鎌ケ谷市にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【サーバー2台レンタルセット】大人数対応・設置・撤収いたします・注ぐのも楽しい・やっぱり樽生ビール・ビール1杯あたり約450円
-件48,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 4日前17時
ケータリング【サーバー1台レンタルセット】設置・撤収いたします・注ぐのも楽しい・やっぱり樽生ビール・ソフトドリンクも
-件18,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 4日前17時
ケータリング【リーズナブルケータリングプラン】フィンガーフード・和食・洋食・ミニバーガー・お祝い仲間内のパーティー・忘年会・歓送迎会
4件1,900円/人(150,000円〜)- 締切
- 5日前12時
会社の懇親会に利用!兎に角美味しい!
4.5日本サン石油株式会社様
ケータリング【カジュアルケータリングプラン】フィンガーフード・和食・洋食・寿司・お祝い仲間内のパーティー・忘年会・歓送迎会
1件3,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前12時
始めてのLEAPOPOさん
4.5レノボ・ジャパン合同様慰労会で2社のケータリングを入れて開催。初めての利用でLEAPOPOさんにお願いしました。カジュアルオードブルプランを50個、和食をベースしたプランでお寿司のネタもよく美味しく、また次回も利用したいと思います。
オードブル【サーバー2台レンタルセット】設置・撤収いたします・注ぐのも楽しい・樽生ビール・樽レモンサワー
1件32,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 4日前17時
盛り上がりました!
5.0株式会社エス・エム・エス様決起集会用にビールサーバー2台とソフトドリンクのセットを頼みました。ただお酒を用意するだけでなく、各自でサーバーからビールを注ぐのが一つのアトラクションみたいになっていて、場がとても盛り上がりました!味も「やっぱり缶とは美味しさが違うね!」とみんな笑顔で楽しんでくれました。美味しいビールとドリンクのおかげで、最高の決起集会になりました。
ケータリング【ベーシックケータリングプラン】 立食・フィンガーフード・和食・洋食・寿司・お祝い仲間内のパーティー・忘年会・歓送迎会
10件3,500円/人(150,000円〜)- 締切
- 5日前12時
料理が美味しかったです
4.5株式会社サイバーエージェント様社外の方も呼び、自社内で実施するイベントでケータリングを発注しました。 まず、料理の組み合わせがよく。若い男性ならみんな好きそうな、お肉、お寿司などが盛りだくさんでした。 他の業者も発注したことありますが、今回満足度高かったので口コミ投稿させていただきました。 ありがとうございました。
ケータリング【ケータリングベストプラン】立食・フィンガーフード・和食・洋食・寿司・スイーツ・お祝い・仲間内のパーティー・歓送迎会・レセプション
-件4,200円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前12時
オードブル【サーバー2台レンタルセット】設置・撤収いたします・注ぐのも楽しい・樽生ビール・樽ハイボール
-件32,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 4日前17時
ケータリング【華やかでボリューミー・究極和食ケータリング】絶品おつまみ・ローストビーフ・車エビの天婦羅・蕎麦屋さんの生蕎麦・名物いなり3種
-件5,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前18時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
ケータリング【専門家達の競演・贅沢和食ケータリング】漬物屋さんの絶品おつまみ・蕎麦屋さんの生蕎麦・おにぎり屋さんとのコラボいなり3種
-件3,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前18時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
ケータリング【ライトに和食ケータリング】名物いなりが3種類・おつまみからお食事まで充実・リーズナブル・懇親会に
-件2,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前18時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
ケータリング【ラグジュアリーケータリング】インスタ映え・ラグジュアリー ビュッフェ・ボリューム・フィンガーフード・和食・洋食・寿司・肉・スイーツ
3件5,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前12時
忘年会ランチ
5.0ゲスト様26名での忘年会ランチのブッフェで使用させていただきました。 全員が、豪華でおいしいと好評で、特にお寿司とフルーツがついていたのがさらに豪華さを演出できたと思い、このプランを選んで正解でした。 ブッフェだと少ないかなと思いピザも複数は別途注文しましたが、ブッフェだけでもだいぶボリュームがあり、参加者全員が「おなか一杯」と満足していました。食べやすく、ボリュームも味もそろっており、初めての注文でしたが、本当にお願いしてよかったと思っております。ありがとうございます。 また機会があればお願いしたいと思います。
オードブル【ケータリングベストプラン】立食・フィンガーフード・和食・洋食・寿司・スイーツ・お祝い・仲間内のパーティー・歓送迎会・レセプション
2件4,400円/人(150,000円〜)- 締切
- 5日前12時
職場懇親会で利用
4.0ゲスト様他の方の口コミ写真にあったおしゃれで懇親会を目指して依頼をしました。 当日まで、オペレーターの方をはじめ予約内容の詳細をしっかり詰めて頂き、開催当日は初めてケータリング手配でしたが作業が滞ることなく懇親会が開催できました。 参加者の方は、料理の見た目や種類・味はもちろんのこと色味の良いテーブルクロスやウッド調の盛り付けもかなり楽しんでいただけました。 ケータリングならではだったのではないかと考えています。 機会がありましたら再度利用させて頂きます。 今回はありがとうございました。
ケータリング【最上級のおもてなし・喜ばれる和食ケータリング】絶品おつまみ・海鮮・お肉・そば・天婦羅・4種の名物いなり・華やかでボリューム満点
-件6,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前18時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
ケータリング【全てお任せライト】生ビール付き・スタッフ付き・バランス良い・飲み放題
13件2,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 4日前17時
全てのサービスが完璧!
5.0合同会社Zeldec様今回初めてご利用させていただきました!! 予約時の電話対応からとても安心感のあるご対応をいただき、当日も時間通りに到着いただけ、スタッフの方もすごい気さくな方で場を盛り上げていただきました! この価格でメニュー内容豊富なのは本当にありがたかったです。 またご利用させていただきます!
ケータリング【リーズナブルプラスケータリングプラン】フィンガーフード・和食・洋食・ミニバーガー・お祝い仲間内のパーティー・忘年会・歓送迎会
3件2,750円/人(150,000円〜)- 締切
- 5日前12時
パーティが華やかに
5.0東京大学生産技術研究所様開始2時間前から搬入に来られ、とても丁寧にご対応いただきました。 また、パーティにありがちな途中でお皿やお箸が足りなくなるということもなく、潤沢に用意していただきました。 テーブルコーディネートが本当に素敵で、女性は大歓喜で写真パシャパシャ、搬入された料理を自分たちで並べるだけとは違い、パーティの雰囲気が格段に上がりました。今回は大切な会だったので、本当によかったです。 準備から撤収まで、それも完璧にしていただけるとは、それをこの予算でしてもらえるとは、予想外でした。 強くおススメします。
ケータリング【カジュアルケータリングプラン】フィンガーフード・和食・洋食・寿司・お祝い仲間内のパーティー・忘年会・歓送迎会
9件3,300円/人(150,000円〜)- 締切
- 5日前12時
見た目華やか、食事も満足
4.5株式会社アインホールディングス様気に入って、3回目の利用です。 40名ぐらいで年齢層も幅広かったんですが、お寿司も入ったプランで量としても満足でした。 飲み放題はソフトドリンクの種類も豊富でお酒を飲まない方にも好評でした。 さらに、見た目が華やかなのが気分が盛り上がっていいですね!
ケータリング【華やぎと贅沢感】人気の洋食メニュー・特製ローストビーフ・おもてなし料理・うれしい温製料理も
1件3,240円/人(200,000円〜)- 締切
- 3日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
よかった
5.0株式会社SAIマーケティング様めっちゃよかったです!本当によかっった、美味しかったし、あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜めっちゃよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ケータリング【豪華食材を華やかに】シーフードホワイトシチューで心も温まるおもてなし・フォアグラ入りハンバーグ・嬉しいデザート
-件4,320円/人(200,000円〜)- 締切
- 3日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
ケータリング【クラフトボックスでお届け!】一番人気8品・彩り豊か・カラフル・インスタ映え・食べやすくパーティーに最適!美味しいお料理
27件1,650円/人(120,000円〜)- 締切
- 2日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
社内イベントで
5.0インターナショナルSOSジャパン株式会社様特にキッシュが美味しかったです。男性陣からはハムとチーズはお酒が進むと好評でした。サラダも程よい量でよかったです。ドレッシングがもう少し多くあればなお良し。デザートがついているのは女性に嬉しいですね。ありがとうございました。
オードブル【贅沢な味わいで、パーティが特別に】柔らかく煮込んだ牛タンシチューで贅沢な満足感・華やかな前菜の数々・自家製ティラミス
2件4,320円/人(200,000円〜)- 締切
- 3日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
味も見栄えも大満足でした
4.5株式会社エージェントグロー様初めて利用させてもらいました。 お料理がどれも美味しくて、最終的にほとんど綺麗になくなりました。 これまでに利用したお店によっては、明らかにバイトの無愛想な人がいたりもしましたが、スタッフさんたちも皆さんにこにこ愛想がよく気持ちよくご挨拶してくれて素敵でした。
ケータリング【フタ付きの小分けオードブル】大満足ボリュームたっぷり・加熱式容器で牛タンシチュー・おしゃれでも見た目◎
263件3,850円/人(120,000円〜)- 締切
- 2日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
懇親会で利用させて頂きました。
5.0ゲスト様社内の懇親会で利用させて頂きました。 美味しくバリエーションもあり、量もしっかりあったので、参加者も満足している様子でした! 加熱式の食事は珍しく、煙の出るさまは、一つの盛り上がりを作ってくれました。
オードブル【立食パーティに便利】ピンチョススタイル・小分けで取り分け便利・彩り華やか・エスニック
2件2,600円/人(120,000円〜)- 締切
- 3日前19時
- 定休日
- 日
お肉多めなのに映える!かつ美味しい!
4.0e-dash株式会社様社内懇親会で利用しました。リーズナブルなのにお肉の種類も豊富で、しっかり映えるので社員にも好評でした!いつもケータリングを頼むと少し余ってしまうのですが、今回はすぐに完食する程大人気でした!また頼みたいと思います。
オードブル【取り分け不要で便利!】立食パーティに・大人数にも・おもてなしやレセプションに・フォアグラ入りハンバーグ・人気のイタリアンメニュー
-件3,240円/人(200,000円〜)- 締切
- 3日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
ケータリング【ゴージャスパーティー向け】小分け容器・カップが可愛い・並べて楽しい・さっぱり~こってりまで食べておいしい・お酒のあてにも◎
19件2,750円/人(120,000円〜)- 締切
- 2日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
彩が豊か
4.0日本コンピュータシステム株式会社様オードブルのプランなので、これだけでお腹いっぱいとはならないのは承知のうえです。 カップのパエリアは意外とボリュームあったようです。 見栄えが良く華やかになります。 準備する側として、デザートがセットになっているのは助かります。 サービスは配達のみですので、3.0とさせていただきます。 ※画像は2種類のオードブルを並べた状況です。
オードブル【フィンガーフードで立食にぴったり】特製ローストビーフ・おしゃれにパーティを彩る・人気・華やかな盛り付け
-件2,200円/人(200,000円〜)- 締切
- 3日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
ケータリング【レストランの味をパーティスタイルで】立食パーティに最適・牛豚鴨鶏4種のお肉・取り分け便利・嬉しいデザート
-件3,000円/人(120,000円〜)- 締切
- 3日前19時
- 定休日
- 日
オードブル【インパクト抜群牛タリアータステーキ】人気のお料理をラインナップ・ちょっぴりエスニック・牛も豚も・嬉しいデザート
3件2,500円/人(150,000円〜)- 締切
- 7日前19時
- 定休日
- 日
外国人も満足、ボリューム十分のランチでした。
5.0アイルランド政府商務庁様技術系セミナーとラウンドテーブル前の立食ネットワーキング・ランチで、「コスパ◎ステーキもついた人気レギュラープラン」を利用させていただきました。 45名の参加者の多くが男性で、外国人の方も3割ほどいらっしゃったため、量が足りるか少し心配しておりましたが、しっかりとボリュームがあり、皆さまにご満足いただけました。 ソフトドリンクの飲み放題はグラスでご提供のオプションを選び、ちょっとしたプレミアム感も演出できたと思います。 全体的にとても満足度の高い内容で、またぜひ利用させていただきたいです。
ケータリング
ケータリング【温められるオードブル!】フォアグラ入りハンバーグ・トリュフ風味のクロケット・豪華な料理・おもてなしにぴったり
38件3,000円/人(120,000円〜)- 締切
- 2日前19時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
うまい
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひご利用させていただきます。
オードブル


会社の懇親会(60名程度)のため、飲み放題や食事に利用。参加者全員が美味しい!と言ってくれて、大満足でした。ただ、あまりに美味しいからか、料理がすぐ無くなってしまったので、もう少し1人前の料理を増やしていただきたいです!