懐石ROKKASEN(カイセキロッカセン)の口コミ一覧
-
やっぱり日本人は「お寿司」大好き
- 懐石ROKKASEN 《鮨だけ》AOI
- ひとり3,000円
- 25名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 4.5
- サービス 3.0
- コスパ 4.5
懇親会で注文しました。参加者はお寿司を見てテンション爆上がりでした。注文した分はすべて食べきりました。味も良かったですし、何よりも豪華でした。お寿司は本当に外せないと思いました。地方からの参加者からは「さすが東京だね」とおほめを言葉を頂きました。中トロも美味しかったです。ただしお醤油がたりなかったので、その分★を3にしました。お皿とお箸のサービスはありがたったです。でも、お醤油が足りないのには閉口しました。近くのコンビニで小ボトルを購入して乗り切りました。パック醤油より小ボトルが欲しかったです。でも味・量ともに大満足です。また注文します。
-
入社の歓迎会で利用しました
- 懐石ROKKASEN 葵
- ひとり2,500円
- 20名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 4.5
- コスパ 5.0
-
大変盛り上がる懇親会になりました。
- 懐石ROKKASEN 葵
- ひとり2,500円
- 14名
5.0
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 4.5
-
社内懇親会
- 懐石ROKKASEN 雅
- ひとり2,000円
- 6名
4.5
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 4.0
- サービス 4.5
- コスパ 4.5
-
誕生日会の軽食として
- 懐石ROKKASEN 特選
- ひとり3,500円
- 14名
4.0
- 料理・味 3.5
- 雰囲気 4.0
- サービス 3.0
- コスパ 4.5
5/24(日)に誕生日会のケータリングで14名様分をオーダーさせていただきました。
@3,500円でリーズナブルでお寿司から洋食をカバーしていたので事前にニーズが分からない中多くの人に良い反響でした。
お食事の見た目だけでなく、味も好評で2人の方からどこで注文したのか聞かれました。
参加者は女性が多く、量的には十分で少し余るくらいでした。
また離床したいと思います。 -
雰囲気がとてもよく、美味しかったです
- 懐石ROKKASEN 特選
- ひとり3,500円
- 11名
4.5
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 5.0
- サービス 4.5
- コスパ 5.0
-
コスパがとても良い!
- 懐石ROKKASEN 雅
- ひとり2,000円
- 19名
4.5
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 4.5
- サービス 4.5
- コスパ 4.5
今回、会社の歓迎会で利用させていただきました。 コースはすし付きで一番安価な2,000円コースでしたが、寿司も付いてるのにかかわらず、他のオードブルの内容もとても充実していて、味もおいしかったと思います。また、配達も早すぎず遅すぎずちょうど良い時間に届けていただいたので、幹事としてはとても助かりました。また是非利用したいと思います。
-
女子会です!
- 懐石ROKKASEN 葵
- ひとり2,500円
- 5名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 4.5
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
-
お料理も配達員の方もありがとうございます!
- 懐石ROKKASEN 葵
- ひとり2,500円
- 4名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
-
とても美味しかったです!
- 懐石ROKKASEN 雅
- ひとり2,000円
- 5名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
-
Good❣️
- 懐石ROKKASEN 雅
- ひとり2,000円
- 5名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
全体的に内容、バランス、彩りがよく、思ったより量もありました。味も良かったです。
お寿司も新鮮で、美味しかったです。
友人も素敵という感想でした。
いろいろ買い込んで並べるいつもの食事に花が添えられた感じでした。
これで¥2000/人なら、コスパはとても良いと思います。
これからも利用したいと思います。 -
同窓会
- 懐石ろっかせん TOKUSENプラン
- ひとり5,000円
- 35名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 4.5
同窓会での利用をさせていただきました。
申し込みから、丁寧にメールでやり取りを
させていただき、当日はお二人の方がセッティングから片付けまでスムーズに行っていただきました。ドリンクやお食事のサーブも丁寧にきめ細やかに行っていただきました。
お食事はどれも美味しく、温かいものは温かく提供していただき、出席者も満足していた様子でした。また、機会がありましたら、是非、利用させていただきたいと思います。 -
歓迎会
- 懐石ROKKASEN 特選
- ひとり3,500円
- 17名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
初めてこちらの料理を手配しましたが、どれもおいしくいただけて職員一同満足していました!
お祝い事の時に、懐石料理もありだなと思ったので、次回また利用したいと思います。 -
社内交流会でお世話になりました
- 懐石ろっかせん TOKUSENプラン
- ひとり5,000円
- 60名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 4.5
- サービス 4.5
- コスパ 4.0
-
好評でした
- 懐石ろっかせん AOIプラン
- ひとり4,000円
- 63名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 4.5
会社の社内懇親会で利用させていただきました。
参加者からお料理がとても好評で、スタッフの方も感じが良く親切でした。
お寿司と串揚げはあっという間に無くなりました^^
ビュッフェ台に桜の造花を飾り付け下さって、雰囲気作りにも気を配って下さるんだなぁ、と印象的でした。
また利用させていただきたいと思います。
