• オードブル
  • ガレット
  • 小分け
  • カップ
  • インボイス

GALETTE STAND(ガレットスタンド)

4.53

  • 料理・味 4.35
  • 雰囲気 4.41
  • サービス 4.57
  • コスパ 4.15

フランス料理で日本人にも馴染みのあるそば粉を使ったガレット専門店。契約農家から取り寄せる、こだわりのそば粉を使用しています。十割蕎麦のガレットを気軽に楽しんでいただきたい!そんな想いのこもったお店です。

050-3816-1891平日:11時~20時、土日祝:11時~20時

お見積り・ご相談はこちら

GALETTE STAND(ガレットスタンド)の口コミ一覧

2 ページ目( 16~30 件目)を表示 / 全 2,927
  • おしゃれで食べやすい一人様ボックス

    5.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    おしゃれで食べやすい一人様ボックスで、ランチ会にもぴったりでした。見た目も華やかで気分が上がり、量もちょうどよく満足度が高かったです。参加者からも好評で、また利用したいと思いました。

  • 小分けボックス便利

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 3.5
    • サービス 3.5
    • コスパ 3.5

    以前にも利用したのですが、軽い懇親会の食事として注文しました。他の小分けの料理と違って、ボックスに一人分が入っているので、見た目もタイパも良いです!また利用させていただきます。

  • 彩りが良い!

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 4.0

    社外での勉強会の休憩時間に参加者にお出しする軽食として注文しました。お野菜が豊富で彩りが良く、テーブルに並べた際に見栄えが良かったです。以前注文した際にはカップが透明のプラスチックだった気がするのですが、今回紙の容器になっていて、それがナチュラルでエコな雰囲気だったのも良かったと思います。

  • 大満足でした

    4.5

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 3.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    懇親会で利用しました。100人規模の懇親会で利用しました。一人のボックスの中身が小分けになっているので食べやすくシェアすることもできたので大満足でした。直前の個数変更もできたので使い勝手もとてもよかったです。また利用したいです!

  • 準備も後片付けも不要で、スマートでした。

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 4.5
    • コスパ 4.0

    ゲストを迎えての社内の懇親会ランチでお願いしました。届いたランチボックスが思いの外軽かったので、「足りるかな?」と少し不安でしたが、ボックスを開いた際に彩りが綺麗で、女性が多かったのもあり、量は足りたようで安心しました(個人的にガレットサンドは、もう少し味がしっかりしている方が良いと思いました)。ただ準備も後片付けも不要だったので、幹事としてはとても楽ちんでした。配送も時間通りに届けていただき、請求書もメールですぐに届き助かりました。

  • またお願いしたいです

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    60人規模のパーティーで注文しましたが、一つひとつが小分けになっていて、手も汚すことなく食べられてとても良かったです。味もよく、参加者もとても喜んでくれました。またこうした機会があったら、ぜひお願いしたいです。

  • 歓送迎会が華やかに!

    4.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    会社の歓送迎会に利用しました。
    当初、チキンやピザなど油ものが多く、何かバランスの取れた料理を探している時に見つけました。
    野菜やお肉、程よいバランスで味もとても美味しかったです!見た目も華やかになりました!

  • 箱を開けた時の喜び!

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    今回も女子会で使わせていただきました
    箱を開けた時の女子の
    「わ〜〜〜かわいい〜!」
    という声が必ず聞かれるのがここのお弁当

    見た目以外にももちろん味も美味しい!
    みんなが写真に撮ってくれるのも嬉しいです
    また使わせていただきます!

  • 手軽で良い

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ 3.0

    少人数から対応いただけるのが、使い勝手が良い。味も悪くない。小分けになっているので、会場で食べやすい。フォークしかはいってないが、お箸があると嬉しい。また機会があれば利用したい。

  • 食べやすいサイズでちょうど良い量

    4.5

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 5.0
    • コスパ 4.0

    勉強会実施後の懇親会に利用しました。時間に合わせて配達してもらえ、綺麗にパッキングされているため、使いやすかったと思います。味も良かったとのこと。注文をつけるとするなら、オプションでよいのでメニューを選べるとよかった。似たようなことを開く時にはまた頼むと思います。

  • 好評でした

    4.5

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 2.5
    • サービス 3.0
    • コスパ 3.0

    食べやすく、色どり、種類も多くこの価格での提供は良かったです。16名のこじんまりした懇親会でしたが、当日不参加の方が3名でてしまい、少し余ってしまいました。参加者からは、この価格で味も良く好評でした。皆様の評価点数も高いし、また頼みたいと思います。

  • 美味しかったです

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    配達してくださった方の感じがよく、料理もおいしかったです。
    野菜やお肉、魚介類のバランスがよく、彩りもきれいでした。
    1つずつ箱に入っているので取りやすいのもよかったです。

  • いつも美味しく利用させていただいています。

    4.5

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    懇親会の度に利用させていただいています。
    今回も期初の事業部キックオフにて美味しく頂きました。
    小分けになっているので手に取りやすく、量的にも非常に食べ易いサイズでした。
    今後もよろしくお願いします。

  • コスパ最高

    4.5

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 4.5
    • コスパ 4.5

    自宅パティーで利用させて頂きました!
    大人数だったので、初めて利用させて頂きましたが、凄く良かったです!
    配達も時間通り来てくださり、カトラリーもセットされていたので、楽に準備ができた事。
    見た目が可愛く、写真映えした事で凄く満足度が高いです。
    また機会があれば利用させて頂きます!

  • おいしくて便利でした!

    5.0

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 3.0

    一人でいろんな料理を準備するのは大変でこちらのサービスを利用しました。
    お料理が小分けになっていてとりやすく、彩もあざやかで少人数(10名以下)のパーティーにはとてもよいと思います!
    なんといってもお料理が小分けになっているのでお皿が汚れないのでこまめに変えなくてよいのがとてもよかったです!
    あとは紙なので普通に可燃ごみでだせるのもうれしかったです。