テラスヴィーノの口コミ一覧
-
若者中心の会で大満足!
- VINOミートファイブプラン
- ひとり1,250円
- 12名
4.5
- 料理・味 4.5
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ 4.5
大学生が20数人、社会人が10数人の会で、懇親会の時にケータリングをお願いしました。若者はお肉が大好きです。今回のケータリングはお肉が盛りだくさんで、非常にコスパがいいと思いました。若者にとても好評で主催者として嬉しく思いました。
-
お肉料理は全部おいしいです。
- VINO 肉盛りフェスプラン
- ひとり1,080円
- 15名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 4.5
- コスパ 3.5
ローストビーフとソース(ジュレ)がおいしくて2回目の発注です。オードブルは2店舗にオーダーておりましたが、二つとも合わせて、時間通に配達してくださり助かりました。現金払いでしたが、お会計はスムーズでした。お料理としては、お肉の下のお野菜がもう少し多いとバランスも見た目も良く嬉しいかもしれません。またオーダーさせてください。よろしくお願いいたします。
-
ローストビーフが美味!
- VINO 肉盛りフェスプラン
- ひとり1,080円
- 25名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 4.0
- サービス 3.0
- コスパ 3.5
肉料理を増やしたくて、こちらにオーダーしました。ローストビーフとシャウエッセンのようなソーセージがおいしかったです。ソーセージは量が少なくてさらにスカスカでした。もう少しさらに野菜を引いてくださっていたら、見栄えがよかったかも。また利用します。
-
ありがとう
- VINOキングオブミートプラン
- ひとり1,620円
- 10名
5.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
-
コスパ重視の方におすすめ
- VINO デラックスミートプラン
- ひとり2,160円
- 12名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 4.0
- サービス 4.5
- コスパ 4.5
-
会社の周年パーティで
- VINOミートファイブプラン
- ひとり1,250円
- 16名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 4.0
- コスパ 5.0
-
見た目よりもボリュームあり
- VINO クラシックプラン
- ひとり860円
- 25名
4.0
- 料理・味 3.5
- 雰囲気 4.0
- サービス 3.0
- コスパ 4.0
-
お肉たっぷりで大好評でした
- VINO 肉盛りフェスプラン
- ひとり1,080円
- 17名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
-
ありがとう
- VINOミートファイブプラン
- ひとり1,250円
- 12名
5.0
- 料理・味 -
- 雰囲気 -
- サービス -
- コスパ -
-
ボリュームも十分
- VINOミートファイブプラン
- ひとり1,250円
- 16名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 4.0
- サービス 4.0
- コスパ 4.0
コスパ良くて、お肉がしっかり楽しめるプランでした!
ローストビーフやシュラスコなど種類も多く、ボリュームも十分で満足度高めです。
見た目も華やかなので並べたときのインパクトもあり、男女問わず好評でした。 -
品数多い!お肉と野菜と果物フルセット!
- VINO クラシックプラン
- ひとり860円
- 50名
4.0
- 料理・味 3.5
- 雰囲気 3.0
- サービス 3.5
- コスパ 4.5
-
肉!豪華
- VINO 肉盛りフェスプラン
- ひとり1,080円
- 20名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
-
キックオフ会にて利用させていただきました
- VINO ローストビーフプラン
- ひとり750円
- 22名
4.0
- 料理・味 4.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 4.5
- コスパ 4.0
-
がっつり肉!のリクエストに最適
- VINOキングオブミートプラン
- ひとり1,620円
- 10名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 4.0
- サービス 4.5
- コスパ 5.0
-
立食パーティーの一品として
- VINOミートファイブプラン
- ひとり1,250円
- 20名
5.0
- 料理・味 5.0
- 雰囲気 5.0
- サービス 5.0
- コスパ 5.0
担当者の方にご丁寧に対応していただき、注文から受け取りまで円滑に行うことができました。注文内容としては参加人数の半分の20人前でしたが、他にピザやお寿司を用意していたためちょうど良い量でした。味が美味しく、とても人気でした。機会があればまた利用させていただきます。
