• オードブル
  • 老舗
  • ロケで人気
  • 小分け
  • 温製
  • 本格中華
  • 北京料理
  • インボイス

北京飯店(ペキンハンテン)

4.40

  • 料理・味 4.29
  • 雰囲気 3.93
  • サービス 4.19
  • コスパ 4.57

特級厨士が作る本格中華店。20年間、数多くのイベントへお料理をご提供してきた経験を生かし、北京の伝統の味を安定の品質でご提供いたします。自家製しゅうまいや自家製水餃子、デザートのごま団子まで、すべてのお料理がシェフの自家製にこだわる中華の専門店。取り分けしやすい「小分けカップ」や「温める容器」で本場北京の本格中華をお届けします!

050-3822-9917平日:11時~20時、土日祝:11時~20時

お見積り・ご相談はこちら

北京飯店(ペキンハンテン)の口コミ一覧

1 ページ目( 1~15 件目)を表示 / 全 210
  • 品数が多く

    4.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    中華のオードブルを注文しました。品数が多く、どれも食べやすい味付けで、家族みんなで美味しくいただきました。見た目も華やかで食卓が豪華になり、集まりの席にぴったりでした。また機会があれば利用したいです。

  • コスパ良かったです!

    5.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ 5.0

    会社の懇親会用にこちらの中華オードブルを注文しました。どの料理も本格的な味でとても美味しく、大好評でした!ボリューム満点でお値段もお手頃なので、コスパ最高です。また次回も利用したいです。

  • 美味しかったです

    4.5

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    どれも味付けがしっかりしていてとても美味しかったです。チャーハンやしゅうまいなど定番メニューも入っていて、見た目も華やかでした。大人数でシェアしやすく、会食や集まりにもぴったりだと思います。

  • テーブルが華やかに

    4.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    種類が豊富で彩りも良く、テーブルが華やかになりました。定番の中華料理がバランスよく入っており、どれも食べやすい味付けで幅広い年代の方に好評でした。量も十分で満足感があり、集まりの際にまた利用したいと思います。

  • 会社の歓迎会で利用

    5.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 4.0
    • コスパ 5.0

    会社の歓迎会で利用しました。食事の量はボリュームがあり良かったです。
    味も美味しかったと好評でした。
    料理の到着時間も予約時間ちょうどで助かりました。
    また、機会があれば利用しまたいです!

  • コスパの良い中華

    4.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    中華の気分だったので注文しました。なかなかボリュミーでかつ料理も美味しかったです。コスパも非常に良くて今後もリピートしたいと思いました。また使わせていただきます。

  • 定番の中華

    4.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    味付けがしっかりしていて、どのお料理も美味しくいただけました。定番の中華メニューがバランスよく入っており、ボリューム感もありました。しゅうまいが美味しかったです!

  • 満足でした

    4.5

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    会社の懇親会で利用しました。中華らしいしっかりした味付けで、ボリュームも十分あり、参加者からも好評でした。小分けになっているメニューも多く、取り分けやすく気軽に食べられた点もよかったです。配達も時間通りに連絡いただき、その点でも満足しました。

  • 満足です

    4.0

    • 料理・味 3.5
    • 雰囲気 3.5
    • サービス 4.0
    • コスパ 3.5

    懇親会で利用させていただきました。料理が小分けになっているので、参加者の方からは気を遣わずに食べられると好評でした。大人一食分としてはやや物足りない量かと思います。今回は別で主食を用意しました。機会があればまた利用させていただきたいです。

  • 少数の懇親会で利用

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 3.5
    • サービス 4.0
    • コスパ 4.5

    男性の割合が多い会でしたので、中華にしました。
    前日のオーダーにもかかわらず、時間通りに配達いただき助かりました。
    お料理の内容についても味、ボリュームのバランスがよく好評でした。コスパとてもよい思います。

  • 濃い味で美味しかった

    4.5

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    チャーハンはしっかりコショウがきいていて美味しかったのと、チキンとタケノコ?が人気でした。色合いは少し地味ではありますが味が美味しかったのでまた頼みたいと思います!

  • おいしかった

    4.5

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    中華のオードブルをお願いしましたが、見た目も華やかで味も美味しく、すごく良かったです。みんなでわいわい食べやすくて、場も盛り上がりました。また機会があれば頼みます!

  • よかったです

    4.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    中華のオードブルを注文しましたが、どれも食べやすくて美味しく、みんなで楽しくいただけました。彩りもよく、テーブルが華やかになってとても良かったです。またおねがいします。

  • 美味しかったです!

    4.5

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 3.0
    • サービス -
    • コスパ -

    中華の気分だったので注文しました。なかなかボリュミーでかつ料理も美味しかったです。コスパも非常に良くて今後もリピートしたいと思いました。また使わせていただきます。

  • 4.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    ボリュームもしっかりあり、どのお料理も味付けがちょうどよく最後まで美味しくいただけました。辛いものはなかったので家族みんなで楽しめる内容だったので大満足です。またお願いしたいと思いました。