曳舟にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【サーバーレンタルセット】設置・撤収いたします・注ぐのも楽しい・やっぱり樽生ビール・ビール1杯あたり約535円
1件15,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 4日前17時
冷えたビールが最高でした!
5.0ゲスト様
ケータリング【上質な肉を使ったガッツリカフェ飯】ステーキハンバーグ・カラフル野菜キッシュ・様々なパーティーシーンに対応・インスタ映えBOXで届く
34件2,600円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前19時
- 定休日
- 月
大満足
5.0富士通ディフェンス&ナショナルセキュリティ株式会社様若手多めの懇親会のため手配しました。 卓上を華やかにしたく、また肉好きメンバーも多かったため、こちらを選択しました。 ネーミング「肉料理たっぷりギラギラ肉食系」には笑っちゃいましたが、まさにギラギラ! 笑 ひとりあたりのこのお値段で、肉、パスタ、サラダ、スイーツとすべて楽しめるので大満足です。 メインのお肉はもちろん美味しかったですが、わたしはナポリタンが単に付け合わせではなく、主食として食べたいと思うほど、とても美味しかったです。 味よし、色どりよし、お値段(予算以内)よし、で次回の懇親会でも筆頭候補です。
オードブル【小分け】カントリーBBQ・アメリカ南西部の郷土料理・肉自慢・おしゃれ・彩り・デザート付・バランス良し
1件1,300円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
チキンステーキが好評でした!
4.0株式会社リンク様BBQプランと書いてありますがメニュー構成はコースのお料理のような感じでした。 もう少しお肉のメニューがあってもいいかなという印象です。 ただ、なかなか食べない雰囲気のお味だったので、珍しさもあっておいしくいただきました!
オードブル【Daiba屋特製サーロインステーキとスペアリブの豪華なプラン】サーロインステーキ・スペアリブ・大事な集まりに・ボリューミー・懇親会
4件2,300円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・月
22名での忘年会で利用させていただきました。
4.0株式会社 pixyda様毎年この時期の忘年会にシェフコレを利用させて頂いています。 お箸、取り皿、おしぼりが一緒に、しかも人数分より少し多めに入れて頂いているのがとても助かっています。 メインにお寿司を注文し、「オカズ&つまみ」という感じで 22名でしたが苦手なものなどを食べない人も居るので19名分を注文。 スペアリブ、ステーキ、ソーセージ、ポテト、エビマヨ、チョコケーキ等の 人気が高いものは全部なくなりましたが、その他のものは程よく残ったかなという感じで 足りないという事はありませんでした。(残った物は4人くらいでタッパに詰めて持って帰れる量でした) メインになる炭水化物系を他で買ってくるとちょうどいい感じだと思います。 味についてはスペアリブとステーキは温める事をお勧めします。 温めなくても美味しくはあるのですが厚みがあって少々堅いので温めたらもっとおいしいです! あと!チョコケーキがしっとりとしていて予想より美味しかったです! 総評としては 味も量も予想通りで満足しています。
オードブル【当店1番人気!】かわいいフィンガーフード・人気メニュー集めました・おもてなしパーティーに・カラフルで映える・2種のデザート
80件2,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前15時
社内懇親会
4.5ゲスト様リピートで依頼しました。やはりボリューム最高でした。味も雰囲気も良かったです。メンバーからの評価も非常に高くぜひ次回も依頼したいと思います。配達も指定通りに届けていただき助かりました。
オードブル【温製!マルゲリータ・シラスのマリナーラ・クアトロフォルマッジ】有名店・熱々ピザ・こだわりの生地・定番・山利のシラス・チーズ
7件9,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前19時
懇談会が盛り上がりました
4.5一般財団法人 テレコム先端技術研究支援センター様初めての利用です。届いた箱を開けたところで、おいしそうなピザのにおいがして期待が高まり、ヒモを引いて蒸気が出始めたら、更においしいにおいが漂いました。ピザサーバーが無かったので、お好み焼きのコテをつけてお出ししました。中高年男性が多い集まりで不安でしたが、おかげさまで好評でした。初めての加熱容器だったので、想像で懇談会開始の10分前にヒモを引いたのですが、結果としてちょうどくらいのタイミングになりました。あとは希望になりますが、届けて頂いた箱にどのピザかわかるようにシールでも貼って頂けるとありがたいと思いました。ヒモを引く前にふたを少し開けて確認した上でテーブルに配置しました。
オードブル【特別感たっぷり】とろとろ牛ホホ赤ワイン煮込み・お肉たっぷりラザニア・コシラエでしか楽しめない前菜・三軒茶屋のイタリアンよりお届け
-件5,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
オードブル【小分け】おしゃれ・オリジナル紙BOXでお届け・和洋折衷・イタリアン・創作洋食・マリアージュ・デザート・大量注文可
68件2,150円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前19時
- 定休日
- 日・祝
ランチ懇親会で利用
4.5ゲスト様味が美味しく、見た目も華やかでした。お肉は人気で、魚や野菜は少し余りがでましたがほぼ食べてもらえたかと思います。 ランチだったので別のお店でもご飯を頼みましたが、色々な種類があったので各自食べたいものをとりわけできて良かったです。 飲み物も数本頼みましたが冷えていて安心しました。
オードブル【料理で幸せに…】みんなを笑顔にするプラン・カップで食べやすい・取り分け不要・ボリューム満点なメニュー
72件2,990円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前17時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
忘年会で利用しました。
4.0株式会社アロバ様会社の忘年会でお願いしました。 カップに小分けされているため衛生的で取り分けやすく、蓋付きなので料理が乾かない点が良かったです。 見た目も整っていて、会の進行がスムーズでした。
オードブル【人気の定番洋食をラインナップ】みんな大好き・お肉お魚お野菜でバラエティに富んだメニュー・ボリューム満点
25件1,300円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
- 定休日
- 日
安心のオードブル。お肉・お魚・野菜のバランスがよく、毎回お世話になっています。
5.0ゲスト様お肉・お魚・野菜のバランスがよく、毎回お世話になっています。若手の方、年配の方すべての人に幅広く合わせることができ、バラエティのある品揃えなので、価格に対する満足度も高いです!
オードブル【ブラジルのBBQシュラスコを楽しむ】定番メニュー7品・肉本来の味を味わうオードブル・手頃に楽しめる
8件860円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前18時
- 定休日
- 月
見た目よりもボリュームあり
4.0日本コンピュータシステム株式会社様30名で懇親会を行う時の料理として、25名分を注文。(他に寿司桶などあり)。 届いた時には少ないかと思いましたが余りました。 余った分はお持ち帰りで消化。 7品ありましたが、6品にして肉料理をもう1つ入れていただけると良いバランスに思います。
オードブル【選りすぐりの肉料理をお手軽に】ボリューム満点9品・食べ応えのある肉料理・リーズナブルに楽しめる
59件1,620円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前18時
- 定休日
- 月
満足な内容でした。
4.0ゲスト様内容・味ともに満足でした。 サービスを含めると妥当なのかもしれませんが、やや割高に感じました。 主催や副菜のバランスが良く、カトラリー等もセットになっていたので助かりました。
オードブル【サーバー2台レンタルセット】大人数対応・設置・撤収いたします・注ぐのも楽しい・やっぱり樽生ビール・ビール1杯あたり約450円
-件48,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 4日前17時
ケータリング【定番ケータリング勢揃い】みんなの好きな定番料理・コスパ最高・お酒とよく合う・ワイワイ楽しむ懇親会に
19件980円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前15時
コスパ良し、サービス良しでした!
4.5ゲスト様飲み会にて、注文させて貰いました。 15人分注文しましたが、量も丁度良かったです。豪華だねというコメントも貰えました。 中でもフレンチトーストが好評でした! お値段以上の味、クオリティーでした。また利用したいと思います。
オードブルサラダ~デザートまで必要なもの全て兼ね備えた万能コース!お客様を招いてのパーティ等様々なシーンに対応出来るコースです!
2件2,980円/人(77,000円〜)- 締切
- 3日前17時
初めての利用(OB会)
4.0東京定温冷蔵株式会社様会社オフィスで毎年恒例のOB会を行いました。昼12時スタート。 準備から撤収までお任せできるプランを初めて利用しました。 参加者27名、ご年配の方中心で平均年齢も高め、飲み放題、寿司を別注してしまった事もあり手つかずの料理も出てしまいました。 当日は参加者以外に仕事で出勤していた若者もいたので、会終了後フードロス削減に貢献してもらいました。小分けされていたのでわけやすかった。 ケータリングに来てくださっていた係の方からネットの他に電話で相談頂ければ食事の内容調整も可能と知り次回はそうしようと! 総合評価を高く付けすぎると怪しまれるかもしれませんので少し下げてますが不満は全くありませんでした。
ケータリング【ミシュラン2つ星レストラン出身シェフ監修】ローストビーフ・トリュフ・サーロインステーキ・彩り華やかな小分け料理
1件2,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
お値段以上の贅沢感。リピ確定!
5.0株式会社クラウドワークス様「お値段以上のゴージャス感」という言葉に惹かれて注文しましたが、期待を遥かに上回る満足度でした! まず、蓋を開けた瞬間に目に飛び込んでくるお肉の輝きと彩りの美しさが圧巻で、 運営メンバーもふたを開けた瞬間、思わず「おいしそう.....!!!」と声をそろえて歓声が上がったほどです✨ お肉は、濃厚な旨みと脂の甘みが絶妙で、口の中でとろける柔らかさ。 冷めても全く固くならず、最後まで贅沢な気分で味わうことができました。 副菜の一つひとつまで丁寧に作られており、味・彩り・ボリュームのすべてが完璧です。 参加者からも「今まで食べたお弁当の中で一番おいしい!」と絶賛の声が続出し、選んだ私の鼻も高々でした。 このクオリティでこの価格は、正直コスパが良すぎます。 大切な集まりや自分へのご褒美に、自信を持っておすすめできる最高の一膳です!また利用します!
オードブル【八百屋の厳選野菜&と和食おばんざい】オーガニック野菜・女性やベジタリアンの方に・彩り良くフォトジェニック・和食オードブル
2件3,400円/人(15,000円〜)- 締切
- 5日前14時
完食&フードロスゼロ達成!
4.0ナショナルオーストラリア銀行様焼酎やビールなどのドリンクに合わせて注文しましたが、大好評でした。 ケータリングは通常どうしても残飯が出て捨ててしまうのですが、今回はフードロスゼロで完食しました。 お野菜も美味しく、味付けも優しくて多くの皆さんから美味しかった~とコメントをもらいました。 木製のようなプラスチックケースは見た目もおしゃれで良かったです。ただ、同じおかずなのにプラカップに入っているものと 大きな箱に混在して盛り付けてあるものがあったので、できればプラカップに入れる、入れないは統一してもらったほうが テーブルセッティングの見た目がより綺麗になって有難いかなと思いました。
オードブル【ボリューム満点】お肉も充実・お酒によく合う・スイーツつき・打ち上げや懇親会に
25件1,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前18時
ちょうどいいオードブルでした
4.0イースト株式会社様他の食事も準備した上で、ちょっとつまめるものが欲しかったので、ボリューム、品数、料金、すべてにおいてちょうどよかったです。 次は別のプランも検討したいと思います。
オードブル【みんなが笑顔になる王道ラインナップ】人気のおかずが勢揃い・秘伝タレ唐揚げが主役級・最後まで飽きないバリエーション
3件1,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前16時
満足度の高いオードブルでした。
5.0ゲスト様月末の締め会で頼ませていただきました。 サラダ、おかず、メインのサンド彩りもよく皆さま喜んでくれました。 シンプルなメニューですが皆が好きなメニュー内容で満足度は高かったです。 また頼みたいです。
オードブル【フルーツサンドプラン】手軽にたのしめる・立食にも最適・嬉しい個包装・華やかな容器・みんな大好きメニュー
6件600円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 土
華やかになりました!
5.0株式会社CRAFTRANS様複数種類のケータリング業者を手配しておりましたが、ここのフルーツサンドをお願いしただけで一気に華やかになりました! お腹も満たせてデザート感もあってとても参加者から人気でした!
オードブル【小分け】熟成和牛・A4ランク・肉メイン多し・人気店・おしゃれ・華やか・和洋折衷・創作料理・フュージョン料理・ボリューム満点
3件3,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時
- 定休日
- 日・土・祝
リピート利用です
5.0株式会社中川製作所様社内研修で利用しました。 以前も利用させていただいたのですが、とても評判がよかったので再度利用させていただきました。 お肉好きなら文句なしの内容で、どれも柔らかく、一番を決められないおいしさでした。 見た目も華やかなので、広げると参加者も喜んでくれます。 また何かの機会があったらぜひ利用したいと考えています。
オードブル【デザート付】インスタ映え・サーロインステーキ・トリュフソースのローストビーフ・出汁と発酵を生かした・和洋折衷
1件4,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 日・土
社内懇親会でお料理が好評(口コミ通り)
4.5株式会社キューブシステム様口コミが高評価でしたので注文しました。 ごはん、野菜、お肉、デザートなど様々な種類がありましたので、各人好きなものをチョイスする楽しいがあり、「これもおいしかったよ」という口コミから、お肉類はあっという間になくなりました。また利用したいです。
オードブル【種類豊富な大満足メキシカンケータリング】迷ったらコレ・絶品・メキシカン・ケサディーヤ・大満足・おつまみもいっぱい
-件3,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 3日前19時
ケータリング【少しリッチに楽しみませんか?】3種類のミニピンチョス・4種類の前菜・自家製パン・ちょっとした集まり・小分けでかわいい・コスパ
3件1,200円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前15時
どれも人気でした
4.5ゲスト様私は運営にいそしんでいたため残念ながら食べていないのですが、ロスなく完食されていました!彩りも豊かでした。 ポテトやサラダが、シフォンケーキの紙型のようなものに入っていてオシャレでした、 ただその場合は取皿が欲しかったです(自前の紙皿の用意があったので配布して食べました)。
オードブル取りやすさ・食べやすさNO.1・立食パーティーにふさわしいお料理・一番人気のパーティーメニューです!
49件2,927円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前17時
コスパ良く、助かっています!
5.0株式会社日立アカデミー様会社の懇親会で、毎度利用しております。 見栄えに対しての値段が安く、リーズナブルに参加者の評判が良い場を設けることができて助かっております。 コンパクトに届いて、パッと拡げて、終了後の片付け(分別)も簡単でした。
オードブル【ワンコインで堪能】シンプル4品・ブラジルを体験できる豚肉料理・もちもちポンデケイショを楽しめる
8件540円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前18時
- 定休日
- 月
コスパは良いと言えるか。ボリュームを出したいメニューとしておすすめ
4.0イフコ・ジャパン株式会社様VINOのシンプルプランは、4品ながら肉料理があり、ボリュームもあるので1人540円という価格でこの内容はコスパが高く、軽めの懇親会にぴったりです。今回は、別コースに本コースを追加する形で利用しました。
オードブル【和と洋のマリアージュ】インスタ映え・彩り綺麗・トリュフソースのローストビーフ・出汁と発酵を生かした・和洋折衷
1件2,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
- 定休日
- 日・土
おしゃれで便利でした
5.0ゲスト様立食形式の交流会で利用させていただきました。種類が豊富だったので見栄えがよく、小分けされていて取りやすかったです。量もちょうどよい感じだったかと思います。配達も時間通りでスムーズでした。機会がありましたらまた利用させていただけたらと思います。
オードブル【自慢の手作りアラカルト】全品小分け・手作りデザート・じっくり煮込んだスペアリブ・ラム酒香るレバーペースト・自家製バスクチーズケーキ
3件1,620円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前18時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 月
美味しい料理を手軽に食べられて、良かったです!
4.5ゲスト様レンタルスペースでの保育園のクラス会の食事として注文させて頂きました。 ケータリングを大人の人数分、子どもの食事としてピザを追加で注文できたのがとても助かりました。 料理はお洒落で美味しくみんな大喜びでした!ピザは思ったより薄めの生地だったので、事前にボリューム感が分かるとありがたかったなと思いました。 ぜひまた利用したいです。ありがとうございました!
オードブル【小分け】全品自家製・百貨店でも人気・ミシュラン店に卸す・イタリアパン・イタリアンデリ・ローストビーフ
-件2,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・月
オードブル【全てお任せスペシャル】生ビール付き・スタッフ付き・豊富な種類・飲み放題
1件2,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 4日前17時
生ビール付き出張飲み放題 スペシャルプランで大満足の懇親会
5.0東京農工大学生命工学科様大学の周年記念懇親会で利用させていただきました。 参加者は80名ほどでしたが、スタッフさん3名でとてもスムーズに対応していただき、乾杯のタイミングから提供が滞ることもありませんでした。 皆さんいつも笑顔で、動きも早く、とても気持ちの良いご対応でした。 おかげで安心して懇親会を進行することができ、会の成功にも大きく貢献していただいたと思います。 本当にありがとうございました!
ケータリング


メインゲストがビール好きでしたので、今回初めてサーバーをレンタルしました。10Lでしたので、多すぎないかと心配しましたが、参加者にとても好評で、会の後半にはすべてなくなってしまいました。必要な物をすべて持って来てくださり、引取りにも来てくださるので、こちらは設置場所を用意するだけでまったく手が掛かりませんでした。使い方も丁寧に説明していただきました。肝心のビールもよく冷えて美味しいと皆嬉しそうに飲んでいました。誰でも簡単に美味しく注げるのがよかったです。参加者の受けがよく、盛り上がりましたし、ビールも美味しかったので、またぜひお願いしたい思います。