• ケータリング
  • オードブル
  • 高級食材
  • フレンチ
  • 和食
  • 小分け
  • 折箱
  • 温製
  • 人気店
  • インボイス

懐石フレンチ壱(カイセキフレンチ アン)

4.63

  • 料理・味 4.57
  • 雰囲気 4.68
  • サービス 4.58
  • コスパ 4.37

元青山のフレンチのレストランのシェフやスーシェフ、4人のシェフらが腕を振るう和とフレンチのペアリング!黒毛和牛のローストビーフや雲丹の茶碗蒸し、炙り手毬寿司などの懐石料理を高級感ある折箱にてお届けします。フレンチの技法を巧みに取り入れた安曇野野菜や森林鶏などの厳選食材の割烹料理をお楽しみください。

050-3822-9976平日:11時~20時、土日祝:11時~20時

お見積り・ご相談はこちら

懐石フレンチ壱(カイセキフレンチ アン)の口コミ一覧

2 ページ目( 16~30 件目)を表示 / 全 685
  • 今回利用させていただきました。

    5.0

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 4.5
    • コスパ 5.0

    料理は見た目も美しく、一品一品が丁寧に作られていることが伝わってきました。フレンチの上品さと和の要素がうまく調和しており、最後まで飽きることなく楽しめました。

    スタッフの方々の対応も丁寧で、気持ちよく食事の時間を過ごすことができました。特別な日のお食事にもおすすめできるお店だと思います。

    また機会があれば利用させていただきたいです。ありがとうございました。

  • 上司の送別会で利用しました。

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    シェフコレの利用は3回目、こちらのお店ははじめての利用でした。
    上司のお宅にお邪魔しての送別会でしたので、準備が簡単なケータリングにしました。
    珍しい和フレンチで味は申し分なく、小分けになっているのも喜ばれました。
    また利用させていただきます!

  • 送別会で華やかな空間作りをしてくれました

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 4.0
    • コスパ 4.0

    妊婦が居たので個別メニューなどできたらありがたかったですが、比較的食べやすいものばかりで、彩も綺麗で、大満足です!
    器も箱もとても華やかだったので、そのままテーブルに置いただけでも映えました!

  • 見た目も味も申し分ない!

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    注文前に何度もからお問い合わせをさせて頂き、ご説明、注文方法、注意事項など丁寧にご案内頂きました。
    また届いた料理も小分けにして頂き、小分けだからといって、盛り付けもおろそかになる事なく一つ一つ見栄えがよく、また味に関してもおいしく、依頼をして本当によかったと仲間内でも話しておりました。

  • いろんな種類があって満足!

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 4.0

    いろんなところから人が集まる会をしていたので、好き嫌いだったり、食べれないものなど、普段から心配がありました。
    今回、初めて注文させていただきましたが、種類も豊富で、幅広く年齢層の方に対応できた内容でとても満足でした!
    また使用させていただきます!

  • 大人パーティーに良い

    5.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ 5.0

    とても華やかなお食事が届き、満足でした。ローストビーフは特に人気ですぐなくなりました。子どももいるパーティーだったので、ピクルスは不人気でした。見た目では何かわからない物が多かったのでお品書きを掲示しましたが、もう少し字が大きい方が見やすいです。

  • 送別会

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    懐石フレンチという組み合わせが珍しかったので、今回頼んでみました。
    見当た目もきれいで、色鮮やかだったので事務所が華やかになりました!
    料理もおいしいと好評だったので、また何かの機会で利用したいと思います。

  • 見た目も良く味も良し!

    5.0

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    リピートで注文させたいただきました。23人分を頼み、当日になり参加者が少し増えたので別でチェリーを用意したりと調整しましたが、小分けなので、それぞれ量が偏ることなく食べる事が出来ました。肉系はすぐに無くなりました。基本的に全て彩り良く美味しかったです。

  • 洋風懐石、goodでした!

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 4.0

    墨田区の息子夫婦の家で利用させて頂きました。小鉢を含め品数が多く豪華で、テーブルに乗せ切りませんでした。そして何よりどの料理も美味しくgoodでした。ありがとうございました。

  • コスパが良い、味も良く満足でした。

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 4.0
    • コスパ 4.5

    父の喜寿のお祝いで使いました。
    一般的なケータリングよりも一品一品の品がしっかり作られていて、見た目、味とも満足感が高かったです。
    皿も普通のプラスチック皿より凝っていて、そのまま置いていてもチープ感無かったです。
    また、機会があれば使いたいと思います。

  • ケータリングも素晴らしい

    4.5

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 4.5
    • コスパ 5.0

    シェフコレ利用は3回目です。以前の2回はオードブル注文でしたが、今回は手間をかけずにということでケータリングにしました。料理は定評があり、火器が使えない場所でしたが、暖かい料理も提供していただき、特に肉類が柔らかくおいしかったです。飾り付けも華やかで評判が良かったです。オードブル注文だとどうしてもあと片付けを自分たちでしなければならず今回はゴミまで持ち帰ってもらい助かりました。また利用したいと思います。

  • イメージ以上に美味しかったです

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 4.0

    お世話になりました。
    今回はじめて利用させていただき、
    本当にどのお料理もとても美味しくて
    9名で食べましたが、みんな大満足でした。

    またぜひ利用させていただきます。
    ありがとうございました。

  • ありがとうございました。

    4.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    料理の味や見た目は満足度が高く、ボリュームも十分でした。対応も丁寧で安心して利用できましたが、振込先情報のレスポンスに少し待ち時間があった点だけ惜しいです。全体として満足できる内容でした。

  • 美味しい!と、大変好評でした!

    4.5

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 5.0
    • コスパ 4.0

    お取引先様でのイベントにて利用させていただきました。当日のオペレーションもとてもスムーズで、ご来場いただいた皆様にはご好評いただきました。(私はホストのため食べていないので、味の評価は召し上がった皆さまからの評価を参考にしております)
    見た目も華やかでおすすめです。

  • 量も見栄えもとても良いケータリングでした

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    前回も頼ませていただきましたが、非常に使いやすく味も良かったので今回もお願いしました。フィンガーフードサイズで小分けになっているのでテーブルに置いた際も見栄えが綺麗で手に取りやすいサイズ感でした。