関内にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【デザート盛り合わせ付】前菜~デザートのフルコース・シェフ特製3種のソース・サイコロステーキ・カジキマグロ・おもてなしに使えます
20件4,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
社内幹部含む立食形式の懇親会で利用しました
5.0三菱電機株式会社様
オードブル【手軽に飲み放題】ドリンクのみ注文可・お好きなお料理と共に・豊富なドリンク
4件1,500円/人(45,000円〜)- 締切
- 3日前17時
大満足でした。
5.0ゲスト様小規模のイベントで利用させて頂きました。 他社さんには大規模なイベントしかご対応いただけないところ、ご対応頂けて大変助かりました。 現地にいらっしゃったスタッフさんも大変感じが良く、小さいイベントに更に一体感が生まれました。 また、お願いしたいと思います!
ケータリング【気軽に韓国グルメ!】ちょっとした集まりに・お酒の進む味付け・キンパやヤンニョムチキンの定番メニュー
10件1,080円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
韓国料理のケータリングに心惹かれました。
4.5ゲスト様韓国料理のケータリングは珍しく感じて、心惹かれ頼みました。味、量ともによく、すべて食べきってもらえました。ケータリングで困るのは料理が残った後の処理ですが、全部売り切れたので楽でした。次回も頼むと思います。
オードブル【イタリアンフルコースをお届け】サラダ~肉~パスタ~デザート・幅広いパーティーに使える・ボリューム満点
43件1,400円/人(45,000円〜)- 締切
- 3日前17時
超おすすめです!
5.0日立GEベルノバニュークリアエナジー株式会社様とにかくサービス(対応)が素晴らしいの一言。当日の急な細かいお願いにも対応してくれましたし、段取りも完璧。利用者全員が対応してくれた方が素晴らしかったとのとこ。もちろん料理も大変美味しく量も問題なかったですが、サービスの良さだけでリピート確定しました。超おすすめです。
ケータリング【全品小分け】気軽に楽しむ韓国グルメ・取り分け不要でラクラク・キンパやヤンニョムチキンの定番メニュ―
-件1,620円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
オードブル【お手軽・片手バーガー】遊び心が入ったボリュームミニバーガー・トリュフ風味・色とりどりのピクルス・ランチなど軽食にピッタリ
68件1,700円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
喜んでいただけました
4.5ゲスト様職場のちょっとしたお疲れさま会で利用しました。会社にアペロスペースがあり、大人数で開催していたのを見かけて、その幹事さんに聞いたところこのサイトを教えてもらって私たちも利用してみました。ほとんどが女性の集まりだったので、味はもちろん、彩りが鮮やかで、1人ずつ小分けになっていて参加者から好評でした。
オードブル【ガッツリ洋食も和食もいいとこどり】ボリューム満点・和洋折衷・お肉もお魚も・家庭の味をパーティ仕立て
7件2,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
- 定休日
- 日
ありがとう
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。
オードブル【ホッとする定番洋食】幅広い世代の方に喜ばれる・バリエーションに富んだ味をお届け・ボリューム満点
29件1,650円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
- 定休日
- 日
ありがとう
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。
オードブル【ゴロっとハンバーグのロコモコ】人気のガーリックシュリンプ・しっかりお食事・お酒もご飯も楽しむパーティーに・肉厚ポークチョップ
18件3,800円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
本格的な味で楽しめました。
4.0株式会社アールアンドエーエス様自宅に友人家族を招いてホームパーティを行う際に利用いたしました。時間通りに料理も届き、内容も満足度の高い料理ばかりで当日の盛り上がりに華を添えてくれました。特にポークチョップグリルのタプナードソースとカジキマグロのスパイシーグリルが美味しかったです。
オードブル【素材の良さが引き立つ、地産地消イタリアン】新鮮三浦野菜と地元食材・こだわりの生パスタ・手軽に本格アラカルト・全品小分け
2件2,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時
- 定休日
- 日・月
クオリティ高い!
5.0ゲスト様ひとつひとつのお料理が手が込んでいて、彩りも鮮やかでママ達にとても好評でした。特にレバーペーストとピクルスが美味しかったです。お店でも食べたいと思う満足度でした!またお願いしたいです。ボリュームもちょうど良かったです!
オードブル【まるで気分はハワイアンテラス】ゴロっとハンバーグのロコモコ・マグロ料理多数・ポップで楽しいパーティーを演出・豪華なボリューム
12件5,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
職場の慰労会と送別会にて利用させて頂きました。
5.0ソフィアメディ訪問看護ステーション芦花公園様職場の慰労会と送別会を華やかに彩るため、こちらのハワイアンオードブルを注文しました。大人数での開催でしたが、大皿が並ぶことで一気にパーティーらしい華やかさが増し、スタッフからも大好評でした。お肉料理やシーフード、デザートも入っており、最後まで飽きずに楽しめるメニューが素晴らしかったです。配送も指定時間通りで、梱包も非常に清潔感があり、安心してゲストに提供することができました。
オードブル【定番ソフトドリンク】ドリンクのみ注文可・お好きなお料理と共に
-件800円/人(45,000円〜)- 締切
- 3日前17時
ケータリング【小分け】イタリアンとフレンチシェフが作る・全品手作り・和洋創作・華やか・おしゃれ・オリジナル容器・デザート
19件2,160円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
参加者からも良い評判をたくさんいただきました!
5.0森永乳業株式会社 商品センター様毎度シェフコレで職場送別会のケータリングを発注させていただいています。 今回はNAGI DINING(ナギダイニング)さんのオードブルを注文してみましたが、 多くの参加者から「おいしい!」とのコメントがありました。 また配送も時間予定通りに到着いただき、準備もスムーズに行うことができました。
オードブル【アツアツキムチチゲ鍋】ひもを引っ張ると温まる容器でお鍋気分♪・プルコギキンパやチヂミなどの定番韓国グルメも
-件2,160円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
オードブル【サーバーつき飲み放題】ドリンクのみ注文可・お好きなお料理と共に・豊富なドリンク・サーバーつき
1件2,000円/人(45,000円〜)- 締切
- 3日前17時
単品ドリンク飲み放題 コース 良かったです
4.0ゲスト様他の業者(フード)と併用で利用しました。 スタッフを派遣してくれる業者を探していたので、こちらに決めました。 人件費の高騰で、このご時世でコスパが良かったと思います。 準備にも1時間以上まえに来て頂いて、撤収はスムーズで15分くらいで片づけて 帰って頂いています。 スタッフさんは3名いらっしゃいましたが、慣れていない方もいましたが どの方も丁寧で問題を感じませんでした。 ありがとうございました。
ケータリング【リーズナブルながらもボリュームたっぷり】人気のお肉料理・手作り・ご飯も入ってお腹いっぱい・愛情たっぷり
8件1,100円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
- 定休日
- 日
好評でした
4.5ゲスト様今年初めてケータリングを利用しました。 サラダは余ってしまいましたが、そのほかは好評でした。 男性が多く参加していたので、お肉も何種類もありカレーピラフもある、こちらの店舗にお願いしてよかったです。
オードブル【和食で安心】小分けで便利・定番おばんざい・二色で華やか贅沢いなり寿司・デザート付き・お肉もお魚もたのしめる
3件2,160円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
オシャレな稲荷ランチ
4.0StoneX証券株式会社様送別会ランチを職場で行いました。 たまたま居合わせた海外からの出張者を含め、開始から撮影会が始まるほど盛り上がりました。 男性陣からも「稲荷だけでもお腹いっぱいになる」との声があり、女性陣からは「デザートもあるし稲荷も可愛い」と良いコメントが多かったのですが 食べ進める中で、「この煮物のしょっぱさは尋常じゃない!」「これは全部食べるのが厳しい」「何か塩味を間違っているのでは?」との声がとても多かったです。 全体的に良かったのですが、1品のしょっぱさが残念でした。 また、16人分が正方形の段ボール3箱に入ってきましたが、個人的には取り出す際にプラスチックケースが潰れて取り出しづらかったので もう少し浅めの段ボールに入っていたら有難かったです。
オードブル【素材の良さが引き立つ、地産地消イタリアン】新鮮三浦野菜・こだわりの生パスタ・全品小分けで取りやすい
-件1,500円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時
- 定休日
- 日・月
オードブル【フルコースのお鍋プラン】お肉もスイーツも・肉厚サムギョプサル・プルコギやチヂミなどの定番韓国グルメも・小分けのおつまみが嬉しい
-件5,400円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
オードブル【素材の良さが引き立つ、地産地消イタリアン】新鮮三浦野菜と地元魚介・豪華食材・こだわりの生パスタ・全品小分け・ローストビーフ
-件4,000円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時
- 定休日
- 日・月
オードブル【出張鮨付き】鮨屋のケータリング・全品小分け・ずわい蟹・本まぐろ・豪華・贅沢体験・ローストビーフ・ボリューム感あり・最高峰プラン
-件5,500円/人(300,000円〜)- 締切
- 5日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 水
ケータリング【全品小分け】ローストビーフ・折箱・鮨屋の職人が握る・手毬鮨・地鶏・厳選食材・和懐石・横浜で愛される・おしゃれ・デザート
1件2,700円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 水
見た目も良く美味しかった!
4.5ゲスト様10人での食事会で利用させていただきました。料理は小分けにされていて取りやすく、見た目以上にボリュームもあり、味もとても良く満足できました。 もし人数ごとに小分けにしていただける無料サービスがあれば、さらに利用しやすいと感じました。
オードブル【全品小分け】折箱・鮨屋の職人が握る・手毬鮨・地鶏・厳選食材・和懐石・横浜で愛される・おしゃれ・デザート
-件2,160円/人(15,000円〜)- 締切
- 3日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 水
オードブル【小分け】イタリアンとフレンチシェフが作る・全品手作り・和洋創作・華やか・おしゃれ・オリジナル容器・デザート
10件2,700円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前12時
おいしかったです!
4.0ゲスト様料理はどれもおいしく、満足度が高かったです! 各料理のメニュー内容やシェフの紹介などが入っていたのが他店とは異なりおもしろいなと感じました笑 ただ、デザートのガトーショコラはかなり甘さを抑えているんだなという感想です、もう少ししっとり触感だとなおよかったです…!
オードブル【ボリューム大満足】ボリューミー・品数・大皿料理・大満足プラン
2件1,790円/人(15,000円〜)- 締切
- 1日前17時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
運動会の打ち上げ
5.0ゲスト様保育園の運動会後の打ち上げがあり、こちらのオードブルを頼みました。オシャレで味もとっても美味しかったです!子どもも大人もたくさん食べてくれました。簡易的なトングやお皿も付いていたので助かりました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
オードブル
オードブル【AKITO1番人気!】人気メニュー勢ぞろい・イタリアン&ハワイアン・ボリュームたっぷり・会場も華やかに・バッファローウィング
84件2,800円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
会社でのランチ会に利用
5.0株式会社明光キャリアパートナーズ様社内でのランチ会に使用させていただきました。 お味も美味しく見た目も色鮮やかで、サラダも付いていてボリュームたっぷりでした。 また機会がありましたら利用させていただきます。
オードブル【インパクト大!肉・肉・肉のオードブル】Q-Point自慢の手作りメンチカツ・愛情たっぷり煮込み料理・おいしい茶色
20件1,750円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
- 定休日
- 日
ありがとう
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひご利用させていただきます。
オードブル【人気の定番洋食をラインナップ】みんな大好き・お肉お魚お野菜でバラエティに富んだメニュー・ボリューム満点
25件1,300円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
- 定休日
- 日
安心のオードブル。お肉・お魚・野菜のバランスがよく、毎回お世話になっています。
5.0ゲスト様お肉・お魚・野菜のバランスがよく、毎回お世話になっています。若手の方、年配の方すべての人に幅広く合わせることができ、バラエティのある品揃えなので、価格に対する満足度も高いです!
オードブル【韓国旅行気分♪】たっぷりのお肉メニューから食べ応えのあるひとりひとつのビビンバまで堪能・小分けのおつまみが嬉しい
-件3,780円/人(15,000円〜)- 締切
- 2日前15時
オードブル


社内幹部含む、30~50台層が多く参加する立食懇親会で利用させて頂きました。 ケータリングは彩りもよく、ボリュームもあって非常に好評でした。 立食で食べやすい串タイプのお料理も多くて助かりました。 またぜひお願いしたいと思います。