• オードブル
  • 肉料理
  • シュラスコ
  • 南米料理
  • ボリューム
  • インボイス

テラスヴィーノ

4.37

  • 料理・味 4.30
  • 雰囲気 4.33
  • サービス 4.31
  • コスパ 4.32

シュラスコをメインとする南米料理レストラン。オーナーとシェフが自ら食材を厳選し、本場の味をお届けいたします。ぜひVINO自慢のシュラスコや南米料理を味わってみてください。

050-3816-7656平日:11時~20時、土日祝:11時~20時

お見積り・ご相談はこちら

テラスヴィーノの口コミ一覧

1 ページ目( 1~15 件目)を表示 / 全 227
  • 若者中心の会で大満足!

    4.5

    • 料理・味 4.5
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ 4.5

    大学生が20数人、社会人が10数人の会で、懇親会の時にケータリングをお願いしました。若者はお肉が大好きです。今回のケータリングはお肉が盛りだくさんで、非常にコスパがいいと思いました。若者にとても好評で主催者として嬉しく思いました。

  • お肉料理は全部おいしいです。

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 4.5
    • コスパ 3.5

    ローストビーフとソース(ジュレ)がおいしくて2回目の発注です。オードブルは2店舗にオーダーておりましたが、二つとも合わせて、時間通に配達してくださり助かりました。現金払いでしたが、お会計はスムーズでした。お料理としては、お肉の下のお野菜がもう少し多いとバランスも見た目も良く嬉しいかもしれません。またオーダーさせてください。よろしくお願いいたします。

  • ローストビーフが美味!

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 3.0
    • コスパ 3.5

    肉料理を増やしたくて、こちらにオーダーしました。ローストビーフとシャウエッセンのようなソーセージがおいしかったです。ソーセージは量が少なくてさらにスカスカでした。もう少しさらに野菜を引いてくださっていたら、見栄えがよかったかも。また利用します。

  • ありがとう

    5.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。

    本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。

    料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。

    機会がございましたら、ぜひご利用させていただきます。

  • コスパ重視の方におすすめ

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 4.5
    • コスパ 4.5

    総合的に見て、料理のクオリティとバリエーションに優れた印象です。
    特に印象的だったのは、牛イチボとランプのシュラスコ。柔らかく最高でした。
    もやしナムルやジャンバラヤがアクセントとなり、良かったです。

  • 会社の周年パーティで

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 4.0
    • コスパ 5.0

    会社の周年パーティで利用させていただきました。
    ローストビーフをはじめ、どの料理も見た目が華やかで、会場に並べた瞬間に歓声が上がりました。味も非常に美味しく、社員から「また食べたい!」という声が多く出るほど大好評でした。ボリューム感もあり、参加者全員が満足できる内容だったと思います。特別なイベントにぴったりのお店でした!

  • 見た目よりもボリュームあり

    4.0

    • 料理・味 3.5
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 3.0
    • コスパ 4.0

    30名で懇親会を行う時の料理として、25名分を注文。(他に寿司桶などあり)。
    届いた時には少ないかと思いましたが余りました。
    余った分はお持ち帰りで消化。
    7品ありましたが、6品にして肉料理をもう1つ入れていただけると良いバランスに思います。

  • お肉たっぷりで大好評でした

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    男性中心の会社で毎月交流会を行なっていて、いつも野菜系があまりがちだったので、お肉のみのこちらのメニューを頼みました。
    オプションのローストビーフも頼みました。
    いつもよりごはんの売れ行きが良かったです。

  • ありがとう

    5.0

    • 料理・味 -
    • 雰囲気 -
    • サービス -
    • コスパ -

    いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。

    本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。

    料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。

    機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。

  • ボリュームも十分

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 4.0
    • コスパ 4.0

    コスパ良くて、お肉がしっかり楽しめるプランでした!
    ローストビーフやシュラスコなど種類も多く、ボリュームも十分で満足度高めです。

    見た目も華やかなので並べたときのインパクトもあり、男女問わず好評でした。

  • 品数多い!お肉と野菜と果物フルセット!

    4.0

    • 料理・味 3.5
    • 雰囲気 3.0
    • サービス 3.5
    • コスパ 4.5

    100人規模の半立食のパーティで使いました!
    まず品数が多い!
    お肉に野菜、ポテトにフルーツと好き嫌いのある方でも好きな物を選べる形が良いです!
    味は可もなく不可もなくですが、コスパ考えると凄く良いです。

  • 肉!豪華

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    歓送迎会で利用しました。シュラスコを中心とした肉料理は種類が豊富で、ボリューム・味ともに大満足でした。特にローストビーフや各種シュラスコは参加者から好評で、男性や若い層が多い集まりには最適だと感じました。価格に対してコスパが良く、準備や備品も揃っていて幹事として助かりました。一部は冷める点もありますが、全体的には満足度が高く、また機会があれば利用したいです。

  • キックオフ会にて利用させていただきました

    4.0

    • 料理・味 4.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 4.5
    • コスパ 4.0

    ここ数年毎年利用させていただいています。今回は4月ということで年度初めのキックオフ会に利用させていただきました。ローストビーフはすごく人気がありました。お肉類は全体的に人気があり,私自身も美味しくいただきました。サラダはなかなか手に取ってもらえてないのですが,パイナップルはほとんど手をつけられませんでした。

    またどうぞよろしくお願いいたします。

  • がっつり肉!のリクエストに最適

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 4.0
    • サービス 4.5
    • コスパ 5.0

    がっつり肉を食いたい!
    という要望に応えて、10人前を手配。
    おいしく、がっつりいただきました!
    アルゼンチンのカベルネソーヴィニヨンによく合いました
    コスパ最高で文句なしです

  • 立食パーティーの一品として

    5.0

    • 料理・味 5.0
    • 雰囲気 5.0
    • サービス 5.0
    • コスパ 5.0

    担当者の方にご丁寧に対応していただき、注文から受け取りまで円滑に行うことができました。注文内容としては参加人数の半分の20人前でしたが、他にピザやお寿司を用意していたためちょうど良い量でした。味が美味しく、とても人気でした。機会があればまた利用させていただきます。