明大前にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【品数13品!】洋風カジュアル・レストランケータリング・温製2品・うなぎの巻き寿司・低温仕立てのローストポーク・デザート付き
2件3,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 3日前18時
高校生も満足納得の質と量のケータリング
5.0新渡戸文化高等学校様
ケータリング【至福のケータリング体験】マグロ・握り寿司・豪華・温製料理・ボリューム・A5ランク・黒毛和牛・大切な集まりに・ゲスト様も大満足
3件5,000円/人(150,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
初めて利用させていただきました。
5.0株式会社コクヨロジテム様大半が男性の100名強の懇親会で、利用させていただきました。 事前に、ボリューム感のある豪華な感じでお願いした通りにセットいただき お客様にも「美味しかったよ」をお褒めいただきました。 当日の、ブッフェ卓の位置とセットも相談に乗ってくださり、 スタッフの方も感じの良い方ばかりで、こちらに決めて正解でした!
ケータリング【極上食材を堪能できる最上級プラン】A5和牛ローストビーフ・握り寿司・本格大エビチリ・フィンガーフード・彩り鮮やか・エコ容器
2件4,260円/人(30,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
社内の懇親会で利用しました。
5.0アバナード株式会社様プロジェクトメンバーの懇親会で利用しました。小分けにした入れ物が非常に手に取りやすくて持ちやすく料理をおいしくいただきました。お寿司が大人気で直ぐになくなってしまいましたが、ボリューム的にはちょうどよかったと思います。また機会があればぜひ利用させていただきます。
オードブル【カジュアルに!本格フレンチケータリング】フレンチ×串焼き・食べやすいピンチョスやフィンガーフード・季節のミニクレープ・温製あり
-件2,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 3日前18時
ケータリング【熱材付きの容器でお届け】温められるオードブル・人気No.1のアンガス牛のステーキ・牛タンシチュー・豪華なラインナップ
70件4,400円/人(30,000円〜)- 締切
- 2日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
お肉がとてもおいしいです
5.0CyberSTAR株式会社様前回利用しておいしかったのでまた利用しました。 やはり温製メニューが多くて良いですね。 牛ステーキがとてもおいしく、参加者にも好評でした。 デリバリーとは思えないハイクオリティだと思います。 また利用したいです。
オードブル【交流会・懇親会に】2026年新プラン・ピンチョス・ローストビーフバーガー・彩りオードブル・手軽に楽しめる
-件2,750円/人(165,000円〜)- 締切
- 3日前17時
ケータリング【手軽に飲み放題】ドリンクのみ注文可・お好きなお料理と共に・豊富なドリンク
4件1,500円/人(140,000円〜)- 締切
- 3日前17時
大満足でした。
5.0ゲスト様小規模のイベントで利用させて頂きました。 他社さんには大規模なイベントしかご対応いただけないところ、ご対応頂けて大変助かりました。 現地にいらっしゃったスタッフさんも大変感じが良く、小さいイベントに更に一体感が生まれました。 また、お願いしたいと思います!
ケータリング【オフィスで気軽にフレンチ】フレンチ×串焼き・ピンチョス・フィンガーフード・おしゃれ・取り分け便利・デザート2種付き
2件2,400円/人(30,000円〜)- 締切
- 3日前18時
デザート以外はよかったです。
4.0クレディ・アグリコル銀行東京支店様ケータリング初利用です。 社内イベントを何度か手掛けている同僚からの推薦でした。 デリバリーは正確、お料理のお味も良かったです。 ただ、お食事に比べてデザートが少し弱かったかもしれません。 全体的には見栄えもよく好評だったので、このような機会には利用したいと思います。
オードブル【品数15品!】和洋折衷・レストランケータリング・温製2品・うなぎの巻き寿司・ローストビーフとローストポーク・デザート付き
2件4,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 3日前18時
リピートです
5.0e-dash株式会社様飾り付けも盛り付けも華やかで会場が盛り上がるだけでなく、ちゃんと味も美味しいので大好きなケータリングです!既に何回かリピートさせてもらっています。社員からもいつも好評なのでまた頼みたいと思います!
ケータリング【品数最大オールスターパック】肉野菜魚卵パスタ甘味…全部入り!・ボリューム大・欲張りな方でも満足のメニュー・食事を楽しむパーティーに
61件1,800円/人(30,000円〜)- 締切
- 1日前15時
豪華なパーティを演出できました
4.5ゲスト様10人でのファミリーパーティで利用させていただきました。 当日は午前中皆で外出、午後から会食というスケジュールでしたので、料理をする時間が取れずケータリングを探していてこちらにたどり着きました。 14品もあり並べるととても豪華になりました。10代から80代まで揃う集まりでしたが、皆さん満足してくれたと思います。 容器の大きさが揃っていることが意外と良かったです。 普通の家庭でも並べやすく、またパーティ後に片付けた際にゴミが非常にコンパクトになったことがありがたかったです。 紙製のトング、割り箸。紙皿、おしぼりもついていて手間いらずでのパーティができました。 野菜好きな私としては野菜が少々足りなかった感じがあり、別途フルーツを用意しておいたのは正解だったと思っています。 注文できるのが10人前から、且つ15000円以上からということで、お願いできる機会はそう多くはないですが、チャンスがあればまた利用させていただきます。 ありがとうございました。
オードブル【イタリアンフルコースをお届け】サラダ~肉~パスタ~デザート・幅広いパーティーに使える・ボリューム満点
114件1,200円/人(30,000円〜)- 締切
- 1日前15時
送別イベントでの食事で利用
4.0ゲスト様退職者へのイベントで利用させていただきました お酒をほかで頼んでおり食事のみの利用でした 70名予定でしたが80名程度になってしまい足りるか不安でしたが、お酒やお菓子があれば十分に足りるほどボリューム感がありました。 値段もお手頃でまた利用させていただきたいです
オードブル【ボリューム重視の懇親会に】2026年新プラン・全11品・肉料理充実・人気洋食・満足感あふれる
-件3,132円/人(30,000円〜)- 締切
- 2日前17時
オードブル【ちょっと贅沢したい時】とろとろ牛角煮のあんかけファルシ・卵料理たっぷり・親しみやすい味わい・みんなで楽しめる・デザートあり
-件2,500円/人(30,000円〜)- 締切
- 2日前18時
- 定休日
- 日
オードブル【豪華食材を華やかに】シーフードホワイトシチューで心も温まるおもてなし・フォアグラ入りハンバーグ・嬉しいデザート
-件4,320円/人(70,000円〜)- 締切
- 3日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
ケータリング【交流会・懇親会に】2026年新プラン・完全小分け・ローストビーフバーガー・彩りオードブル・手軽に楽しめる
-件2,160円/人(30,000円〜)- 締切
- 2日前17時
オードブル【ボリューム大満足】ボリューミー・品数・大皿料理・大満足プラン・ケータリング
-件2,490円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前17時
- 定休日
- 日
ケータリング【定番】温製料理2品・マグロや海老など人気の定番ネタ6貫・小鉢料理・木箱に並ぶ職人技が光る見た目にも美しい握り寿司
1件2,500円/人(80,000円〜)- 締切
- 7日前12時
満足でした
5.0ゲスト様食べ物も残ることなく楽しむことができました。 飲み放題プランをつけましたが、プラン内でご用意頂いた日本酒が好評だったようです。 また是非お願いしたいと思うプラン内容でした。
ケータリング【A5和牛ローストビーフを楽しむ贅沢プラン】高級食材・華やか・ボリューム満点・フィンガーフード・懇親会に最適
-件3,240円/人(30,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
オードブル【贅沢な味わいで、パーティが特別に】柔らかく煮込んだ牛タンシチューで贅沢な満足感・華やかな前菜の数々・自家製ティラミス
2件4,320円/人(70,000円〜)- 締切
- 3日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
味も見栄えも大満足でした
4.5株式会社エージェントグロー様初めて利用させてもらいました。 お料理がどれも美味しくて、最終的にほとんど綺麗になくなりました。 これまでに利用したお店によっては、明らかにバイトの無愛想な人がいたりもしましたが、スタッフさんたちも皆さんにこにこ愛想がよく気持ちよくご挨拶してくれて素敵でした。
ケータリング【女子会にオススメ】フィースト=ごちそう♪・食べて飲んでの女子会に・女性スタッフ考案プラン・デザート付き・バランス◎なメニュー
8件1,200円/人(140,000円〜)- 締切
- 3日前17時
丁寧な対応と美味しい料理に感謝
4.5NTTドコモソリューションズ株式会社様20名程度の懇親会で利用しました。当日は準備や片付け、搬出入などこちらの細かな要望にも快く柔軟に対応していただき、大変助かりました。お料理も美味しく、参加者からも好評で、安心して会を進行できました。また機会があればぜひ利用したいと思います。
ケータリング【ワインと一緒に】お酒のお供に・鴨肉やアヒージョ・リーズナブルなプラン・ケータリング
-件1,990円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前17時
- 定休日
- 日
ケータリング【ボリューム大満足】ボリューミー・品数・大皿料理・大満足プラン
2件1,790円/人(30,000円〜)- 締切
- 1日前17時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
運動会の打ち上げ
5.0ゲスト様保育園の運動会後の打ち上げがあり、こちらのオードブルを頼みました。オシャレで味もとっても美味しかったです!子どもも大人もたくさん食べてくれました。簡易的なトングやお皿も付いていたので助かりました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
オードブル【和牛ローストビーフを堪能できる贅沢プラン】高級感・彩り華やか・シェフ手仕込み・フィンガーフード・特別感・懇親会に最適
-件2,700円/人(30,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
オードブル【パッと豪華に!】握り寿司・フルーツサンド・幅広い年齢層に喜ばれる・3種のお肉
6件5,500円/人(30,000円〜)- 締切
- 2日前17時
社内の懇親会で利用しました。
4.5アバナード株式会社様プロジェクトメンバーの懇親会に利用しました。少し多めに発注したのですが、想定以上に料理のボリュームが多くて食べきれない量でした。お寿司と他の料理とのバランスも良く、参加メンバーから、どこのお店で頼んだのか久賀kれるくらい評判は良かったです。また機会があれば利用します。
オードブル【全品小分け】ローストビーフ・サンドイッチ・パン屋のパン・カフェ飯・おしゃれ・銀座発・お手頃価格・食べやすい・取り分け便利
1件2,000円/人(30,000円〜)- 締切
- 2日前15時
- 定休日
- 日
社内懇親会で利用しました。
4.5AI model株式会社様社内懇親会で利用しました。 味もサイズも大満足です。 参加人数より少なめに準備していたのですが、すぐになくなってしまいました。 完食でした。 サンドイッチは個包装してくださっていて、手で食べるものとそうでないものと衛生面も安心しました。 ありがとうございました。
オードブル【オフィスで本格フレンチ】フレンチ×串焼き・ピンチョス・フィンガーフード・おしゃれ・取り分け便利・デザート2種付き
3件3,500円/人(30,000円〜)- 締切
- 3日前18時
納会に利用
5.0ゲスト様社内納会にて利用させていただきました。ひとつひとつ丁寧に盛り付けされており、大満足でした。 味も美味しかったです。また次回も利用したいと考えております。 時間通りの配達でした!ありがとうございます。
オードブル【お手軽に懇親会を】肉寿司・フルーツサンド・見栄えよし!・懇親会にもぴったり・高コスパ
6件3,300円/人(165,000円〜)- 締切
- 3日前17時
イベントにて利用
4.5PwCコンサルティング合同会社様直前間際でしたが対応していただき助かりました。何よりメニューすべてが大変美味しく大満足でした。デザートのフルーツサンドや肉寿司も本当においしかったです!見栄えも豪華で、ぜひまた利用したいと思っています!搬入も大変スムーズで助かりました。
ケータリング【ベジタリアン用個食プラン 】肉類、魚類不使用・大豆ミート・野菜中心
1件2,750円/人(30,000円〜)- 締切
- 2日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
ヴィーガンのお料理を皆さんに紹介しました。
5.0ゲスト様エシカルを推進する団体の会員様の懇親会を実施しました。ヴィーガン提供の場所が確保できませんでしたので、今回、個別になったヴィーガンのお料理をお店に届けていただき、取り分けて頂きました。ヴィーガンのオードブルの盛り合わせを使いたかったのですが、それらのものは最低費用が10万円以上と高くなるため、個別のお弁当形式のものを使った次第です。それぞれ小分けのケースに入っていたため、とりわけがしやすく、余ったものはそのまま持ち帰ることも可能で便利でした。
オードブル【クロカンブッシュで華やかに】スイーツケータリング・デザート・ドルチェ・焼き菓子・フレンチシェフが手掛けるこだわりスイーツ
-件3,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 3日前18時
ケータリング【色々な料理を楽しむ】小分けされたカップ料理・どれも片手で食べやすい・会話が弾む美味しい料理
121件1,990円/人(30,000円〜)- 締切
- 1日前17時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
息子の入園祝いの家族の集まりで注文しました
5.0ゲスト様息子の入園祝いの家族の集まりで注文しました 家族での大切な集まりに利用させていただきましたが、結果的にとても満足しています。料理は見た目が華やかでお祝いの雰囲気にぴったりでしたし、味もどれも美味しくて、子どもから大人まで楽しめました。 特に良かったのは、準備や片付けの手間がほとんどかからず、家族との時間をしっかり取れたことです。自宅でゆっくりお祝いしたい方にはとてもおすすめだと思います。 また機会があればぜひ利用したいです。
オードブル


この度は大変お世話になりました。 教職員や生徒も大満足のお料理でした。 盛り付けも素敵で、歓声が上がっていました。 量も充実していました。 1、2年生の生徒がしっかりお手伝いもできましたので、オールアボンの方々とも連携がうまく取れて、過去最高の卒業パーティーとなりました。ありがとうございました。