• オードブル
  • 老舗
  • ロケで人気
  • 小分け
  • 温製
  • 本格中華
  • 北京料理
  • インボイス

北京飯店(ペキンハンテン)

4.40

  • 料理・味 4.29
  • 雰囲気 3.93
  • サービス 4.19
  • コスパ 4.57

特級厨士が作る本格中華店。20年間、数多くのイベントへお料理をご提供してきた経験を生かし、北京の伝統の味を安定の品質でご提供いたします。自家製しゅうまいや自家製水餃子、デザートのごま団子まで、すべてのお料理がシェフの自家製にこだわる中華の専門店。取り分けしやすい「小分けカップ」や「温める容器」で本場北京の本格中華をお届けします!

050-3822-9917平日:11時~20時、土日祝:11時~20時

お見積り・ご相談はこちら

北京飯店(ペキンハンテン)の口コミ一覧

4 ページ目( 46~60 件目)を表示 / 全 211
  • 納会にて利用しました。

    5.0

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    【全品小分け 北京飯店のスペシャルブッフェ】1,620円のオードブル10品×16名分を注文したところ、商品写真と同じように
    すべてのお料理が四角い透明のカップに入っており、さらに4×4で大きなプラスティックケース(上蓋は透明)に入って、料理2種ずつ手提げビニル袋に入って届きました。箸と紙皿はまた別のビニル袋に包まれ、衛生的で丁寧な梱包だと思いました。
    外のケースは25cm四方くらいで市販の紙ナプキンの上に丁度おさまる大きさで配膳もしやすかったです。
    色味がどれも同系色なのは中華料理である以上仕方ないのかなぁと思います。取り分けやすく味・ボリュームも好評でした。次回も中華のリクエストがあったらお願いしたく思います。ありがとうございました。

  • 会社の納会で利用しました!

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    とにかくコスパがいいと感じました!品数も多く、バラエティ豊かな内容で満足度が高かったです。写真の通り、見栄えも◎です。個人的には、チャーハンが一番美味しかったです!また機会があれば利用したいと思います。

  • 小分けで手間取らず、ボリュームもたっぷり!

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    忘年会用に小分けのオードブルを依頼しました。1,080円とリーズナブルな価格ですが、想像以上にボリュームがあり、味もしっかりしていてお酒によく合います。小分けになっているため配膳や取り分けの手間がなく、会の進行を妨げずスムーズに運営できた点がとても良かったです。配達も手際よく、箸やお皿まで一式揃っているので、こちらで特に準備するものがないのも助かりました。また利用したいと思います。

  • ちょうど良い感じです

    4.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    予算の兼ね合いでひとりあたりの金額がお手軽なこちらにしたので、ボリュームなど少し不安はあったのですが、十分でした!
    色合いは地味ですが味がしっかり濃いめだったので良かったです。

  • 全品小分け 北京飯店のラグジュアリーブッフェ

    4.5

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    会社の忘年会で利用しました。どれも小分けになっており、食べやすかったです。今回は9名分(参加者24名)を注文しましたが、値段の割には料理の数も多く、また、他に寿司など別で手配していたこともあり、量は十分でした。デザートのタピオカココナッツミルクが液体で、溢さないように蓋を開けるのが大変だったので、杏仁豆腐など固まっているデザートの方が喜ばれたと思います。

  • コスパよし!ボリューム満点!

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 4.0
    • コスパ 5.0

    私のお気に入りはフライドチキンです。
    骨付きで味もおいしく、周りからも好評でした!
    野菜系のメニューも、味がしっかりしていたので、他のお店のケータリングも同時に用意しておりましたが最後まで残っていたものが少なかったように思います。

  • パーティー中華

    4.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    友人の集まりで中華のオードブルを利用しました。
    品数が多く、どれも味がしっかりしていて冷めても美味しかったです。特に炒飯としゅうまいは安定感があり、年齢層問わず好評でした。
    ボリュームも十分で、コスパはかなり良いと思います。
    また人数が集まるときにはお願いしたいです。

  • 納会で使用しました。

    3.5

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 3.0
    • サービス 2.5
    • コスパ 3.5

    学生などの若いメンバーが多い会で使用させていただきました。
    全体的においしかったですが、品目がもう一つかなという印象でした。
    品目が大人向けである割にボリュームは十分なので刺さる世代が限定されそうです。

  • 安定のコスパ

    4.0

    • 料理・味 3.5
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 4.0
    • コスパ 4.0

    予定していた参加人数が倍増したため急きょケータリングを検討。たくさん種類がありながらもコスパがよいこちらをリピートしました。少し濃いめの味付けは、アルコールによく合います。

  • ボリューム満点でおいしい中華!

    3.5

    • 料理・味 3.5
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 3.5
    • コスパ 4.0

    初めて頼みましたがボリュームがあり美味しかったです
    人数分だとちょっと余るほどでした
    チャーハンやシュウマイ、餃子はあっという間でしたし
    みなさん「おいしい!」と食べてくれました。

    個人的には特にエビチリが気に入りました。

    盛り付けもきれいだったので総じてよかったです!
    たくさん食べる人が多ければ人数分でよさそうでした。

    なくても食べられるので問題はないのですが
    つけていただいたお皿が結構ちいさめだったので、
    必要であれば自分で準備した方がいいかもしれません。

    とてもよかったのでまた使いたいです。
    ごちそうさまでした。

  • 中華のおかげでとっても盛り上がりました!

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    社内の懇親会で利用させていただきました。オードブルというとイタリアンのような洋食をいつも頼んでいましたが、今回は中華のリクエストがありこちらにさせていただきました。お料理は見栄えがよく、取り分けしやすい「小分けカップ」がとにかく好評で、少しずついろんな味を楽しみたいという社員にとても好評でした。
    味はどれも美味しく、ほとんど残りませんでした。個人的にはきくらげときゅうりの和え物とフライドチキンがとても美味しかったです。中華風の煮卵も中華特有の香りがしっかりとついていて美味しかったです。チャーハンは小分けパックにぎっしり詰まっていたのでメンバーが驚いていました。

  • 懇親会で利用

    5.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 4.5
    • コスパ 3.5

    今回は懇親会で利用させていただきました。小分けされているのです食べやすく、見た目も良かったです。品数も多く、人数分で注文しても余るほどで大満足でした。機会があればまた利用したいと思います。

  • 始めて利用しましたが、小分けされていて非常に良かったです

    4.5

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 3.0
    • サービス 4.5
    • コスパ 3.0

    中華料理のケータリングで大皿っぽいものを予想していたら、きちんと1人分ずつ小分けしてあって良かったです
    量も種類も多めで充分に楽しめました。
    次も使いたいと思っています。

  • 満足感のある中華料理

    4.5

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ 4.5

    講演会後の懇親会で利用しました。
    金額から考えてボリュームも質も申し分なく、参加者の年齢層が高い場合は量を減らし気味にしても十分すぎる量でした。
    冷めても美味しく頂けるように工夫されているのも伝わります。

  • 親族のお祝い会

    4.0

    • 料理・味 3.5
    • 雰囲気 4.5
    • サービス 4.0
    • コスパ 4.0

    親族集まっての七五三のお祝い会で使いました。
    中華で誰でも喜ばれる内容で、見た目も映えました。
    とりわけが便利で、片付けも楽できた。
    高齢者が多いため、少し量が多かったようです。デザートのタピオカが甘味がすくなく、不評でしたか、他は美味しかったです。