和創作ダイニングAKATSUKI(ワソウサクダイニングアカツキ)の口コミ一覧
-
味の評判良し&甘味もあってよかったです!
- 小分けブッフェ-hinata-
- ひとり1,300円
- 28名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 3.5
- サービス 4.0
- コスパ 4.5
社内の懇親会時に利用しました。
一部すこし食感が微妙になってしまっているものもありましたが(スライダーやポテト、揚げ春巻き?)、
多くが冷めても美味しく、ジューシーな作りとなっていたので、評判が良かったです! -
日本酒に合うお料理でした
- 小分けブッフェ-akatsuki-
- ひとり1,100円
- 16名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 4.0
- サービス -
- コスパ 4.0
-
展示会来客用
- 小分けブッフェ-rin-
- ひとり1,600円
- 15名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 4.0
- サービス -
- コスパ 4.0
-
歓送迎会で利用しました
- 小分けブッフェ-akatsuki-
- ひとり1,100円
- 11名
4.5
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
茶色いおかずが多いので華やかさには少し欠けますが、ボリュームがあるので満足感は高いです!小分けなのもとても食べやすく、参加者からの評判もよかったので次回も利用したいと思います。
-
コスパ最高でした!
- 小分けブッフェ-akatsuki-
- ひとり1,100円
- 44名
4.5
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 4.0
- サービス 4.0
- コスパ 5.0
グループ会社合同イベント後に行った懇親会の食事として利用しました。
個別のカップになっているため取りやすく、これ美味しい!全種類食べたい!と参加者の料理へ延びる手が止まりませんでした。
オプションのステーキ肉はとても柔らかく大好評でした。
今回は食べ残しがなかったことから、参加者の満足度が高かったのだと感じました。
17:45~18:15の枠で配達を依頼していましたが数分過ぎての到着だったので、その点のみ少し残念でした。 -
量も味も良かったです。
- 小分けブッフェ-akatsuki-
- ひとり1,100円
- 15名
4.5
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 4.5
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
量も味もちょうどよくて本当に助かりました。見た目がちょっと渋い感じでしたが、お味はとても美味しくて、リピートしたいと思いました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
-
大人気でした!
- 小分けブッフェ-akatsuki-
- ひとり1,100円
- 21名
5.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
定番の唐揚げやポテトも入っていてすぐになくなってしまいました。
他のお品も丁寧に作られていて見た目から美味しそうで良かったです。
社員からも評価もよく、またリピートしたいと思います。
この度は、素敵なお料理をありがとうございました。 -
使い勝手◎でした!
- 小分けブッフェ-akatsuki-
- ひとり1,100円
- 56名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 4.0
- サービス 4.0
- コスパ -
料理も美味しく、小分けでとりわけもしやすかったです。
配送も時間通りに来て下さり、会の進行もスムーズにできました。
参加者からも「美味しい」といった声が多く、また利用させてもらいたいと思います。 -
大満足でした!
- 小分けブッフェ-akatsuki-
- ひとり1,100円
- 14名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
-
見た目とコスパ抜群! 参加者にも好評
- 小分けブッフェ-akatsuki-
- ひとり1,100円
- 30名
4.0
- 料理・味 3.0
- 雰囲気 4.0
- サービス 3.5
- コスパ 4.0
-
オードブルを注文しました
- 小分けブッフェ-akatsuki-
- ひとり1,100円
- 18名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 4.0
- サービス 4.5
- コスパ 4.0
まず配達は時間通りに届けてもらい、定刻で懇親会を開始できました。
18人分+αを注文したのですが、最初は荷姿が小さく「えっ」と思いましたが、中身はしっかりしており、良かったです。
味については美味しく、次もお願いしたいと思いました。
最後にゴミとなるものについても少なく済み、大変助かりました。 -
会社の懇親会でお世話になりました
- 小分けブッフェ-akatsuki-
- ひとり1,100円
- 32名
5.0
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
-
コスパ良し!
- 小分けブッフェ-akatsuki-
- ひとり1,100円
- 11名
4.0
- 料理・味 3.5
- 雰囲気 4.5
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
-
会食にて助かりました
- 小分けブッフェ-akatsuki-
- ひとり1,100円
- 11名
4.5
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 4.5
- サービス 4.5
- コスパ 4.5
-
会社の会食で利用させてもらいました!
- 小分けブッフェ-hana-
- ひとり2,100円
- 40名
4.5
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 4.5
