萩中にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【フォーマルな場面でもおすすめ】充実のラインナップ・ローストビーフ・きれいな盛り付け・温製3種・デザート2種
1件4,500円/人(200,000円〜)- 締切
- 7日前19時
懇親会
5.0戸田建設株式会社様
ケータリング【メキシカンフードをお届け】エキゾチックな雰囲気・食べやすさ重視・タコスやブリトーを食べやすくアレンジ・楽しい懇親会にぴったり
8件2,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前19時
お味よく見た目も華やかです
4.5PayPal Pte. Ltd.東京支店様どれもとても美味しかったです。自分で作れるタコスが特に好評でした。チキンも柔らかくてピリ辛の味付けで何個でも食べれるぐらいし美味しいです。スペアリブも柔らかくお味が良いです。またオーダーさせて頂きたいと思います。
オードブル【パーティーを彩るケータリング】トリュフソースで食べるローストビーフ・新鮮な野菜で作る彩り料理・パーティーを飾る装飾にもこだわる
-件4,400円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前17時
ケータリング【おもてなしにぴったり】お肉やお魚お料理までフルコース・美しい前菜の数々・牛肉のメイン料理
-件5,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 3日前15時
ケータリング【リーズナブルな本格オードブル】華やか・低温調理ローストチキンとローストポーク・手に取りやすい・ギフトのようなBOX仕立て
-件2,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 3日前12時
オードブル【ゲストも満足・充実のお肉料理】人気のローストビーフ・満足のラインナップ・会場が華やかに・肉料理充実
-件4,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 3日前12時
オードブル【元パティシエのシェフが作る絶品プラン】自家製デザート・ボリューム満点・華やか
-件3,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 4日前19時
ケータリング【フレンチ&イタリアンのカジュアルメニュー】洋食・おしゃれ・温製
-件2,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 4日前19時
ケータリング【万人受けの和洋折衷プラン】絶品一口カツサンド・フルーツでさっぱり・華やか手毬寿司・楽しくきれいなパーティーシーン
11件3,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前12時
美味しかったです
5.0マネーフォワードホーム株式会社様ご飯がどれもおいしく好評でした。てまり寿司は可愛い見た目で女性が喜んでいましたし、カニの爪は大好評で早々にはけました。 丁寧にご対応いただきありがとうございました。
オードブル【懇親会におすすめ】現地カットでご提供するローストポーク・うれしい温製料理あり・デザートつき
-件3,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 3日前15時
ケータリング【フレンチ&イタリアンをベースにした王道メニュー】洋食・おしゃれ・温製・手作りデザート
-件2,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 4日前19時
ケータリング【どんな場面でも】・ローストビーフ・人気のミニバーガー・きれいな盛り付け・温製2種・デザート2種
2件3,500円/人(200,000円〜)- 締切
- 7日前19時
料理がどれもおいしかったです。
5.0医療法人社団大和会多摩川病院様今回、初めてご利用させていただきましたが、ひとつひとつのお料理がとてもおいしかったです。 またスタッフの方々のサービスも良く、当事業所スタッフからもまた呼んでいただきたいというお声もございました。
ケータリング【手軽で使いやすい本格オードブル】華やか・低温調理ローストチキンとローストポーク・手に取りやすい・サンドとペンネで食事も充実
1件3,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 3日前12時
丁寧な梱包でよかったです。
4.0株式会社フォトロン様注文から当日までのやり取りがとても丁寧で安心感がありました。配達スタッフの方も感じが良く、スムーズにセッティングしてくれました。 ボリュームが心配でしたが、実際には十分すぎるくらいで、最後には食べきれないほど。コスパはかなり良いと思います。
オードブル【カジュアルなパーティに】立食パーティに・おしゃれ美味しい・スイーツ
-件2,400円/人(100,000円〜)- 締切
- 3日前15時
ケータリング【会話弾む軽食ビュッフェプラン】グラス片手につまめるお料理・歓談を楽しむパーティーに・美味しさ自慢・炭水化物も多め
2件2,300円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前12時
見た目、コスパ、味、対応どれをとっても満足でした。
4.5日本国際工科専門学校様到着前に渋滞しているのですが、と時間の目安などをちゃんとご連絡もくださり、結果的には1Fで受け取りましたが、建物の3Fまで運んでくださろうとしていたり、とか、紙皿などの資材を人数の1.5倍まで料金内でつけてくださるなど良心的な対応がとてもありがたかったです。お料理もGood!ガーリックエビとブロッコリーのピンチョスが特に好評でした。サンドイッチは時間が経ってもパンがふんわりしていたし、総じてとても満足です!今回、教育機関での、地域の方をお招きしての夏祭りで老若男女様々な方が対象でしたが、バラエティに富んでいたのでどなたにも召し上がれるものがあり、よかったです。容器なども安っぽいものではなかったので、そのままお出しでき、助かりました。強いて言うならトングが紙製なので時間の経過とともに耐久性に少しだけ不安はありました。でも総じてコスパも納得できましたし、不満なしです。また来年も実施の場合ぜひ利用を検討させていただきます。
オードブル【豊富なドリンク】ドリンクのみの注文可・スパークリングワイン・赤白ワインもついたラインナップ
-件2,200円/人(100,000円〜)- 締切
- 3日前15時
ケータリング【豪華ホテルビュッフェ】しっかりゲストをおもてなし・豪華な温製料理・歓送迎会、忘新年会にオススメ・美味しさを堪能・ボリューム多め
7件4,800円/人(150,000円〜)- 締切
- 2日前12時
本格的な料理でとてもおいしかったです。
4.0株式会社エフリード様当日の会場に合わせて臨機応変に準備をしていただきました。 お料理は温かい物からお寿司まで幅広くあり、大変おいしかったです。 特にラザニア、お寿司は一瞬でなくっていました。 また、デザートの果物は甘くいただきやすかったですし、一口ケーキも種類が豊富で美味しくいただきました。
ケータリング
オードブル
ケータリング
オードブル【目の前で寿司職人が握る寿司!】本格寿司を堪能・和洋折衷・バラエティ豊かな・ワンランク上のパーティーに・温製料理2品・肉料理も充実
-件4,950円/人(220,000円〜)- 締切
- 7日前12時
ケータリング【Wakiyaの味をケータリングで】全てのゲストを魅了する前菜やふかひれなどのスペシャリテを堪能・大切な人と過ごす時間におすすめ
1件28,000円/人(112,000円〜)- 締切
- 7日前12時
母の誕生日会
5.0ゲスト様母の誕生日会を自宅で行うのに利用させていただきました。 さすがWakiyaさん!最初から最後までとても美味しかったです。 さらにサプライズでシェフからバースデープレートを出していただきました。 事前の確認電話の際にお伝えはしていたのですが、受付の方より店舗へ連携いただいていたのですね。 みなさまのご好意に感謝です! サーバーの方もとても丁寧に対応いただきありがとうございました。 少々値は張りますが、それに見合ったサービスで家族全員大満足でした! また何かの集まりの時に利用させていただきたいです。
ケータリング
オードブル
ケータリング【ボリューム満点で満足度◎】ハイクオリティな料理・グレードを上げたいパーティーに・肉&野菜&魚のバランスが取れたメニュー
-件3,300円/人(165,000円〜)- 締切
- 8日前14時
ケータリング【1番人気】色とりどりの食事・バランスよく食べたいパーティーに・華やかなビュッフェスタイル・デザート付き
4件2,200円/人(165,000円〜)- 締切
- 8日前14時
満足です
4.5オリンパスマーケティング株式会社様約130名の飲み会で依頼しました。 事前のやりとり、準備、レイアウト、片付け含め丁寧に対応いただきました。 また、イベントを行う時にはお願いしたいと思います。ありがとうございました!
ケータリング
ケータリング【ビュッフェをオードブルで!】色鮮やかな料理をお届け・ホームパーティー懇親会ランチビュッフェにぴったり・容器不要・会話弾むメニュー
-件1,836円/人(120,000円〜)- 締切
- 3日前16時
オードブル【温製料理も入ったGYPSOPHILE人気のメニュー】お寿司・デザート・ファルシ・インスタ映え・おしゃれ・トリュフ・ローストポーク
1件4,000円/人(130,000円〜)- 締切
- 5日前19時
フィンガーフード+肉+オプションいろいろ
5.0大東文化大学 英語学科様20代から30代までの男女半々の会で利用しました。肉料理以外のサラダ、手まり寿司、トマトファルシ等がほかの業者さんではなかなか見かけないもので、とてもよかったです。レイアウトも素敵でした。お酒にも合う味付けでした。サングリアも人気でした。あえて付け加えるならデザートにもっと華があるといいかも。
ケータリング【冷菜中心の温製料理の無いプラン】お寿司・インボルティー二・ブルスケッタ・おしゃれ・装飾込み・デザート
-件3,500円/人(130,000円〜)- 締切
- 5日前19時
ケータリング


部内の懇親会で利用させていただきました。テンションが上がる素敵なお料理のセッティングと可愛いお料理。どれを食べても美味しかったです。 今まで社内で懇親会をやる時は、缶の飲み物を提供していましたが、今回初めて飲み放題をお願いして、参加者から高評価をいただきました。是非、また社内での開催には、お願いしたいと思います。