人気でした!
4.0株式会社日本経営様はじめて注文させていただきました。 お肉がやわらかくおいしかったのでほぼ残らず懇親会も盛り上がりました。 ビーフシチューとローストビーフは大人気で取り合いになっていました。
オードブル【肉専門店ならではのオードブル】迷ったらコレ・絶品!和牛イチボの岩塩ステーキ・肉づくし・和牛・おつまみもいっぱい
12件2,500円/人(28,000円〜)- 締切
- 2日前17時
必要十分、大満足
5.0SAPジャパン株式会社様初めてお願いしましたが、指定時刻どおりぴったりに届けていただきました。パッケージも丁寧かつキレイでそのままテーブルに並べておき、懇親会がスタートしたら上の透明トレーを外すだけで便利。料理もさすが肉専門店でどれも美味しく好評でした。個人的にはチョレギサラダもたいへんGoodでした!
オードブル【個食】3種の肉メイン・ローストビーフ・鮮魚の炙り・人気店・ボリューム満点・和洋折衷・元有名ホテルのシェフ・豪華なちらし寿司
8件3,000円/人(28,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
同梱品についての課題
4.5ゲスト様このたびは、11食分のランチボックスをお届けいただき、ありがとうございました。 いずれのお料理も大変美味しく、参加者一同、楽しい時間を過ごすことができました。 一点、食後の片付けの際に気づいた点を共有させていただきます。 同梱されていたナプキンおよびおしぼりの多くが未使用のまま、料理の汁に触れてしまっている状態でした。 透明の小分け容器の下に配置されていたため、取り出しづらく、利用されにくい状況になっていた可能性があると感じました。 例えば、ランチボックスの外側に添付する、あるいは蓋を開けた際に最初に手に取れる位置に配置するなどの工夫をされると、利用率が高まるのではないかと思います。 せっかくご用意いただいている備品が有効に活用されるよう、今後のご参考になれば幸いです。
オードブル【小分け】折箱・フレンチ・肉と魚のメイン・懐石料理・人気店・ローストビーフ・自家製ソース・新感覚・京野菜・フルコース・デザート
-件3,500円/人(28,000円〜)- 締切
- 2日前17時
オードブル【大皿盛りと小分け】3種の肉メイン・ローストビーフ・鮮魚の炙り・人気店・和洋折衷・元有名ホテルのシェフ・お酒が進む・ちらし寿司
6件3,000円/人(28,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
好評でした
4.5日本エネルギー経済研究所様海外からのゲストを迎えた会議のランチで利用しました。 おいしく、小分けのオードブル以外にまたトングで取り分ける大皿料理があったのがゲストに好評でした。 配達時間もぴったりでとても助かりました。また利用したいと思います。
オードブル【日比谷ミッドタウンの人気店】温製・小分け・フレンチ・懐石料理の美意識・豚肩ロースト・自家製ソース・設置・撤収・装飾込み・2種の温製
-件2,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 3日前12時
ケータリング【炭水化物が嬉しいおにぎり】おしゃれな梱包・ボリューム・素材にこだわり・個包装・衛生的・撮影・会議シーン
9件980円/人(28,000円〜)- 締切
- 1日前17時
- 定休日
- 月
ありがとう
4.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひご利用させていただきます。
オードブル【大皿盛りと小分け】3種の肉メイン・ローストビーフ・浅草や錦糸町で人気店・味噌専門店・和洋折衷・元有名ホテルのシェフ・ちらし寿司
3件2,500円/人(28,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
社内懇談会にて
5.0株式会社ヒューマンインタラクティブテクノロジー様社内懇親会にて利用させていただきました。 1品1品どれも美味しくて参加者から好評でした。 お酒ともとても相性がいい味付けでした。 サラダはドレッシングをかけるのが面倒という声もありましたので大皿の方がいいのかもしれません。 また機会がありましたらお願いしたいと思っております。
オードブル【もちもち玄米4種】鮭・梅・昆布・じゃこと野沢菜・栄養満点・食べやすい・健康志向のランチに・金のいぶき使用・粟国の海塩が合う
1件500円/人(28,000円〜)- 締切
- 2日前18時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
美味しい
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。
オードブル【人気店】温製・小分け・フレンチ・懐石料理の美意識・豚肩ロースト・自家製ソース・設置・撤収・装飾込み・2種の温製メイン・デザート
1件3,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 3日前12時
IT業界キーパーソンの会合にぴったりな、上品で実用的なケータリング
5.0アイルランド政府商務庁様料理は暖かいもの以外すべて小さな容器に分けられていて、見た目は控えめでしたが、実際にはとても食べやすく、お酒を楽しむ、シニアな方が多い場にはぴったりのスタイルでした。お客様からは「味がおいしい」と好評で、全体的にヘルシーなメニュー構成も好印象でした。
ケータリング【和×フレンチ】じっくりと西京味噌につけた自家製ローストポーク・お野菜をふんだんに使用したクリュディテ・店舗でも人気の自家製カヌレ
-件2,000円/人(28,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 水
オードブル【小分け】折箱・フレンチ・懐石料理の美意識・日比谷ミッドタウンの人気店・豚肩ローストりんごのソース・自家製ソース
3件1,500円/人(28,000円〜)- 締切
- 2日前17時
すくなめで沢山の種類が楽しめる
4.0株式会社リヴァ様特別、際立った特徴はなかったが、丁寧な包装と、一品一品きれいで上品な印象 野菜お肉含め色々楽しめ、複数人での立食形式にぴったりではないか。 すこし量としては物足りなくも会ったかも
オードブル


父の古希のお祝いを自宅でやることになり、参加者が70代前後が多く、なるべくコッテリ系を避けたかったため、メニューからこちらのお店にお願いしました。自宅だったので串揚げをレンジで温めることも出来、みんな美味しいと言ってくれ、チョイスした私も一安心でした。ありがとうございました。