根津にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【個食】豪華肉バルのダブルメイン・レストランをそのままお届け・お一人ずつ3つの容器・ボリューム満点・コスパ良し・フルコース
3件3,500円/人(32,000円〜)- 締切
- 3日前12時
量も味付けも丁度いい
4.5ゲスト様
オードブル【凛とした和の旨みを上品にまとめて】やさしい前菜の味わい・肉料理の満足度・彩りきれい・〆と甘味まで抜け目なし
12件1,620円/人(32,000円〜)- 締切
- 2日前12時
懇親会での利用、和食も充実していました。
4.5株式会社レゾナック様品数、見た目の華やかさがありバランスのよいプランだと思います。 和食でのデリバリーは初めてでしたがそれなりにボリューム感もあり充実していました。 一つ気になった点、和牛ローストビーフ御飯のご飯が硬くパサつきを感じましたのでちょっと残念でした。 他は美味しかったです。
オードブル【温もりと贅沢和づくし】黒毛和牛リブロースのすき焼き・創作和食の味わい豊富・肉も海鮮も豪華・〆まで抜け目なし
4件3,240円/人(32,000円〜)- 締切
- 2日前12時
美味しい和食割烹を楽しめて、サイズ感&ご飯ものまでカップで嬉しい
5.0株式会社PR NET様黒毛和牛のすき焼きに、大粒のカキフライ、濃厚な雲丹プリン、シメにはからすみそばなど美味しい和食割烹で、 一つずつカップに入っているのでシェアしやすく、パーティーでそれぞれ取りやすくて助かりました。 個人的には濃厚な雲丹プリンとだし巻き卵が特に気に入りました! 女性が多い12名で「たわわの小分けブッフェ 梅花-BAIKA- 12 名様 」「たわわの小分けブッフェ 極-KIWAMI- 4 名様」をオーダーしました。 お味もほどよく冷めてしまっても美味しいけれど濃すぎないお味で食べやすいので、全て食べ切りみなさまからも大満足でした。ありがとうございました!
オードブル【温製で楽しむ本格スパニッシュ】若姫牛ステーキ・タパス・ピンチョス・スペイン料理・温製容器使用・デザート付き・バスクチーズケーキ
1件3,000円/人(32,000円〜)- 締切
- 2日前19時
- 定休日
- 月・火・水
社内懇親会
4.0アイテザー株式会社様社内懇親会で利用させていただきました。 到着時間も指定の時間通りで大変助かりました! とてもおいしくボリューム満点で従業員満足でした! とくにハラミが大人気でした! また利用させていただきます。
オードブル【幅広い世代にぴったり】人気メニューをお届け・懇親会やホームパーティーにオススメ・和洋折衷プラン・軽い肉料理を楽しみたい方に
5件2,750円/人(33,000円〜)- 締切
- 3日前17時
取引先との関係強化ができました!
5.0株式会社LIXIL様1週間前に依頼したにもかかわらず、しっかりと対応していただきました。約束時間にも遅れることなく、事前連絡やセッティングをいただきました。今回取引先との懇親会で利用させていただきましたが、『この料理美味しいね!』『どこでこのケータリング頼んだの?』と取引先、社内ともに好評でした。また機会がありましたら利用させていただきます。ありがとうございました。
ケータリング【おつまみ&メインぎっしり】大人気チーズの盛り合わせ・ナイトパーティーを楽しみたい方に・パスタやリゾットなどの主食も・温製料理3品
-件3,300円/人(33,000円〜)- 締切
- 3日前17時
ケータリング【【ボリューム満喫コスパも抜群】料理の量を気にされる方に・ご飯ものやパスタの量を重視・バラエティ豊富・歓送迎会や懇親会にぴったり
9件2,860円/人(33,000円〜)- 締切
- 3日前17時
大満足
5.0ゲスト様料理がとても美味しく参加者にも大好評でした。会場の規定が厳しく、何度もやり取りをさせていただきましたが、丁寧に対応してくださいました。準備や片付けも大変スムーズで、見栄えも良く、完璧でした。お箸やおしぼりなどを人数分以上に持ってきてくださる点も魅力的でした。
ケータリング【お手軽に本格料理を堪能】学生も楽しめるプラン・リーズナブルなメニュー・ランチミーティングや仲間同士の打ち上げにもぴったり
9件2,200円/人(33,000円〜)- 締切
- 3日前17時
懇親会
5.0ゲスト様とても丁寧でスムーズなご対応をしていただきました! また、ご担当してくださった方々がとても優しく、準備から撤去までスムーズでした! 機会があればまたぜひお願いしたいです! 本当にありがとうございました!
ケータリング【温製・小分け】イタリアンとフレンチシェフが作る・自家製・和洋創作・華やか・おしゃれ・オリジナル容器・デザート・豪華・ボリューム
1件3,780円/人(34,000円〜)- 締切
- 2日前12時
楽しさ盛り上がり!
4.0ゲスト様今回は低価格だったのであまり期待はしてませんでしたが価格、味、見た目、合格点でした。これからは小パ-ティがある時は利用したいです、美味しいものを食べながらの会話は大いに盛り上がりました、ただ小人数のメニューが少ないのがちょっと残念です。もっと セレクトできるメニューをお願いします?
オードブル【小分け】イタリアンとフレンチシェフが作る・全品手作り・和洋創作・華やか・おしゃれ・オリジナル容器・デザート
10件2,700円/人(34,000円〜)- 締切
- 2日前12時
おいしかったです!
4.0ゲスト様料理はどれもおいしく、満足度が高かったです! 各料理のメニュー内容やシェフの紹介などが入っていたのが他店とは異なりおもしろいなと感じました笑 ただ、デザートのガトーショコラはかなり甘さを抑えているんだなという感想です、もう少ししっとり触感だとなおよかったです…!
オードブル【温製・小分け】イタリアンとフレンチシェフが作る・自家製・和洋創作・華やか・おしゃれ・オリジナル容器・デザート・ボリューム
2件4,860円/人(34,000円〜)- 締切
- 2日前12時
とても美味しかったです!
5.0ゲスト様人数が多かったため、取り分けのことを考えて、カップに入っているプランから選びました。 結果、大正解でした! 品数も多く、全てとても美味しかったです!紐を引いて温める品もあり、子供も楽しんでおりました。 いろんな種類のお料理を食べられて幸せな1日になりました。
オードブル【小分け】イタリアンとフレンチシェフが作る・コスパ良し・全品手作り・和洋創作・華やか・おしゃれ・オリジナル容器・デザート
24件1,620円/人(34,000円〜)- 締切
- 2日前12時
小分けになっているのがありがたい!
4.5株式会社京二様そこそこのボリュームで色んな種類のメニューがあるので目でも楽しめました。 これにプラスしてお寿司やピザを頼んでいるので好きなものを各々つまんでいました。 ガトーショコラも入っていたので甘いものが助かる!という声もあって、こちらで頼んでよかったと思いました。 配達の方は段ボールを置いてすぐ帰ってしまったため中身の確認を一緒にした方がいいと思うのですが配達はまったく関係ないところがしているのでしょうか。 人数分あるのか不安な時間があったのでそこでマイナスにさせてもらいました。 他はこの価格でこの量とお食事はとても素晴らしいと思います。
オードブル【小分け】イタリアンとフレンチシェフが作る・コスパ良し・全品手作り・和洋創作・華やか・おしゃれ・オリジナル容器・デザート
-件1,100円/人(34,000円〜)- 締切
- 2日前12時
オードブル【小分け】イタリアンとフレンチシェフが作る・全品手作り・和洋創作・華やか・おしゃれ・オリジナル容器・デザート
19件2,160円/人(34,000円〜)- 締切
- 2日前12時
参加者からも良い評判をたくさんいただきました!
5.0森永乳業株式会社 商品センター様毎度シェフコレで職場送別会のケータリングを発注させていただいています。 今回はNAGI DINING(ナギダイニング)さんのオードブルを注文してみましたが、 多くの参加者から「おいしい!」とのコメントがありました。 また配送も時間予定通りに到着いただき、準備もスムーズに行うことができました。
オードブル【温製】魯珈バターチキンカレー・人気店・設置撤収・ホットミール・満足感・彩り副菜・本格スパイス・専門店
-件1,400円/人(35,000円〜)- 締切
- 5日前18時
ケータリング【社内利用や撮影現場などに最適】ホットミール・名物ガパオライス・温かいお料理・社食・少人数・ボリューム・撮影現場・スタジオ
-件1,350円/人(48,000円〜)- 締切
- 5日前18時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
ケータリング【温製】魯珈チキンカレー・人気店・設置撤収・ホットミール・満足感・彩り副菜・本格スパイス・専門店
-件1,400円/人(35,000円〜)- 締切
- 5日前18時
ケータリング【温製】名物魯肉×選べるカレー・人気店・設置撤収・ホットミール・贅沢重層仕立て・満足感・彩り副菜・甘辛×スパイス・専門店
1件1,600円/人(35,000円〜)- 締切
- 5日前18時
有名店のカレーを会社で
4.0株式会社NTTファシリティーズ様カレーの名店魯珈のケータリングが始まったというメールを見て、次の懇親会はカレーパーティーだ!という勢いで今回利用しました。利用を決めてから、いつもはお酒のつまみになるものを用意していたので、集客が心配になりましたが、有名店というのもあり、集客力ばっちりでした。 味もおいしかったですし、カレーの配膳をみんなで並んで待つのも給食みたいで楽しかったです。今回はスタッフの方が2名来てくださいました。お二人とも親切で丁寧でした。ありがとうございました。
ケータリング【和と洋が調和した丁寧ごはん】焼き鯖ごはん・和食・身体にやさしい・ホットミール・健康志向・ほかほかごはん
-件1,580円/人(48,000円〜)- 締切
- 5日前18時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
ケータリング【あたたかさと彩りが詰まった満足プレート】バターチキンカレー・がっつり・バランスよし・ホットミール
-件1,650円/人(48,000円〜)- 締切
- 5日前18時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
ケータリング【人気サンドイッチのコンビ】全粒粉とオーツ麦を使用したコッペパン・手作りのこだわりサンド・ゲストに喜ばれる
1件560円/人(35,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
美味しくて最高でした!また頼みたいです
5.0一般社団法人 日本フリーランスリーグ様コッペパンサンドは、パンがやわらかく、大きさも大き過ぎず、小さ過ぎず、丁度良い大きさでした。個包装されているので取り分けしやすく、食べきれなかったものはお土産に持ちかえってもらいましたので、フードロスも避けられました。 とにかく美味しい! 宅配された状態から蓋を開け、パンの具材がみえるように置き換えたら、テーブルがとても華やかになりました。オードブルだけでは腹持ちならないところ、ちょうどよいサンドをセットにさせてもらって大正解でした。 欲を言えば、もう少し最低ロットが少なくてよければ、もっと多くの機会に注文したいと思いました。 ありがとうございました!
オードブル【温製】豪華2種選択・人気店・設置撤収・ホットミール・味の食べ比べ・満足感・彩り副菜・本格スパイス・専門店
-件1,600円/人(35,000円〜)- 締切
- 5日前18時
ケータリング【華やか】肉魚野菜の人気メニューをお届け・お洒落・気軽に楽しむ・前菜からメインまでラインナップ
-件1,580円/人(35,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
オードブル【華やか】ハーブチキングリル・ローストビーフ・肉魚野菜の人気メニューをお届け・お洒落・気軽に楽しむ・前菜からメインまでラインナップ
-件2,500円/人(35,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
オードブル【人気のアソート】ロケでも大人気・個包装・千葉県産コシヒカリ使用・立食やイベントでも食べやすい
-件480円/人(35,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
オードブル【温製】魯珈キーマカレー・人気店・設置撤収・ホットミール・挽肉の旨み・満足感・彩り副菜・濃厚スパイス・専門店
-件1,400円/人(35,000円〜)- 締切
- 5日前18時
ケータリング【Wメインの満足感。おいしさも彩りも贅沢に】お腹いっぱい・ガッツリ・バターチキンカレー・ほかほかごはん
1件2,000円/人(48,000円〜)- 締切
- 5日前18時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
オリエンテーションでのランチがてら
4.0株式会社エージェントグロー様オリエンテーション後のランチで利用されていただきました。 これまではお弁当やデリバリーでしたが温かいお料理が食べたくて初の試みでした。 オリエンテーション実施と同じ空間だったので気がかりだったものの、静かに準備してくださってありがたかったです。
ケータリング【華やか】ローストビーフ・肉魚野菜の人気メニューをお届け・お洒落・気軽に楽しむ・前菜からメインまでラインナップ
-件2,000円/人(35,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
オードブル【賛否両論】有名店の創作料理・和食
45件4,000円/人(36,000円〜)- 締切
- 2日前13時
得意先懇親会に利用
4.0ゲスト様得意先懇親会に利用。デリバリーは場所がわからなかったらしく連絡をいただきましたが、無事お届けしてもらいました。味は有名店の味でお客様もとても喜んでいただきました。盛り付けもとても食欲をそそる盛り付けでした。また利用したいと思います。
オードブル【賛否両論】有名店の日本料理・おもてなし
21件6,000円/人(36,000円〜)- 締切
- 2日前13時
和食の名店の味が懇親会で楽しめる!
5.0ライオン株式会社様店の名前を懇親会参加者のほぼ全てが知っていて、それだけでもたのんだ価値があるなと思った。みんなおいしい、おいしい、豪華、すごいと言ってくれて、幹事冥利に尽きる時間を過ごせた。デザートは無しのプランがあると嬉しい。
オードブル


3,500円のコースがボリュームも程よく、男女ともに大満足でした。 また以前、他のケータリングを頼んだ際はかなり塩っぱかったのですが、こちらは丁度よかったです。 冷たいまま届きますので、レンジを使える環境だと尚おすすめです!(特にハンバーグを温めていただきました)