• オードブル
  • メキシカン
  • メキシカンハイボール
  • コロナ
  • タコス
  • インボイス

サルサカバナ

4.37

  • 料理・味 4.29
  • 雰囲気 4.31
  • サービス 4.36
  • コスパ 4.06

本格メキシコ料理をリーズナブルに!タコスやブリトーなど食べやすい料理は大勢でわいわい楽しいパーティーにぴったり!他にはなかなかない、いつもと違う雰囲気を味わいたいお客様は是非ご利用ください!

050-3684-3956平日:11時~20時、土日祝:11時~20時

お見積り・ご相談はこちら

サルサカバナの口コミ一覧

1 ページ目( 1~15 件目)を表示 / 全 73
  • 社内外メンバーでの懇親会にて利用

    4.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    メンバーは全員男性、年齢は30代前半から40台代後半でした。みんな面倒くさがりだったので、タコスを自分で包むのが手間取る感じがありましたが、お料理(特にお肉)のお味はとても好評でした。気楽に摘まめるお料理を増やして頂けると良いかも知れません。またよろしくお願いします。

  • 5.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。

    本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。

    料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。

    機会がございましたら、ぜひご利用させていただきます。

  • 会社の歓迎会で利用

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    会社の歓迎会で利用しました。
    とても美味しい料理でみんなからも絶賛されました。
    また、フィンガーフードという所も食べやすく好評をいただいた理由の一つでした。
    また、利用したいと思います。

  • メキシカンパーティ

    4.0

    • 料理・味 3.5
    • 雰囲気 3.5
    • サービス 3.5
    • コスパ 4.0

    タコスホームパーティが大盛り上がりしました。
    みんなテンション上がりまくりでした。
    お値段的にボリュームはどうかなと焼き鳥とか甘エビとか他に用意したのですが
    必要なかったです。食べきれませんでした。
    しかしみんな持ち帰りパックで喜んで詰めてました。
    珍しい料理で楽しかったです。
    しいて言うならもう少し温かいと尚ベストだと思います。・
    またお願いします。

  • 美味しかったし量もちょうどよかったです

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 4.0
    • コスパ 4.0

    コロナビールといただきました。
    2500円のコースを頼みましたが、思っていたよりボリュームがありました!
    カトラリーや紙皿、おしぼりがついていたのも助かりました。味も美味しく楽しいパーティになりました。
    ありがとうございました!

  • メキシコ料理の有名店

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 4.5

    社員から要望があり、会社の納会で利用させて頂きました。いろいろなお料理を用意する中でも注目度が高かったです。また味も好評でみんなパクパクと食していました。また利用させて頂きます。

  • 見た目のインパクトあり

    3.0

    • 料理・味 2.5
    • 雰囲気 2.5
    • サービス 2.5
    • コスパ 3.5

    大人数のパーティーにぴったりなメキシカンメニューです。
    肉やチップスはとても美味しく参加者からは人気でした。
    タコスに期待していましたが、味が薄めで物足りなかったです。
    付属のソースがなかったので、付け忘れか味付けに改善の余地ありです。

    ですが大人数にぴったりなメニューでとても盛り上がったので、また機会があれば頼みたいです!

  • メキシカンでパーティにGood

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 2.5

    思ったより量が少なかったですが、味は満足です。小ぶりなので持ち運びしやすく立食スタイルに向いています。配達も時間通りに到着し、迅速なご対応でした。また利用したいと思います。

  • タコス楽しかったです!

    5.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 4.0
    • コスパ 4.0

    会社の懇親会でタコスを注文しました。
    タコスもそれ以外のお惣菜も美味しく、社員の皆さんも喜んでいました。

    チップスは少し固くなってしまったりしたのですが総じてとても美味しかったです。

    タコスもなかなかない経験ですし、ワカモレがついていたり、サルサソースも本格的だったり、とても美味しかったです!
    より大きなお皿をご用意いただけるととりわけやすかったかもしれません。

  • ありがとうございました!

    • 3種のお肉料理 メキシカンデリカップ・ボリューム
    • ひとり2,500円
    • 6名

    3.5

    • 料理・味 3.5
    • 雰囲気 3.0
    • サービス 2.5
    • コスパ 3.0

    時間内にしっかり衛生的にも気を遣われた状態で届けていただきました。
    単価はお高めですが、しっかり味も量も見合った状態だったと思います。
    見栄えがあまり華やかではないかなと感じました。
    到着時に当日の連絡先ではなく申込者の連絡先に連絡がかかってきたので、改善していただきたいところかなと思います。購入予定の方は注意してください。
    総合的には美味しく、満足でした!!ありがとうございました!

  • 量もお味も満足です。

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 -
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    20名程度の立食の懇親会で利用しました。
    いつも食事が余るので、少なめに注文したのですがそれでもお腹いっぱいになるくらいの量で参加された方々からも大変好評でした。
    お味もメキシカンを堪能できて、ビールも進みました!

    来年の春~秋の懇親会でまた利用させていただこうと思います。

  • 4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 4.5
    • コスパ 4.0

    社内の懇親会でご利用させていただきました。
    料理がすごく美味しくて、皆さんが大喜びました。
    とくに、デリバリーの方が大変お世話になりました、ご親切ありがとうございます。

  • お肉好きの海外メンバーにも大好評でした

    5.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    今回初めて社内のランチ会用にオーダーしました。自分の好きなトッピングでトルティーヤを作る楽しさと具材を選ぶ楽しさがあり、お肉好きの海外メンバーにも大好評でした。

  • 会社の懇親会で利用

    • 3種のお肉料理 メキシカンデリカップ・ボリューム
    • ひとり2,500円
    • 17名

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス -
    • コスパ 4.0

    会社の懇親会で利用しました。料理の量がちょうどよく、おなかもいっぱいになりました。料理が冷めてもとても美味しく、社員から喜んでいただけました。また機会があれば利用したいです。

  • 社内慰労会で利用させていただきました

    3.5

    • 料理・味 3.0
    • 雰囲気 3.5
    • サービス 4.5
    • コスパ 3.0

    初めて利用させていただくので不安があったのですが、1時間の到着時間の最初に来たので安心しました。
    メキシコ料理は弊社で頼むのは初めてだったのでみんな楽しみにしていました。
    社内に牛肉を食べない従業員がいるので、肉の種類をわかりやすく表記していただけれると次から助かります。