• ケータリング
  • オードブル
  • おしゃれ
  • 格安
  • ボリューム
  • リーズナブル
  • インボイス

Volumey Deli Japan(ボリューミーデリジャパン)

4.57

  • 料理・味 4.26
  • 雰囲気 4.52
  • サービス 4.61
  • コスパ 4.78

ボリュームとコストパフォーマンスを兼ね揃えたプランを展開。法人様向けのカンファレンスや懇親会、学校法人様向けのプランや女子会プランなど幅広い層に向けたイタリアンデリバリー店。早い・安い・旨いの3点をモットーにお客様に提供致します。

050-3821-8018平日:11時~20時、土日祝:11時~20時

お見積り・ご相談はこちら

Volumey Deli Japan(ボリューミーデリジャパン)の口コミ一覧

4 ページ目( 46~60 件目)を表示 / 全 698
  • イベント時ケータリング

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    今回1人800円のプランをお願いしましたが、想像以上にしっかりボリュームがあり大満足でした!

    料理もとても美味しく、お酒を飲まれる方はもちろん、飲まれない方でも楽しめるメニュー内容だと思います。

    また利用させていただきたいです!

  • 盛り付けも綺麗でお勧めです

    4.5

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 4.5
    • コスパ 4.0

    大人数の懇親会だったので取り分けできるお料理をオーダーしました。トングもついていて安心して取り分けもできました。盛り付けもとてもきれいで参加者の皆さんに喜んでいただけました。納品も予定通りでとても安心です。とても美味しかったのですがお料理がもう少し暖かいととても嬉しかったです(デリバリーするので冷たくしているのかとは思いますが。。。)総合的にとても大満足です。またお願いしたいと思います。

  • 参加者から好評でした

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    品数が多く見栄えがするので参加者から喜んでいただけました。
    女性ばかりの参加だったので、人数分頼んだら料理が余りました。参加者の男女比や年齢などで注文人数は調整すると良いと思います。
    また利用したいと思います。

  • 大人数のパーティに!

    5.0

    • 料理・味 2.5
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 4.0
    • コスパ 5.0

    見た目も映えるおしゃれな料理ばかりで、楽しみながら食べられました。
    味も美味しく、デザートまで用意されいたためとても満足感がありした。
    また利用させていただきたいです。

  • 安い!

    5.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    10人以上で集まる機会がありこの度利用させていただきました。
    紙製のトングがついていて取り分ける際やごみ処理等でとても助かりました。
    少し冷めた状態だったのが残念かなという感じですがコスパはとてもいいと思いました。
    種類もたくさんあったので楽しく食事時間を過ごすことができました。

  • 量が多かったかな?

    3.5

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 3.5
    • サービス 4.0
    • コスパ 4.5

    夫の小学校のクラス会で15名が集まりました。年齢は83~84歳。我が家でのクラス会は初めてでした。
    総合で3.5にしたのは年齢の割にメニューが若向きだったことです。これは私の選択ミスです。
    料理の味は良いと思いましたがいずれも皆様に提供には温めが必要だと感じ、少し手数がかかりました。
    鴨とサラダは特に美味しかったです。
    やはり食事制限などある方も多かったので、事前の調査が必要だったと反省しています。

  • 味もよく、量も多く、コスパ最強!

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    20人弱のパーティーをレンタルスペースを借りて行った際に、利用しました。
    味もよく、量も多く、コスパ最強でした!お肉料理も種類が豊富で、満足です!
    配達員の方も、電話でスムーズにコミュニケーションが取れて、一切問題はありませんでした。
    また利用したいです!

  • コスパが良すぎる

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス -
    • コスパ 5.0

    メニュー数や全体的な量
    すべてが満足です。
    男性が多く参加する交流会でしたが料理が足りなくなることなく、味も満足度が高かったです。
    大人数での交流会におすすめです。
    鴨など肉類が多く入っていることもポイント高いです。

  • コスパ最強です。

    5.0

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    コスパ抜群で驚きました!料金に対して品数とボリュームが想像以上で、味も本格的。好き嫌いのある社員からも「美味しい」と大好評でした。また次回の社内イベントでもぜひ利用したいです。文句なしの満足度です。

  • 丁寧にご対応いただきました。

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 3.5
    • サービス 4.5
    • コスパ 5.0

    初めて利用させていただきましたが、当日は時間通りにいらしてくださり、準備片付けもスムーズに行っていただいたおかげで問題なく会を終えることができました。
    カジュアルプランでしたが、量も立食では丁度よく、ドリンクの種類も豊富で満足でした。
    ありがとうございました。

  • ホームパーティーにて利用

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    シェフコレを利用しましたが、まず量がしっかり多くて満足感がありました。どの料理も美味しく、味付けも丁寧で好印象です。さらに盛り付けがとても綺麗で、見た目でも楽しめるクオリティでした。また利用したいと思える内容でした。

  • 懇親会で利用しました!

    5.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 4.5
    • コスパ 5.0

    時間通りにしっかり届けていただけて、まずその点でとても安心感がありました。こういったケータリングは時間が重要なので、遅れがないのは本当にありがたいです。
    さらに嬉しかったのが、紙皿や割り箸、ふきんまで一式そろっていたことです。こちらで何も準備する必要がなく、届いてすぐに食事を始められたのでとても楽でした。細かいところまで気配りされていると感じます。
    肝心のオードブルも、コスパがかなり良いと感じました。価格以上のボリュームがあり、人数分しっかり満足できる量でしたし、どの料理も味が良くて飽きずに楽しめました。見た目も華やかで、場の雰囲気も一気に明るくなります。
    また、後日お願いした領収書の対応もとてもスムーズで、すぐに対応していただけたのも印象的でした。こうした事務的な部分までしっかりしているのは信頼できるポイントだと思います。
    全体的にサービス・内容ともに満足度が高く、また機会があればぜひ利用したいと思える内容でした。

  • 評判が良かったのでまた頼みたいと思いました

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    料理自体は冷たい状態で届いたので、温め直しました。温める時間を考えていなかったのですが、早く届けていただいたので時間にも十分間に合いました。鴨の薄切りとソーセージが美味しかったです。量も十分で満足でした。また機会がありましたら利用したいと思います。

  • お味がいまひとつ(涙)

    3.0

    • 料理・味 3.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 3.0

    初めてこちらのシェフコレを利用しました。こんな便利なサービスがあるんだ〜!と驚き期待して注文しました。
    頼みたかった日に、もうすでに頼める店舗の選択肢が少ない中だったのもあったのですが、お手頃なこちらのお店をチョイス。
    パーティを華やかにしたかったので、そういう点ではとてもパーティらしさがあり良かったですが、
    肝心のお味が、冷凍かなあ〜っていうお味でした。
    お値段相応なのかなという感じもしますが、もうちょっと美味しくないとまたお願いはしないかなあって思いました。
    デリバリーは正確なお時間にとても感じの良い方が持ってきてくださって、とっても気持ちよくできました。
    他のお店に今度はトライしてみたいかもです。

  • コスパで最高、おいしかったです!

    4.5

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ 5.0

    会社の会議室での懇親会に注文しました。このお値段でこんなに??と思うくらいボリュームがあり、味もよかったです。
    惜しむらくはとても冷たかったので、ほんのりでも温かかったら星5です!
    また利用させていただきます。ごちそうさまでした。