イベントに最適なケータリング・オードブルデリバリー
【当店イチオシ!刺身と手毬寿司を楽しむ】3種の山盛り刺身 「マグロ」「サーモン」「白身」・手毬寿司3種・海鮮パーティー・華やか
3件2,800円/人(20,000円〜)- 締切
- 1日前13時
- 定休日
- 日・月
雰囲気バッチリ!味も申し分なし!
5.0株式会社SmartHR様
オードブル【鮨】江戸前鮨・豪華・雲丹・いくら・職人が握る鮨・老舗店・創業20余年・伝統と革新の割烹料理店・イベントやロケで人気
-件3,500円/人(20,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
オードブル【そびえるはサーモンと白身のお刺身】山盛り刺身(サーモン)・山盛り刺身(白身)・鯛と白エビ2種の炊き込みご飯・富山直送・華やか
3件2,200円/人(20,000円〜)- 締切
- 1日前13時
- 定休日
- 日・月
社外懇親にて
4.0アルファテック・ソリューションズ株式会社様お客様との社外懇親で利用させて頂きました。 お願いした時間通りの配送で、無事に社外懇親を進めることができ助かりました。 味も見た目も内容も良く、お客様にも喜んでいただけましたので、また利用したいと思います。
オードブル【こだわりナチュラルイタリアン】全品小分けで便利・立食パーティに・彩りキレイ・厳選素材・おしゃれで美味しい
9件1,310円/人(20,000円〜)- 締切
- 1日前15時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
容器が上部で準備が楽でした
4.0株式会社ニッテイ建築設計様到着は早く受け渡しもしっかりしていただきました。 小分けでしっかりとした容器で来たので、仕分けの準備がスムーズにできました。(社内幹事としてはここが重要でした) また、会は盛り上がりました。好評だったのはオリーブでした。 また利用させてください。
オードブル【小分け】老舗/寿司/有名店/和洋折衷/華やかなパーティ料理/安定品質/デザート/アルコールもオプション追加でお届け可能
-件2,500円/人(20,000円〜)- 締切
- 3日前12時
- 定休日
- 日・土・祝
オードブル【満足度バツグン】温製料理2品・マグロや海老など人気の定番ネタ7貫・小鉢料理・木箱に並ぶ職人技が光る見た目にも美しい握り寿司
1件3,000円/人(80,000円〜)- 締切
- 7日前12時
好評でした!
4.0白山工業株式会社様初めてケータリングを頼みましたが、準備・片付け全て行っていただけてとても準備が楽でした! 今回も好評で特にお寿司が人気でした。個人的には茶そばも美味しかったです。 温かいメニューがあったのも良かったです。機会があればまた注文したいです!
ケータリング【鮨】割烹料理・小分け・老舗店・串揚げ・ロケやイベントで人気・職人が握る・おもてなし・華やかな和食・フルコース
-件3,500円/人(20,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
オードブル【大漁御礼 当店が贈る最大級】3種の山盛り刺身 「マグロ」「サーモン」「白身」・手毬寿司3種・海鮮パーティー・富山を食べつくす
13件3,300円/人(20,000円〜)- 締切
- 1日前13時
- 定休日
- 日・月
会社の懇親会にて
4.5フューチャー株式会社様会社の懇親会で、使わせていただきました。実は以前も注文したことがあり、美味しかったのでリピートしました。お寿司や刺身がとても人気で、来場者からも美味しかったとコメントいただきました。
オードブル【加熱容器で熱々に】肉と野菜をバランスよく・小分け・おもてなしや懇親会に・ボリューム満点・ビール&ワインが進む・特製デザート付
-件3,500円/人(20,000円〜)- 締切
- 1日前13時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
オードブル【人気のダブルセット】いくらとサーモンの大人気な組み合わせ・うにとかにの贅沢な逸品・新鮮なお刺身とこだわりの酢飯
-件1,200円/人(20,000円〜)- 締切
- 3日前12時
オードブル【厳選ピンチョス料理】ワンランク上のフィンガーフード・ブランドレセプションや新商品発表会にオススメ・ヂーズといちじくのピンチョス
13件3,320円/人(20,000円〜)- 締切
- 1日前15時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
交流会で利用
4.5株式会社truestar様食事の味はおいしく、見た目もきれいでした。 フィンガーフードなので食べやすさは良かったのですが、一部食品にピックがついていなかった&カップで食べるものもあったので、 デザート以外のすべての食品にピックが刺さっているとより良いなと思いました。 総合的にはとても満足しております。アレルギー表記も細かく教えていただけたのでそこも良かったです。
オードブル【温製料理とお洒落小分けカッププラン】トリュフソースのグリルチキン・ローストビーフ・懇親会向けプラン
-件4,000円/人(20,000円〜)- 締切
- 3日前12時
オードブル【定番】温製料理2品・マグロや海老など人気の定番ネタ6貫・小鉢料理・木箱に並ぶ職人技が光る見た目にも美しい握り寿司
1件2,500円/人(80,000円〜)- 締切
- 7日前12時
満足でした
5.0ゲスト様食べ物も残ることなく楽しむことができました。 飲み放題プランをつけましたが、プラン内でご用意頂いた日本酒が好評だったようです。 また是非お願いしたいと思うプラン内容でした。
ケータリング【洋食9品オードブル】リーズナブルな価格・お肉充実・食べ応え満点の洋食メニュー・スイーツもご用意・懇親会やパーティーに
7件1,300円/人(21,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
見た目・味・ボリュームすべて満足でした!
5.0株式会社グッド・アイズ建築検査機構様会社の納会で利用させていただきました。 総合評価が高くコスパが良かったのでこちらのお店で注文しましたが、正解でした! 味も良くボリュームがあり、いろどりも鮮やかなので社内でも好評でした。 衛生面でも全く問題なく、冷たいサラダやデザートには保冷剤をつけるなどの配慮もうれしかったです。 また機会があったらぜひ利用したいと考えています。
オードブル【迷ったらこれ!】月見すき焼きオープンバーガー・卵料理たっぷり・見た目も華やか・みんなで楽しめる・親しみやすい味わい・デザートあり
-件2,000円/人(21,000円〜)- 締切
- 2日前18時
- 定休日
- 日
オードブル【充実のお肉メニュー♪】肉ばらちらし寿司・国産牛ステーキ・卵料理たっぷり・親しみやすい味わい・みんなで楽しめる・デザートあり
1件3,500円/人(21,000円〜)- 締切
- 2日前18時
- 定休日
- 日
ミニマム高い
4.5ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。
オードブル【ちょっと贅沢したい時】とろとろ牛角煮のあんかけファルシ・卵料理たっぷり・親しみやすい味わい・みんなで楽しめる・デザートあり
-件2,500円/人(21,000円〜)- 締切
- 2日前18時
- 定休日
- 日
オードブル【お腹いっぱいまで食べたい!】ボリュームと高級感を重視・色々な味を楽しみたいお客様・ボリュームに不満をお持ちの幹事様へ!
3件2,500円/人(21,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
ありがとうございました。
5.0タキゲン製造 株式会社様2度目の利用となります。 今回もとても美味しかったです。 会社の歓迎会にて利用しましたが、味、量共に皆んなとても満足しておりました。 また利用させて頂きます。 宜しくお願い致します。
オードブル【幅広い世代に人気】人気のチーズinハンバーグ・卵料理たっぷり・親しみやすい味わい・みんなで楽しめる・デザートあり
-件1,500円/人(21,000円〜)- 締切
- 2日前18時
- 定休日
- 日
オードブル【お手頃洋食】カジュアル価格・お試しプラン・7品の洋食プラン・大人からお子様まで・親しみやすい定番メニュー・コスパ最高
13件950円/人(21,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・祝
初めての利用でしたが、見た目も味も満足できました
5.0株式会社ヘルスベイシス様社内イベントで利用しました。料理は量も味も良く、参加者からも好評でした。準備や片付けの負担も抑えられたので、安心してイベント進行に集中できました。また機会があれば利用したいです。
オードブル【フォーマルな場面でもおすすめ】充実のラインナップ・ローストビーフ・きれいな盛り付け・温製3種・デザート2種
1件4,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 7日前19時
懇親会
5.0戸田建設株式会社様部内の懇親会で利用させていただきました。テンションが上がる素敵なお料理のセッティングと可愛いお料理。どれを食べても美味しかったです。 今まで社内で懇親会をやる時は、缶の飲み物を提供していましたが、今回初めて飲み放題をお願いして、参加者から高評価をいただきました。是非、また社内での開催には、お願いしたいと思います。
ケータリング【一口大でもボリューム大】食欲旺盛な学生パーティーに・手毬&巻き寿司・ホカホカ温製料理・ガッツリ食べたい男性に人気・肉料理多し
8件2,473円/人(25,000円〜)- 締切
- 1日前15時
大満足のボリューム感でした
5.0ゲスト様大人9人、子ども(1歳〜6歳)12名ほどでのママ会の昼食として、ケータリング10人分と、子どもたち用としてオプションでサンドイッチ&クロワッサンを10人分(ケータリング1皿分)注文しました。 ケータリングのお料理も、火の通った安心できるお料理ばかりで、子どもたちとシェアするのにぴったりでした。 サンドイッチを追加できるのもすごくありがたかったです! みんな大喜びで、良い会になりました。ありがとうございました!
オードブル【お寿司付でコスパ抜群!】低予算におさえたい方に・色とりどりの寿司・ビールが飲みたくなる・身内のパーティーに・手軽なおつまみ
59件1,285円/人(25,000円〜)- 締切
- 1日前15時
初利用でしたが大変満足でした!
5.0ゲスト様お安いプランで幹事としては不安もありましたが、見た目もよく好評で安心しました。 あまり予算がなかったので、リーズナブルなプランを頼みましたが、交流がメインでしたのでちょうど良かったです。 配達の方も感じの良い方でした。 来年の会でも利用させていただけたらと思います。
オードブル【Season最多の17品】お食事を豪華にしたい会に・和洋折衷バラエティ豊かなメニュー・華やかなパーティーシーンに・写真映え
1件3,575円/人(50,000円〜)- 締切
- 3日前15時
設営~撤収まで 会社での準備負担がなくて助かりました!
4.0株式会社ドリーム様この度は、新入社員との懇親会のために利用いたしました。ケータリングサービスは初めての利用でした。お料理の量はぱっと見の印象で「少ないかな」と感じましたが、そんなことはなく丁度よかったです。お寿司が人気で、すぐなくなってしまいました。社員がブッフェのように列を作ってお料理を取る姿をみると、社内のような感じがしなくて新鮮でした。設営と撤収は机の準備のみで、テーブルクロスやお箸・おしぼりなどの備品、料理の配膳やドリンクの提供は当日いらしてくれたスタッフが行ってくださいました。会社で準備すると、買い出しや片付けと何かと大変ですが、片付けまでしていただけて、総務部としては大変助かりました。また、社内の行事などで利用する機会があれば、シェフコレ様を検討したいと思います。
ケータリング【サンドイッチで軽食を】モーニング&ランチパーティーに・季節のケーキ付・会話も弾む手軽さ・3種のパン・野菜もしっかり
-件1,393円/人(50,000円〜)- 締切
- 3日前15時
ケータリング【品数多くテーブル賑やか】お食事を豪華にしたい会に・和洋折衷バラエティ豊かなメニュー・華やかなパーティーシーンに・写真映え
3件3,078円/人(25,000円〜)- 締切
- 1日前15時
とても良かったです。
5.0ゲスト様今回前日急にお願いをしましたが当日は予定通り届けて頂きました。 また、料理の品数、クオリティーも問題なく、ゲストも大変満足して頂きました。 また利用させて頂きます。
オードブル【立食パーティーにオススメ】お寿司&デザート付き・ボリュームたっぷり・一口サイズフード・カラフルベジ・わいわい気楽な懇親会に
3件1,890円/人(25,000円〜)- 締切
- 1日前15時
おしゃれで大好評
4.0㈱綺麗堂様法事の食事会で利用しました。いつもと雰囲気の違う料理が並び、10代女子たちが『かわいい!!』と声を上げ、味もよかったので、大満足でした。男性陣には少し物足りなさもあったかも…
オードブル【とにかくリーズナブル】品数少なめでも量多し!・コスパ抜群・お腹にたまるメニュー・おつまみにも最適・身内の気楽な集まりに
3件810円/人(25,000円〜)- 締切
- 1日前15時
何より便利!親切!
4.0流通経済大学様ネットでの見積もりと申し込みから、電話での最終確認まで、発注は大変スムーズでした。 電話や配達してくださった方の対応も親切丁寧で◎ お料理はコスパ抜群で、ボリュームは人数分頼みましたが 立食でつまみながら懇談するにはちょうど良いかと。 また機会あればお世話になります。
オードブル【コース仕立ての本格オードブル】華やか・低温調理ローストチキンとローストポーク・手に取りやすい・前菜からデザートまで
-件3,500円/人(25,000円〜)- 締切
- 3日前12時
オードブル【ミニケーキ付でコスパ抜群!フィンガーフード】お皿いらずで手軽・一口サイズで食べやすい・色とりどりのお寿司・軽い立食パーティーに
-件1,598円/人(25,000円〜)- 締切
- 1日前15時
オードブル


夜に行う社内イベントのために利用させていただきました。 7名分頼みましたが、実際は8名参加。全然足りる感じでした。 寿司桶に見立てた梱包など、雰囲気も上がる状態で届けられていて、とても満足です。 また機会があれば利用したいです。