桂花DINING(ケイカ ダイニング)の口コミ一覧
-
職場での歓迎会に利用
- 桂花のフィンガー中華 プレミアム
- ひとり2,200円
- 28名
4.5
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
会社の歓迎会で利用しました!
品数・ボリュームも十分で、
とりわけがしやすく、美味しいとみなさんから好評でした!
加えて、お皿お箸トングも付帯されている点も非常に便利でした!
また機会があれば利用したいです! -
手軽に本格中華が楽しめて大満足です!
- 桂花のフィンガー中華 カジュアル
- ひとり1,200円
- 10名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 4.0
- サービス 4.0
- コスパ 4.0
-
職場での懇親会
- 桂花のフィンガー中華 ライト
- ひとり1,000円
- 23名
5.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 4.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
-
味・ボリュームちょうどいいです
- 桂花のフィンガー中華 スペシャル
- ひとり1,700円
- 12名
4.5
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 4.0
- サービス 4.0
- コスパ 4.5
-
フィンガーフードが多く食べやすかったです
- 桂花のフィンガー中華 ライト
- ひとり1,000円
- 20名
4.5
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 4.0
- サービス 5.0
- コスパ 4.0
-
ボリュームに驚きました
- 桂花のフィンガー中華 カジュアル
- ひとり1,200円
- 10名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
-
会社の歓迎会で利用
- 桂花のフィンガー中華 スペシャル
- ひとり1,700円
- 15名
4.5
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 4.0
- サービス 4.0
- コスパ 5.0
-
雰囲気が華やかになりました
- 桂花のフィンガー中華 スペシャル
- ひとり1,700円
- 15名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
-
美味しくいただきました!
- 桂花のフィンガー中華 スペシャル
- ひとり1,700円
- 10名
5.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 5.0
- サービス -
- コスパ -
-
大感激♥
- 桂花のフィンガー中華 あわびや蟹のゴールデン
- ひとり3,200円
- 4名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
家族4人で行う自宅でのお誕生日会にて初めて利用させていただきました。
すごーい!!!
開けた瞬間、驚きの声。とてもボリュームがあり、かつおしゃれで美味しいお料理の数々。大感激でした。
このご時世、こんなに素敵に盛り付けてくださるなんて。配達してくださった方も、とても感じのよい方でした。
リピート間違いなしです。
美味しくいただきました。ご馳走様でした!
※初めての利用だったので、足りないことを心配しましたが。不要の心配でした。コスパ良すぎます! -
全社報告会にて
- 桂花のフィンガー中華 ライト
- ひとり1,000円
- 13名
4.0
- 料理・味 3.5
- 雰囲気 4.0
- サービス 3.5
- コスパ 3.5
会社の懇親会で利用でした。
一口サイズで食べやすく味もおいしかったです。
中華のケータリングは、取り分け等が大変ですが、こちらは手でつまめるサイズで
自由に食べてもらえるので喜ばれました。 -
コストパフォーマンスも味も良かったです。
- 桂花のフィンガー中華 ライト
- ひとり1,000円
- 32名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
出席者の方々から、冷めていてもお料理美味しいね!との声が多かったです。
また華やかでいいねとのお声も頂きました。
特にチャーハンや中華風蒸しパンサンドを食べている時に、美味しいねとの声が多かったです。
幹事の私としても、コストパフォーマンスも良し!評判も良し!!嬉しいかぎりでした。
ありがとうございました。 -
安定のケータリング
- 桂花のフィンガー中華 ライト
- ひとり1,000円
- 18名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
オフィスでの懇親会のための利用です。
以前も一度利用させていただき、小分けの料理が、立食形式にもマッチしており、非常に反応が良かったです。
味、ボリュームも満足度が高く、また利用したいと思います。 -
あっさり味の中華料理、小分けタイプで食べやすいです
- 桂花のフィンガー中華 スペシャル
- ひとり1,700円
- 20名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 4.0
- サービス 4.0
- コスパ 4.0
-
コスパが良すぎるのに見た目も華やかで相変わらずのクオリティです。
- 桂花のフィンガー中華 ライト
- ひとり1,000円
- 20名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 4.0
- コスパ 5.0
会社では良く使っているのですが、今回は個人イベントで初めて使いました。
やはり1品ごとで小分けになっているのが非常に食べやすく、他のケータリングだと残りやすいのですが、ほぼ残飯0で終えることができました。
また、会場からの満足度も高く、「これどこでお願いしてるんですか?」と聞かれることもあり、会の質を担保しながらもコストパフォーマンスが良く、正直ケータリングにおいては他のサービスを考えられません!
