• オードブル
  • オードブル
  • 本格中華
  • 特級厨師
  • 肉中華
  • ランチ
  • インボイス

中華の匠

4.33

  • 料理・味 4.21
  • 雰囲気 4.17
  • サービス 4.20
  • コスパ 4.31

中華料理界の最高位【特級厨師】の料理をご堪能頂けます。他店には真似できないボリュームとクオリティーを実現した当店のオードブルは全て特級厨師と弟子達による手作りです。ぜひ一度お召し上がりください。

050-3816-5672平日:11時~20時、土日祝:11時~20時

お見積り・ご相談はこちら

中華の匠の口コミ一覧

1 ページ目( 1~15 件目)を表示 / 全 227
  • 職場での懇親会

    5.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    若い人の多い職場の懇親会で利用しました。
    配達も時間にきちんと届きましたし、料理もこぼれたりしてませんでした。
    メインで頼んだコースの量が少ないと思ったので、バックアップ的に頼みました。ちょうど良かったです。

  • ありがとう

    5.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。

    本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。

    料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。

    機会がございましたら、ぜひご利用させていただきます。

  • コスパの良い中華

    4.5

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    今回もいつもと同じメニューの種類の多いプランで使わせていただきました。ボリュームも多くて、大人数の会には使い勝手が良いかなと思っています。温度があったかいと嬉しいです。

  • 歓迎会で18名分を利用しました

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 4.0

    34名参加(男性32名、平均年齢35歳)の歓迎会で利用しました。いただき物の紹興酒があったためこちらの中華を選びましたが、中華が苦手な人もいたので他店の料理と併用しました。会は約1時間だったため、18名分を注文しました。
    おつまみセットと迷いましたが、ボリューム重視でチャーハン2種の入ったこちらのセットを選択。なお「お手軽お食事セット」は手羽先が食べにくそうとの理由で見送りました。
    口コミでは量の判断が難しかったものの、当日実際に見ると少なめに感じました。人気はエビチリが一番で、次いで海鮮チャーハンが好評。どちらも開始10分であっという間になくなりました。エビチリは「辛くなく食べやすい」という声が複数あり、白身魚の甘酢が美味しいという人も数名いました。一方、春雨と野菜の炒め物はあまり人気がなく、「味が薄い」「油が強い」といった意見が多かったです。
    レンゲが付いていたので取り分けがスムーズでした。ありがとうございました。

  • パーティー利用

    3.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    今回もいつもと同じメニューの種類の多いプランで使わせていただきました。ボリュームも多くて、大人数の会には使い勝手が良いかなと思っています。温度があったかいと嬉しいです。

  • 非常に美味しい!

    4.5

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    中華の気分だっち目注文させていただきました。非常にボリュームがあり、加えてめっちゃ美味しかったです。今後もリピートさせていただければと思います。中華して正解でした。

  • パーティー利用

    4.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    いつも使わせてもらってます。いろいろなメニューありますが、こちらは種類が多く、来客の方にもよろこんでもらえています。今回もまた利用させてもらいました。またお願いいたします。

  • コスパ良し

    4.0

    • 料理・味 3.5
    • 雰囲気 3.5
    • サービス 3.5
    • コスパ 4.0

    新入社員の歓迎会で利用させていただきました。他ジャンルの他店の料理も注文したのですが、圧倒的にコスパ抜群でした。
    種類が豊富で味も全体的に美味しかったです。
    冷めていても美味しく、どれも社員に好評でした。油淋鶏が美味しかったと個人的には思っています。

  • ボリュームも品数も多く大満足

    4.5

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 4.5
    • コスパ 5.0

    味付けも中華ならでは、濃くて油っこい感じもなく、冷めてもとても美味しかったです。
    大人は十分なくらいな量で、大満足です。
    なかなかこの値段帯だとコスパ最強です!

    似たような炒め物が多くなってしまうのは、中華だとしょうがないですが、味付けのバリエーションがあると星5になるかなと思います。

  • 飲み会で利用させてもらいました

    4.5

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 4.0
    • コスパ 4.5

    飲み会で利用しました。864円プランを70人分。他の同単価よりもボリュームがある気がします。味も美味しくて濃いめなのでお酒が進みました。他のブランも気になるので、また利用させていただきます。

  • パーティー

    4.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    いつもお世話になってます。今回は、いつもよりも品数が多めのプランで頼ませていただきました。ボリュームもありつつ、いろいろなものぎ食べれてみんな満足できました!!

  • 美味しいと評判がよかったです

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 4.0
    • コスパ 4.0

    美味しい美味しいと参加者が喜んで食べてくれました。野菜も沢山使われており栄養面でも良かったです。唐揚げ、焼売、ゴマ団子など、取りやすいものは人気で早めに無くなりました。

  • 社内の春節イベントで注文

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 4.0
    • コスパ 4.0

    先日の社内春節イベントにて注文させていただきました。
    お料理は時間通りに到着し、梱包も非常に丁寧で安心感がありました。

    実際にお料理を並べてみると見栄えも良く、味も大変美味しく、参加者からも好評でした。
    一方で、全体としてはやや量が少なく感じられましたので、これからご注文される方は、気持ち多めの数量で手配されることをおすすめします。

  • パーティー利用

    3.5

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    パーティーでの利用で、いつもより食事が多めのプランにしてみたけどコストパフォーマンスがよい内容てした。ボリュームもあって友人たちも満足していました。また利用させてます。

  • コスパ最高

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    社内の懇親会で利用させていただきました。人気のお料理がつまったプランで、すべてのお料理が完売しました。見た目も豪華で、これでこのお値段はコスパ最高です。ぜひまた利用したいと思います。