和創作ダイニングAKATSUKI(ワソウサクダイニングアカツキ)の口コミ一覧
-
バランスの良いメニューです
- 小分けブッフェ-rin-
- ひとり1,600円
- 25名
4.0
- 料理・味 3.0
- 雰囲気 4.0
- サービス 4.0
- コスパ 4.0
-
交流会のオードブルとして最適!
- 小分けブッフェ-akatsuki-
- ひとり1,100円
- 26名
5.0
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
-
好評でした
- 小分けブッフェ-hinata-
- ひとり1,300円
- 25名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 4.5
- サービス 4.0
- コスパ 5.0
料理のアイテム数も多く、時間も昼から対応していただけるので、内容も充実していたと思います。ただ、料理も見た目で、卵とデザートはかなり残りました。卵は別に頼んだ鮨にもあったので残ったのかもしれませんが。またカツサンドのパンが乾燥してパサパサで、おいしくなかった。デザートは食べすいわらび餅より1口(お饅頭、プチケーキなど)で食べれるものが良いと思います。
-
前日に頼みましたが、しっかり配達していただきました。
- 小分けブッフェ-akatsuki-
- ひとり1,100円
- 11名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
-
生成AI(Claude Code)をテーマにしたリアルイベントで、ケータリングを頼みました。
- 小分けブッフェ-akatsuki-
- ひとり1,100円
- 13名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
-
手軽でボリューム満点!コスパ抜群の本格小分けブッフェ
- 小分けブッフェ-rin-
- ひとり1,600円
- 11名
5.0
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 4.5
- サービス 3.5
- コスパ 5.0
お手頃価格ながら、牛ハラミステーキやみそカツスライダーなど、お肉からデザートまで揃った全10品はボリューム満点です。料理は使い捨て容器で届くので、食べた後は自分たちで廃棄でき、回収の手間がないのも助かります。参加者からも非常に好評でした。手軽に本格的な料理を楽しみたい集まりに最適です。
お皿はつかないので注意です。 -
社内イベントで利用しました!味・見た目・対応すべて大満足でした
- 小分けブッフェ-akatsuki-
- ひとり1,100円
- 21名
3.0
- 料理・味 3.0
- 雰囲気 3.0
- サービス 2.5
- コスパ -
今回、社内イベントで利用させていただきました。参加者が多かったため料理のボリュームや内容に少し不安がありましたが、実際はどのお料理も見た目が華やかで、味もとても美味しく、参加者から大変好評でした。準備や搬入もスムーズで、担当の方の対応も丁寧だったので安心してお任せできました。バランスよくさまざまなメニューが揃っており、年代問わず楽しめる内容だったと思います。会場の雰囲気も華やかになり、イベントをより良いものにしていただきました。また機会があればぜひ利用したいと思います。
-
ご利用いただいている企業のユーザー交流会で利用
- 小分けブッフェ-rin-
- ひとり1,600円
- 38名
5.0
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 4.5
- サービス 4.5
- コスパ 5.0
オフラインのユーザー交流会で利用させていただきました。
夕方からの開催だったため、アルコールを楽しみながら気軽につまめて、なおかつ食事としても満足できる立食向けのメニューを探していました。
料理は小分けされていて取りやすく、参加者にも好評でした。
彩りや味はもちろん、価格とのバランスも非常によく、期待以上でした!
イベント運営側としても準備や提供がしやすく、大変満足しています。
ぜひ次回以降のイベントでも利用したいと思える素晴らしいお料理でした。 -
味の評判良し&甘味もあってよかったです!
- 小分けブッフェ-hinata-
- ひとり1,300円
- 28名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 3.5
- サービス 4.0
- コスパ 4.5
社内の懇親会時に利用しました。
一部すこし食感が微妙になってしまっているものもありましたが(スライダーやポテト、揚げ春巻き?)、
多くが冷めても美味しく、ジューシーな作りとなっていたので、評判が良かったです! -
日本酒に合うお料理でした
- 小分けブッフェ-akatsuki-
- ひとり1,100円
- 16名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 4.0
- サービス -
- コスパ 4.0
-
展示会来客用
- 小分けブッフェ-rin-
- ひとり1,600円
- 15名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 4.0
- サービス -
- コスパ 4.0
-
歓送迎会で利用しました
- 小分けブッフェ-akatsuki-
- ひとり1,100円
- 11名
4.5
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
茶色いおかずが多いので華やかさには少し欠けますが、ボリュームがあるので満足感は高いです!小分けなのもとても食べやすく、参加者からの評判もよかったので次回も利用したいと思います。
-
コスパ最高でした!
- 小分けブッフェ-akatsuki-
- ひとり1,100円
- 44名
4.5
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 4.0
- サービス 4.0
- コスパ 5.0
グループ会社合同イベント後に行った懇親会の食事として利用しました。
個別のカップになっているため取りやすく、これ美味しい!全種類食べたい!と参加者の料理へ延びる手が止まりませんでした。
オプションのステーキ肉はとても柔らかく大好評でした。
今回は食べ残しがなかったことから、参加者の満足度が高かったのだと感じました。
17:45~18:15の枠で配達を依頼していましたが数分過ぎての到着だったので、その点のみ少し残念でした。 -
量も味も良かったです。
- 小分けブッフェ-akatsuki-
- ひとり1,100円
- 15名
4.5
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 4.5
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
量も味もちょうどよくて本当に助かりました。見た目がちょっと渋い感じでしたが、お味はとても美味しくて、リピートしたいと思いました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
-
大人気でした!
- 小分けブッフェ-akatsuki-
- ひとり1,100円
- 21名
5.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
定番の唐揚げやポテトも入っていてすぐになくなってしまいました。
他のお品も丁寧に作られていて見た目から美味しそうで良かったです。
社員からも評価もよく、またリピートしたいと思います。
この度は、素敵なお料理をありがとうございました。
