懇親会に最適なケータリング・オードブルデリバリー
【三浦野菜の菜園風ベジタブルプレート】自家製ジャークチキン・海老のケンジャンフリット・同プラン限定メニュー豊富・デザート付き
1件2,500円/人(50,000円〜)- 締切
- 3日前19時
いつもよりワンランクアップのママ会が出来ました
4.5ゲスト様
オードブル【人気の盛込みにぎり】天然本まぐろを使用・本まぐろ中トロ・本まぐろ赤身・天然海老松前漬け・江戸前煮穴子・生ほたて
-件3,470円/人(50,000円〜)- 締切
- 3日前12時
オードブル【お肉の食べ比べを楽しめる】温かい料理・ボリュームあり・撮影現場やロケに最適・ライブ会場・社食としても好評
-件1,500円/人(50,000円〜)- 締切
- 5日前18時
ケータリング【トリプルメイン】肉も魚も楽しめる・スペシャル・看板メニューの煮込みハンバーグスライダー・三浦野菜のベジタブルプレート・デザート付き
34件3,000円/人(50,000円〜)- 締切
- 3日前19時
彩良く美味しくてお値段以上でした!
5.0ワールドクラスパートナーズ株式会社様お値段がお安かったので、正直不安だったのですが しっかりとボリュームがあり、いろいろな食事を楽しむことができました。 とりわけしやすいですし、美味しくて見栄えも良く、「どこのか教えてほしい!」という声も。 皆さんとても満足していただきました。 ありがとうございました。
オードブル
ケータリング【ライブ演出付き豪華プラン!】寿司12貫+温製料理3品、大トロ、車海老、和風ローストビーフすき焼き
-件11,000円/人(200,000円〜)- 締切
- 3日前17時
ケータリング【ラグジュアリーケータリング】・ラグジュアリー ビュッフェ・ボリューム満点・フィンガーフード・和食・洋食・寿司・肉・スイーツ
-件5,800円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前12時
ケータリング【新鮮野菜を堪能】バランスの良いメニュー・お肉も食べたい方に・スタイリッシュな容器でお届け・写真映え・見栄えの良いお料理
38件2,250円/人(50,000円〜)- 締切
- 3日前19時
よかったです。
5.0ゲスト様全体的にバランスの取れたメニューで、どれを頼んでも満足できそうなお店でした。味付けがちょうど良く、量もちょうど良かったです。家族や友人と一緒に楽しめるお店だと思います。
オードブル【贅沢食材満載でラグジュアリーパーティ】黒毛和牛ステーキ・お寿司・ローストビーフ丼・豪華絢爛
-件4,200円/人(50,000円〜)- 締切
- 3日前19時
- 定休日
- 日
オードブル【ケータリングの新しい選択肢】自家製ベーグルサンド・ヘルシーなサラダ・温かい状態で提供する腸活スープ
-件1,500円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
ケータリング【人気贅沢プラン!】寿司10貫+オードブル7品、中トロ、一本穴子、金目鯛、ローストビーフ
-件7,700円/人(200,000円〜)- 締切
- 3日前17時
ケータリング【贅沢プラン!】寿司12貫+オードブル8品、デザート付き、大トロ、車海老
1件8,640円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前17時
お鮨が本当に美味しかったです!大満足!
5.0株式会社レイヤーズ・コンサルティング様鮨ネタの品質が本当に素晴らしかったです、舌の肥えた役員層も「今日の食事すごく美味しい」と言っていただので、非常に良かったです。お醬油も瓶で提供してくださったり、お届けも丁寧で非常に良かったです、また機会があったら是非利用したいです!
オードブル【リーズナブルケータリングプラン】フィンガーフード・洋食・ミニバーガー・お祝い仲間内のパーティー・忘年会・歓送迎会・ライトな食事会に
1件1,800円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前12時
前回評判が良かったのでリピートしました
4.5レノボ・ジャパン合同様前回利用し評判が良かったので、今回はLEAPOPOさん1社に絞り注文しました。華やか寿司付ベーシック&リーズナブルプランの2種類を90個発注。今回も美味しく頂きましたが、デザートが同じ種類のためやはり余ってしまいました。selectできるプランもあったらとても嬉しいです。
オードブル【ボリュームも質も贅沢に】人気のにぎり寿司・フィンガーフード・お肉もお魚も・おしゃれな盛り付け
1件3,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 7日前19時
- 定休日
- 日
社内懇親会&忘年会
5.0株式会社アイエムジェイ様30人の忘年会で利用しました。お料理の盛り付けも綺麗で味も美味しかったです。男性の人数が多かったので量が少なめに感じました。スタッフさんの手際と対応が良かったのでまた機会があったら利用しようと思います。
ケータリング【おもてなしにぴったり】お肉やお魚お料理までフルコース・美しい前菜の数々・牛肉のメイン料理
-件5,500円/人(50,000円〜)- 締切
- 3日前15時
ケータリング【リーズナブルプラスケータリングプラン】フィンガーフード・和食・洋食・ミニバーガー・お祝い仲間内のパーティー・忘年会・歓送迎会
-件2,500円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前12時
オードブル【温製料理付き】寿司6貫+オードブル7品、中トロ、いくら、金目鯛、ローストビーフ
-件5,500円/人(200,000円〜)- 締切
- 3日前17時
ケータリング【華やか贅沢パエリアとステーキ】リーズナブル・豪華なステーキ・お肉料理満載
-件1,900円/人(50,000円〜)- 締切
- 3日前19時
- 定休日
- 日
オードブル【目の前で握る極上江戸前寿司全8貫】天然本まぐろ大とろ・天然本まぐろ中とろ・選べる上寿司4貫・目の前で職人が握る・最高級食材
-件8,000円/人(80,000円〜)- 締切
- 5日前19時
ケータリング
ケータリング【まるでスイーツビュッフェ】人気のクリームブリュレ・ラム酒かおるチーズケーキ・写真映え
-件3,300円/人(50,000円〜)- 締切
- 3日前15時
ケータリング
オードブル【ベーシックケータリングプラン】 立食・フィンガーフード・和食・洋食・寿司・お祝い仲間内のパーティー・忘年会・歓送迎会
10件3,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前12時
料理が美味しかったです
4.5株式会社サイバーエージェント様社外の方も呼び、自社内で実施するイベントでケータリングを発注しました。 まず、料理の組み合わせがよく。若い男性ならみんな好きそうな、お肉、お寿司などが盛りだくさんでした。 他の業者も発注したことありますが、今回満足度高かったので口コミ投稿させていただきました。 ありがとうございました。
ケータリング【彩り野菜を満喫】採れたて野菜を食べたい方に・ホームパーティーにぴったり・旬野菜のピンチョス・お洒落な空間を求める方にオススメ
9件1,700円/人(50,000円〜)- 締切
- 3日前19時
丁度いい。そんな感じ。
4.0オーバスネイチメディカル㈱様コロナ明け久しぶりの対面形式の研究会を開催。研究会後に懇親会を行う企画が立ち上がりケータリングサービスをネットで探していたらシェフコレを見つけたので利用させて頂きました。価格帯、料理の種類と量、サービス対応時間、全てが丁度いいし味も悪くない。おかげ様で参加者全員がストレス無く楽しい時間を過ごせました。クレジットカード支払い不可なのが残念。
オードブル
ケータリング
ケータリング
ケータリング【リーズナブルプラスケータリングプラン】フィンガーフード・和食・洋食・ミニバーガー・お祝い仲間内のパーティー・忘年会・歓送迎会
3件2,750円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前12時
パーティが華やかに
5.0東京大学生産技術研究所様開始2時間前から搬入に来られ、とても丁寧にご対応いただきました。 また、パーティにありがちな途中でお皿やお箸が足りなくなるということもなく、潤沢に用意していただきました。 テーブルコーディネートが本当に素敵で、女性は大歓喜で写真パシャパシャ、搬入された料理を自分たちで並べるだけとは違い、パーティの雰囲気が格段に上がりました。今回は大切な会だったので、本当によかったです。 準備から撤収まで、それも完璧にしていただけるとは、それをこの予算でしてもらえるとは、予想外でした。 強くおススメします。
ケータリング【一番人気!】寿司6貫+オードブル7品、デザート付き、中トロ、いくら、金目鯛
2件4,320円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前17時
役員の方にも喜んでいただけました!デリなのに本格的に醤油の瓶が付いてきたのもよかったです!
5.0ゲスト様役員の方がお見えになるランチ会にて、利用させていただきました。ネタも厚く、美味しかったです。2回目の利用ですが、今回も配送員の方も対応がよくスムーズに納品していただけました!醤油がおしゃれな瓶で納品されているところも使いやすく本格さを感じました!
オードブル【インパクト抜群牛タリアータステーキ】人気のお料理をラインナップ・ちょっぴりエスニック・牛も豚も・嬉しいデザート
3件2,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 7日前19時
- 定休日
- 日
外国人も満足、ボリューム十分のランチでした。
5.0アイルランド政府商務庁様技術系セミナーとラウンドテーブル前の立食ネットワーキング・ランチで、「コスパ◎ステーキもついた人気レギュラープラン」を利用させていただきました。 45名の参加者の多くが男性で、外国人の方も3割ほどいらっしゃったため、量が足りるか少し心配しておりましたが、しっかりとボリュームがあり、皆さまにご満足いただけました。 ソフトドリンクの飲み放題はグラスでご提供のオプションを選び、ちょっとしたプレミアム感も演出できたと思います。 全体的にとても満足度の高い内容で、またぜひ利用させていただきたいです。
ケータリング


お引越しするご家族のお別れ会として利用させていただきました。長男達も中学になり少し手がかからなくなったところで、ママのランチも子供寄りでの食べ物チョイスから、味も見た目もママ好みのものを今回は選べるケータリングに。みんなに「いつもと違ってとっても素敵!」と好評でした。事前確認のお電話も的確で安心でき、配達の方もとてもいい時間帯に連絡・お届けいただき、大変スムーズにできました。また利用します、ありがとうございました!