• オードブル
  • 天むす専門店
  • 有名店
  • 秘伝だれ
  • ゲストが喜ぶ
  • 差入れ
  • インボイス

日本橋 天丼 天むす 金子半之助

4.70

  • 料理・味 4.79
  • 雰囲気 4.56
  • サービス 4.55
  • コスパ 4.47

日本橋に本店を構える天丼の名店「金子半之助」。その秘伝の丼たれと、独自の天ぷら粉でカラっと揚げた旨味の詰まった海老、その時一番美味しいお米をキュッと閉じ込めた天むすをお届けいたします。軽食にもおもてなしにも、お手頃価格で最高の江戸前の味を。

050-3684-9693平日:11時~20時、土日祝:11時~20時

お見積り・ご相談はこちら

日本橋 天丼 天むす 金子半之助の口コミ一覧

1 ページ目( 1~15 件目)を表示 / 全 41
  • とてもおいしかったです

    3.5

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    22人のチームディナーに18人分オーダーしました。他のお料理も頼んでいたので少し多いかな、と思いましたが外国の方が多かったのもあり大好評でした。一つ一つは小ぶりでしたが天むすを食べたことがない方もたくさんいらしたので、初めての食べる料理としてちょうど良いサイズだったと思います。

  • グローバル会議でも人気

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 4.0
    • コスパ 4.0

    会社の社員食堂のランチボックスに加え、別途手配したミニバーガーと、こちらの天むすを追加して提供しました。天むすは個包装ではなく折詰でしたので、別途用意したバーガーラップにサービススタッフが取り箸で一つづつ取り分けて提供しました。これにより、折詰の豪華さ+ライブ感を演出出来ました。お漬物なども、会議で帰国している日本人の海外駐在者にも好評でした。追加のアイテムとして、2口サイズでちょうどよかったです。

  • 2回目の利用です

    5.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    単価が安く、コンパクトでお腹にもたまるので、毎回人気です。
    お箸でも食べやすく、見栄えも良いのでいいところしかありません!
    他のケータリングと一緒に頼むことが多いですが、普通のおにぎりなどを頼むよりセンスが良く見えます✨

  • 美味い

    5.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。

    本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。

    料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。

    機会がございましたら、ぜひご利用させていただきます。

  • ありがとう

    5.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。

    本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。

    料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。

    機会がございましたら、ぜひご利用させていただきます。

  • 一口サイズで食べやすい

    4.5

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 4.5
    • コスパ 4.5

    ころっとした可愛らしいサイズの一口天むすは、手軽に食べられるのが魅力です。立食パーティーだったので食べやすかったです。ぷりぷりとした海老の食感と衣の旨味が口いっぱいに広がり、絶妙な塩加減のご飯と磯の香りが漂う海苔との相性も抜群で、タレがじんわりと染み込んだご飯がクセになります。冷めても美味しく、小腹が空いたときや差し入れにもぴったりな、贅沢感の詰まった大満足の美味しさです。

  • 美味しい

    5.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。

    本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。

    料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。

    機会がございましたら、ぜひご利用させていただきます。

  • おすすめのケータリングです

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    会社の懇親会で利用させていただきました。
    味のおいしさはもちろんのこと、一口サイズで取り分けしやすく、簡単に食べられるのも良かったです。
    またぜひ利用させていただきたいです!

  • 新入生歓迎会で使用しました

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 4.5
    • コスパ 3.5

    お料理の到着タイミングもばっちりでした。
    すぐに手に取って食べやすいものが良いと思い、こちらの商品を選ばせていただきましたが、大きさも上品でお味もとても美味しくすぐに売れてしまいました!やっぱりお酒の場でこのサイズのご飯ものは重宝しますね!

  • リピート利用です

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    こちらの天むす、リピートさせていただきました。
    お味がとても良く、大きさもちょうど良いです!
    今回も社員からの評判もとてもよかったです。
    2種類のお味の天むすを食べ比べられるところもよかったです。
    次回も利用させていただきます!

  • とても美味しかったです!

    5.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    会社の懇親会で利用させていただきました。
    こちらの天むすは美味しいと聞いていたので期待して注文しました。
    結果、小ぶりではあるものの冷めていてもえびがプリっとしていて美味しかったです!

  • 満足感のある天むすでした

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    先日の社内懇親会で利用しました。
    天むすは一個一個の大きさがちょうどよく、食べやすいのにしっかり満足感があり、味もとても美味しかったです。
    上品な味付けで幅広い層に好まれ、社員からも非常に好評でした。またの機会にぜひ利用したいと思います。

  • 会社の懇親会で利用しました!

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    会社の懇親会で利用しました。
    とにかくめちゃくちゃ美味しかったです。
    特に男性社員からの人気が非常に高く、配布後あっという間になくなりました。
    ボリューム感もあり、天ぷらのクオリティも高く、「さすが金子半之助」という声が多かったです。
    懇親会やイベントで確実に盛り上がるメニューだと思います。次回は多めに注文しようと思います。

  • 素晴らしいクオリティーと満足感

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    懇親会で「日本橋 天丼 天むす 金子半之助」を注文。高級感のあるパッケージが好評で、蓋を開ける前から社員も満足感たかかったようです。素晴らしいクオリティーと本格的な味わいに、会場全体が非常に満足しました。

  • とても美味しかった

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    さまざまなおかずやご飯を並べたかったので、とてもちょうどよいボリュームでした。
    入れ物もリッチな雰囲気で、漬物があるのもうれしかったです。
    ケータリングでつまむにもちょうどいいサイズで、美味しいという参加者の声もいただきました。
    また頼みたいです。