仙川にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【豪華ラインナップ】サンドイッチ有名店・手作り惣菜・惣菜コッペ・ボリューム重視・おしゃれ・スイーツサンド
11件1,000円/人(34,000円〜)- 締切
- 2日前12時
リピート利用。個包装かつ美味しいです。
4.5株式会社エル・ティー・エス リンク様
オードブル【豪華サンドイッチ】人気店・かわいいサイズ・個包装で取り分けのしやすい・ヘルシー・素材や製法にこだわった
3件700円/人(34,000円〜)- 締切
- 2日前12時
オシャレなサンドイッチで雰囲気も華やかに!
5.0高校42期様成人のお祝いの同窓会で、学校で軽食パーティーをするのに使わせていただきました。 トリュフのポテトサラダサンドイッチなど、とってもお洒落なメニューで、軽食ながら雰囲気も華やかになりました。 包装も食べやすく・綺麗に見えるように工夫してくださっていて、とても良かったです!
オードブル【リーズナブル】サンドイッチ・手作りコッペ・彩り豊か・ボリューム・立食にも最適・簡単につまめる
12件600円/人(34,000円〜)- 締切
- 2日前12時
ありがとう
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。
オードブル【小分け】牛サーロインステーキ・自家製鶏ハム・「リアテーブル」ならではのメニューの数々・カップ盛り
183件2,180円/人(34,000円〜)- 締切
- 1日前18時
料金以上のものでした!
5.0ゲスト様いつもは宅配ピザなどが多かったのですが、今回は少し系統を変えてみようということで頼みました。 結果として、とても満足です! まず、彩も豊かで雰囲気が華やかでしたし、種類も豊富で肉と野菜のバランスも◎ 女性社員からも好評でした! 機会があればまたお願いしたいです!
オードブル【小分け】リアテーブルの自家製ローストビーフ・サフラン風ライス・5種の前菜・お一人様ずつカップ盛り
288件1,100円/人(34,000円〜)- 締切
- 1日前18時
コスパ良し!
4.5ゲスト様懇親会の料理の一部として利用させていただきました。 とても華やかで、味も良く、値段を考えるととてもコスパが高いです。 また同様の機会があれば利用させていただきたいと思います!
オードブル高級食材・キャビア・おしゃれ・彩り華やか・フィンガーフード・全品小分け・ローストビーフ・寿司・中華と洋食のマリアージュ・華やか
26件3,240円/人(34,000円〜)- 締切
- 1日前17時
片手で食べやすくてお洒落!味も本格的な絶品中華オードブル
5.0株式会社シーユーシー・ホスピス様懇親会のフードとして利用しました。「中華料理」と聞いて、大皿でドカンと届くのを想像していましたが、届いてびっくり!どれも一口サイズや個包装になっていて、立食でもめちゃくちゃ食べやすい工夫がされていました。 全体的に油っぽさがなく、上品で冷めても美味しい本格中華でした。取り分け用のお皿や割り箸、お醤油などのアメニティも綺麗に揃っていて、準備も片付けも本当に楽ちんでした。またイベントがある時はぜひリピートしたいです!
オードブルおしゃれ・彩り華やか・フィンガーフード・全品小分け・ローストビーフ・寿司・中華と洋食のマリアージュ・インスタ映え
138件950円/人(34,000円〜)- 締切
- 1日前17時
セミナー開催時に利用させていただきました
5.0ゲスト様ライトプランにオプションでお茶を追加して注文しました。お手頃なプランで量や内容等少々心配がありましたが、内容も充実しており、見栄えも良かったので大満足でした。また利用させていただきます。
オードブル【ボリューム重視の方におすすめ】小ぶりの手作りコッペ・肉肉しいサンドイッチ・バリエーション豊富・女性でも食べやすいサイズ
14件900円/人(34,000円〜)- 締切
- 2日前12時
会社のランチ会で使用しました
4.5ポーターズ株式会社様今回は会社のランチ会で使用しました。オードブルプランで、〈1人3個〉嬉しい個包装DELIサンドイッチプランと〈1人3個〉人気店のDELI&スイーツサンドイッチプランを注文しました。どちらも好評で、コッペパンが大変柔らかく、、とても美味しかったです。 少し小ぶりなので、3個でもあっという間に食べれて、、おなかいっぱいには少し物足りない感じでしたが、色々な種類があり選ぶ楽しさもあったのでまた機会がありましたら注文させていただきます!
オードブルおしゃれ・彩り華やか・フィンガーフード・全品小分け・ローストビーフ・寿司・中華と洋食のマリアージュ・インスタ映え
73件2,160円/人(34,000円〜)- 締切
- 1日前17時
いつも満足しています
4.5ゲスト様リピートです、色合いがよく大人数のケータリングとしても満足です。 ちまきなど炭水化物も入っているので、食欲旺盛な若い男性でも満足できると思います。 野菜も入ってるし冷めても美味しいので、何度か注文しています。
オードブル【豪華ラインナップ】変わり種のサンドイッチ・人気店・手作りコッペ・ボリューム・小分け包装・衛生的で安心
16件1,000円/人(34,000円〜)- 締切
- 2日前12時
新しいメニューほしい
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひご利用させていただきます。
オードブル【Daiba屋特製サーロインステーキとスペアリブの豪華なプラン】サーロインステーキ・スペアリブ・大事な集まりに・ボリューミー・懇親会
4件2,300円/人(34,000円〜)- 締切
- 2日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・月
22名での忘年会で利用させていただきました。
4.0株式会社 pixyda様毎年この時期の忘年会にシェフコレを利用させて頂いています。 お箸、取り皿、おしぼりが一緒に、しかも人数分より少し多めに入れて頂いているのがとても助かっています。 メインにお寿司を注文し、「オカズ&つまみ」という感じで 22名でしたが苦手なものなどを食べない人も居るので19名分を注文。 スペアリブ、ステーキ、ソーセージ、ポテト、エビマヨ、チョコケーキ等の 人気が高いものは全部なくなりましたが、その他のものは程よく残ったかなという感じで 足りないという事はありませんでした。(残った物は4人くらいでタッパに詰めて持って帰れる量でした) メインになる炭水化物系を他で買ってくるとちょうどいい感じだと思います。 味についてはスペアリブとステーキは温める事をお勧めします。 温めなくても美味しくはあるのですが厚みがあって少々堅いので温めたらもっとおいしいです! あと!チョコケーキがしっとりとしていて予想より美味しかったです! 総評としては 味も量も予想通りで満足しています。
オードブル【ボリューム重視&甘党におすすめ】手作りサンドイッチ・自慢の惣菜コッペパン・会場映えする見た目・スイーツ好きにはたまらない
17件900円/人(34,000円〜)- 締切
- 2日前12時
場を彩るサンドウィッチ
4.5株式会社朝日新聞社様グループ企業の懇親会で軽食として利用。 サンドウィッチはどれもオシャレで美味しく、届いた状態では、どれが何のサンドウィッチか分かるようになっていたのも良かったです。 個包装もされていて、立食形式でも安心して食べられました。 料理とは関係ありませんが、箱もオシャレでしたね。写真を撮っておけばよかったのですが、裏方としてバタバタしていたので忘れていました。
オードブル【会場を彩るサンドイッチ】魅惑の手づくりコッペ・個包装・取り分けしやすい・スイーツ感覚・豪華ランナップ
-件700円/人(34,000円〜)- 締切
- 2日前12時
オードブル【Daiba屋特製のスペアリブとぷりぷりエビマヨ】スペアリブ・エビマヨ・おつまみ・懇親会・ボリューミー・懇親会
6件1,800円/人(34,000円〜)- 締切
- 2日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・月
美味しい料理をありがとうございました
4.5株式会社TOKYO BASE様社内懇親会で利用させていただきました。どの料理もおいしく色どりも素敵でしたのでまた利用させて頂きたいです。一人当たり値段に対してのボリュームもあり大満足でした。
オードブルおしゃれ・彩り華やか・フィンガーフード・全品小分け・ローストビーフ・寿司・中華と洋食のマリアージュ・インスタ映え
153件1,620円/人(34,000円〜)- 締切
- 1日前17時
華やかで食べやすい
4.0株式会社構造計画研究所様会社の懇親会ということでブッフェスタイルで配置しました。 小分けになっており大変とりやすく、いつもの食事より減りが早かったように思います。 色どりも鮮やかで素敵な食事となりました。ありがとうございます。
オードブル【鉄板メニューで場を盛り上げる】BIGエビフライ・がっつりおかず・甘辛ヤンニョムチキン・おつまみにも◎・ボリューム満点・懇親会
5件972円/人(34,000円〜)- 締切
- 3日前15時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
イベントにて使用
4.0KINTOテクノロジーズ株式会社様イベントにて使用しました。食べやすく、とりわけようのお皿が可愛かったです。 どれも美味しかったですが、仕方ないですが少しパサパサしてしまっていたので、その分少し評価を下げました。
オードブル【温製・小分け】ホテルクオリティ・折箱・フレンチ・手毬寿司・おしゃれ・熟練シェフ・肉と魚・自家製デザート・ボリューム・フルコース
2件4,800円/人(34,000円〜)- 締切
- 2日前12時
全員の胃袋を掴んだ絶品手毬寿司
5.0ゲスト様どのお料理も丁寧に作られていて、細やかなこだわりを感じました。男性陣もしっかり満腹になってくれて、幹事として安心&大満足です!加熱式容器で提供されたハヤシライスは、場を盛り上げてくれました。熱々の状態で美味しくいただけましたが、使用方法の説明書きがあるとよかったと感じました。リピートしたいです!
オードブル【Daiba屋特製のスペアリブが楽しめるリーズナブルなプラン】スペアリブ・渡り蟹のトマトクリームペンネ・おつまみ・懇親会
3件1,500円/人(34,000円〜)- 締切
- 2日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・月
新入社員壮行会に使わせていただきました!
5.0株式会社ユニマットリック様たこ焼きと焼きそばを別で用意していたので それらが焼きあがるまでのの間につまめる アラカルト的なものが欲しいと思い注文しました。 サラダやスペアリブ、フライドポテトなど バラエティー豊かなものが揃っており、 皆さんにとても喜んでいただきました! また注文させていただきます!
オードブル【ボリューム大でお腹満足】食欲旺盛な学生パーティーに・手毬&巻き寿司・ホカホカ温製料理・ガッツリ食べたい男性に人気・肉料理多し
5件2,473円/人(35,000円〜)- 締切
- 1日前15時
見た目もボリュームも味も〇
4.0ゲスト様初めてケータリングを注文したのですが 味も見た目もボリュームもとても 満足しています。 少人数での注文も受けてくれるので 大変助かりました! また機会があれば 注文したいなと思いました。 ありがとうございました。
オードブル【どんな集まりでも使える!】お寿司&デザート付き・ボリュームたっぷり・品数しっかり・彩りよくSNS映えも・わいわい気楽な懇親会に
12件1,890円/人(35,000円〜)- 締切
- 1日前15時
おいしくいただきました
4.5株式会社Schilf 訪問看護ステーションきずな様事業所壮行会にて使用。人数より少し多めに依頼して、女性のみであったこともあり、ちょうどいい量でした。 お食事はどれも良かったです。リーズナブルな価格で、楽しく過ごせました。 ありがとうございました。
オードブル【とにかくリーズナブル】品数少なめでも量は多い!・コスパ抜群・お腹にたまるメニュー・シンプルで男性向・身内の気楽な集まりに
1件1,270円/人(70,000円〜)- 締切
- 3日前15時
子供もたくさんのクリスマス忘年会
4.0スタークラス様今回初めて利用しました。 初めてだったので、一番お安い1,200円/一人のケータリングだけ試しに頼んでみました。 ポテトは子供にはスパイシーで辛かった様ですが、温かいピラフや揚げ物が食べられて良かったです。 味も、普通に美味しかったです。 準備をお任せできる、カトラリーも準備してくれる、ゴミを持って帰ってくれるという事も含めて私は満足でした。 また機会があれば別なコースで頼んでみたいです。
ケータリング【一口大でもボリューム大】食欲旺盛な学生パーティーに・手毬&巻き寿司・ホカホカ温製料理・ガッツリ食べたい男性に人気・肉料理多し
8件2,473円/人(35,000円〜)- 締切
- 1日前15時
大満足のボリューム感でした
5.0ゲスト様大人9人、子ども(1歳〜6歳)12名ほどでのママ会の昼食として、ケータリング10人分と、子どもたち用としてオプションでサンドイッチ&クロワッサンを10人分(ケータリング1皿分)注文しました。 ケータリングのお料理も、火の通った安心できるお料理ばかりで、子どもたちとシェアするのにぴったりでした。 サンドイッチを追加できるのもすごくありがたかったです! みんな大喜びで、良い会になりました。ありがとうございました!
オードブル【おしゃれなケーキ付でコスパ抜群フィンガーフード】お皿いらずで手軽・一口サイズで食べやすい・カラフルベジサラダ・軽い立食パーティーに
2件1,285円/人(35,000円〜)- 締切
- 1日前15時
このご時世にちょうどよかったです
5.0ゲスト様このご時世のため、料理は出来るだけトングを使わないものを探していたところこちらのプランに辿り着きました。 カラフルで華やかな見た目だかでなく、味の方も好評でした。 また利用したいと思います。
オードブル【Season最多の17品】お食事を豪華にしたい会に・和洋折衷バラエティ豊かなメニュー・華やかなパーティーシーンに・写真映え
1件3,575円/人(70,000円〜)- 締切
- 3日前15時
設営~撤収まで 会社での準備負担がなくて助かりました!
4.0株式会社ドリーム様この度は、新入社員との懇親会のために利用いたしました。ケータリングサービスは初めての利用でした。お料理の量はぱっと見の印象で「少ないかな」と感じましたが、そんなことはなく丁度よかったです。お寿司が人気で、すぐなくなってしまいました。社員がブッフェのように列を作ってお料理を取る姿をみると、社内のような感じがしなくて新鮮でした。設営と撤収は机の準備のみで、テーブルクロスやお箸・おしぼりなどの備品、料理の配膳やドリンクの提供は当日いらしてくれたスタッフが行ってくださいました。会社で準備すると、買い出しや片付けと何かと大変ですが、片付けまでしていただけて、総務部としては大変助かりました。また、社内の行事などで利用する機会があれば、シェフコレ様を検討したいと思います。
ケータリング【ボリューム大でお腹満足】食欲旺盛な学生パーティーに・手毬&巻き寿司・ホカホカ温製料理・ガッツリ食べたい男性に人気・肉料理多し
4件2,959円/人(70,000円〜)- 締切
- 3日前15時
社内の会議後の懇親会
4.5株式会社平山様今回、社内の年1回の会議後の懇意会をシェフコレさんに依頼しました。 人数も多く、居酒屋などの予約もなく、席も会議室のため広く、居酒屋への移動する手間もなく参加の方も 満足しておりました。次回も利用すると思います。
ケータリング【とにかくリーズナブル】品数少なめでも量多し!・コスパ抜群・お腹にたまるメニュー・おつまみにも最適・身内の気楽な集まりに
3件810円/人(35,000円〜)- 締切
- 1日前15時
何より便利!親切!
4.0流通経済大学様ネットでの見積もりと申し込みから、電話での最終確認まで、発注は大変スムーズでした。 電話や配達してくださった方の対応も親切丁寧で◎ お料理はコスパ抜群で、ボリュームは人数分頼みましたが 立食でつまみながら懇談するにはちょうど良いかと。 また機会あればお世話になります。
オードブル【お寿司付でコスパ抜群!】低予算におさえたい方に・色とりどりの寿司・ビールが飲みたくなる・身内のパーティーに・手軽なおつまみ
59件1,285円/人(35,000円〜)- 締切
- 1日前15時
初利用でしたが大変満足でした!
5.0ゲスト様お安いプランで幹事としては不安もありましたが、見た目もよく好評で安心しました。 あまり予算がなかったので、リーズナブルなプランを頼みましたが、交流がメインでしたのでちょうど良かったです。 配達の方も感じの良い方でした。 来年の会でも利用させていただけたらと思います。
オードブル【どんな集まりでも使える!】お寿司&デザート付き・ボリュームたっぷり・品数しっかり・彩りよくSNS映えも・わいわい気楽な懇親会に
2件2,365円/人(70,000円〜)- 締切
- 3日前15時
大変良かったです!!
5.0中央学院大学教職員組合様職場懇親会で毎回利用させていただいています。毎回一人当たりの単価を2,500円でお願いしていますが、大方ちょうどいい感じ!しいて言えば、見た目あと少しボリューム感があったらいいなとは思いました。やはり物価の高騰などを踏まえると毎回同じ金額程度で見比べても見劣りせざるを得ないのか、、、予算額を上げるか難しいところですが、それにしても十分満足であり、かつ配送担当さんのご対応がとてもよく、またお願いしたいとしか理由が見見当たりません。引き続き宜しくお願い致します。
ケータリング【コスパ抜群フィンガーフード】お皿いらずで手軽・一口サイズで食べやすい・カラフルベジサラダ・軽い立食パーティーに・お寿司付き
-件1,749円/人(70,000円〜)- 締切
- 3日前15時
ケータリング【一口大でもボリューム大】食欲旺盛な学生パーティーに・手毬&巻き寿司・ホカホカ温製料理・ガッツリ食べたい男性に人気・肉料理多し
-件2,959円/人(70,000円〜)- 締切
- 3日前15時
ケータリング


社内懇親会にてリピート利用させていただきました。 料理・味:パンは歯切れよく、お味の種類もありきたりではなくちゃんと美味しいです。ごぼうサンドとあんバターが特に人気でした。 サービス:袋による個包装になっているのが安っぽくなく便利です。 雰囲気:箱を開けてそのまま提供できるおしゃれな包装なのが助かっています。 コスパ:ほかのサンドイッチと比較すると、中身の珍しさや個包装である点を鑑みると良いと思います。 機会があればまた利用させていただきます。ごちそうさまでした!