調布市にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【当店1番人気!】かわいいフィンガーフード・人気メニュー集めました・おもてなしパーティーに・カラフルで映える・2種のデザート
80件2,000円/人(45,000円〜)- 締切
- 1日前15時
社内懇親会
4.5ゲスト様
オードブル【お肉メイン2種のボリューム】フルコースをお届け・食べやすい工夫・様々なパーティーに・人気のメニューたっぷり・インスタ映え
45件2,500円/人(45,000円〜)- 締切
- 1日前15時
テーブルが一気に華やぎました!
4.5株式会社RAY JAPAN様配達も時間通りで、お料理はどれも彩りが美しく、盛り付けもきれいでとても好評でした。特に肉料理 は味付けが絶妙で、みんなおかわりしたほどです。 量もちょうどよく、最後まで美味しくいただけました。また次回の会合でもお願いしたいと思います。
オードブル【ガッツリ肉料理満載】ボリューム満点ラインナップ・若鶏の唐揚げ串・エビフライ串・男性も満足
23件1,580円/人(45,000円〜)- 締切
- 1日前15時
毎回ボリュームに満足しています
4.0古河電工ビジネス&ライフサポート株式会社様研修後の懇親会で利用しました。もう何度もご対応いただいておりますので、店舗様のオペレーションも臨機応変に対応していただいております。 1点残念だったのはメニュー内のから揚げ串が、別のメニューに変更になっていたことですかね・・やはりから揚げは1番人気ですので・・ 昨今色々な事情があるのかと思いますが、次回お願いする際のメニューに期待したいと思います。
オードブル【ちょっとしたイベントに】お手ごろ価格で本格装飾・全10品温製料理込み・しっかり肉料理・蟹の贅沢グラタン・デザートには濃厚プリン
9件2,600円/人(170,000円〜)- 締切
- 7日前15時
- 定休日
- 日・土
こちらの準備負担がほぼ0でした
4.5石油資源開発株式会社様前までは、飲み物は一人一杯の用意、ゴミ処理や片付けはこちらが行うケータリング業者さんに依頼していました ただ、その場合、別途飲み物を買い足さないと行けなかったり、ゴミ処理は、ゴミ袋等を用意しなければいけなかったりと、こちらの負担が結構大きかったです 今回のNEO DINING.(ネオダイニング)さんは、常駐して飲み物をお出ししてくれたり、ケータリングでのゴミは持ち帰っていただけたりと、一度飲み会が始まれば、こちらの負担はほとんどありませんでした 一点だけ希望を言うと、お食事を5人分少なくしたのもありますが、それでもちょっとお食事が少なかったかなという印象でした ただ全体的に美味しかったので、量より質を重視しているのだと思いました また飲み会の機会があれば積極的にお願いしたいです どうぞよろしくお願い致します
ケータリング【リーズナブル価格】コスパ最高・少人数の懇親会向け・粗挽きソーセージ・おつまみにも
5件780円/人(45,000円〜)- 締切
- 1日前15時
美味しかった
4.5株式会社フィリップス・ジャパン様全て美味しかったです。サラダの野菜がとても新鮮ですごく美味しかった。暖かいフードはきっと衛生上だと思うのですが冷蔵で届きますので、レンジで温めたらもっと美味しくなりました。価格も良く味も美味しくて、また頼みたいです。
オードブル【取り分け不要!】カップイン料理・感染症対策として人気・懇親会やお酒にもぴったり・お腹も心も満たされるラグジュアリーな全17品
2件5,300円/人(170,000円〜)- 締切
- 7日前15時
- 定休日
- 日・土
【好評でした♪】創立記念パーティ(出席者60名)で利用
4.0株式会社アルテップ様ケータリング初体験だっので、当日までのやり取りが少し大変に思えましたが、結果的には満足♪来賓の方からも好評でした♪ 蓋つきのカップで衛生的に良かったと思います。味もとても良く、装飾もよく、大満足です♪ ただ、時間的に食べきれなかったお料理が多かったので残念。注文数に関しては今後は要検討ですね。 常駐スタッフ3名来ていただき感じも良く、対応もスムーズでした。 食べ終わった後の蓋がどうしても散乱しがちだったので、ゴミ箱の配置などが改善されるとよいかと思いました。
ケータリング【圧倒的な品数】人気のフィンガータイプ・おもてなし・豪華に見せたいパーティーに・ワンカップカレー・和牛ステーキのピンチョス
11件4,380円/人(45,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 日・土
便利でおいしくてテンション上がるケータリング
4.5オープン株式会社マーケティング部様社内イベント用に依頼しましたが、お店並みに美味しくて見た目もかわいく、フィンガーフードなので会話しながら食べやすいのもとても良かったです 次回イベントの際にはまた依頼したいとおもいます
オードブル【取り分け不要!】カップイン料理・感染症対策として人気・懇親会やお酒にもぴったり
3件2,700円/人(170,000円〜)- 締切
- 7日前15時
- 定休日
- 日・土
見て美しく、食べて美味しいNEO DININGさん
4.0レボックス株式会社様NEO DININGのスタッフの皆様には、現場での素晴らしい対応をしていただき感謝しております。盛り付けも素敵で目でも楽しませていただけました。接客も丁寧でとても好印象でした。準備から片付けまでテキパキと対応してくださり、時間変更にも柔軟にご対応いただき、大変助かりました。 ただ、シェフコレさんから事前に伺っていた「乾杯ドリンクの入口での配布」や「搬送駐車場の場所」などの詳細が、現場スタッフの方々に十分に共有されていなかったようで、現場の方がその場で対応してくださいました、今後はシェフコレさんとの事前の情報共有がよりスムーズになることを期待しています。 全体としてはとても満足しております。ありがとうございました。
ケータリング【バランス良しお腹も満足】小分けで食べやすさを重視・バランス良いメニュー・特製肉厚ローストビーフのピンチョス
7件1,500円/人(45,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 日・土
セミナー後の懇親会
4.5栄研化学株式会社様セミナー後の懇親会にて利用しました。 主催者の私はいただけなかったのですが、食べた方に感想を聞いてみたところ「量も丁度よく、とても美味しかった」との好評価でした。 1時間の懇親会であったため、Boxで提供することによってお料理を取りに行くタイムロスを防ぐことができ、 懇親会の時間を有意義に使えたと思います。 またフードロスにもならず、片付けもBoxを捨てるだけなので、こちらも手間がかからず良かったです。 機会があれば、また利用したいと思います。
オードブル【おもてなし用に】豪華13品・自慢の絶品ローストビーフ・新鮮野菜の健康サラダ・デザート付き・店自慢料理のフルコース
2件5,000円/人(170,000円〜)- 締切
- 7日前15時
- 定休日
- 日・土
見た目も味も完璧でした
4.0株式会社細田工務店様社内懇親会で利用しました。 初めての利用だったのでどのような形で納品されるのか不安もありましたが 事前のアンケートに回答した上でセッティングしてくださいました。 (事前アンケートはお店との直接のやり取りではないので、当日変更になる点もありました) 料理は見た目がおしゃれで味も美味しく社員も大満足でした! 量も少し余るくらいでちょうど良かったです。 ドリンクの提供もスムーズで助かりました。 ありがとうございました。
ケータリング【可愛い一口フード】おしゃれな装飾込み・ワイン片手に談笑・絶品ローストビーフ・つまみやすさに一工夫・レストランクオリティの味
10件2,600円/人(170,000円〜)- 締切
- 7日前15時
- 定休日
- 日・土
何度か利用させていただいております
5.0株式会社fullout様過去利用時、参加者にお料理が美味しいと好評でしたので、再度利用させていただきました。 時間のない中でも丁寧に設置いただき、片付けもスムーズでした。ありがとうございました。 またお願いしたいと思います。
ケータリング【肉料理たっぷり】テーブルいっぱいのご馳走・豪華ローストビーフ付・男性も満足の量・大山鶏のステーキ・豪華に見せたい時に
7件3,700円/人(170,000円〜)- 締切
- 7日前15時
- 定休日
- 日・土
とても美味しく満足度が高かったです
4.5株式会社ジェブ様周年記念イベントにてケータリングをお願いしました。 きれいに飾り付けもしていただき、とても豪華な雰囲気となり、参加者の方も喜んでくれていました。 少しだけ炭水化物が多めかなと思いましたが、男性が多いパーティだったのでボリュームはあり良かったです。 ローストビーフのカッティングサービスもお願いしましたが、美味しかったです。 参加メンバーからは食事が美味しかったと言ってもらえたので、企画した側としてはとてもホッとしました。 お世話になりました。
ケータリング【コスパ抜群×創作和食】全世代におすすめ・ランチタイム◎・味噌カツミニバーガー・お洒落な和風おつまみ・抹茶のデザート付き
29件1,300円/人(50,000円〜)- 締切
- 1日前15時
好評でした
4.0上智大学理工学部同窓会様料理のアイテム数も多く、時間も昼から対応していただけるので、内容も充実していたと思います。ただ、料理も見た目で、卵とデザートはかなり残りました。卵は別に頼んだ鮨にもあったので残ったのかもしれませんが。またカツサンドのパンが乾燥してパサパサで、おいしくなかった。デザートは食べすいわらび餅より1口(お饅頭、プチケーキなど)で食べれるものが良いと思います。
オードブル【コスパ抜群×創作和食】全世代におすすめ・ランチタイム◎・味噌カツミニバーガー・お洒落な和風おつまみ・小分けラクラク
79件1,100円/人(50,000円〜)- 締切
- 1日前15時
交流会のオードブルとして最適!
5.0株式会社ハッシン会議様会場での交流会で、立食スタイルで交流する際のオードブルとして選びました。 彩りも良く、小分けになっており取りやすかったです。 梅雨の時期でしたので加熱されている料理が多くて食中毒の心配も少なく、 コスパも良くて、安心していただきました。 時間通りに運んできていただき、 お箸やお手拭きシートもあって助かりました。 ミニハンバーガーなど見栄えも良くて可愛らしく、味も美味しいと好評で、 参加者からどこのお店のものか聞かれたほどでした。 ぜひまた利用したいです!!
オードブル【<温製>チーズフォンデュに小分け料理】加熱式容器でお届け・チーズフォンデュ・彩り野菜・パーティーを楽しむ・小分け
-件3,000円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前18時
オードブル【お肉の食べ比べを楽しめる】温かい料理・ボリュームあり・撮影現場やロケに最適・ライブ会場・社食としても好評
-件1,500円/人(50,000円〜)- 締切
- 5日前18時
ケータリング【自慢の野菜料理】とにかく野菜を食べたい方に・花畑のような空間を演出・豪華フィンガーフード・レセプションや女子会にオススメ
1件2,250円/人(100,000円〜)- 締切
- 3日前19時
はじめての利用でしたが大満足です!!
5.0ゲスト様予定通りの時刻にかわいいエプロンを身に着けたスタッフの方が到着され、食事の準備とテーブルの装飾をテキパキと行っていただきました。食事もヘルシーで食事の盛り付けや、その周りの装飾が本当に可愛らしく写真映えのするもので非常に満足です。当日に来場された我々のゲストも皆さま喜ばれて、またこの会を開催してほしいというお声を多数いただくことができました。次回はさらに上位プランを利用してみたいと思います!
ケータリング【温製】折箱・高級容器でお届け・本格フレンチ・ミシュラン1つ星獲得経験シェフ・パティシエの自家製スイーツ・子羊・雲丹
15件5,000円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前18時
初めてのケータリングに大満足!
5.0ゲスト様母の誕生日で家族や孫が集まる事になり、急遽、料理手配を任されネットよりこちらのサービスを利用しました、時間通りに届き、内容は皆大満足、パーティーもとても良い雰囲気になりました、次回も利用しようと思います。
オードブル【フィンガーフードで立食にぴったり】特製ローストビーフ・おしゃれにパーティを彩る・人気・華やかな盛り付け
-件2,200円/人(150,000円〜)- 締切
- 3日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
ケータリング【彩り野菜を満喫】採れたて野菜を食べたい方に・ホームパーティーにぴったり・旬野菜のピンチョス・お洒落な空間を求める方にオススメ
9件1,700円/人(50,000円〜)- 締切
- 3日前19時
丁度いい。そんな感じ。
4.0オーバスネイチメディカル㈱様コロナ明け久しぶりの対面形式の研究会を開催。研究会後に懇親会を行う企画が立ち上がりケータリングサービスをネットで探していたらシェフコレを見つけたので利用させて頂きました。価格帯、料理の種類と量、サービス対応時間、全てが丁度いいし味も悪くない。おかげ様で参加者全員がストレス無く楽しい時間を過ごせました。クレジットカード支払い不可なのが残念。
オードブル【新鮮野菜を堪能】バランスの良いメニュー・お肉も食べたい方に・スタイリッシュな容器でお届け・写真映え・見栄えの良いお料理
38件2,250円/人(50,000円〜)- 締切
- 3日前19時
よかったです。
5.0ゲスト様全体的にバランスの取れたメニューで、どれを頼んでも満足できそうなお店でした。味付けがちょうど良く、量もちょうど良かったです。家族や友人と一緒に楽しめるお店だと思います。
オードブル【コスパ抜群×洋食】全世代に人気!・ランチタイムにもおすすめ・お洒落なローストビーフライス・大人気牛カツ・小分けラクラク
15件2,600円/人(50,000円〜)- 締切
- 1日前15時
美味しかったです
5.0ゲスト様配達に来てくださった方が大変感じが良かったです。 お食事は綺麗に小分けされていて取り分けやすかったです。 味付けもちょうど良くボリュームもあり好評でした。 ちょっとした集まりがある時にまたぜひお願いしたいです。
オードブル【フタ付きの小分けオードブル】大満足ボリュームたっぷり・加熱式容器で牛タンシチュー・おしゃれでも見た目◎
263件3,850円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
懇親会で利用させて頂きました。
5.0ゲスト様社内の懇親会で利用させて頂きました。 美味しくバリエーションもあり、量もしっかりあったので、参加者も満足している様子でした! 加熱式の食事は珍しく、煙の出るさまは、一つの盛り上がりを作ってくれました。
オードブル【温められるオードブル!】フォアグラ入りハンバーグ・トリュフ風味のクロケット・豪華な料理・おもてなしにぴったり
38件3,000円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
うまい
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひご利用させていただきます。
オードブル【社内懇親会にぴったり】バリュープライス・人気のミニバーガー・特製ローストビーフ
2件2,700円/人(150,000円〜)- 締切
- 3日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
見た目も華やかで大好評でした
4.5Chubb損害保険株式会社様社内の研修後の懇親会で利用しました。懇親会会場への移動も不要な上、味もとてもよくリーズナブルな価格で大好評でした。初めてのケータリングでしたが、直前(1週間前)にお願いしたにも関わらず細かな調整もいただけてよかったです。
ケータリング【ホロッホロに柔らかいラフテーがポイント】ラーメンケータリング・料理研究家による本格ラーメン・ゲストに喜ばれる
-件1,400円/人(50,000円〜)- 締切
- 5日前18時
ケータリング【熱材付きの容器でお届け】温められるオードブル・人気No.1のアンガス牛のステーキ・牛タンシチュー・豪華なラインナップ
69件4,400円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
大満足でした
5.0CyberSTAR株式会社様お客様をお招きして社内で行った懇親会で利用しました。 今までにもシェフコレさんでいろいろなお店からオードブルをオーダーしたことがありましたが、今回のものが一番良かったです! オードブルの難点はやはり温かい食べ物がなかなかないこと。。。 でも今回のドンピエッタさんは紐を引っ張るだけで温めることのできるお料理がたくさんあり、とても良かったです。 特にメインの牛ステーキと個別容器になっていた牛タンシチューが絶品でした。 お客様も皆さん「ケータリングの域を超えてますね」と大好評でした! 前回別のお店で温製オードブルをお願いしたことがあるのですが、その際は温めるためにお水を用意してその中に発熱材を入れてラップをかけて…など結構手間がかかりましたが、今回は紐を引っ張って待つだけ。とても簡単でした。 牛タンシチューは1人1皿だったので、それぞれの食べたいタイミングで温めることができたので本当に良かったです。 野菜が少ない気がしたのでもう少し野菜も増やしていただけると尚良しでした。 次回もまたこちらにお願いしたいと思います!
オードブル【採れたて野菜を堪能】自慢の新鮮三浦野菜・フィンガーフード・大皿料理も・コスパ抜群・温かいお料理付き・華やかなパーティーシーンに
6件1,700円/人(100,000円〜)- 締切
- 3日前19時
リーズナブルなプランでも料理の質が高く、金額以上の価値を感じるサービス
4.5株式会社積木製作様今回初めて利用しましたが、スタッフさんの柔軟な対応に助けられました。 ・料理: 一番手頃なプランでしたが、盛り付けが華やかで味も美味。 ・対応: ドリンクのサーブが非常にスムーズで、ストレスが全くありません。 ・コスパ: 準備から片付けまで全てお任せできるので、金額以上の価値を感じました。 トータルで見て非常にコスパが良く、大満足です。また次回のイベントでもぜひお願いしたいと思っています。
ケータリング【食べるほどにハマるトムヤムクンフォー】ラーメンケータリング・いつもと違ったメニューをお探しの方におすすめ・ゲストに喜ばれる
-件1,200円/人(50,000円〜)- 締切
- 5日前18時
ケータリング【三浦野菜の菜園風ベジタブルプレート】自家製ジャークチキン・海老のケンジャンフリット・同プラン限定メニュー豊富・デザート付き
1件2,500円/人(50,000円〜)- 締切
- 3日前19時
いつもよりワンランクアップのママ会が出来ました
4.5ゲスト様お引越しするご家族のお別れ会として利用させていただきました。長男達も中学になり少し手がかからなくなったところで、ママのランチも子供寄りでの食べ物チョイスから、味も見た目もママ好みのものを今回は選べるケータリングに。みんなに「いつもと違ってとっても素敵!」と好評でした。事前確認のお電話も的確で安心でき、配達の方もとてもいい時間帯に連絡・お届けいただき、大変スムーズにできました。また利用します、ありがとうございました!
オードブル


リピートで依頼しました。やはりボリューム最高でした。味も雰囲気も良かったです。メンバーからの評価も非常に高くぜひ次回も依頼したいと思います。配達も指定通りに届けていただき助かりました。