• オードブル
  • かわいい
  • お洒落
  • 極上プリン
  • とろける食感
  • 厳選素材
  • インボイス

プリン専門店 プリン堂

5.00

  • 料理・味 5.00
  • 雰囲気 5.00
  • サービス 5.00
  • コスパ 4.50

目黒に構えるプリン専門店から、一口食べたらやみつき、とろける極上プリンをお届けします。マダガスカル産バニラビーンズや北海道産生クリームなど、贅沢な素材だけを使用し、かわいい瓶に詰め込んでいます。イベントや懇親会、大切な方へのおもてなしにぴったり!当店のプリンで、会場を華やかに彩ってみませんか?

050-3821-2706平日:11時~20時、土日祝:11時~20時

お見積り・ご相談はこちら

プリン専門店 プリン堂の口コミ一覧

1 ページ目( 1~10 件目)を表示 / 全 10
  • 美味い

    5.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。

    本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。

    料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。

    機会がございましたら、ぜひご利用させていただきます。

  • 5.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。

    本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。

    料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。

    機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。

  • とても好評でした!

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 4.0

    社内イベントで利用させていただきました。
    種類が豊富で迷いましたが、今回は一番スタンダードなプレーンを選びました。

    箱を開けた瞬間にまず感じたのは、「容器がかわいい!」ということ。
    写真映えするまあるいフォルムがとても魅力的でした。

    味についても、社員から「プリン美味しかった!」と声をかけてもらい、
    改めてお願いして良かったと感じています。
    また機会があればぜひ利用させていただきたいです。

  • うまい

    5.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。

    本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。

    料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。

    機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。

  • 高級感があり楽しみました

    5.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    懇親会用に、プレーン、アップルシナモン、生チョコを注文させていただきました。とても評判がよく、参加者が喜んでくれました。配送のリクエストにもご対応いただき感謝しております。また利用させていただきます!

  • 今まで食べたプリンの中でもトップクラス!

    • <季節限定>プリン ~いちご~≪12月~4月頃限定商品≫
    • ひとり680円
    • 10名

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    プリン堂のプリンを購入しました。なめらかな食感と優しい甘さが最高です。色々な種類を食べましたが、中でもいちご、わらび餅が特に美味いです!手土産にも喜ばれること間違いなし。また買いに行きたいお店ですね。

  • うまい、クレカ対応になった!

    • <季節限定>プリン ~いちご~≪12月~4月頃限定商品≫
    • ひとり680円
    • 23名

    5.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。

    本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。

    料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。

    機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。

  • 懇親会

    • <季節限定>プリン ~いちご~≪12月~4月頃限定商品≫
    • ひとり680円
    • 23名

    5.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。

    本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。

    料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。

    機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。

  • 種類も多く美味しかった

    5.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 5.0
    • サービス -
    • コスパ -

    いちご、ティラミス、チョコ、プレーンと種類が豊富で、選ぶ楽しさがあるプリンでした。どの味も甘さが程よく、食後のデザートとしてちょうど良いサイズ感。瓶入りで見た目もきれいなので、オードブル全体の満足度が高まりました。

  • 懇親会

    • <季節限定>プリン ~いちご~≪12月~4月頃限定商品≫
    • ひとり680円
    • 23名

    5.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。

    本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。

    料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。

    機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。