GALETTE STAND(ガレットスタンド)の口コミ一覧
-
おしゃれで食べやすい一人様ボックス
- お一人様ボックス エースガレットプラン
- ひとり2,000円
- 17名
5.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
-
小分けボックス便利
- お一人様ボックス キングガレットプラン
- ひとり1,500円
- 9名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 3.5
- サービス 3.5
- コスパ 3.5
以前にも利用したのですが、軽い懇親会の食事として注文しました。他の小分けの料理と違って、ボックスに一人分が入っているので、見た目もタイパも良いです!また利用させていただきます。
-
彩りが良い!
- 小分けブッフェプラン[フラッシュ]
- ひとり1,500円
- 30名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 4.0
-
大満足でした
- お一人様ボックス エースライスボウルプラン
- ひとり2,000円
- 99名
4.5
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 3.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
懇親会で利用しました。100人規模の懇親会で利用しました。一人のボックスの中身が小分けになっているので食べやすくシェアすることもできたので大満足でした。直前の個数変更もできたので使い勝手もとてもよかったです。また利用したいです!
-
準備も後片付けも不要で、スマートでした。
- お一人様ボックス エースガレットプラン
- ひとり2,000円
- 13名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 4.5
- サービス 4.5
- コスパ 4.0
-
またお願いしたいです
- 小分けブッフェプラン[フラッシュ]
- ひとり1,500円
- 25名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 4.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
-
歓送迎会が華やかに!
- 小分けブッフェプラン[フラッシュ]
- ひとり1,500円
- 9名
4.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
会社の歓送迎会に利用しました。
当初、チキンやピザなど油ものが多く、何かバランスの取れた料理を探している時に見つけました。
野菜やお肉、程よいバランスで味もとても美味しかったです!見た目も華やかになりました! -
箱を開けた時の喜び!
- お一人様ボックス キングガレットプラン
- ひとり1,500円
- 12名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
今回も女子会で使わせていただきました
箱を開けた時の女子の
「わ〜〜〜かわいい〜!」
という声が必ず聞かれるのがここのお弁当
見た目以外にももちろん味も美味しい!
みんなが写真に撮ってくれるのも嬉しいです
また使わせていただきます! -
手軽で良い
- 小分けブッフェプラン[フラッシュ]
- ひとり1,500円
- 20名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ 3.0
少人数から対応いただけるのが、使い勝手が良い。味も悪くない。小分けになっているので、会場で食べやすい。フォークしかはいってないが、お箸があると嬉しい。また機会があれば利用したい。
-
食べやすいサイズでちょうど良い量
- 小分けブッフェプラン[フラッシュ]
- ひとり1,500円
- 10名
4.5
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 4.5
- サービス 5.0
- コスパ 4.0
勉強会実施後の懇親会に利用しました。時間に合わせて配達してもらえ、綺麗にパッキングされているため、使いやすかったと思います。味も良かったとのこと。注文をつけるとするなら、オプションでよいのでメニューを選べるとよかった。似たようなことを開く時にはまた頼むと思います。
-
好評でした
- 小分けブッフェプラン[フラッシュ]
- ひとり1,500円
- 16名
4.5
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 2.5
- サービス 3.0
- コスパ 3.0
食べやすく、色どり、種類も多くこの価格での提供は良かったです。16名のこじんまりした懇親会でしたが、当日不参加の方が3名でてしまい、少し余ってしまいました。参加者からは、この価格で味も良く好評でした。皆様の評価点数も高いし、また頼みたいと思います。
-
美味しかったです
- 小分けブッフェプラン[フラッシュ]
- ひとり1,500円
- 7名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
配達してくださった方の感じがよく、料理もおいしかったです。
野菜やお肉、魚介類のバランスがよく、彩りもきれいでした。
1つずつ箱に入っているので取りやすいのもよかったです。 -
いつも美味しく利用させていただいています。
- 小分けブッフェプラン[フラッシュ]
- ひとり1,500円
- 25名
4.5
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
懇親会の度に利用させていただいています。
今回も期初の事業部キックオフにて美味しく頂きました。
小分けになっているので手に取りやすく、量的にも非常に食べ易いサイズでした。
今後もよろしくお願いします。 -
コスパ最高
- 小分けブッフェプラン[フラッシュ]
- ひとり1,500円
- 14名
4.5
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 4.5
- サービス 4.5
- コスパ 4.5
-
おいしくて便利でした!
- 小分けブッフェプラン[フルハウス]
- ひとり2,000円
- 8名
5.0
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 3.0
