大泉町にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【豪華食材を華やかに】シーフードホワイトシチューで心も温まるおもてなし・フォアグラ入りハンバーグ・嬉しいデザート
-件4,320円/人(120,000円〜)- 締切
- 3日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
ケータリング【ちょっぴり豪華に】握り寿司・フルーツサンド・幅広い年齢層に喜ばれる・お酒によくあう
2件4,400円/人(165,000円〜)- 締切
- 3日前17時
外国のお客様にも大変ご満足いただきました
5.0OCA(Open Charge Alliance)非営利財団 オープン・チャージ・アライアンス様
ケータリング【社内懇親会にぴったり】バリュープライス・人気のミニバーガー・特製ローストビーフ
2件2,700円/人(120,000円〜)- 締切
- 3日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
見た目も華やかで大好評でした
4.5Chubb損害保険株式会社様社内の研修後の懇親会で利用しました。懇親会会場への移動も不要な上、味もとてもよくリーズナブルな価格で大好評でした。初めてのケータリングでしたが、直前(1週間前)にお願いしたにも関わらず細かな調整もいただけてよかったです。
ケータリング【芸能関係の打ち上げに】色鮮やかな料理・ゲストをもてなす時に・華やかなシチュエーションに・新鮮三浦野菜のラザーニャ・写真映え
12件2,250円/人(100,000円〜)- 締切
- 3日前19時
華やかなテーブルセッティングと食べやすさが好評でした
4.0東工大PMコース同窓会様【セッティング】お祝い会にふさわしい真っ赤なお花を敷き詰めたとても華やかなテーブルに、参加者の歓声が上がっていました。お料理の並べ方も、大学のイメージを意識していただき、お気遣いがとても嬉しかったです。 【スタッフの方のご対応】準備の段階から片付けまで、とてもご丁寧にご対応いただき感謝しております。 【お料理】話をしながら食べやすいフィンガーフード中心で、気楽に手に取れるのがとても良かったです。味も美味しくて好評でした。パンを使ったお料理が多く、同じような味に感じてしまったのが残念です。もう少しバリエーションがあると良かったと思いました。
ケータリング【パッと豪華に!】握り寿司・フルーツサンド・幅広い年齢層に喜ばれる・3種のお肉
6件5,500円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前17時
社内の懇親会で利用しました。
4.5アバナード株式会社様プロジェクトメンバーの懇親会に利用しました。少し多めに発注したのですが、想定以上に料理のボリュームが多くて食べきれない量でした。お寿司と他の料理とのバランスも良く、参加メンバーから、どこのお店で頼んだのか久賀kれるくらい評判は良かったです。また機会があれば利用します。
オードブル【<温製>チーズとチョコフォンデュ】加熱式容器でお届け・チーズフォンデュ・チョコフォンデュ・お洒落・彩り野菜・デザートディップ
-件4,000円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前18時
オードブル【キョウカデリバリー松プラン】和食・お手軽・リーズナブル・鰻・からあげ・わっぱうな重・すき焼き・インスタ映え・小分け
12件2,260円/人(50,000円〜)- 締切
- 1日前15時
味もよく、見た目も豪華でした!
5.0Snack様イベントのケータリングで利用しました。 丁度いい量で、みなさん満足されていました。特にトンカツと天ぷらは見た目も豪華で人気でした。 味も美味しく、ぜひまた利用したいと思います。
オードブル【ヴィーガン用個食プラン】・野菜中心・肉類、魚類、卵、乳不使用
1件2,750円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
社内懇親会での利用
4.5ゲスト様お料理もおいしく、個包装になっているので衛生的でよかったです。ゴミ袋もあり、紺司会の準備で忘れがちなのでとても助かりました。配達員の方もとても親切でした。また海外からの来訪者もいたため、ビーガンのお料理も一緒に注文でき助かりました。次回も利用したいと思います。
オードブル【なかざとの本格割烹をお手軽な価格で】和食・小分け・リーズナブル・おつまみ・本格的・お祝い・おためし
2件2,700円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前12時
味も雰囲気もとても良く、コスパは抜群でした。
4.5明治学院大学様20代から60代までの20名程の女性の方が多い会合のあとの懇親会にケータリングをお願いしました。まず、見た目と容器の雰囲気がとても良い、若い方に受けました。味も美味しかった。ただ、私には少し塩鮭は塩味が強かったですが、ビールのつまみにはそれが良かったようです。今回、ご飯は季節の山菜おこわを選びましたが、用途によって赤飯も選べるようでした。また、是非、注文したいです。サービスは悪かったわけではなく、紙皿、お箸、お手拭きは普通についていて、あとは配達していただいただけなので、4.0にしました。コスパは他の人たちもとても良いと言ってました。
オードブル【お肉の食べ比べを楽しめる】温かい料理・ボリュームあり・撮影現場やロケに最適・ライブ会場・社食としても好評
-件1,500円/人(50,000円〜)- 締切
- 5日前18時
ケータリング【三浦野菜の菜園風ベジタブルプレート】自家製ジャークチキン・海老のケンジャンフリット・同プラン限定メニュー豊富・デザート付き
1件2,500円/人(50,000円〜)- 締切
- 3日前19時
いつもよりワンランクアップのママ会が出来ました
4.5ゲスト様お引越しするご家族のお別れ会として利用させていただきました。長男達も中学になり少し手がかからなくなったところで、ママのランチも子供寄りでの食べ物チョイスから、味も見た目もママ好みのものを今回は選べるケータリングに。みんなに「いつもと違ってとっても素敵!」と好評でした。事前確認のお電話も的確で安心でき、配達の方もとてもいい時間帯に連絡・お届けいただき、大変スムーズにできました。また利用します、ありがとうございました!
オードブル【ケータリングベストプラン】立食・フィンガーフード・和食・洋食・寿司・スイーツ・お祝い・仲間内のパーティー・歓送迎会・レセプション
2件4,400円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前12時
職場懇親会で利用
4.0ゲスト様他の方の口コミ写真にあったおしゃれで懇親会を目指して依頼をしました。 当日まで、オペレーターの方をはじめ予約内容の詳細をしっかり詰めて頂き、開催当日は初めてケータリング手配でしたが作業が滞ることなく懇親会が開催できました。 参加者の方は、料理の見た目や種類・味はもちろんのこと色味の良いテーブルクロスやウッド調の盛り付けもかなり楽しんでいただけました。 ケータリングならではだったのではないかと考えています。 機会がありましたら再度利用させて頂きます。 今回はありがとうございました。
ケータリング【トリプルメイン】肉も魚も楽しめる・スペシャル・看板メニューの煮込みハンバーグスライダー・三浦野菜のベジタブルプレート・デザート付き
33件3,000円/人(50,000円〜)- 締切
- 3日前19時
彩良く美味しくてお値段以上でした!
5.0ワールドクラスパートナーズ株式会社様お値段がお安かったので、正直不安だったのですが しっかりとボリュームがあり、いろいろな食事を楽しむことができました。 とりわけしやすいですし、美味しくて見栄えも良く、「どこのか教えてほしい!」という声も。 皆さんとても満足していただきました。 ありがとうございました。
オードブル【小分け・折箱】老舗の小分け割烹料理・ロケで人気・晴れの日にお勧め・おしゃれ・和食・お赤飯・選べるご飯・ボリュームあり
2件2,160円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前12時
懇親会
5.0ゲスト様見た目も華やかで味も本格的なオードブル。参加者全員に好評で会話も弾み、懇親会の雰囲気を一段と盛り上げてくれました。小分けになっているため、準備や後片付けも手軽で、幹事にも嬉しい内容でした。
オードブル【カジュアルケータリングプラン】フィンガーフード・和食・洋食・寿司・お祝い仲間内のパーティー・忘年会・歓送迎会
9件3,300円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前12時
見た目華やか、食事も満足
4.5株式会社アインホールディングス様気に入って、3回目の利用です。 40名ぐらいで年齢層も幅広かったんですが、お寿司も入ったプランで量としても満足でした。 飲み放題はソフトドリンクの種類も豊富でお酒を飲まない方にも好評でした。 さらに、見た目が華やかなのが気分が盛り上がっていいですね!
ケータリング【フタも付いた完全小分け!】人気の洋食メニュー・ローストビーフつき・おもてなし料理
386件2,750円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
いろんな料理が少しずつ楽しめて大満足です
4.0コトブキシーティング株式会社様社内会食のため、利用させていただきました。 立食形式の会食でしたが、様々な料理が個包装されていたので、手軽に楽しむことができました。 また、配送も希望時間通りでしたので大変助かりました。
オードブル【目の前で握る極上江戸前寿司4貫】天然本まぐろ大トロ・自慢の江戸前寿司・選べる上寿司3貫・目の前で職人が握る・最高級食材
-件4,000円/人(80,000円〜)- 締切
- 5日前19時
ケータリング【リーズナブルケータリングプラン】フィンガーフード・和食・洋食・ミニバーガー・お祝い仲間内のパーティー・忘年会・歓送迎会
4件1,900円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前12時
会社の懇親会に利用!兎に角美味しい!
4.5日本サン石油株式会社様会社の懇親会(60名程度)のため、飲み放題や食事に利用。参加者全員が美味しい!と言ってくれて、大満足でした。ただ、あまりに美味しいからか、料理がすぐ無くなってしまったので、もう少し1人前の料理を増やしていただきたいです!
ケータリング【熱材付きの容器でお届け】温められるオードブル・人気No.1のアンガス牛のステーキ・牛タンシチュー・豪華なラインナップ
70件4,400円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
お肉がとてもおいしいです
5.0CyberSTAR株式会社様前回利用しておいしかったのでまた利用しました。 やはり温製メニューが多くて良いですね。 牛ステーキがとてもおいしく、参加者にも好評でした。 デリバリーとは思えないハイクオリティだと思います。 また利用したいです。
オードブル【リーズナブルプラスケータリングプラン】フィンガーフード・和食・洋食・ミニバーガー・お祝い仲間内のパーティー・忘年会・歓送迎会
3件2,750円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前12時
パーティが華やかに
5.0東京大学生産技術研究所様開始2時間前から搬入に来られ、とても丁寧にご対応いただきました。 また、パーティにありがちな途中でお皿やお箸が足りなくなるということもなく、潤沢に用意していただきました。 テーブルコーディネートが本当に素敵で、女性は大歓喜で写真パシャパシャ、搬入された料理を自分たちで並べるだけとは違い、パーティの雰囲気が格段に上がりました。今回は大切な会だったので、本当によかったです。 準備から撤収まで、それも完璧にしていただけるとは、それをこの予算でしてもらえるとは、予想外でした。 強くおススメします。
ケータリング【目の前で握る極上江戸前寿司全8貫】天然本まぐろ大とろ・天然本まぐろ中とろ・選べる上寿司4貫・目の前で職人が握る・最高級食材
-件8,000円/人(80,000円〜)- 締切
- 5日前19時
ケータリング【人気のホットミールプラン】カレー・温かい料理・満腹・ランチ・親睦会・イベント・撮影現場・ロケ現場・楽屋
-件2,000円/人(50,000円〜)- 締切
- 5日前18時
ケータリング【匠の技が目の前に】最上級の食材でおもてなし・極上江戸前寿司・全17品のコース仕立て・目の前で職人が握る・一級品の空間もお届け
-件15,000円/人(80,000円〜)- 締切
- 5日前19時
ケータリング【あっさりと楽しめる中華プラン】鶏の旨味と生姜がきいた特製粥・薬味で味変も楽しめる・温かい料理が嬉しい
-件1,300円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
ケータリング
ケータリング【ちょっぴり豪華に】肉寿司・フルーツサンド・お酒によくあう・豪華オマール海老
2件6,270円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前17時
友人の誕生日会にて
5.0ゲスト様豪華なエビがあったり肉寿司があったり大変盛り上がって味も満足でした!! 料理は全部小分けになっているので、大人数でも食べやすかったし、取り分けもできてよかったです。
オードブル【温められるオードブル!】フォアグラ入りハンバーグ・トリュフ風味のクロケット・豪華な料理・おもてなしにぴったり
38件3,000円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
うまい
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひご利用させていただきます。
オードブル【ラグジュアリーケータリング】・ラグジュアリー ビュッフェ・ボリューム満点・フィンガーフード・和食・洋食・寿司・肉・スイーツ
-件5,800円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前12時
ケータリング【ヴィーガン対応】ベジタリアンやヴィーガンの方にも・ランチイベントにも・外国人の方にも・パウンドケーキ付きが嬉しい
-件3,132円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前17時
オードブル【賛否両論】有名店の日本料理・おもてなし
21件6,000円/人(50,000円〜)- 締切
- 2日前13時
和食の名店の味が懇親会で楽しめる!
5.0ライオン株式会社様店の名前を懇親会参加者のほぼ全てが知っていて、それだけでもたのんだ価値があるなと思った。みんなおいしい、おいしい、豪華、すごいと言ってくれて、幹事冥利に尽きる時間を過ごせた。デザートは無しのプランがあると嬉しい。
オードブル


お寿司も含めた華やかなお食事でしたので、外国のお客様も含め皆さん喜んでいただけました。小分けしてあったため、セルフサービスもスムーズにできたと思います。贅沢な話ですが、外国のお客様より、「お肉が多かった」という指摘を受けました。今回は事前のアンケートでベジタリアンやヴィーガンのお客様はいらっしゃらなかったので問題ありませんでしたが、参加者の中にそういったご要望がある場合には配慮したいと思いました。 サービススタッフの皆さんは時間通りに到着、現場の状況にフレクシブルに御対応いただきました。サービスも内容も会場のルールに従って的確に動いていただき、助かりました。台風到着の前夜ということでお食事を召し上がらずに帰られたお客様がいたため、少し食べ物が残ってしまいましたが、これはどうしようもないので仕方ないですね。またお願いしたいと思います。