青戸にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【カラフル度MAX!】カラフルなレパートリー・7種のフレーバー パーティー・重すぎないミニサイズドーナツ・写真映え抜群!
6件400円/人(14,000円〜)- 締切
- 2日前14時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
かわいい
4.5ゲスト様
オードブル【新感覚!惣菜ドーナツ】甘くないおかずになるドーナツ・幹事様必見! ・直径5cm程のミニサイズ・かわいい見た目・フィンガーフード
1件400円/人(14,000円〜)- 締切
- 2日前14時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
手軽でみんなでシェアしやすい、おすすめスイーツ!
5.0パナソニックコネクト株式会社様規模:30人程度 注文数:ドーナツ合計14人前、オプション合計60人前 社内懇親会で、他のケータリングと組み合わせて利用しました。 ◎: ドーナツは1口~2口サイズで、色々なものをちょっとずつ楽しめるのでとても好評でした。総菜ドーナツであれば、甘いものが苦手な方でも楽しめるので幅広い人に楽しんでいただけます。懇親会ではアルコールも提供していたので、唐揚げやポテトも好評でした。 個人的にはオプションのチュロスがもちもちで美味しかったです。 △: 今回の規模約30人に対して、オプションをそれぞれ20人前、合計60人前分用意すると、ちょうど食べきれるくらいの量でした。そのため、人数ぴったりで注文すると恐らく物足りないと思います。みんなでおなか一杯食べたいときは2~2.5倍の量を用意しておくといいでしょう。 また、小さなドーナツ2つで400円でコスパはそんなに良くないので、ドーナツをガッツリ食べたいという方はご注意ください。 コスパはベストではないものの、今回は別のケータリングやお菓子を用意していたので総合的には大満足でした!また利用したいです。
オードブル【深夜早朝にも配送OK】リーズナブルなおにぎり専門店・個包装で衛生的・ロケや撮影現場でも活躍・懇親会やパーティにもおすすめ
16件320円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前12時
サイズも見た目も味もコスパも◎なおにぎり!
4.0株式会社アーチャー新社様会社の送別会で利用しました! オードブルやスイーツ系の他に腹持ちの良いものとして、AとBをそれぞれ15人分ずつ注文しました。 個包装なので衛生面でも安心で、パサつくこともなくとてもおいしかったです。 お値段もお手頃で、見た目もよく具の種類も豊富で好評でした。サイズも大き過ぎずちょうど良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします!
オードブル【和と洋のマリアージュ】インスタ映え・彩り綺麗・トリュフソースのローストビーフ・出汁と発酵を生かした・和洋折衷
1件2,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 日・土
おしゃれで便利でした
5.0ゲスト様立食形式の交流会で利用させていただきました。種類が豊富だったので見栄えがよく、小分けされていて取りやすかったです。量もちょうどよい感じだったかと思います。配達も時間通りでスムーズでした。機会がありましたらまた利用させていただけたらと思います。
オードブル【サーバー1台レンタルセット】設置・撤収いたします・注ぐのも楽しい・やっぱり樽生ビール・ソフトドリンクも
-件18,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 4日前17時
ケータリング【カジュアルに楽しむデリボックスプラン】おひとり様プラン・人気の洋食デリ詰め合わせ・取り分け不要ですぐに食べられる・カップ料理
8件1,620円/人(15,000円〜)- 締切
- 4日前12時
- 定休日
- 火
社外の方と社員の交流イベントの軽食として注文しました。
4.5ゲスト様社外の方と社員の交流イベントの軽食として注文しました。 内容のバランスも良く、いろんなものを少量で食べられるといいなと思って探していたところ、その目的を果たすのにぴったりで、食べやすかったです。
オードブル【人気の定番洋食をラインナップ】みんな大好き・お肉お魚お野菜でバラエティに富んだメニュー・ボリューム満点
25件1,300円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
- 定休日
- 日
安心のオードブル。お肉・お魚・野菜のバランスがよく、毎回お世話になっています。
5.0ゲスト様お肉・お魚・野菜のバランスがよく、毎回お世話になっています。若手の方、年配の方すべての人に幅広く合わせることができ、バラエティのある品揃えなので、価格に対する満足度も高いです!
オードブル【肉専門店ならではのケータリング】ボリューミー・肉・おつまみにぴったり・リーズナブル・焼肉・肉絨毯・迫力満点
6件1,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 3日前19時
みんな満足
4.0緑区PTA連合会様料理はひと口サイズで食べやすく、美味しかったです。ケータリングは、料理が余ってしまうイメージでしたが、量も多すぎず少なすぎずで、余らせることなくみんなで完食しました。
ケータリング【温製料理1人1個】すべてシェフの手仕込み・赤土野菜使用・コシラエでしか楽しめない前菜・三軒茶屋のイタリアンよりお届け
-件4,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
オードブル【エリックサウスといえば】アツアツで食べるカレー・南インド料理専門店・お酒によく合う・お肉料理もばっちり・話題の店・シェフコレ限定
1件3,300円/人(15,000円〜)- 締切
- 4日前12時
大変好評でした!
4.0株式会社博報堂プロダクツ様ケータリングの料理というと、どれもカピカピ、パサパサ、味もいまいち・・・という印象が強かった為、 <有名店>というカテゴリの中から今回のエリックサウスをセレクトしました。 結果、大正解でした! カレーだけでなく、豆やニンジンを使ったサブ的なおかずもとても美味しく、 出席者から「どれも美味しい!」という声が上がっていました。 但し、カレーの量が少なく、「これが本当に10人前?」という感じでした。 男性が多い会の場合は、オプションでカレーを追加した方がよいかもしれません。
オードブル【デザートのみプラン】みんな大好きフルーツサンド・お店でも大人気のショートブレッドやチーズテリーヌが楽しめる・オフィスでスイーツ
33件2,160円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 土
可愛くておいしいスイーツ!
4.0株式会社アーチャー新社様会社の送別会で利用しました。 立食形式だったので、片手で食べれるスイーツ系を探してこちらにお願いしました。 複数のお店さんを手配したなか、スイーツ系はこちらだけだったのですが、フルーツサンドや自家製の瓶デザートなど 種類が豊富で見た目も可愛く、味も甘すぎないおいしさで男性にも女性にも好評でした。到着時間もちょうどで助かりました! また、機会があればよろしくお願いします!
オードブル【種類も豊富なお料理で大満足】リーズナブル・お肉にお魚+野菜でバッチリ・バリエ―ション豊富なお料理
23件1,200円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前18時
昨年に引き続き好評!
5.0全日本損害保険労働組合様昨年に引き続き好評でした。しいて言えば、チップスの量に比べて、チーズディップが少なかったのが残念でした。 デザートのあげパンチョコソースはかなり甘かったので、少し残りましたが、おおむね完食いただいたので良かったです。
オードブル【小分け】本格北イタリア/郷土料理/中目黒の一軒家レストラン/ローストビーフ/デザート/華やか/おしゃれ/人気シェフ
-件2,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
オードブル【小分け】おしゃれ・オリジナル紙BOXでお届け・和洋折衷・イタリアン・創作洋食・マリアージュ・デザート付・大人数対応可
91件2,650円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前19時
- 定休日
- 日・祝
懇親会利用
4.0ゲスト様社内イベントの懇親会にてオードブルプランを利用させていただきました。どのお料理も大変おいしく、参加者から満足の声を聞くことができました。小分けにされているのも大変ありがたかったです。また機会があればオーダーさせていただきます。よろしくお願いいたします。
オードブル【多種類フィンガープラン】バラエティ豊富・肉、魚、野菜にチーズのピンチョス・華やかなシチュエーションに最適・会話弾むパーティーに
10件2,100円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前17時
最高でした☆
5.0ゲスト様注文からお届けまでとてもスムーズで安心でした。もちろんお料理も華やかで美味しく、参加者みんなが大喜び。食事に必要なスプーンやおしぼり等も予備の分まで添えていただき、行き届いたサービスに大満足!是非また利用したいと思えるクオリティです。
オードブル【全品小分け対応も可能】肉と魚のメイン・牛肉のステーキ・南イタリア料理・パスタ・西村シェフ・デザート付
7件2,700円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 火
社内会食に利用いたしました
4.5ファーストアカウンティング株式会社様社内の会食でお客様とのお食事に利用させていただきました。お酒も楽しみつつ、しっかりと美味しいお料理を味わえる点がとても良かったです。ひとつひとつが小分けされていて取り分けやすく、見た目も上品でお客様にも大変喜んでいただけました。落ち着いた雰囲気で会話も弾み、接待や会食の場として非常におすすめできるお店です。今後も利用させていただきたいと思います。
オードブル【デザートのみプラン】みんな大好きフルーツサンド・お店でも大人気のショートブレッドやチーズテリーヌが楽しめる・オフィスでスイーツ
5件2,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 土
大学の友人たちの集まりに
5.0ゲスト様大学の友人たちの集まりで、大人9人、子ども6人で利用しました!デザートはどれも美味しく、こどもたちにとても喜ばれました。段ボールに入って届いたのですが、もう少しコンパクトだと嬉しかったです。
オードブル【人気組み合わせのサンドイッチ】ふわふわハムたまご・彩り豊かな野菜・肉肉しいチキン
21件800円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
コスパとてもいい!
5.0ゲスト様味は美味しいし、野菜など具もたくさん入っていて、大満足でした!サンドイッチのパンもふわふわしていました。時間が経ってもしならず、一個ずつ小分けにしてあったので残ってもみんな持ち帰りやすかったです。 機会がありましたらまたよろしくお願いします。
オードブル【ハラル認証食材使用】全品小分け・ハラルフレンドリー対応・本格エスニック・香ばしい炭火焼串・ヘルシーだけど食べごたえ◎
-件1,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前15時
オードブル【小分け・フィンガー】生ハム・おしゃれ・ケータリング人気店・神楽坂のイタリアンバル・品数豊富・デザート・ボリューム満点
8件2,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
飽きの来ない品揃えで参加者からも好評でした
5.0株式会社JTB総合研究所様今回、はじめてこちらのサイトを利用してオードブルを注文しました。 歓送迎会が続く時期で、できるだけ費用を抑えつつ満足度の高い内容にしたいと考えていたのですが、価格設定が細かく、数百円単位で調整出来る点が非常にありがたかったです。 実際のお料理は彩りが良く、見た目から楽しめましたし、量もしっかりしていて食べごたえがありました。立食式の会でしたが、どれも食べやすく、参加者が取り分けに困ることもありませんでした。品数も多く、似たような料理が続くことも無かったため、最後まで飽きずに楽しめたのも印象的です。 また、冷めても美味しくいただける料理が中心だったので、提供から少し時間が経っていても全く問題がありませんでした。塩味の強いものばかりでなく、ワッフルのような甘いものが入っていた点も、とても好評でした。 特に反応が良かったのは、ローストビーフと生ハムで、美味しいという声を多く聞きました。個人的にはキッシュが美味しかったです。参加者からは、飲食店での食事とは違い、心のこもった会に感じられたという感想をいただき、幹事として誇らしく思いました。 またこのような機会があれば、是非また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
オードブル【アルフレッドペルジーニ自慢のデリコース】人気の洋食デリ・サンドイッチ・取りやすいカップ料理・おしゃれで見た目も◎・会場も華やかに
7件2,160円/人(15,000円〜)- 締切
- 4日前12時
- 定休日
- 火
何度もリピートさせていただいております
5.0ゲスト様一度注文差し上げたところ、どの料理もちゃんと作られていて美味しい!のに、リーズナブルでびっくり。今回は少し予算を上げて、キッシュとサンドイッチがついたものをセレクト。たった500円で2品ついてくるのも感激でした。実施する際はぜひまたお願いしたいです。
オードブル【人気和食がリーズナブル】お手軽・小分け・和食・おつまみ・いなり寿司
36件1,100円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
会社の飲み会に最適
4.5株式会社テレビ東京メディアワークス様今回は会社の歓送迎会に利用させていただきました。小分けになっていて、皆さんも取りやすく満足でした。特に、いなりの人気が高く、個数をもう少し多くしてもよかったと感じました!好評だったのでまた利用したいです。
オードブル【コスパ抜群超絶イタリアン】極上鴨のロースト・ディアボラチキン・牛レバーパテ・お酒が進むアペタイザー多数
1件3,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 日・祝
みんなが美味しいと大満足
5.0みなと健診クリニック様職場の忘年会で利用しました。22人分頼んだのですが、味も美味しくボリューム満点で、盛り付けも華やかでした。女性が90%ほどの割合だったのですが、女性にも大好評でした。このお店を選んでよかったです!ありがとうごじいました。
オードブル海の幸・山の幸,美味しもの良い所どりのコース!当ブランドコンセプトの『食べやすく見た目がカワイイ!』を最大限引きだしたコースです!
8件5,872円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前17時
見た目と味に大満足です
5.0ネットワンパートナーズ株式会社様今回、取引先との懇親会にオードブルを申し込みました。 初めて利用したので少し不安があったのですが、色とりどりなメニューでテーブルに並べただけでもとても見栄えがよく 味も大満足で、ほとんどの料理を残らず食べきっていただきました。 特にお肉とエビの料理が大人気でした。 一つご要望としては、取り皿がもう一回り大きいものでご用意いただけると嬉しいです。 ※カップを乗せたら、お皿がいっぱいになってしまうので。 また、機会があった際にはまたリピートしたいと思っております。
オードブル【話題の半熟カヌレが楽しめる】スイーツボックス・パティシエ特製オリジナルスイーツ・オフィスでの懇親会や親しい方とのお集りにぴったり
23件1,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 7日前18時
- 定休日
- 日・土・祝
彩り豊かで大人気でした
4.0富士フイルムホールディングス株式会社様社内イベントで配布しました。下記5種類が入っていました。 ・パウンドケーキ ・ティラミス ・カヌレ(プレーン) ・カヌレ(いちご?) どれも大変人気で、多めに注文したのにすぐなくなってしまいました!
オードブル【八百屋の厳選野菜&と和食おばんざい】オーガニック野菜・女性やベジタリアンの方に・彩り良くフォトジェニック・和食オードブル
2件3,400円/人(15,000円〜)- 締切
- 5日前14時
完食&フードロスゼロ達成!
4.0ナショナルオーストラリア銀行様焼酎やビールなどのドリンクに合わせて注文しましたが、大好評でした。 ケータリングは通常どうしても残飯が出て捨ててしまうのですが、今回はフードロスゼロで完食しました。 お野菜も美味しく、味付けも優しくて多くの皆さんから美味しかった~とコメントをもらいました。 木製のようなプラスチックケースは見た目もおしゃれで良かったです。ただ、同じおかずなのにプラカップに入っているものと 大きな箱に混在して盛り付けてあるものがあったので、できればプラカップに入れる、入れないは統一してもらったほうが テーブルセッティングの見た目がより綺麗になって有難いかなと思いました。
オードブル【名物「太巻き天ぷら」も楽しめる充実のプラン】華やかな見た目・店舗仕込みの確かな味・困った時におすすめ・パーティー特化型の創作和食
1件2,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前19時
良い和食でした!
5.0ゲスト様和食として良い感じでした。社内での懇親会のための今回注文させていただきましたが、お肉もお魚もおかずとして入ってるので、苦手な食材があっても食べやすいと思います。 また、ごはんの彩りがきれいなのも、場が華やかになるので嬉しいです。 豪華さはないかもしれませんが、コスパとしても非常に優秀だと思います。
オードブル【温製!「ジャパニーズスタイル」和風テリヤキ ~チキンと長芋~】こだわり食材・テリヤキ・照り焼きチキン・名店の七味・癖になる甘辛
2件3,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前19時
懇親会
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。
オードブル【華やか】フードスタイリストプロデュースオードブル・1晩寝かせた鶏の唐揚げ・カラフルラップサンド・小分けの自家製デリと絶品スイーツ
5件3,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 土
会社の懇親会にて利用
4.0ゲスト様会社の懇親会にて利用させてもらいました。 ありきたりなピザや寿司ではなく、スイーツの含めた見栄えの良い食材を狙ったのですが、結果、味もボリュームも大変満足しました。 社内のスタッフからは、今回は豪華、美味しいと好評でした。 強いて言えば、料理名が分かるお品書きが入っていると、より良かったなと思います。
オードブル【新感覚フィンガーフード】サーロインステーキ・A4黒毛和牛・自家製デザート・豪華・人気店・フュージョン料理・ボリューム
6件3,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 火
華やかな会になりました
5.0ソニフィー合同会社様少人数での会で、全体の量感は少ないはずなのに華やかに見えました。 一つ一つがずれないように工夫してあり、広げやすく分けやすく、とても満足です。 お料理もおしゃれで、見た目だけでなくお味も美味しかったです。 個人的には使い捨てトングがついてたことがナイスでした。 古希のお祝いで、写真にある紫のお花がその通り入っているか問い合わせをさせて頂いたところ、お電話でご対応頂きましてとても助かりました。 また利用したいと思います!
オードブル


小さ目サイズ、カラフルな見た目、味、すべてよかったです。お届けも指定時間どおりでした。 テーブルが華やかになり、女性にとても好評でしたし、ぜひまた、お願いしたいと思います。