千駄木にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【名物「太巻き天ぷら」も楽しめる充実のプラン】華やかな見た目・店舗仕込みの確かな味・困った時におすすめ・パーティー特化型の創作和食
1件2,000円/人(9,000円〜)- 締切
- 2日前19時
良い和食でした!
5.0ゲスト様
オードブル【おつまみにもおすすめ】芸能人御用達・目黒人気のパン屋・かわいい見た目・会場映え・イベント・撮影現場
3件1,200円/人(9,000円〜)- 締切
- 2日前16時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 木
一番人気でした
4.0マンション掃部山公園管理組合様会の開始後、一番先になくなったのがサンドウイッチでした。 種類も豊富なのでいろいろな味を楽しめたようで皆満足していました ただ注文するときに組み合わせが難しいかなとも思いました。 フルーツサンドやクロワッサンもおいしいのでどれだけ足すのかが悩みでした。 また今度もお願いしたいと思っています。
オードブル【食感も楽しい混ぜご飯おにぎり】鮭・昆布・じゃこと野沢菜・じゃことカリカリ梅・彩り豊か・選べる楽しさ・会議・精米1週間以内の米
-件500円/人(9,000円〜)- 締切
- 2日前18時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
オードブル【一度味わうべき、贅が輝く至高プラン】職人技が光るラインナップ・トロサーモンの炙り手毬寿司・レベルが高すぎるふわとろ鰻・厳選素材
-件3,500円/人(9,000円〜)- 締切
- 2日前19時
オードブル【玄米の食感と香ばしさ◎】焼たらこ・昆布・じゃこと野沢菜・じゃことカリカリ梅・宮城県産金のいぶき・ワークショップ・パサつかない玄米
-件500円/人(9,000円〜)- 締切
- 2日前18時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
オードブル【魅惑のサンドイッチ&焼き菓子コラボ】手作りサンドイッチ・ボリューミー・食べ応え抜群・嬉しい焼き菓子
-件1,050円/人(9,000円〜)- 締切
- 3日前15時
- 定休日
- 月・火
オードブル【惣菜カップ付きのサンドイッチプラン】全粒粉パン使用・目黒人気ベーカリー・手作り惣菜・懇親会・イベント
-件1,000円/人(9,000円〜)- 締切
- 2日前16時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 木
オードブル【鮮やかなサンドイッチ】新鮮野菜をたっぷりと使用・こだわりの自家製ソース・会場映えする断面・おもてなしにも最適
1件1,250円/人(9,000円〜)- 締切
- 3日前15時
- 定休日
- 月・火
オードブル【豪華サンドイッチ】人気店・かわいいサイズ・個包装で取り分けのしやすい・ヘルシー・素材や製法にこだわった
3件700円/人(9,000円〜)- 締切
- 2日前12時
オシャレなサンドイッチで雰囲気も華やかに!
5.0高校42期様成人のお祝いの同窓会で、学校で軽食パーティーをするのに使わせていただきました。 トリュフのポテトサラダサンドイッチなど、とってもお洒落なメニューで、軽食ながら雰囲気も華やかになりました。 包装も食べやすく・綺麗に見えるように工夫してくださっていて、とても良かったです!
オードブル【お花見のお供に♪】ロケでも人気・手作りおかず・嬉しいボリューム感・差し入れにもぴったり・イベントのお供に・おしゃれクラフトBOX
1件750円/人(9,450円〜)- 締切
- 2日前19時
見栄えもコスパもいい!
5.0ゲスト様見た目がオシャレなケータリングを探してました。こちらに頼んでよかったです!! バランスのいいメニューで食べ応えがありました!入れ物を含めて見た目が良かったので女性にも評判でした♪ またよろしくお願いします!
オードブル【行楽シーズンに大活躍!】おにぎり+おかず・ロケでも人気・手作りおかず・嬉しいボリューム・イベントのお供に・おしゃれクラフトBOX
-件1,000円/人(9,450円〜)- 締切
- 2日前19時
オードブル【小腹を満たすプチ贅沢】小ぶりサイズ・天むす専門店・フィンガーフード・立食パーティ・撮影現場・イベント
1件600円/人(9,450円〜)- 締切
- 1日前12時
いつもありがとうございます
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。
オードブル【行楽シーズンに!】ロケでも人気・手作りおかず・嬉しいボリューム感・差し入れにもぴったり・イベントのお供に・おしゃれクラフトBOX
-件500円/人(9,450円〜)- 締切
- 2日前19時
オードブル【リーズナブルに天むす】米が美味しい・自家製甘だれ・大きめ天むす・フィンガーフード・軽食や立食にも最適
19件600円/人(9,450円〜)- 締切
- 1日前12時
非常に美味しかったです
5.0富士ソフト株式会社様食べやすい大きさで、1個ずつ小分けになっていたので立食の懇親会にもってこいでした!味も非常においしかったです! 社員からの評判もよく、また来年も利用させていただきたいと思いました!
オードブル【会場彩る彩りいなり寿司】新感覚いなり寿司・すべて手作り・かわいい見た目・ボリューム・懇親会・パーティ
2件490円/人(9,450円〜)- 締切
- 1日前12時
見た目も味もよく、コスパも最高でした!
5.0カラフルキャスティング株式会社様社内のイベントでご利用させていただきました。 急に人数が増えたため急遽追加注文することになったのですが、コスパもよく見た目も可愛いのでとても人気がありました。 ぜひまたご利用させていただきたいです!
オードブル【おにぎりとの相性抜群】おかずセット・ごはんが進む・フィンガーフードとしても楽しめる・揚げ物オードブル
3件460円/人(9,450円〜)- 締切
- 2日前19時
お腹も満たされて、具材も申し分なかったです。
5.0ゲスト様40名近くの参加者の中、30名分で軽いケータリングも準備して今回注文させていただきました。 おにぎりということで、メンバーの方も喜んで食べていて、残るか心配しておりましたが美味しく食べきりました。ラップに包まれていて、手も汚さず食べれたので大変助かりました。 お支払いにお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
オードブル【リーズナブルに天むすが楽しめる】豪華天むす・種類豊富で嬉しい・会場映え・ゲストが喜ぶ・差し入れにも最適
6件700円/人(9,450円〜)- 締切
- 1日前12時
一口サイズでもボリュームあり
4.5株式会社朝日新聞社様グループ企業の懇親会で利用。 男性が多いということで、しっかりお腹に溜まりそうな「天むす」セットを注文。 天むすは全4種類で、ラップ個包装で、お米がしっかり握られておりボリューム満点、かつ、お味もなかなか。 4個食べるとお腹一杯になるくらいでした。 難点といえば、海老天と鳥天は、お米の量が圧倒的に多かったので、もう少しお米が少なくても良かったかも。 でも、大満足で完食御礼でした。
オードブル【おもてなしや差し入れにも最適】天むす専門店・自家製甘だれ・お米が美味しい・創作天むす・お腹にたまる・パーティにも最適
25件700円/人(9,450円〜)- 締切
- 1日前12時
ありがとう
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひご利用させていただきます。
オードブル【お花見イベントに♪】充実のお肉料理・ロケでも人気・手作りおかず・嬉しいボリューム感・イベントのお供に・おしゃれなクラフトBOX
4件1,250円/人(9,450円〜)- 締切
- 2日前19時
とにかくボリューミーです
4.0株式会社アセットコンサルティングフォース様社内でお客様との懇親会があり、量重視だったのでこちらを選びました。 15名前後で20人分だったので、やや頼みすぎではあったものの、他の食事を頼む必要がなかったので良かったです。 大皿の料理が好まれる傾向なので、捨てやすい容器というのもポイントが高いです。 また利用させていただきます。ごちそうさまでした。
オードブル【納得のボリューム!】ローストビーフ・ロケでも人気・手作りおかず・嬉しいボリューム感・イベントのお供に・おしゃれなクラフトBOX
1件1,650円/人(9,450円〜)- 締切
- 2日前19時
慰労会で利用しました
5.0株式会社サンロッカーズ様ボランティアで来てくれている方々の慰労会で利用させていただきました!30名の参加に対して、おにぎり屋さんのお惣菜BOX・フル25人前を注文させていただきました。見栄えもとてもよく、私の一押しはローストビーフとかぼちゃ、たこさんウィンナーのパスタチャンプルーです! ボリューミーでとても満足度が高かったです!また利用したいです♪
オードブル【サイドメニュー追加にも最適】おかずセット・揚げ物オードブル・ごはんが進む・おにぎりと相性抜群・子供から大人まで好きなラインナップ
2件460円/人(9,450円〜)- 締切
- 2日前19時
おにぎりや卵が美味しい
4.0ゲスト様いつも懇親会で利用させてもらっています。 おにぎりは種類が自由に選べるのがありがたいです。また、さつまいもチップスや、ゆで卵、唐揚げなども食べやすくおいしかったです。
オードブル【おつまみにもオススメ】揚げ物オードブル・お酒に合う・子供も食べやすい・イベントでも大活躍・おかずを足したいときに
2件460円/人(9,450円〜)- 締切
- 2日前19時
懇親会
4.5ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。
オードブル【行楽シーズンに大活躍!】おにぎり+おかず・嬉しいボリューム・ロケでも人気・手作りおかず・イベントのお供に・おしゃれクラフトBOX
-件1,500円/人(9,450円〜)- 締切
- 2日前19時
オードブル【華やかないなり寿司】魅惑のいなり寿司・かわいい見た目・会場映え・ちょうどいいサイズ感・満足感のあるボリューム
1件490円/人(9,450円〜)- 締切
- 1日前12時
見た目も味もよく、コスパも最高でした!
5.0カラフルキャスティング株式会社様社内のイベントでご利用させていただきました。 急に人数が増えたため急遽追加注文することになったのですが、コスパもよく見た目も可愛いのでとても人気がありました。 ぜひまたご利用させていただきたいです!
オードブル【豪華ラインナップ】新感覚いなり寿司・テーブルを彩る・手軽に楽しめる・ボリュームも満足・差し入れにも最適
14件590円/人(9,450円〜)- 締切
- 1日前12時
IT企業のコミュニティイベントで使用
5.0ゲスト様ビジュアルもよいし味もおいしいしすごくよかったです!来場者からの満足度もとても高かったです。 備え付けの紙皿がもっとあるとよかったです。 立食パーティーで食べられる人食事を楽しみたい人食事は食べない・話に集中したい人もいるので、40人参加で11人分×2メニュー(4種類コース×2つ)でちょうどよかったです。 同じメニューかける人数分ではなく、立食パーティー用・30人分おまかせ(8種類×15人など)というメニューもあると助かります
オードブル【華やかないなり寿司】新感覚いなり寿司・かわいい見た目・会場映え・ちょうどいいサイズ感・満足感のあるボリューム
15件590円/人(9,450円〜)- 締切
- 1日前12時
IT企業のコミュニティイベントで使用
5.0ゲスト様ビジュアルもよいし味もおいしいしすごくよかったです!来場者からの満足度もとても高かったです。 備え付けの紙皿がもっとあるとよかったです。 立食パーティーで食べられる人食事を楽しみたい人食事は食べない・話に集中したい人もいるので、40人参加で11人分×2メニュー(4種類コース×2つ)でちょうどよかったです。 同じメニューかける人数分ではなく、立食パーティー用・30人分おまかせ(8種類×15人など)というメニューもあると助かります
オードブル【ボリューム重視の方にもおすすめ】天かすむすび・山形県産ひとめぼれ米・冷めても美味しい・ゲストが喜ぶ
2件450円/人(9,450円〜)- 締切
- 1日前12時
大人気!!
5.0一般社団法人災害対策トレーニングセンター支援会様夕方から夜遅くまでの講義の休憩中に受講者が簡単につまめる、しかも一つ一つ個包装なので手も汚れず、余ったら持ち帰ってもらうことも出来るサイズ。何をマイナスにしようか迷います。もしマイナスにするなら漬物が無かったでしょうか。小腹を満たすには最高な一品だと思います。
オードブル【ちょうどいいサイズ】天むす専門店・手握りにこだわる・自家製だれ・立食パーティにもおすすめ・フィンガーフード
4件600円/人(9,450円〜)- 締切
- 1日前12時
見栄えよし!味よし!
4.0ゲスト様職場の若手懇親会で利用させていただきました。いつもはピザのデリバリーだけで味気なかったですが、今回天むすを提供することで、見栄えもよく、特に女性から好評でした。作り立てだからか、触感もふっくらしており、懇親会全体の盛り上がりに貢献してもらいました。また利用させていただきます。
オードブル【お米が美味しいおにぎり専門店】国産米を使用・ひとつひとつ手握り・大人向けの具材が好評
14件580円/人(9,450円〜)- 締切
- 2日前19時
おにぎりや卵が美味しい
4.0ゲスト様いつも懇親会で利用させてもらっています。 おにぎりは種類が自由に選べるのがありがたいです。また、さつまいもチップスや、ゆで卵、唐揚げなども食べやすくおいしかったです。
オードブル【豪華ラインナップいなり寿司新感覚いなり寿司・テーブルを彩る・手軽に楽しめる・ボリュームも満足・差し入れにも最適
14件490円/人(9,450円〜)- 締切
- 1日前12時
味とコスパ、見栄えも最高
4.5artience㈱様今回は肉おいなりの入っているバージョンを依頼。ものすごく好評でした。次回はお肉おいなりだけの発注をしたいくらいです。 おにぎりだとお米がこぼれることあり、サンドイッチはパンかすや包んでいるゴミなどの発生あり。 おいなりは個別にもなるし、取りやすく、扱いやすいので主催として楽でした。コスパもいいし ひとり2つに他にオードブルあれば満足。
オードブル


和食として良い感じでした。社内での懇親会のための今回注文させていただきましたが、お肉もお魚もおかずとして入ってるので、苦手な食材があっても食べやすいと思います。 また、ごはんの彩りがきれいなのも、場が華やかになるので嬉しいです。 豪華さはないかもしれませんが、コスパとしても非常に優秀だと思います。