日本橋 天丼 天むす 金子半之助の口コミ一覧
-
とてもおいしかったです
- 名店 金子半之助の天むすセット
- ひとり500円
- 18名
3.5
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
-
グローバル会議でも人気
- 名店 金子半之助の天むすセット
- ひとり500円
- 40名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 4.0
- サービス 4.0
- コスパ 4.0
会社の社員食堂のランチボックスに加え、別途手配したミニバーガーと、こちらの天むすを追加して提供しました。天むすは個包装ではなく折詰でしたので、別途用意したバーガーラップにサービススタッフが取り箸で一つづつ取り分けて提供しました。これにより、折詰の豪華さ+ライブ感を演出出来ました。お漬物なども、会議で帰国している日本人の海外駐在者にも好評でした。追加のアイテムとして、2口サイズでちょうどよかったです。
-
2回目の利用です
- 名店 金子半之助の天むすセット
- ひとり500円
- 26名
5.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
単価が安く、コンパクトでお腹にもたまるので、毎回人気です。
お箸でも食べやすく、見栄えも良いのでいいところしかありません!
他のケータリングと一緒に頼むことが多いですが、普通のおにぎりなどを頼むよりセンスが良く見えます✨ -
美味い
- 名店 金子半之助の天むすセット
- ひとり500円
- 20名
5.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
-
ありがとう
- 名店 金子半之助の天むすセット
- ひとり500円
- 20名
5.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
-
一口サイズで食べやすい
- 名店 金子半之助の天むすセット
- ひとり500円
- 50名
4.5
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 4.5
- サービス 4.5
- コスパ 4.5
-
美味しい
- 名店 金子半之助の天むすセット
- ひとり500円
- 30名
5.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
-
おすすめのケータリングです
- 名店 金子半之助の天むすセット
- ひとり500円
- 27名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
会社の懇親会で利用させていただきました。
味のおいしさはもちろんのこと、一口サイズで取り分けしやすく、簡単に食べられるのも良かったです。
またぜひ利用させていただきたいです! -
新入生歓迎会で使用しました
- 名店 金子半之助の天むすセット
- ひとり500円
- 20名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 4.0
- サービス 4.5
- コスパ 3.5
-
リピート利用です
- 名店 金子半之助の天むすセット
- ひとり500円
- 40名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
-
とても美味しかったです!
- 名店 金子半之助の天むすセット
- ひとり500円
- 50名
5.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
-
満足感のある天むすでした
- 名店 金子半之助の天むすセット
- ひとり500円
- 20名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
先日の社内懇親会で利用しました。
天むすは一個一個の大きさがちょうどよく、食べやすいのにしっかり満足感があり、味もとても美味しかったです。
上品な味付けで幅広い層に好まれ、社員からも非常に好評でした。またの機会にぜひ利用したいと思います。 -
会社の懇親会で利用しました!
- 名店 金子半之助の天むすセット
- ひとり500円
- 20名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
-
素晴らしいクオリティーと満足感
- 名店 金子半之助の天むすセット
- ひとり500円
- 25名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
懇親会で「日本橋 天丼 天むす 金子半之助」を注文。高級感のあるパッケージが好評で、蓋を開ける前から社員も満足感たかかったようです。素晴らしいクオリティーと本格的な味わいに、会場全体が非常に満足しました。
-
とても美味しかった
- 名店 金子半之助の天むすセット
- ひとり500円
- 24名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
さまざまなおかずやご飯を並べたかったので、とてもちょうどよいボリュームでした。
入れ物もリッチな雰囲気で、漬物があるのもうれしかったです。
ケータリングでつまむにもちょうどいいサイズで、美味しいという参加者の声もいただきました。
また頼みたいです。
