NYC(ニューヤードケータリング)の口コミ一覧
-
社内の懇親会で利用
- 迷ったらこれ!人気のプレミアム・ブッフェプラン
- ひとり2,500円
- 45名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 4.0
- サービス 4.0
- コスパ 4.0
社内の懇親会で利用させていただきました。お肉が多めに入っているカジュアルなプランを探しており、注文させていただきました。どのお料理も彩り良く好評でした。特に、お肉は早々になくなっていました。またお願いしたいと思います。
-
懇親会
- ドカンと人気のローストポーク スタンダード・ブッフェプラン
- ひとり1,500円
- 19名
4.5
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
-
ケータリングの料理で懇親会が華やかに
- 迷ったらこれ!人気のプレミアム・ブッフェプラン
- ひとり2,500円
- 16名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 4.0
今回20名ほどの社内懇親会を開催しました。この時にネットで初めてシェフコレを利用しました。初めてだったため時間通りに配送されるか、料理の味は問題ないかなど不安がありました。しかし、当日は時間ぴったりに配膳いただいたこと、料理も1つ1つ丁寧に調理・盛り付けされていました。おかげさまで、懇親会の場も料理によって華やかな場となり、参加者からも美味しかったという意見がたくさんあり、利用して良かったと思います。
-
好評
- ドカンと人気のダブルメイン スーペリア・ブッフェプラン
- ひとり2,000円
- 20名
4.5
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
会社の懇親会で利用させていただきました。
他にもサンドイッチを別で頼んではいましたが、品数も多く、参加人数より少し数を減らして注文したにも関わらず、満足なボリュームでした。
ただ一つ、選んだコースにもよるとは思いますが、お野菜系が多く、残ってしまったものは野菜が多かったので、少しメニュー内容を変更頂けたら、
より良いかと思いました。
また機会があれば利用させていただきます。 -
野菜がとってもおいしい!
- ドカンと人気のローストポーク スタンダード・ブッフェプラン
- ひとり1,500円
- 27名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
見た目も美しく、ひとつひとつがとても丁寧に作られていると思いました。
個人的にはお野菜がとってもおいしいと思ったんですが、どうも大人、かつ、野菜好きにうける傾向があったようで(つまり野菜が得意でない人は、見た目で敬遠する)もうちょっと肉っぽい(そういう料理はもちろんありました)見た目を増やすと(当方の場合は)人気が高くなったのではないかなと思いました。
おいしかったので満点です。またお願いします。 -
温かい料理と種類の多さが好評
- 温かいメインは最高!2種の《温製》お肉のメイン
- ひとり3,000円
- 14名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
-
初めて注文しました
- 小分け カジュアル・ブッフェプラン
- ひとり1,000円
- 45名
4.5
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
リーズナブルな価格且つ、万人受けする食材が多く使われていましたので、参加者にも好評でした。小盛りで手に取りやすいことも、多人数での会食時には有難いとの声をいただきました。
-
種類豊富で彩り良いお食事でした!
- ドカンと人気のダブルメイン スーペリア・ブッフェプラン
- ひとり2,000円
- 9名
4.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
-
温かい料理が好評!
- 《温製》ローストポークと小分けスペシャルプラン
- ひとり2,500円
- 20名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 3.0
- サービス 4.5
- コスパ 4.0
社内研修時の懇親会として利用しました。
大半の料理が一口ずつのカップに入っており、衛生面や公平性の面でもよかったです。
大皿料理が、2品はいっていてそのうち1品は温かい状態で提供できました。
味もおいしかったです!
また、利用したいと思います♪ -
オシャレでおいしいパーティー向け
- ドカンと人気のダブルメイン スーペリア・ブッフェプラン
- ひとり2,000円
- 40名
5.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
学生の歓迎会用に使用させていただきました。
色味もお味もよく、参加者に非常に満足いただけました。
要望を出せたのかもしれませんが、食事の箱のなかに1つずつフォークとお手拭きが入っていましたので、1か所にまとめておきたい場合は箱から取り出す必要がありました。
またご利用させていただきたいです。 -
とってもおしゃれで味も美味しく、好評でした!
- 迷ったらこれ!人気のプレミアム・ブッフェプラン
- ひとり2,500円
- 25名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
1人2500円のプレミアムビュッフェを頼みました。
25名分頼みましたが、かなり量も多く、皆さん満足していました。
色とりどりで選ぶのも楽しかったです。
配達は予定より早く届けてくださいました。
段ボールに入って届きました。
ゴミは結構出るので、そこだけ大変かもしれません。
でもコスパも味も見た目も満足です!ありがとうございました。 -
開けた瞬間、わぁ〜と歓声
- 迷ったらこれ!人気のプレミアム・ブッフェプラン
- ひとり2,500円
- 10名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
ダンスの発表会があり、昨年から今年4月まで活動していた保護者代表プロジェクトチームの
振り返りの会を行いました。係り担当に分かれ其々5〜10名の作業の纏めてくださった9名に主宰者としてこのケータリングをプレゼントさせて頂きました。
箱から出して中身を見た瞬間。「わぁ〜凄い!」「え!ここのケータリング美味しいんでよね〜」
「どこのお店ですか?」と見ても、食べても満足してくださり、男性2人もかなりお腹満たされたご様子。大皿で取り分けるローストビーフやチキンなど3種類も!余る程でした。そして大皿のサラダ。
そして9種類のオードブル、お料理とデザート。
今まで色んなところを頼んでいましたが、ここが一番‼️ とても美味しく楽しく頂きました。
コスパも最高です❗️
また利用させて頂きたいと思います。 -
おしゃれでうまい
- 温かいメインは最高!2種の《温製》お肉のメイン
- ひとり3,000円
- 24名
4.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
-
社内チームRecogunition会
- 迷ったらこれ!人気のプレミアム・ブッフェプラン
- ひとり2,500円
- 50名
4.5
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
紙のパッケージと、サラダ系の水が出る物はプラスチック容器でした。
ドレッシングやお肉のタレは、十分すぎるほど入っていて、とてもよかったです。
紙のパッケージは、エコの管理からしたら良いかもしれませんが、配膳時蓋を切り離すのが少し手間取りました。
味が参加者の方々は満足との事でしたら、若い方には野菜系が多かったので残りました。(特に人参とレッドキャベツ)
見た目も華やかで種類も豊富だったので、満足です。 -
研究室歓迎会での利用
- ドカンと人気のローストポーク スタンダード・ブッフェプラン
- ひとり1,500円
- 30名
5.0
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
1500円のコースにしました。
料理が小分けになっているのが嬉しく、味も評判が良かったです。
お酒がメインの会で、量も丁度いいくらいでした。
しっかり食べたいならもう少し上のコースでもいいかも知れません。
また機会があれば利用したいと思います。
