横浜市旭区にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【贅沢スイーツをオフィスや会場で】スイーツケータリング・デザート・ドルチェ・焼き菓子・フレンチシェフが手掛けるこだわりスイーツ
2件2,500円/人(150,000円〜)- 締切
- 3日前18時
社員とご家族から大好評でした
5.0シナプティクス・ジャパン合同会社様
ケータリング【クロカンブッシュで華やかに】スイーツケータリング・デザート・ドルチェ・焼き菓子・フレンチシェフが手掛けるこだわりスイーツ
-件3,000円/人(150,000円〜)- 締切
- 3日前18時
ケータリング【カジュアルに!本格フレンチケータリング】フレンチ×串焼き・食べやすいピンチョスやフィンガーフード・季節のミニクレープ・温製あり
-件2,500円/人(150,000円〜)- 締切
- 3日前18時
ケータリング【オフィスでお試しフレンチ】フレンチ×串焼き・ピンチョス・フィンガーフード・おしゃれ・取り分け便利・デザート付き
2件2,000円/人(70,000円〜)- 締切
- 3日前18時
串が食べやすいのが好評
4.0artience㈱様取り分けによる手間、準備、終了後の掃除を考えると 1品1品の小分け、串ピンチョスはたいへん便利で助かりました。見た目もお洒落で引き立つ良さ。ちょっと味付けが濃かったのが残念でしたが、ビールが進む感じでした。
オードブル【品数17品!】和洋折衷・レストランケータリング・温製2品・海鮮巻き寿司2種・熟成サーロインステーキ・デザート付き
1件5,000円/人(150,000円〜)- 締切
- 3日前18時
会社の懇親会での利用
5.0合同会社デロイト トーマツ様一番品数の多いスペシャルコースを利用しました。 やりとりもスムーズでしたし、盛り付けもきれいでおいしく、満足でした。 和洋折衷のメニュー構成なので、幅広い年代に楽しんでもらえるように感じました。 懇親会に参加いただいた方々にも喜んでいただけたのでこちらにお願いしてよかったと思います。 また、機会ありましたら是非よろしくお願いします。
ケータリング【品数15品!】和洋折衷・レストランケータリング・温製2品・うなぎの巻き寿司・ローストビーフとローストポーク・デザート付き
2件4,000円/人(150,000円〜)- 締切
- 3日前18時
リピートです
5.0e-dash株式会社様飾り付けも盛り付けも華やかで会場が盛り上がるだけでなく、ちゃんと味も美味しいので大好きなケータリングです!既に何回かリピートさせてもらっています。社員からもいつも好評なのでまた頼みたいと思います!
ケータリング【フレンチシェフのモダンオードブル】和洋折衷・香ばしうなぎのふっくら巻き寿司・自家製角煮・ハーブ香るグリルチキン・デザート付き
-件2,000円/人(70,000円〜)- 締切
- 3日前18時
オードブル【オフィスで本格フレンチ】フレンチ×串焼き・ピンチョス・フィンガーフード・おしゃれ・取り分け便利・デザート2種付き
3件3,500円/人(70,000円〜)- 締切
- 3日前18時
納会に利用
5.0ゲスト様社内納会にて利用させていただきました。ひとつひとつ丁寧に盛り付けされており、大満足でした。 味も美味しかったです。また次回も利用したいと考えております。 時間通りの配達でした!ありがとうございます。
オードブル【リーズナブルプラスケータリングプラン】フィンガーフード・和食・洋食・ミニバーガー・お祝い仲間内のパーティー・忘年会・歓送迎会
3件2,750円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前12時
パーティが華やかに
5.0東京大学生産技術研究所様開始2時間前から搬入に来られ、とても丁寧にご対応いただきました。 また、パーティにありがちな途中でお皿やお箸が足りなくなるということもなく、潤沢に用意していただきました。 テーブルコーディネートが本当に素敵で、女性は大歓喜で写真パシャパシャ、搬入された料理を自分たちで並べるだけとは違い、パーティの雰囲気が格段に上がりました。今回は大切な会だったので、本当によかったです。 準備から撤収まで、それも完璧にしていただけるとは、それをこの予算でしてもらえるとは、予想外でした。 強くおススメします。
ケータリング【おしゃれなフレンチケータリング】フレンチ×串焼き・食べやすいピンチョスやフィンガーフード・ミニクレープ・デザート2種・温製あり
21件3,500円/人(150,000円〜)- 締切
- 3日前18時
とても喜んでいただけました
5.0株式会社グラムリンク様企業の顧客向けパーティーでお料理を提供いただきました。 お料理や装飾の見た目が豪華で、数名驚かれている方を見かけました。 メイン料理は最後まで温かい状態で提供されておりました。 ぜひまた利用させていただきたいと思います、ありがとうございました。
ケータリング【ラグジュアリーケータリング】・ラグジュアリー ビュッフェ・ボリューム満点・フィンガーフード・和食・洋食・寿司・肉・スイーツ
-件5,800円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前12時
ケータリング【オフィスで気軽にフレンチ】フレンチ×串焼き・ピンチョス・フィンガーフード・おしゃれ・取り分け便利・デザート2種付き
2件2,400円/人(70,000円〜)- 締切
- 3日前18時
デザート以外はよかったです。
4.0クレディ・アグリコル銀行東京支店様ケータリング初利用です。 社内イベントを何度か手掛けている同僚からの推薦でした。 デリバリーは正確、お料理のお味も良かったです。 ただ、お食事に比べてデザートが少し弱かったかもしれません。 全体的には見栄えもよく好評だったので、このような機会には利用したいと思います。
オードブル【フレンチシェフのモダンオードブル】和洋折衷・炙りサーモンいくら巻き寿司・うなぎ巻き寿司・熟成サーロインステーキ・デザート付き
-件4,000円/人(70,000円〜)- 締切
- 3日前18時
オードブル【カジュアルケータリングプラン】フィンガーフード・和食・洋食・寿司・お祝い仲間内のパーティー・忘年会・歓送迎会
1件3,000円/人(70,000円〜)- 締切
- 2日前12時
始めてのLEAPOPOさん
4.5レノボ・ジャパン合同様慰労会で2社のケータリングを入れて開催。初めての利用でLEAPOPOさんにお願いしました。カジュアルオードブルプランを50個、和食をベースしたプランでお寿司のネタもよく美味しく、また次回も利用したいと思います。
オードブル【ラグジュアリーケータリング】インスタ映え・ラグジュアリー ビュッフェ・ボリューム・フィンガーフード・和食・洋食・寿司・肉・スイーツ
3件5,500円/人(70,000円〜)- 締切
- 2日前12時
忘年会ランチ
5.0ゲスト様26名での忘年会ランチのブッフェで使用させていただきました。 全員が、豪華でおいしいと好評で、特にお寿司とフルーツがついていたのがさらに豪華さを演出できたと思い、このプランを選んで正解でした。 ブッフェだと少ないかなと思いピザも複数は別途注文しましたが、ブッフェだけでもだいぶボリュームがあり、参加者全員が「おなか一杯」と満足していました。食べやすく、ボリュームも味もそろっており、初めての注文でしたが、本当にお願いしてよかったと思っております。ありがとうございます。 また機会があればお願いしたいと思います。
オードブル【オフィスでラグジュアリーフレンチ】フレンチ×串焼き・ピンチョス・フィンガーフード・おしゃれ・取り分け便利・デザート2種付き
-件4,200円/人(70,000円〜)- 締切
- 3日前18時
オードブル【カジュアルケータリングプラン】フィンガーフード・和食・洋食・寿司・お祝い仲間内のパーティー・忘年会・歓送迎会
9件3,300円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前12時
見た目華やか、食事も満足
4.5株式会社アインホールディングス様気に入って、3回目の利用です。 40名ぐらいで年齢層も幅広かったんですが、お寿司も入ったプランで量としても満足でした。 飲み放題はソフトドリンクの種類も豊富でお酒を飲まない方にも好評でした。 さらに、見た目が華やかなのが気分が盛り上がっていいですね!
ケータリング【ベーシックケータリングプラン】 立食・フィンガーフード・和食・洋食・寿司・お祝い仲間内のパーティー・忘年会・歓送迎会
4件3,300円/人(70,000円〜)- 締切
- 2日前12時
大変良い懇親会になりました!
4.5三菱電機㈱ ビジネスイノベーション本部様会社の本部全体で行うイベントの懇親会で利用させてもらいました。 80名が参加する懇親会で、3300円の寿司が含まれたオードブルを参加者×0.7程度で注文しましたが、 料理のクオリティも高く・またすべて小分けのものであり、ビュッフェ形式で楽しめました。 量もちょうど時間内で完食でき、注文数を減らし価格を上げて正解でした。 幅広い年代・女性比率も多めの会でしたが参加者からも大変好評で、また利用しようと思います。
オードブル【品数18品!】和洋折衷・レストランケータリング・温製2品・海鮮巻き寿司3種・厳選和牛ステーキ・映えるメルトクロカンブッシュ
-件6,000円/人(150,000円〜)- 締切
- 3日前18時
ケータリング【品数11品!】和洋折衷・レストランケータリング・温製2品・うなぎの巻き寿司・自家製角煮・デザート付き・リーズナブル
-件2,500円/人(150,000円〜)- 締切
- 3日前18時
ケータリング【オフィスでカジュアルフレンチ】フレンチ×串焼き・ピンチョス・フィンガーフード・おしゃれ・取り分け便利・デザート2種付き
2件3,000円/人(70,000円〜)- 締切
- 3日前18時
懇親会でケータリング利用しました
5.0株式会社ジェクトワン様会社の懇親会で利用させていただきました。 お料理はバリエーションも品数も多く、見栄えもするので大変有り難かったです。 今回は貸しスペースでの開催であったため、洗い物を極力出したくなかったのですが、届けていただいたままをテーブルに出せるので、片付けも簡単に済みました。
オードブル【リーズナブルプラスケータリングプラン】フィンガーフード・和食・洋食・ミニバーガー・お祝い仲間内のパーティー・忘年会・歓送迎会
-件2,500円/人(70,000円〜)- 締切
- 2日前12時
オードブル【ケータリングベストプラン】立食・フィンガーフード・和食・洋食・寿司・スイーツ・お祝い・仲間内のパーティー・歓送迎会・レセプション
-件4,200円/人(70,000円〜)- 締切
- 2日前12時
オードブルフィンガーフードなのにこのボリューム!遅めのミーティング後の懇親会などに特にお勧めです!!
2件2,780円/人(77,000円〜)- 締切
- 3日前17時
ありがとうございました。
5.0株式会社セルム様直前のお願いにも拘らず、こちら側のオペレーションを汲んで頂き、柔軟に対応頂きました。 また、懇親会中に参加者が料理に手がつかない中、セッティング頂いている方が、テーブルに小分けした皿を置いて頂くなど、こちら側の懇親会の様子を踏まえて対応頂き大変有難かったです。 料理も美味しかったです。 総じて、事前・当日とも丁寧にご対応頂き大変助かりました。
ケータリングキッシュやピンチョス,生ハムやカプレーゼ等の食材に拘った女子会におすすめ立食プラン♪おしゃれで華やかな見た目でボリュームも満点!
-件3,680円/人(77,000円〜)- 締切
- 3日前17時
ケータリング立食パーティにぴったりのフィンガーフードを最高のコストパフォーマンスで!このお値段でこのボリュームは他には真似出来ないコースです!
2件1,880円/人(77,000円〜)- 締切
- 3日前17時
時間通りの解散、丁度良い量
4.0日本テトラパック株式会社様業者様は時間通りに訪問してくださり手際よく準備ありがとうございました。 ホットフードも用意があり、参加者喜びました。ドリンクも手際良くサービングしてくださり、気持ちの良い対応でございました。ありがとうございました。
ケータリング【当ブランド人気プラン】ボリュームコース・フィンガーフ―ド・ちらし寿司・おもてなしやパーティに
1件4,980円/人(77,000円〜)- 締切
- 3日前17時
コロナ禍のパーティーにぴったり
4.5ゲスト様このご時世なので社内の懇談会をレストラン等でやるのは気が引けたのでオフィスでケータリングをお願いしました。 設置も撤収もスムーズでよかったです。 食事は見た目もカラフルで女性陣も喜んでいました。値段のわりに少し量が物足りなかったかな、、、? と言う感じですが、許容範囲です。 サンドイッチとトルティーヤが特に美味しかったです。ありがとうございました。
ケータリング
ケータリング歓談が中心の懇親会にぴったりなプランをご用意致しました。名刺交換会などのシーンにお勧めです!
4件1,980円/人(77,000円〜)- 締切
- 3日前17時
結婚パーティーのケータリング(飲み放題)
5.0ゲスト様結婚パーティを開催し40名分の料理とドリンク(飲み放題)を利用しました。ピンチョスなどきれいな盛り付けで一人分ずつ小分けの容器に入っていて利用しやすかった。味もまずまずで好評でした。
ケータリング絶品のお肉・お魚メニューをご用意。 デザートも2種類ご用意しているので長時間のパーティーでも最後まで楽しめます!!
2件5,980円/人(77,000円〜)- 締切
- 3日前17時
昼食としてケータリングを依頼
4.5三浦工業株式会社様イベントの昼食としてケータリングを手配させていただきました。 料理:肉、魚、野菜、デザートと程よいバランスでした。 量 :幅広い年代の方が対象でしたが、少し余る程度の程よい量でした。 味 :エビや鶏肉のグリル等、とても美味しかったです。 スポンジケーキの表面が固くなっていたため、そこは改善してもらえたらなと思います。 飲料:申し分ありませんでした。 接客:準備、撤去、開催中の対応もとてもすばらしく、 参加者の方にとても良い昼食だったとお褒めの言葉をいただきました。 また機会があれば依頼させていただいたいと思います。
ケータリング
神奈川県のケータリングサービス提供エリア
横浜市旭区の主要デリバリーエリア・ランドマーク
- 鶴ケ峰
- 二俣川


ファミリーデーに来ていただいた社員の家族および社員に、アフタヌーンティーを楽しんでいただきました。 きれいに盛り付けもしていただき、味もおいしくて大変好評でした。お料理の内容やドリンクの提供時間など、柔軟に対応いただき助かりました。 当日対応していただいたスタッフさんも皆さん感じが良い方ばかりで、助かりました。 また機会がありましたら是非お願いしたいです!