• ケータリング
  • オードブル
  • 有名店出身
  • 本格フレンチ
  • あづみの野菜
  • ブランド肉
  • インボイス

to-un-be(トゥアンビ)

4.43

  • 料理・味 4.41
  • 雰囲気 4.50
  • サービス 4.42
  • コスパ 4.31

北青山の有名店、ランスYANAGIDATEで活躍した2人のシェフが立ち上げたコラボレストランto-un-be。「美味しい、驚きと革新を」めざし、繊細な味わいや華やかな盛り付けで、五感でお楽しみ頂く料理を追求しています。~多くの方に本格フレンチをお楽しみ頂きたく、お手軽価格から多様なプランをご用意~

050-3684-9920平日:11時~20時、土日祝:11時~20時

お見積り・ご相談はこちら

to-un-be(トゥアンビ)の口コミ一覧

2 ページ目( 16~30 件目)を表示 / 全 615
  • 会社の懇親会で利用

    4.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    約1年ぶり2回目の利用です。
    前回評判が良かったので、今回もこちらのお店に注文しました。
    フリードリンク付のプランにしたため、前回より多少料理のボリュームは減りましたが、お食事がら残りがちなコンテンツ中の飲食にはちょうどよかったです。
    また機会がありましたら、利用したいです。

  • イベントにて利用

    4.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    時間通りに配達していただき
    お料理もとても美味しく大変満足いたしました。
    イベントに来てくださったお客様も「美味しかった!」との声をいただけて、主催としてとても感謝しております。
    素敵なお料理をありがとうございました。

  • 多品種のオードブルが華やか!イベントに花を添えてくれました♪

    5.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 5.0
    • コスパ 4.0

    組織内行事に注文しました。見た目が美しく思わずおおーと歓声が! 食材や調理方法も様々なバラエティに富み、好みに合わせていろいろ試せて、参加者の会話の話題にもなっていました。1つずつが取り皿ごとに小分けになっていて、立食で飲料片手にした状況でも食べやすく好評でした。本格的なデザートケーキが付いていたのがまた満足度が高かったです。ご馳走様でした!!

  • 味・見た目・ボリュームどれも満足です

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 4.5

    歓迎会で利用させていただきました。
    料理は全部小分けではなく一部大皿になっているプランがあり、大皿があるとテーブルに並べたときの見た目が良く、
    小分け料理の個々のボリュームもしっかりあるので量的にもとても満足できました。
    お味はどれも凝っておりとても美味しく評判が良かったです。
    写真付きメニューがついていたのは良いサービスだなと思いました。

  • 会社懇親会イベント

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 4.0
    • コスパ 4.0

    今回の社内イベントは、カジュアルながらも細部まで配慮された非常に満足度の高い内容でした。

    料理については、見た目・味ともにクオリティが高く、特に小分けされたオードブルは手軽に取りやすく、会話を楽しみながら食べるのに最適でした。
    彩りも良く、バリエーションが豊富だったため、最後まで飽きずに楽しめました。

    お料理もおいしく、参加者同士のコミュニケーションを自然に促進するようなご飯でした。ありがとうございました!
    是非まだご利用をさせていただきます!

  • 立食パーティーに最適

    4.5

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 4.5
    • コスパ 4.5

    立食パーティー用に50人前を注文しましたが、全体的に非常に満足度の高い内容でした。味も美味しく、どの料理も丁寧に盛り付けられており、見栄えも良かったです。料理1つ1つが小分けになっていて取り分けやすく、立食パーティーにもぴったりでした。カトラリー類も一式揃っていて準備の手間が省けた点も非常に助かりました。またぜひ利用したいと思います。

  • 4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 4.0
    • コスパ 4.0

    送別会で利用させていただきました。カップ形式だったので取りやすく、料理も美味しく、参加者からも講評でした。人数・男女比が全く読めなかったので2社から購入し、一番人気はお肉。男性にはやっぱりどっしりしたものが人気でした。
    ケータリングというと揚げ物中心の茶色い印象がありましたが、野菜も豊富で色もきれいでした。ただ、写真の印象より小ぶりなので。あくまでおつまみの小会用。1社でしっかりおなかも満たすようならばやはりそれなりの金額のプランがよいのだろうと思いました。
    機会があれば次回も利用したいです。

  • 良かったです

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    とある会合で、ワインに合う軽食を用意すべく色々探して、選びました。
    小皿に入っているものが取りやすいけれど、それだけだと淋しい感じがするので大皿料理もついているこのコースにしました。
    どれも美味しかったですし、評判も良かったです。

  • 女性には喜ばれると思います

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 5.0
    • コスパ 4.0

    メイン+小分けのオードブルを探していたところ見つけてオーダー。
    見た目はおしゃれで特に女性受けすると思います。
    全ては食べていませんが、メインのケイジャンチキンはスパイスが効いていて美味しかったです。
    全体的にワインと合わせると良さそうな感じでした。
    がっつり食べたい人は他のオードブルと併せてどうぞ。

  • 美味しくて量も多く大人気

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ 5.0

    前菜からメインまで本格的なフレンチが楽しめる贅沢なプランでした。前菜は小分けで取りやすく、あづみの野菜のフリットやレバームースなど一品一品が丁寧な味わい。豚肩ロースのトマト煮とケイジャンチキンの大皿料理はボリュームもあり、肉も魚も堪能できて満足度が高かったです。冷めても美味しく、会食や懇親会にぴったりでした。

  • 4.5

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 4.5
    • コスパ 4.0

    小分けで食べやすくとても美味しい料理でした。
    肉料理も魚料理もとても美味しいです。
    豆の煮付けも食感が良く味もしっかりついていたのでものすごく食べやすく美味しかったです。

  • 4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 4.0
    • コスパ 3.5

    いろんな種類があり、長テーブル3つに分け立食形式で配置しました。
    45名前後の参加者で30名分のオーダーでしたが、お肉料理中心に売れ、野菜が残りました。
    味は全体的に美味しく好評でした。
    温かかったらもっと美味しく食べれたかなと思いましたが、しょうがないですね。
    ありがとうございました。

  • 会社での送別会で利用、小分けにされていて取りやすく、美味しく、安い、会社の宴会に最適です!

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    送別会のお料理として利用させていただきました。
    小分けにされたカップが箱に綺麗に並べられており、箱の蓋を取り外すだけで、テーブルにセットできます。
    見た目も綺麗で、味も美味しく、参加者は皆喜んで食べていました。
    お願いした時間通りに配達して下さり、準備も予定通り進んで助かりました。
    また会社で宴会をする際は利用させていただきます。

  • 4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 2.5
    • コスパ 4.0

    送別会で利用しました。立食形式だったのでちょうどよいサイズ感で助かりました。
    彩りやお料理の種類のバランス感もよく、テーブルに並べた際の見栄えも大変良かったです。

  • 5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 4.0

    おいしく、きれいで、機能的。何より、そのままテーブルに出してきれいで、個々にとれるようになっていて、片付けも楽なところが出色でした。
    立食パーティで、軽いおつまみがほしかったのでぴったりでした。また、何かの折にはお願いしたいです。