to-un-be(トゥアンビ)の口コミ一覧
-
会社の懇親会で利用
- 温製メインと小分けフレンチ エクラコース
- ひとり3,000円
- 49名
4.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
-
イベントにて利用
- 2人のシェフの ゴールデン個食コース
- ひとり5,000円
- 25名
4.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
-
多品種のオードブルが華やか!イベントに花を添えてくれました♪
- 小分けで便利!豪華なラグジュアリーブッフェプランnew
- ひとり3,000円
- 20名
5.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 4.5
- サービス 5.0
- コスパ 4.0
組織内行事に注文しました。見た目が美しく思わずおおーと歓声が! 食材や調理方法も様々なバラエティに富み、好みに合わせていろいろ試せて、参加者の会話の話題にもなっていました。1つずつが取り皿ごとに小分けになっていて、立食で飲料片手にした状況でも食べやすく好評でした。本格的なデザートケーキが付いていたのがまた満足度が高かったです。ご馳走様でした!!
-
味・見た目・ボリュームどれも満足です
- デザート付!豪華なラグジュアリー・Dプラン
- ひとり3,000円
- 18名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 4.5
-
会社懇親会イベント
- 小分けで便利!スーペリアブッフェプランnew
- ひとり2,000円
- 12名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 4.0
- サービス 4.0
- コスパ 4.0
-
立食パーティーに最適
- デザート付!黒毛和牛煮込みのゴールデン・Eプラン
- ひとり4,040円
- 50名
4.5
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 4.5
- サービス 4.5
- コスパ 4.5
立食パーティー用に50人前を注文しましたが、全体的に非常に満足度の高い内容でした。味も美味しく、どの料理も丁寧に盛り付けられており、見栄えも良かったです。料理1つ1つが小分けになっていて取り分けやすく、立食パーティーにもぴったりでした。カトラリー類も一式揃っていて準備の手間が省けた点も非常に助かりました。またぜひ利用したいと思います。
-
送別会
- ケイジャンチキンと小分け前菜スタンダード・Aプラン
- ひとり1,500円
- 40名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 4.0
- サービス 4.0
- コスパ 4.0
-
良かったです
- ダブルメインと小分け前菜のスーペリア・Bプラン
- ひとり2,000円
- 25名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
とある会合で、ワインに合う軽食を用意すべく色々探して、選びました。
小皿に入っているものが取りやすいけれど、それだけだと淋しい感じがするので大皿料理もついているこのコースにしました。
どれも美味しかったですし、評判も良かったです。 -
女性には喜ばれると思います
- ケイジャンチキンと小分け前菜スタンダード・Aプラン
- ひとり1,500円
- 25名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 4.5
- サービス 5.0
- コスパ 4.0
メイン+小分けのオードブルを探していたところ見つけてオーダー。
見た目はおしゃれで特に女性受けすると思います。
全ては食べていませんが、メインのケイジャンチキンはスパイスが効いていて美味しかったです。
全体的にワインと合わせると良さそうな感じでした。
がっつり食べたい人は他のオードブルと併せてどうぞ。 -
美味しくて量も多く大人気
- ダブルメインと小分け前菜のスーペリア・Bプラン
- ひとり2,000円
- 30名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ 5.0
-
お花見会
- 小分けで便利!黒毛和牛のゴールデンプラン
- ひとり4,000円
- 12名
4.5
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 5.0
- サービス 4.5
- コスパ 4.0
小分けで食べやすくとても美味しい料理でした。
肉料理も魚料理もとても美味しいです。
豆の煮付けも食感が良く味もしっかりついていたのでものすごく食べやすく美味しかったです。 -
好評でした
- デザート付!黒毛和牛煮込みのゴールデン・Eプラン
- ひとり4,040円
- 30名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 4.0
- サービス 4.0
- コスパ 3.5
-
会社での送別会で利用、小分けにされていて取りやすく、美味しく、安い、会社の宴会に最適です!
- 小分けで便利!華やかスタンダードブッフェプランnew
- ひとり1,500円
- 10名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
送別会のお料理として利用させていただきました。
小分けにされたカップが箱に綺麗に並べられており、箱の蓋を取り外すだけで、テーブルにセットできます。
見た目も綺麗で、味も美味しく、参加者は皆喜んで食べていました。
お願いした時間通りに配達して下さり、準備も予定通り進んで助かりました。
また会社で宴会をする際は利用させていただきます。 -
送別会で使用
- ケイジャンチキンと小分け前菜スタンダード・Aプラン
- ひとり1,500円
- 10名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 4.0
- サービス 2.5
- コスパ 4.0
送別会で利用しました。立食形式だったのでちょうどよいサイズ感で助かりました。
彩りやお料理の種類のバランス感もよく、テーブルに並べた際の見栄えも大変良かったです。 -
助かりました
- 小分けで便利!華やかスタンダードブッフェプランnew
- ひとり1,500円
- 9名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 4.0
- サービス 5.0
- コスパ 4.0
おいしく、きれいで、機能的。何より、そのままテーブルに出してきれいで、個々にとれるようになっていて、片付けも楽なところが出色でした。
立食パーティで、軽いおつまみがほしかったのでぴったりでした。また、何かの折にはお願いしたいです。
