• オードブル
  • 星獲得に貢献
  • 本格フレンチ
  • パティシエ
  • 折箱
  • 小分け
  • インボイス

Restaurant Perfumes(レストランパフューム)

4.67

  • 料理・味 4.62
  • 雰囲気 4.65
  • サービス 4.50
  • コスパ 4.44

ミシュラン1つ星獲得に貢献した経験のあるシェフが腕を振るう本格フレンチ!ジビエや自家製スイーツの盛り合わせなどフレンチのフルコースを高級感ある折箱に小分けスタイルでお届けするほか、温製料理など豊富なプランをご用意!

050-3684-9008平日:11時~20時、土日祝:11時~20時

お見積り・ご相談はこちら

Restaurant Perfumes(レストランパフューム)の口コミ一覧

1 ページ目( 1~15 件目)を表示 / 全 460
  • どれも彩りが鮮やかでパーティー向きです

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 4.0
    • コスパ 4.5

    懇親会で利用しました。シェフコレの写真で彩りが良かったのが決めてでした。実際の食事も写真通りでとてもきれいです!机に置くと、ホテルのビュッフェのような見た目で、盛り上がりました。もちろん味もとても良かったです。値段より高級感がありコスパも最高です。また是非利用したいです。

  • 華やかオードブルで大満足

    5.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    研究室の大人女子会で利用させていただきました。
    まず見た目が華やかでみんなのテンションが上がりました。写真を存分に撮ってから女子会スタート。
    一つ一つ小分けになっていて取りやすく、冷めていても美味しいものばかりでした。四角いお皿も珍しく可愛かったです。
    お品書きがついているところも良かったです。
    量もコスパもよく大満足です。また機会があればお願いしたいです。

  • 小分けスタイルでホームハーティUママ会に最適でした

    4.5

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 4.5
    • コスパ 5.0

    小分けスタンダードフレンチを10名分を頼みました!色々な食材が使われていて一つ一つ全然味が違ったので、ママ友10人で「次はどれにするー?」と言いながら、ワイワイと楽しみました。家にお届けしてもらえるし本当にありなたかったです

  • 満足でした。

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    子供の誕生日会に利用しました。

    量が少なめのものを注文したので、別途ピザを頼みました。

    野菜は食べない子もいましたが、種類も多く、場が華やぎました。また利用させていただきます。

  • 食事会が盛り上がりました

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    会社の食事会の為に手配いたしました
    小分けのお食事がとても可愛くおいしいと好評でした
    とりわけなども必要なく
    自由な雰囲気になり
    それぞれ楽しくコミュニケーションをとれていました
    こちらに選んでよかったです

  • 自宅でのお祝いに最適

    4.5

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 3.0
    • コスパ 4.0

    傘寿のお祝いで利用しました。
    年配の方は外食だとボリュームが多すぎてしまうところ、こちらのケータリングはいろいろなものを少しずつ楽しむことができ、参加者にとても好評でした。
    可能でしたら、30分単位で時間指定できると助かります。

  • とても好評でした

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    いつもはもっと大人数なのでなかなかお願いしにくいのですが、今回は25人と少なめでしたので初めて小分けのオードブルをお願いしました。最初はちょっと少ないかと思いましたが実際食べてみるとかなりなボリュームで、参加者も小分けでとりやすいし、おいしいと大好評でした。準備も簡単でとても助かりました。

  • 孫の誕生会

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    小さなハンバーガーが可愛かったので注文しました。
    ハンバーガー以外のどの料理も綺麗に作られていてしかも美味しい?
    テーブルが華やかになりました。
    初めて誕生会にケータリング利用しましたが、楽ちんで美味しい?また注文したいです。

  • フレンチの枠にとらわれない

    5.0

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 3.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 3.0

    フレンチの枠にとらわれない、オリジナリティ溢れる創作料理に感動しました。見た目も美しく、社内のメンバーからも大高評価でした。懇親会での話題にもなり、美味しかったです。ごちそうさまでした!勝手ながら欲を言えば、容器の上にメニューを表記していただければ、より有難いです。

  • 写真通り!

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 3.5
    • コスパ 3.0

    初めて利用しました。写真通りのものが届くのか?それが一番の不安でしたが、写真と遜色ないものが届き、とても満足です。小分けにされているのがいいなと思って注文しましたが、やはり食べやすかったです。味もおいしく、男性・女性ともに好評でした。

  • 見た目も華やかで食べやすい!大満足のケータリング

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ -

    会社の飲み会で注文しました。
    見た目がおしゃれで華やかでした。小分けになっていて取りやすく、食べやすかったのもとても良かったです。
    野菜やお肉、ハンバーガー、デザートまでバランスよく揃っていて、味もおいしく大満足でした。
    見た目も内容も充実していて、また利用したいと思えるケータリングでした!

  • ネットオーダーしただけの幹事が褒められるプラン

    4.5

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 4.0
    • コスパ 4.5

    8名ほどの少人数の会で、既に3回利用させていただいています。
    見た目も華やかでお味もバランスが良く、アルコール派にもノンアルコール派にも好評です。
    全て小分け容器で配膳しやすい上に、お皿とお箸、小さなスプーンも一緒に入っていますから本当に手ぶらで集まって楽しめます。
    幹事としてはネットでポチっとオーダーするだけのお手軽さなのに毎回皆さんに褒められています。

  • お洒落な感じが好評でした

    4.5

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 5.0
    • コスパ 4.5

    初めてのお客様との立食会食でした。人数X0.7で準備しましたが、お酒もあったのでちょうど良い量でした。
    お客様からもお洒落で小綺麗でいいね!とウケが良かったので紹介してあげました。

  • お洒落且つコンパクトで使い勝手最高!

    5.0

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    料理が綺麗にコンパクトに個装されており、見た目も良く使い勝手も良く最高でした。
    個装セパレートされているので、そのまま並べられることもポイント高いです。
    お客様とのちょっとした立食パーティーなどで、これからも利用させていただきます。

  • 懇親会で利用しました。

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 4.5

    会社の懇親会で利用させていただきました。
    見た目も華やかで、味もどれもおいしくて期待以上でした。
    ミニバーガーが大人気で一瞬でなくなりました。
    1つ1つ小分けになっていたのが取りやすく、とてもよかったです。