No.sushi(ナンバードットスシ)の口コミ一覧
1
ページ目(
1~3
件目)を表示 / 全
3
件
-
とっても見栄えがする寿司ケーキ
- 寿司パフェ
- ひとり1,350円
- 20名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 3.0
-
見た目が豪華!華やかな歓送迎会になりました
- まぐろ・ねぎとろ&うに・かにセット
- ひとり1,200円
- 40名
4.5
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 5.0
- サービス 4.0
- コスパ 4.5
-
よかったです
- たい・まぐろ&いくら・サーモンセット
- ひとり1,200円
- 25名
4.0
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 5.0
- サービス 4.0
- コスパ 4.0
取り分けも簡単、後片付けも楽でしたのでよかったです。見た目もよく、女性陣に受けていましたbあっという間に無くなったため好評でした。またお願いできればと思いました。ありがとうございました。
