九段下にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【リーズナブル】全品小分け・肉も魚とお野菜も・炭焼き・創作洋食・手作り・パルミジャーノリゾット・コスパ良し
20件1,080円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前19時
- 定休日
- 日
種類豊富でコスパ良し
4.5日本ヒューレット・パッカード合同会社様
オードブル【小分け】 デザート付!本格フレンチ・星付きレストランで修行したシェフ・自家製・ローストビーフ・おしゃれ・フルコース・肉と魚
23件2,700円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時
- 定休日
- 火
美味しくおしゃれで好評でした
4.0MSD株式会社様オードブルが一人分ずつ個別の分けてあるので取りやすかったです 見た目もきれいでお味も良くとても好評でした 参加者からこれは誰が手配したのか質問があり、手配した私はとても誇らしく嬉しかったです 次回も注文します!
オードブル【温製】たっぷりの温製料理・ボリューム満点・コストパフォーマンス抜群・肉づくし・本格イタリアン・自家製デザート
3件4,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
温かいケータリングか大人気でした!
4.5avatarin株式会社様今回2回目の注文をさせていただきました。前回注文した温まるケータリングが大人気だったので、今回少しメニューをアップグレードをしたスープ付きのものにしました。メニューはどれも美味しくて、トリュフなど豪華な食材もふんだんに使用されていて大満足でした。 メニューとは関係ありませんが、スープを温める容器の取り扱いが難しく、引っ張る紐が硬くて、結局中の保温剤を一つ一つハサミで切って温めました。おそらくレストラン側ではなく、容器を製作している業者さんは別だと思いましたが、気になったので投稿しました! でもまたぜひ利用したいです。
オードブル【フレンチを気軽に】星付きシェフの味・おしゃれで華やか・パーティにおすすめ・小分けで便利
19件2,860円/人(15,000円〜)- 締切
- 5日前12時
- 定休日
- 日・土
美味しかったです!
4.5ゲスト様母の誕生会で利用させていただきました。 3回目の今回は、個食プランにしました。 取り分ける手間が省け、一人一人がゆっくりとお食事を楽しめました。お肉が思った以上にやわらかく、高齢の母も食べることが出来、また親族も全てのお料理が大変美味しいと評判でした。好き嫌いの多い甥っ子や姪っ子も完食!幹事としては嬉しい限りです。お酒との相性も良く、素敵な会となりました。有難うございました。
オードブル【シェフのイチオシプラン】仔牛のミラノ風カツレツ・炭火焼きチキン・7種類の前菜・ボリュームたっぷり・迷った時のおすすめプラン
2件2,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前18時
- 定休日
- 日・土・祝
女性にも好評でした!
5.0JUKI株式会社様同僚送別会でオードブルを手配。女性多かったのでこのオードブルを注文したのですが、参加者におしゃれでとても美味と好評で皆大満足。デリバリー到着まで不安もあったが、想像以上の仕上がりで本当に頼んでよかったです。
オードブル【高級フレンチをオフィスで!2種の温製料理】小分け・2種の温製料理・加熱式容器で熱々・お洒落フレンチ・デザート付き・トリュフあり
-件5,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
オードブル【当店で人気な前菜を楽しめる】和牛白センマイとクルミのサラダ・8種類のこだわり前菜・野菜たっぷり・彩り豊か・お酒のお供に
1件2,200円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前18時
- 定休日
- 日・土・祝
本格的な美味しさでした
5.0預金保険機構 金融再生部 金融整理課様ひとつひとつのお料理にこだわりが感じられ、参加者から満足の声が上がっていました。お料理が小分けにされているので、配膳に気を使う必要がなく、幹事の負担感が軽減される点も良かったと思います。
オードブル【八百屋の厳選野菜&和食おばんざい】オーガニック野菜・女性やベジタリアンの方に・彩り良くフォトジェニック
-件3,700円/人(100,000円〜)- 締切
- 7日前12時
ケータリング【トング付大皿メイン】炭火焼きローストビーフ・炭焼きローストポーク・シェフの手仕込み・和洋創作・中目黒の和イタリアン・デザート付
29件1,620円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前12時
プロフェッショナル
4.0ビザ・ワールドワイドジャパン株式会社様見た目もすごく良いので、パーティなどのイベントには華やかでとても良いと思います。 Well beingのイベントでしたので、ヘルシーな内容がぴったりでした。 配達時間も思っていたより早くきて頂けたので、大変助かりました。
オードブル【厳選素材を完全手作りでボリュームも◎】オフィスに彩を・店舗仕込み・こだわり・自家製スイーツ・和食
1件2,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
今回も彩良く、美味しかったです!
4.0ゲスト様シェフコレリピーターです。 毎年、懇親会や納会で 注文しています。 1口サイズで食べやすいし片づけやすい。そして味もよし。 持ち込みOKな宴会場とかで ちょこっと足りないなというとき も追加で頼んでみたりと いろいろな使い方が出来てコスパもよく 助かっています! 野菜が足りない時は野菜中心、肉が足りない時は 肉が中心というように 状況に応じて選択肢が多いのも魅力です。
オードブル【サーバー2台レンタルセット】設置・撤収いたします・注ぐのも楽しい・樽生ビール・樽ハイボール
-件32,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 4日前17時
ケータリング【満足度大の贅沢プラン】トルティーヤと楽しむ牛ミンチフムス・自家製のピスタチオを使用したケーキ・パティシエ特製ミニエクレア
-件3,240円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前12時
オードブル【コスパ抜群プラン】手軽にたのしめる・立食にも最適・嬉しい個包装・華やかな容器・みんな大好きメニュー
2件500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 土
食べやすい大きさ
4.5東京科学大学病院様今回懇親会で利用させていただきました。スウィーツは別のお店にお願いしていたので、少しお腹にたまるものを、と思いお願いしました。形も大きさも食べやすかったです。具はこだわってなかったのですが、たまごときゅうりのとスパイシーの3種類でした。パッケージ丸くて取りやすかったです。ごちそうさまでした。
オードブル【香ばしさを楽しむ炭火焼メイン】全品小分け・炭火焼3種・やさしいスパイス感・デザート付き・ボリューム満点・ピンチョスあり
3件2,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前15時
とてもおいしく満足です
5.0ゲスト様シェフコレを何度か利用していますが、その中でも満足度の高いうちの一つでした。 普段馴染みのない料理でしたが、参加者からも好評で量も充分でした。 とくにお肉はとても柔らかくおいしかったです。
オードブルキッシュやピンチョス,生ハムやカプレーゼ等の食材に拘った女子会におすすめ立食プラン♪おしゃれで華やかな見た目でボリュームも満点!
-件3,680円/人(77,000円〜)- 締切
- 3日前17時
ケータリング【小分け】インスタ映え・彩り綺麗・トリュフソースのローストビーフ・肉と魚のメイン・出汁と発酵を生かした・和洋折衷
5件2,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 日・土
高コスパで満足です
4.0ゲスト様オフィスでの懇親会で利用しました。 2000円で12品で、1品1品もしょぼくなく、大変コスパが良いと思いました。 ビーツフムス パプリカのファルシやキャロットラペは色鮮やかで、全体が華やかになって良いです。 牛タンシチューも好評でしたが大葉とハーブの薫り味噌焼きおにぎりが丸っとして可愛くて 美味しく、お気に入りです。 また機会がありましたら利用したいと思います。
オードブル【和の美食をたのしむ】全品小分けの創作料理・日本の食材をふんだんに・和風ローストビーフ・香る茶そば・〆の出汁茶漬け・デザート付き
-件2,160円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
オードブル【温製】創作フレンチ・牛肉ブルゴーニュ風・厳選野菜・ローストビーフ・自家製パンのスライダー・小分け対応可・自家製デザート・ボリューム
-件5,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前12時
ケータリング【自家製ローストポークがおすすめ】自家製の前菜や名物のバターミルクフライドチキン・本格生パスタなどコスパとボリュームが両立!
7件2,160円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 月
会社の納会で好評でした
4.0ゲスト様彩りが豊かで見た目にも楽しめる内容で、どの料理も味付けがしっかりしており大変美味しく頂きました。 種類が多く選ぶ楽しさもあり、参加者からも満足の声が多く寄せられ、会の雰囲気がより和やかになりました。 特に女性からは杏仁プリンが好評でした。
オードブル可愛くオシャレなピンチョススタイルのお食事を多めにご用意致しました。 ガーデンパーティなどにピッタリです♪
2件2,580円/人(77,000円〜)- 締切
- 3日前17時
同窓会でのケータリング
4.5越谷南高等学校同窓会様初めて同窓会でケータリングを使いました。 二転三転と変更がありましたが対応していただき感謝しております。 当日はスタッフの方の気配りはありがたかったです。 また色々なシーンに起用したと思います。
ケータリング【ライトに和食ケータリング】名物いなりが3種類・おつまみからお食事まで充実・リーズナブル・懇親会に
-件2,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前18時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
ケータリング【可愛いクリアカップ】1人4品・紅茶のロールケーキ・コーヒーブレイク・会議の合間のリフレッシュに・老若男女に人気・キラキラスイーツ
-件1,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 4日前12時
オードブル【人気店】温製・小分け・フレンチ・豪華・柔らかいステーキ・懐石料理・自家製ソース・新感覚・設置・撤収・装飾込み・デザート
-件5,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 3日前12時
ケータリング【スペイン×フレンチ】ボトルワイン付・豚とあさりのアレンテージョ・自家製カヌレや自家製パテドカンパーニュ・サーモンクスクスマリネ
-件3,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 水
オードブル【コスパ抜群超絶イタリアン】本日の厳選牛の赤身 超厚切りローストビーフ・ディアボラチキン・お酒が進むアペタイザー多数
3件2,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 日・祝
コスパ最高です
5.0株式会社LAVA Interanational様年末の納会をオフィスで行う事になり、利用させていただきました。 今回はワイン好きの仲間が多かったのでイタリアンでいこうという事になりメニュー構成と見た目でこちらの店に決めましたが 3,000円のコースで量、味ともに大変満足で参加者からも好評でした。 また利用させていただきます。
オードブル【小分け】テキサスステーキ・ボリューム満点・カントリーBBQ・アメリカ南西部の郷土料理・肉自慢・おしゃれ・彩り・デザート付
11件3,300円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
肉がいっぱい❕️
4.0ゲスト様さすがゴージャスBBQプラン!いろいろな肉料理が入ってて、若い子も満足していました。とくにステーキ丼とコーンスープが絶品でした❤ 参加者のほとんどが女性なので、もう少しおしゃれなデザートだと嬉しいのにと思いました。ぜひ、ご検討ください?
オードブル【ひとり2種類のミニピザ】片手で食べられるお料理・ディップポテトやチョリソー付き・気軽なパーティシーンにおすすめ
-件1,280円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日及び店舗休日を除く営業日換算
- 定休日
- 火
オードブル【スペイン気分を味わえる】ボリューミーなシーフードパエリアにアヒージョまで付いてるスペイン料理プラン全8品
8件1,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 4日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
美味しかった
5.0BUSINESS-ALLIANCE株式会社様お店で開催予定が、急にオフィスでの実施になり色々さがしたところ、こちらのHPにたどり着き、予算に応じて料理を選ぶ事ができました。料理は全ておいしく、エビのアヒージョが評判が良かったです。サーモンなどもすぐなくなりました。
オードブルピンチョスの見た目や生ハム等の食材にこだわった、女性にお勧めの女子会向け立食プラン!
9件3,614円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前17時
希望時間ピッタリ
4.0ゲスト様会社の昼休憩時間に懇親会開催のため、正確な時間に到着を希望させて頂きました。初めての利用で少々不安でしたが、希望通りの時間にお届けしていただきました。 料理は思いのほか冷たく、温めに時間がかかってしまいましたが、参加者全員、美味しく完食いたしました。 飲み物も合わせて注文しましたが、プラカップも漏れずに付けて頂き、ありがたかったです。
オードブル【自家製ホールケーキ】バースデー・サーロインステーキ・トリュフソースのローストビーフ・出汁と発酵を生かした・和洋折衷・インスタ映え
1件4,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 日・土
懇親会に利用しました
5.0たまがわ内科循環器スポーツクリニック様オープン1ヶ月の懇親会で利用しました。小さな子供がいるため居酒屋も難しく、シェフコレにはお世話になってます。今回は参加者がほぼ女性のため、味とともに華やかさも期待して頼みました。結果、見た目も華やかで、味も良くてみんな喜んでいただけました。子供もいつも以上に食べていました。また利用したいと思います。
オードブル


華やかなオードブルで参加者からも大変好評でした。 野菜も多めで、こってりしすぎていないのが良かったです。年代問わず受けがいいと思います。 特に人気だったのはしば漬けのタルタルでした。色も鮮やかかつお味も良く、個人的にも大満足です。 また利用させていただきます!