• オードブル
  • 小分け
  • 洋食
  • 和食
  • ローストビーフ
  • デザート
  • お肉
  • インボイス

和創作ダイニングAKATSUKI(ワソウサクダイニングアカツキ)

4.30

  • 料理・味 4.20
  • 雰囲気 4.28
  • サービス 4.24
  • コスパ 4.48

会社での懇親会や忘年会、いろんな世代が集まるシーンにお応えするべく食べる方を選ばないメニューをラインナップしました。小分けになっているプランから、ボリュームたっぷりにお届けする串カツプランまで様々な需要にもお応え。安心感もありながら、もちろんパーティーに華を添える彩り豊かなお料理をお届けいたします。

050-3684-9135平日:11時~20時、土日祝:11時~20時

お見積り・ご相談はこちら

和創作ダイニングAKATSUKI(ワソウサクダイニングアカツキ)の口コミ一覧

2 ページ目( 16~30 件目)を表示 / 全 174
  • 味の評判良し&甘味もあってよかったです!

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 3.5
    • サービス 4.0
    • コスパ 4.5

    社内の懇親会時に利用しました。
    一部すこし食感が微妙になってしまっているものもありましたが(スライダーやポテト、揚げ春巻き?)、
    多くが冷めても美味しく、ジューシーな作りとなっていたので、評判が良かったです!

  • 日本酒に合うお料理でした

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス -
    • コスパ 4.0

    今回は日本酒の試飲会の場で、酒のアテとしてゲストの皆様にお召し上がりいただいたのですが、お酒とともに料理も非常に好評で、ほぼ完食されていました。

    また、メニュー一品一品で使用されている食材や食感に変化があり、味わいに緩急がつけられていたため、最後まで食べ飽きないよう工夫されていた点もとても良かったと思います。
    コストパフォーマンスも非常に高いと感じました。

  • 展示会来客用

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス -
    • コスパ 4.0

    はじめての利用です。
    お料理好評で、残り物が少なかったです。わらび餅とポテト以外はほぼ無くなりました。
    特にハラミステーキと味噌カツスライダーは華やかなこともあり序盤に無くなってしまいました。
    個人的に自分でも食べたかったです。
    また機会があればお願いしたいです。

  • 歓送迎会で利用しました

    4.5

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    茶色いおかずが多いので華やかさには少し欠けますが、ボリュームがあるので満足感は高いです!小分けなのもとても食べやすく、参加者からの評判もよかったので次回も利用したいと思います。

  • コスパ最高でした!

    4.5

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 4.0
    • コスパ 5.0

    グループ会社合同イベント後に行った懇親会の食事として利用しました。
    個別のカップになっているため取りやすく、これ美味しい!全種類食べたい!と参加者の料理へ延びる手が止まりませんでした。
    オプションのステーキ肉はとても柔らかく大好評でした。
    今回は食べ残しがなかったことから、参加者の満足度が高かったのだと感じました。

    17:45~18:15の枠で配達を依頼していましたが数分過ぎての到着だったので、その点のみ少し残念でした。

  • 量も味も良かったです。

    4.5

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    量も味もちょうどよくて本当に助かりました。見た目がちょっと渋い感じでしたが、お味はとても美味しくて、リピートしたいと思いました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。

  • 大人気でした!

    5.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    定番の唐揚げやポテトも入っていてすぐになくなってしまいました。
    他のお品も丁寧に作られていて見た目から美味しそうで良かったです。
    社員からも評価もよく、またリピートしたいと思います。
    この度は、素敵なお料理をありがとうございました。

  • 使い勝手◎でした!

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 4.0
    • コスパ -

    料理も美味しく、小分けでとりわけもしやすかったです。
    配送も時間通りに来て下さり、会の進行もスムーズにできました。
    参加者からも「美味しい」といった声が多く、また利用させてもらいたいと思います。

  • 大満足でした!

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    大人数が集まる会で、好みも分かれるので、今まで悩んでいたのですが、今回注文させていただき、種類も豊富で、量もしっかりあり、とても満足な内容でした!
    今後も交流会だったり、飲み会がある際に使用させていただこうと思います!

  • 見た目とコスパ抜群! 参加者にも好評

    4.0

    • 料理・味 3.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 3.5
    • コスパ 4.0

    セミナー終了後の懇親会で使いました。
    今回は8品+オプション1品としました。見た目が豪華で可愛いい。
    1カップの分量が、一口二口で食べられるので、会話の邪魔にならない。
    片付けもカップとトレイが重ねられるので、簡単でゴミもかさばらない。
    お味はそれなりに合格点。カツサンドのパンが少しパサついていたかな。
    トータルでは満足度高し。参加者にも好評でほとんど残りませんでした。

  • オードブルを注文しました

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 4.5
    • コスパ 4.0

    まず配達は時間通りに届けてもらい、定刻で懇親会を開始できました。
    18人分+αを注文したのですが、最初は荷姿が小さく「えっ」と思いましたが、中身はしっかりしており、良かったです。
    味については美味しく、次もお願いしたいと思いました。
    最後にゴミとなるものについても少なく済み、大変助かりました。

  • 会社の懇親会でお世話になりました

    5.0

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    子供も参加する懇親会だったので、かわいらしいスライダーが決め手となってオーダーしました。
    ポテサラや唐揚げ、だし巻き卵も好評でした。メニューのバランスが良く、子供向けにもお酒のおつまみにもよく合いました。
    ぜひ次の機会もお願いしたいと思います。

  • コスパ良し!

    4.0

    • 料理・味 3.5
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    お茶会に何度も利用させていただいてます。
    いつも小分けのものを注文してますが、見た目も美しく、片付けも楽。
    コスパが素晴らしく、今後もリピートさせていただこうと思ってます。

  • 会食にて助かりました

    4.5

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 4.5
    • コスパ 4.5

    別のパーティて利用させていただき、とてもオシャレでよかったので再度利用させていただきました。
    少しの量で種類が多く、前菜からメインまで一通りあり、すごく喜ばれました。
    オシャレなのもいいです!

  • 会社の会食で利用させてもらいました!

    4.5

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 4.5

    小分けのプラカップに入っており、おのおの持っていきやすかったかと思います。
    ファミリーレストラン等で手配できるオードブルより華やかで見た目にもとても満足でした。
    100人に対して40人前で、他はかわきもの等で対応するつもりでしたが、あっという間に売り切れてしまい、驚きました。
    参加者にも満足してもらったと思います。