• オードブル
  • 小分け
  • フィンガーフード
  • 世界で愛される
  • メキシカン
  • インボイス

TACO BELL(タコベル)

4.52

  • 料理・味 4.31
  • 雰囲気 4.61
  • サービス 4.38
  • コスパ 4.54

アメリカ・カリフォルニア州発!全世界に7,000店舗を展開する人気のテクス・メクス料理店です。
世界中で愛されるタコスやブリトーなど、手軽に楽しめるフィンガーフードをご提供しています。

パーティーにもぴったりのオリジナル紙箱に入れてお届け!仲間と過ごす楽しく明るい会食を演出いたします。

050-3684-9706平日:11時~20時、土日祝:11時~20時

お見積り・ご相談はこちら

TACO BELL(タコベル)の口コミ一覧

1 ページ目( 1~15 件目)を表示 / 全 74
  • わるくはないという印象

    3.0

    • 料理・味 2.5
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 5.0
    • コスパ 4.0

    会社のパーティで頼みました。
    ネット上で予約が完結すること、また配達員さんの印象が良かったです。
    ケータリングって量少ないかな?と思ってたけど、モノ的になのか炭水化物系なのでお腹は割といっぱいになりました。
    タコベルという満足感や人気感はありましたが、味はそこそこです。強いて言えばシナモンツイストが微妙だったかも。
    総合的に見たら可もあり不可もあり、ただタコベルという点で、頼んだことは良かったかなと思います。

  • 懇親会のメイン料理に最高

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    今回の懇親会のメインとしてタコスを注文!
    タコベルのタコスが食べられると思っていなかったので皆さん大満足!
    とても美味しくいただけました!
    また注文させていただきたいと思います!

  • あまり馴染みのないタコスでみんな盛り上がりました!

    5.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    普段タコベルを食べる機会があまり多くないので、タコス、というだけでとても盛り上がりました!
    ソースが別添でついており、自分で作るスタイルなので立食には向かないかもしれません。

    シナモンスティックはしけってましたが甘くて美味しかったです!

  • タコスパーティー最高でした

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 4.0
    • コスパ 5.0

    会社イベントで利用しました。普段あまり見ないタコスに参加者の方はとても喜んでくれました。
    かつ、お皿を使わなくていい為、ゴミもあまり出なく、運営側としてもとても助かりました。

  • 会社の懇親会での利用

    3.5

    • 料理・味 3.5
    • 雰囲気 -
    • サービス 3.5
    • コスパ -

    時間通りに到着して助かりました!
    温めて食べた方が美味しいので、レンジがある場所だととてもいいと思います!
    とても美味しかったです!値段に対してほどよい量だったので、よかったです。

  • 「タコスがあるの珍しい!」と好評でした

    4.5

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    100名規模の会社懇親会で利用しました。普段の懇親会で利用することがなかったので、タコスって「珍しくていいね」と参加者から好評でした。見た目も華やかで、会話のきっかけにもなっていました。パーティーメニューとしておすすめです。

  • 大満足

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    会社の懇親会で利用しました。分量も多く、味も辛い物からチョコのタコスまで一通り含まれており、参加した社員の満足度も大変高かったです。また利用したいと思いました。

  • 大満足でした!

    5.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    1人1500円分のケータリングを注文しました!いろいろな種類を参加者に選んでもらえるし、かるくスナック感覚でも食べられるのでかなり満足度が高かったです!今後も機会があれば利用したいと思います。

  • 大好評絶品テックスメックス

    5.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    個人的にタコベルが大好きなので、シェフコレさんで注文できるのを発見し、遠いから冷めてしまうと思いつつも、どうしても食べたくて強引に決定しました。
    会社持ちのパーティではあまり見かけないジャンルということもあり、参加者からも大好評でした。
    タコスやブリトーは飛ぶように売れ、みんな実はテックスメックスが大好きだったんだなと新発見。
    シナモンツイストやチョコディーヤといったスイーツ系のメニューも大人気で、失礼ながらうれしい誤算でした。
    お箸や取り皿を細かく用意しなくても片手でつまんで食べられるので、立食形式の懇親会にはうってつけのオードブルだと思います。
    (※お皿と先割れスプーン、おしぼりも届けてくれました)
    ひとり2300円でかなりの品数で、コスパもよかったと思います。また是非利用したいです。

  • ボリュームあって満足です。

    4.5

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 3.0
    • コスパ 4.5

    デラックスタコベルパーティ23人分注文しました。
    とてもボリュームがあり、念のため用意していたお菓子などはほとんど必要なかったです。
    味もしつこくなく肉や塩気のあるものから甘いものまであり飽きがこない構成です。
    簡易ですが一つ一つ包装されており、こぼすこともなかったです。
    しいて不満をいうと、似ている料理がいくつかありどれを食べたのかわからなくなってしまうことでしょうか。
    箱を見ればシールがはってあるので違いはわかるのですが初めてだとわかりにくですね。
    少し工夫して盛るなど考えてもいいかもです。

    でも総合的には満足です。リピート案件です。

  • 非常においしくとても人気でした。

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    今回初めて頼みました。
    タコベルは有名ですが、シェフコレにあると思っておらず注文しましたが、大人気で直ぐ無くなってしまいました。
    味も美味しくとてもよかったです。
    次回もまた頼みたいと思います。

  • 懇親会にて

    4.5

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 4.5
    • コスパ 4.5

    個別包装なので手も汚しにくく、立食にぴったりでした。ソースの分量も十分で、辛味や甘みの調整しやすい点も参加者からも好評でした。次回注文時は他のプランも試したいと思います。

  • 非常に美味しくいただきました。

    5.0

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 4.5
    • コスパ 4.5

    TACO BELL(タコベル)がケータリングをしているとは知らず頼んでみました。すべて個別包装されていて取りやすいし、食べやすく非常に好評でした。
    量も多く、コスパも良いと思います。次回も確実に頼みます。

  • タコベルでタコス懇親会

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 4.5

    会社の懇親会のため注文しました。22名という人数でしたが、問題なく注文可能でした。当日は段ボール4箱で到着しました。一番品数が多いコースにしましたが、思ったよりも小ぶりだったので、女性には多め、男性にはちょうど良いくらいなのではと思います。味は色々楽しめましたが、ファストフード感強めでした。目新しさもあり、カジュアルな懇親会にはちょうど良いと思います!

  • 期待が大きすぎた分少し物足りなかった

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 4.5
    • コスパ 4.0

    自分は知らなかったですがとても有名なお店ということですごく期待して注文したのですが、タコスのボリュームが写真と比べてこぢんまりとしていて、味も物足りなく感じてしまいました。
    チキンブリトーボウルは写真通りで美味しかったです。
    箸、フォークを使わないと食べられないものが多い中、手で持って食べられるものは立食懇親会に最適だと思うので、また機会があればお世話になります。