• ケータリング
  • オードブル
  • 神楽坂イタリアンバル
  • 人気ケータリング店
  • 肉と生ハム
  • インボイス

神楽坂隠れ家バルbonobo

4.43

  • 料理・味 4.44
  • 雰囲気 4.35
  • サービス 4.39
  • コスパ 4.42

人気ケータリング店のイタリアンオードブルとケータリング!食の街・神楽坂に店を構えるボノボは、「生ハム」と「肉料理」が自慢の肉バルです。そして、ボノボのこだわりは「サービス」!!ケータリングに慣れている気さくなスタッフが、会場の設置撤収や飲み放題も対応!大きな木箱や装飾で、パーティを演出します。

050-3819-7520平日:11時~20時、土日祝:11時~20時

お見積り・ご相談はこちら

神楽坂隠れ家バルbonoboの口コミ一覧

1 ページ目( 1~15 件目)を表示 / 全 99
  • レパートリーが豊富で味もよい

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    50枚程度の懇親会で利用しました。小分け皿に入っているので、とりやすくて、好評でした。料理の内容もレパートリーが豊富で、これだけの味を楽しめるのはお得だなと思いました。また注文したいです。

  • 交流会のケータリングに利用

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 4.0
    • コスパ 4.5

    社外との交流会のケータリングとして利用させていただきました!
    料理はどれも美味しく、小分けで取りやすかったため非常に良かったです!
    また、お皿やお箸も無料でついていたのが助かりました。

  • コスパも味も◎

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 3.5
    • サービス 4.5
    • コスパ 5.0

    お客様も交えての懇親会で利用しました。
    食べやすいフィンガーフードを探していたらお値段もボリュームもあるのが決めてでした。
    食事も美味しかったですが、スタッフさんも親切でまたお願いしたいです。

  • 手軽な一口サイズでおしゃべりも食事も大盛り上がり

    4.5

    • 料理・味 3.5
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 3.0
    • コスパ 3.0

    1500円のスペシャルプランを80名分依頼しました。
    すべて小分けだったので、取りやすかったですし、懇親会でありがちなおしゃべりに夢中で食べ物が進まない問題もなく、
    皆さん手軽に手に取ってパクパク食べやすく楽しめました。
    また依頼したいと思います。

  • 想像していたよりも量が少なかったです

    3.0

    • 料理・味 3.0
    • 雰囲気 3.5
    • サービス 3.0
    • コスパ 2.5

    参加人数に対して、ケータリングが残らないように少量に抑えた影響もありますが、そもそもの1名分の量自体が想定より少なく、会の当日の軽食の量としては物足りなかった。
    味は悪くなかったのですが、もう少し1人あたりの量をわかりやすく表記してくれると助かるなーと思いました。

  • 期待値を超えました

    4.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 3.0
    • サービス -
    • コスパ 3.5

    思っていたよりイイジャン!というのが箱を開けた際の印象でした。

    会社周辺で8人分のオードブルを調達しようと、あちこち下見をしていたのですが
    これで満足いただけるか?と心配になり、利用一週間前でも注文可能なお店を
    シェフコレさんで急ぎリサーチ。

    口コミのよかったお店に注文。現金・売掛・クレカと、支払い方法が複数ある
    こともポイント高かったです。

    会議が終わって、部屋に来た役員から「え、すごい豪華ね。こんなにしてくれたんだ」と
    お褒めのことばをいただき、見た目もよくお料理も楽々及第点クリアでした。

    利用したことがなく実は不安でしたが、お願いしてよかったです。
    この度はありがとうございました。

  • コスパ、見た目、対応どれも満足でした

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 4.0
    • コスパ 4.5

    事務所内の社内懇親会で利用させていただきました。
    手軽に食べられるおしゃれなフィンガーフードで、参加者からも好評でした。
    梱包も丁寧で崩れたりもなく、また次回も是非利用させていただきたいと思います。

  • 社内懇親会に利用しました

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 4.0
    • コスパ 4.5

    事務所内で実施する社内懇親会の食事の一部として利用させていただきました。
    見た目も華やか、種類も豊富、味も良しで、参加者からも大変好評でした。
    店屋物を頼むとどうしても野菜類が少なくなってしまうので、
    女性からも喜ばれました。また利用させていただきたいと思います。

  • 見栄え最高!!おしゃれ!!

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    彩がよく、見た目がとってもおしゃれで大好評でした!!!
    小分けになってる点も良かったです。手に取りやすく、
    各テーブルに並べやすかったです!!!
    お値段もお手頃で、また利用したいと思います(´◡`๑)

  • イタリアン

    4.5

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    会社の懇親会で利用させていただきました。
    炭水化物も程よく入っているのでお腹がいっぱいになり良かったです。
    野菜も入っているのでバランスも取れて良いかなと思います。

  • 飽きの来ない品揃えで参加者からも好評でした

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    今回、はじめてこちらのサイトを利用してオードブルを注文しました。
    歓送迎会が続く時期で、できるだけ費用を抑えつつ満足度の高い内容にしたいと考えていたのですが、価格設定が細かく、数百円単位で調整出来る点が非常にありがたかったです。

    実際のお料理は彩りが良く、見た目から楽しめましたし、量もしっかりしていて食べごたえがありました。立食式の会でしたが、どれも食べやすく、参加者が取り分けに困ることもありませんでした。品数も多く、似たような料理が続くことも無かったため、最後まで飽きずに楽しめたのも印象的です。

    また、冷めても美味しくいただける料理が中心だったので、提供から少し時間が経っていても全く問題がありませんでした。塩味の強いものばかりでなく、ワッフルのような甘いものが入っていた点も、とても好評でした。

    特に反応が良かったのは、ローストビーフと生ハムで、美味しいという声を多く聞きました。個人的にはキッシュが美味しかったです。参加者からは、飲食店での食事とは違い、心のこもった会に感じられたという感想をいただき、幹事として誇らしく思いました。

    またこのような機会があれば、是非また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

  • お肉多めでgood!

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 4.0

    いつも小分けオードブルを購入していますが、更に食べやすいピンチョス多めのメニューを探しました。毎回、野菜メニューが残ってしまって困っていましたが、今回はお肉が多めで良かったです。

  • 華やかな会に!

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 3.5
    • サービス 4.0
    • コスパ 2.5

    今回初めて利用いたしました。
    お酒を好む方が多く参加した会で、初めてオードブルを頼みました。
    小分けになっているので、立食形式にはぴったりで、彩もあり、華やいだ会になりました。
    お味も参加者から、とても好評で、幹事役としては、とても嬉しく感じました。
    ありがとうございます。

  • おいしかったです

    4.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    全体的にとてもおいしく、特にお肉系のメニューが多くてボリュームもあり、人気なのも納得です。しっかり味付けされていて、お酒が進むラインナップでした。
    ただ、フィンガーフードとしては、実際には箸が必要になる料理が多く、立ち飲み感覚だと少し食べづらく感じる場面も。もう少し手で気軽につまめるメニューが多いと、より使いやすいかなと思いました。とはいえ、味と満足感は高く、また行きたくなるお店です。

  • 職場の懇親会で利用しました

    4.5

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 4.5
    • コスパ 4.5

    職場の懇親会で利用しました。時間通りに配達され、段ボールにきれいに梱包されていたため、見た目も美しいままでした。
    料理は彩鮮やかで、味も美味しく、量も十分でした。また機会があれば利用したいと思います。