懐石フレンチ壱(カイセキフレンチ アン)の口コミ一覧
2
ページ目(
16~30
件目)を表示 / 全
685
件
-
今回利用させていただきました。
- 懐石フレンチ 饗ケータリング
- ひとり3,000円
- 20名
5.0
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 5.0
- サービス 4.5
- コスパ 5.0
-
上司の送別会で利用しました。
- 懐石フレンチ 小分け 雅プラン
- ひとり3,500円
- 15名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
-
送別会で華やかな空間作りをしてくれました
- 懐石フレンチ 小分け 葵プラン
- ひとり2,500円
- 8名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 4.0
- コスパ 4.0
-
見た目も味も申し分ない!
- 懐石フレンチ 小分け 葵プラン
- ひとり2,500円
- 35名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
-
いろんな種類があって満足!
- 懐石フレンチ 小分け 葵プラン
- ひとり2,500円
- 5名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 4.0
-
大人パーティーに良い
- 懐石フレンチ ローストビーフの折箱プラン
- ひとり2,000円
- 20名
5.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ 5.0
-
送別会
- 懐石フレンチ 小分け 雅プラン
- ひとり3,500円
- 12名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
懐石フレンチという組み合わせが珍しかったので、今回頼んでみました。
見当た目もきれいで、色鮮やかだったので事務所が華やかになりました!
料理もおいしいと好評だったので、また何かの機会で利用したいと思います。 -
見た目も良く味も良し!
- 懐石フレンチ 小分け 葵プラン
- ひとり2,500円
- 23名
5.0
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
-
洋風懐石、goodでした!
- ≪個食≫懐石フレンチ 真鯛と黒毛和牛ずくし フルコース
- ひとり6,000円
- 4名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 4.0
-
コスパが良い、味も良く満足でした。
- 懐石フレンチ壱 小分け 特別懐石プラン
- ひとり4,500円
- 7名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 4.0
- サービス 4.0
- コスパ 4.5
-
ケータリングも素晴らしい
- 懐石フレンチ壱 粋ケータリング
- ひとり5,000円
- 37名
4.5
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 4.5
- サービス 4.5
- コスパ 5.0
シェフコレ利用は3回目です。以前の2回はオードブル注文でしたが、今回は手間をかけずにということでケータリングにしました。料理は定評があり、火器が使えない場所でしたが、暖かい料理も提供していただき、特に肉類が柔らかくおいしかったです。飾り付けも華やかで評判が良かったです。オードブル注文だとどうしてもあと片付けを自分たちでしなければならず今回はゴミまで持ち帰ってもらい助かりました。また利用したいと思います。
-
イメージ以上に美味しかったです
- ≪個食≫懐石フレンチ 真鯛と黒毛和牛ずくし フルコース
- ひとり6,000円
- 9名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 4.0
-
ありがとうございました。
- 懐石フレンチ 小分け 雅プラン
- ひとり3,500円
- 81名
4.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
料理の味や見た目は満足度が高く、ボリュームも十分でした。対応も丁寧で安心して利用できましたが、振込先情報のレスポンスに少し待ち時間があった点だけ惜しいです。全体として満足できる内容でした。
-
美味しい!と、大変好評でした!
- 懐石フレンチ 雅ケータリング
- ひとり2,500円
- 40名
4.5
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 4.5
- サービス 5.0
- コスパ 4.0
-
量も見栄えもとても良いケータリングでした
- 懐石フレンチ 小分け 雅プラン
- ひとり3,500円
- 10名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
