水道橋にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【イタリアンフルコースをお届け】サラダ~肉~パスタ~デザート・幅広いパーティーに使える・ボリューム満点
43件1,400円/人(40,000円〜)- 締切
- 3日前17時
超おすすめです!
5.0日立GEベルノバニュークリアエナジー株式会社様
ケータリング【人気シェフ】全て手作り・フレンチ・あづみの野菜・小分け・森林鶏・おうちでレストランの味を楽しめる
9件2,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前14時
ボリュームに満足
4.0株式会社メイストン様今回はよく食べる男性陣が半分の回だったのでこちらのケータリングをお願いしました。 結果として、みんな大満足だった様です。 全て個食で片付けも簡単だったので、またお願いしたいと思います。
オードブル【職人が握る鮨】豊洲直送・人気店・老舗・割烹料理・ローストビーフ・まぐろ・いくら・豪華な折箱・新潟産コシヒカリ
59件3,300円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前12時
たいへんおいしかったです!
5.0MI-6株式会社様たいへんおいしかったです!社内懇親会や立食パーティなら量も十分だと思います。通常の食事よりは少なめではあるので、状況に応じて追加注文や別途おつまみ、スナックを用意してもいいと思います。盛り付けもきれいでした。少し分かりにいく場所への配送だったと思いますが、時間通りの配達でした。あるとすれば、お寿司に保冷剤が付いておらず、配送時間が1時間の幅があるため、夏だと少し心配です。オプションとして保冷剤の選択肢があってもいいかと思います!
オードブル【人気シェフ】全て手作り・フレンチ・ローストビーフ・豚肩ロース・ガトーショコラ・小分け前菜と大皿盛りのメイン
11件3,000円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前14時
味・見た目・ボリュームどれも満足です
5.0株式会社フルッタフルッタ様歓迎会で利用させていただきました。 料理は全部小分けではなく一部大皿になっているプランがあり、大皿があるとテーブルに並べたときの見た目が良く、 小分け料理の個々のボリュームもしっかりあるので量的にもとても満足できました。 お味はどれも凝っておりとても美味しく評判が良かったです。 写真付きメニューがついていたのは良いサービスだなと思いました。
オードブル【定番ソフトドリンク】ドリンクのみ注文可・お好きなお料理と共に
-件800円/人(40,000円〜)- 締切
- 3日前17時
ケータリング【ボリューム大満足】ボリューミー・品数・大皿料理・大満足プラン・ケータリング
-件2,490円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前17時
- 定休日
- 日
ケータリング【温製】ホテルのような・華やか・おしゃれ・職人が握る・寿司・本格洋食・デザート・小分け・陶器皿・装飾付
2件4,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前12時
また必ずリピートしたいケータリング!
5.0e-dash株式会社様お寿司屋さんのケータリングプランということで、お寿司が今まで利用したどこよりも美味しかったです!品数も多く、どれも美味しくて、お皿も都度スッタフの方が下げてくださったり気遣いが素晴らしかったです。またリピートさせていただきます。
ケータリング
オードブル【レストランスタイル】肉と魚のダブルメイン・ボリューム満点・コース料理・お一人様ずつの容器に入れてお届け
53件3,240円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前18時
結婚記念日の家族パーティー
5.0ゲスト様家族が揃う時間が遅いのでレストランは利用出来ないので、ケータリングを利用しました。どれも美味しく、1人ずつ小分けされていましたのでコース料理のように雰囲気も良かったです。量も丁度良く満足出来ました。良い記念日になりました。 後は温められるともっと良いと思います。
オードブル【小分け】鮨/老舗/職人が握る/ローストビーフ/割烹料理/和洋折衷/おしゃれ/オリジナル折箱/デザート
11件2,000円/人(10,000円〜)- 締切
- 3日前12時
社内懇親会
4.5ゲスト様なんといってもお寿司が一番人気でした。コストパフォーマンスも素晴らしいと思います。全体的にコンパクトにまとめられており、見た目はやや少なく感じましたが、実際のボリュームは十分でした。もう少し見た目にボリューム感が出ると、さらに良いと思います。どの料理もとても美味しく、大変満足できました。
オードブル【温製】ローストビーフ・豚肩ロース・森林鶏・肉と魚を楽しめる・フレンチ・自家製パテのスライダー・小分け・フィンガーフード・ピンチョス
6件2,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前14時
コスパ・味・全て良し
4.5株式会社ジーシー様料理はどれも丁寧に作られており、味・見た目ともに大変満足でした。彩りも良く、会場の雰囲気が一層華やかになりました。ボリュームも十分で参加者からの評判も良く、コストパフォーマンスの高さを実感しました。準備から当日の対応までスムーズで、スタッフの皆様の心配りにも感謝しております。ぜひまたお願いしたいと思いました。
ケータリング【個食】本格バスク料理・人気シェフ・すべて自家製・おしゃれ・有名店で活躍したシェフらが贈る・レストラン感
2件5,000円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前14時
オードブル
オードブル【フレンチシェフ・懐石料理】人気店・寿司・黒毛和牛の煮込み・ローストビーフ・小分け・温製メイン・自家製デザート・豪華・ボリューム満点
6件5,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前14時
ケータリングも素晴らしい
4.5公益社団法人玉川法人会 第2支部様シェフコレ利用は3回目です。以前の2回はオードブル注文でしたが、今回は手間をかけずにということでケータリングにしました。料理は定評があり、火器が使えない場所でしたが、暖かい料理も提供していただき、特に肉類が柔らかくおいしかったです。飾り付けも華やかで評判が良かったです。オードブル注文だとどうしてもあと片付けを自分たちでしなければならず今回はゴミまで持ち帰ってもらい助かりました。また利用したいと思います。
ケータリング【全品小分け】ローストビーフ・サンドイッチ・パン屋のパン・カフェ飯・おしゃれ・銀座発・お手頃価格・品数豊富・ボリューム満点
1件2,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前15時
- 定休日
- 日
フルーツサンドやデザートも充実して女性に大人気!
4.0株式会社アンズ様いつも仕事でお世話になっている外注の女性デザイナーさん達をお招きして、情報交換を兼ねた懇親会を開きました。 こちらのお店はフルーツサンドもあって女性に大好評でした。他のお料理もお洒落で味もよかったです。 デザートもフルーツと甘いもの両方があったので、充実感がありました。 ただ、男性にとってはちょっと量が足りないかもしれません。 女性が多めの会のときにはまた頼みたいと思います。
オードブル【鮨】職人が握る/老舗/割烹料理店が作る/鮨だけプラン/オリジナル折箱/コストパフォーマンス良し/保冷車でお届け
-件1,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 3日前12時
オードブル【鮨】職人が握る/中トロ/老舗/割烹料理店が作る/鮨だけプラン/オリジナル折箱/コストパフォーマンス良し/保冷車でお届け
1件3,000円/人(10,000円〜)- 締切
- 3日前12時
やっぱり日本人は「お寿司」大好き
5.0城西大学様懇親会で注文しました。参加者はお寿司を見てテンション爆上がりでした。注文した分はすべて食べきりました。味も良かったですし、何よりも豪華でした。お寿司は本当に外せないと思いました。地方からの参加者からは「さすが東京だね」とおほめを言葉を頂きました。中トロも美味しかったです。ただしお醤油がたりなかったので、その分★を3にしました。お皿とお箸のサービスはありがたったです。でも、お醤油が足りないのには閉口しました。近くのコンビニで小ボトルを購入して乗り切りました。パック醤油より小ボトルが欲しかったです。でも味・量ともに大満足です。また注文します。
オードブル【職人が握る・鮨】人気店・老舗・懐石料理・和洋折衷・精進揚げ・口コミ良し・彩り華やか・ホテルブッフェのような満足感・温製メイン
-件3,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前12時
ケータリング【華やかな彩りの高級プラン】本マグロ中トロ・大生エビ・本ズワイガニ・特選大アナゴ・大人数プラン・1人前12貫ボリューム満点
1件4,000円/人(10,000円〜)- 締切
- 3日前18時
豪華でなお寿司でした
5.0弁護士ドットコム様懇親会で銀の皿のケータリングを利用しました。お寿司のネタが新鮮で、見た目も華やか。盛り合わせのバランスも良く、参加者から好評でした。配達も時間通りで対応も丁寧。大人数の会でも安心して頼める安定感のあるサービスです。次回もリピート予定です。
オードブル【温製・メイン】有名店出身シェフ・バスク料理・設置・撤収・装飾・サービススタッフ付・飲み放題オプションあり・厳選食材
-件3,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前14時
ケータリング【ボリューム大満足】ボリューミー・品数・大皿料理・大満足プラン
2件1,790円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前17時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
運動会の打ち上げ
5.0ゲスト様保育園の運動会後の打ち上げがあり、こちらのオードブルを頼みました。オシャレで味もとっても美味しかったです!子どもも大人もたくさん食べてくれました。簡易的なトングやお皿も付いていたので助かりました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
オードブル【大人気メキシカンをお届け】一風変わったオードブル・本場の味をそのまま提供・会話弾むフィンガースタイル・気になる自家製サボテンゼリー
14件2,800円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前19時
ありがとう
5.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひご利用させていただきます。
オードブル【料理で幸せに…】みんなを笑顔にするプラン・カップで食べやすい・取り分け不要・ボリューム満点なメニュー・ケータリング
1件3,490円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前17時
- 定休日
- 日
大変お世話になりました。
5.0株式会社ウィットワン様昨年末ごろ利用させていただき、とても良かったのでリピートです。 お料理カップで取りやすく、味のクオリティ大変すばらしいです。 参加者70名以上でしたが、お二人のスタッフで不備なく円滑な懇親会にしていただけ大変助かりました。 また次もぜひ利用させてください。
ケータリング【小分け】牛サーロインステーキ・銀鮭のソテーや鶏肉のグリエ・肉と魚を楽しめる・豪華なオードブル・人気の野菜すし
165件3,240円/人(10,000円〜)- 締切
- 1日前18時
歓迎会で利用しましたが満足です!!
5.0株式会社SmartHR様会社の歓迎会で利用しました。納品時間に1時間の幅があり少し不安でしたが、17:45〜18:45の予約にしていたところ、17:45ちょうどくらいに届き安心しました。肉料理が複数あり、ボリュームがあって豪華にみえるのが良いです!
オードブル【温製】黒毛和牛の赤ワイン煮込み・ローストビーフ・厳選食材・肉と魚を楽しめる・フレンチ・小分け・スライダー・ピンチョス
4件4,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前14時
丁寧にご対応いただきました。
4.0ゲスト様歓送迎会にてオフィスにお越しいただきましたが、丁寧に準備いただき滞りなく会を終えることができました。 見た目も彩りある料理で良かったです!ありがとうございました。
ケータリング【温製】ホテルのような・華やか・おしゃれ・職人が握る・寿司・本格洋食・デザート・小分け・陶器皿・装飾付
-件2,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前12時
ケータリング【人気シェフ】フィンガーフードと小分けでのご提供も可能・3種のメイン・全て手作り・ローストビーフ・肉と魚を楽しめる・フレンチ
2件2,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前14時
華やかでコスパも良いです!
4.0三菱UFJ信託銀行様社内懇親会で約70名分お願いしました。 大皿料理が好評で、ローストビーフは一瞬で空になっていました。 お料理の盛り付けやテーブルの飾りつけなどもキレイで会場が華やかになりました。 飲み放題もお願いしましたが、ゴミの回収まで全て対応して下さりとても助かります。 メニューの微調整もご相談できるとのことで、また是非お願いしたいお店です!!
ケータリング【個食】本格バスク料理・人気シェフ・すべて自家製・おしゃれ・有名店で活躍したシェフらが贈る・ボリュームあり
6件3,000円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前14時
ボリューム満点!高見え料理
5.0ゲスト様コスパの良さと聞き慣れない「バスク料理」に興味を持ちオーダーしてみました。これだけの種類を自分で作るのは難しいので助かります。 カトラリー付きで特にブラックのお皿がプラスチックと思わないほどおしゃれで高見えします。大盛で取り分けではなく個食なのもポイント高いです。 食べきれないほど量も多くて冷めても美味しいのですが、個人的にはライスはレンジした方がより美味しくなると思います。画像のお肉も柔らかくて美味しかったです。
オードブル【お肉たっぷり・手作りタコスでメキシカンバーベキュー気分】ボリューム満点・豊富なお肉料理・串スタイル・ビールによく合う
3件4,500円/人(10,000円〜)- 締切
- 2日前19時
懇親会
4.0ジュニパーネットワークス株式会社様社内の懇親会でご利用させていただきました。 料理がすごく美味しくて、皆さんが大喜びました。 とくに、デリバリーの方が大変お世話になりました、ご親切ありがとうございます。
オードブル【生ビールサーバー】生ビールも飲み放題・ドリンクのみ注文可・豊富なバリエーション
1件2,500円/人(40,000円〜)- 締切
- 3日前17時
最高でした!
5.0ゲスト様ドリンクの種類が豊富で、ドリンクを作って下さるかたの手際もかなりよく、スムーズに楽しむことができました! 値段もお手軽なので忘年会や歓送迎会にピッタリで是非お勧めしたいです!!
ケータリング


とにかくサービス(対応)が素晴らしいの一言。当日の急な細かいお願いにも対応してくれましたし、段取りも完璧。利用者全員が対応してくれた方が素晴らしかったとのとこ。もちろん料理も大変美味しく量も問題なかったですが、サービスの良さだけでリピート確定しました。超おすすめです。