ドッピエッタ青山の口コミ一覧
-
お肉がとてもおいしいです
- 《加熱式容器でお届け》-バロンドールプラン-
- ひとり4,400円
- 18名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
-
懇親会で利用させて頂きました。
- 《全品フタ付》-ビッグイヤープラン-
- ひとり3,850円
- 23名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
-
うまい
- 《加熱式容器でお届け》-ラボーナプラン-
- ひとり3,000円
- 5名
5.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
-
いろんな料理が少しずつ楽しめて大満足です
- 《全品フタ付》-カテナチオプラン-
- ひとり2,750円
- 39名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 4.0
- サービス 4.0
- コスパ 5.0
社内会食のため、利用させていただきました。
立食形式の会食でしたが、様々な料理が個包装されていたので、手軽に楽しむことができました。
また、配送も希望時間通りでしたので大変助かりました。 -
シンプルで満足感はある
- 《全品フタ付》-カテナチオプラン-
- ひとり2,750円
- 20名
4.0
- 料理・味 3.5
- 雰囲気 4.0
- サービス 3.5
- コスパ 3.5
-
懇親会で利用させていただきました!
- 《全品フタ付》-カテナチオプラン-
- ひとり2,750円
- 80名
4.5
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
社内懇親会にて、ケータリングを利用させていただきました!2回目のリピート利用です。お料理はどれもおいしく、参加者から大変満足のお声をいただきました。利用日は暑かったので仕方ないのですが、デザートが少しぬるくなってしまっていたのが少し残念でした。ありがとうございました!
-
懇親会のため利用
- プレミア・ケータリングプラン
- ひとり4,320円
- 20名
4.0
- 料理・味 3.5
- 雰囲気 4.0
- サービス 4.0
- コスパ 4.0
懇親会のために利用いたしました。
初めて利用したケータリング会社でしたが、時間通りの来店と準備等含めて問題ありませんでした。
生ビール付飲み放題で他に見積をとった会社様よりもお値段も比較的安価でした。
食事も美味しく次回も機会があれば利用したいと思います。 -
大満足でした
- 《加熱式容器でお届け》-バロンドールプラン-
- ひとり4,400円
- 10名
5.0
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 5.0
- サービス 4.5
- コスパ 5.0
お客様をお招きして社内で行った懇親会で利用しました。
今までにもシェフコレさんでいろいろなお店からオードブルをオーダーしたことがありましたが、今回のものが一番良かったです!
オードブルの難点はやはり温かい食べ物がなかなかないこと。。。
でも今回のドンピエッタさんは紐を引っ張るだけで温めることのできるお料理がたくさんあり、とても良かったです。
特にメインの牛ステーキと個別容器になっていた牛タンシチューが絶品でした。
お客様も皆さん「ケータリングの域を超えてますね」と大好評でした!
前回別のお店で温製オードブルをお願いしたことがあるのですが、その際は温めるためにお水を用意してその中に発熱材を入れてラップをかけて…など結構手間がかかりましたが、今回は紐を引っ張って待つだけ。とても簡単でした。
牛タンシチューは1人1皿だったので、それぞれの食べたいタイミングで温めることができたので本当に良かったです。
野菜が少ない気がしたのでもう少し野菜も増やしていただけると尚良しでした。
次回もまたこちらにお願いしたいと思います! -
懇親会での利用
- 《全品フタ付》-ビッグイヤープラン-
- ひとり3,850円
- 23名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 4.5
メニューも、見た目も、ボリュームも大満足でした。特に牛タンシチューが人数分ついていた点でとても喜ばれました。温められるのも好評でしたが、温めてから蓋を開けるときにかなり熱くなるので開く時に注意です。
-
社内懇親会
- 《加熱式容器でお届け》-ラボーナプラン-
- ひとり3,000円
- 20名
3.5
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 4.0
- サービス 3.5
- コスパ 3.5
-
温められるお料理が◎
- 《加熱式容器でお届け》-バロンドールプラン-
- ひとり4,400円
- 10名
5.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
-
大好評でした!
- 《加熱式容器でお届け》-ラボーナプラン-
- ひとり3,000円
- 8名
4.5
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 -
- サービス 4.0
- コスパ -
家族の誕生日パーティーで利用しましたが、味もボリュームも程よく家族から大好評でした!配達先のマンションが誤っていた際は少し慌てましたが、迅速に対応してくださり助かりました。ありがとうございました。
-
新居お披露目会
- 《全品フタ付》-ビッグイヤープラン-
- ひとり3,850円
- 15名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 4.5
-
お料理を温めることができるので好評です
- 《加熱式容器でお届け》-バロンドールプラン-
- ひとり4,400円
- 28名
5.0
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
-
温かい料理はとても評判が良いです。
- 《加熱式容器でお届け》-バロンドールプラン-
- ひとり4,400円
- 8名
4.5
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 4.5
- コスパ 3.5
