江戸川区にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【ひとつずつカップで】取りやすいカップ料理・取り分け不要ですぐに食べられる・彩り豊か
1186件1,500円/人(20,000円〜)- 締切
- 1日前14時
見た目が華やか
5.0ゲスト様
オードブル【彩り鮮やかなカップ料理】野菜料理から肉料理まで・全料理カップで対応・サイコロステーキ・ローストビーフ
513件2,000円/人(20,000円〜)- 締切
- 1日前14時
小分けになっていて良い
4.0ゲスト様イベントの懇親会で利用しました。 大皿のメニューだと取りにくかったり、食べ残しが増えてしまうことがありますが、小分けになっていると気軽に手に取れてGood! いろんな種類があり、次はどれを食べようかな…と楽しみながらおいしくいただくことができました。
オードブル【鮨】A5ランク黒毛和牛肉寿司・職人が握る・老舗店・創業20余年・伝統と革新の割烹料理店・イベントやロケで人気・取り分けしやすい
-件2,500円/人(20,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
オードブル【色々な料理を楽しむ】小分けされたカップ料理・どれも片手で食べやすい・会話が弾む美味しい料理・ケータリング
3件2,490円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前17時
- 定休日
- 日
大変お世話になりました。
5.0株式会社ウィットワン様セミナー及び懇親会にて利用させていただきました。 会場について情報不足もあるなか、色々とご調整いただき、 当日セミナーの最中にお食事、お飲み物のご用意を頂く必要がありましたが、慎重に音を立てないようご用意いただき大変助かりました。 お食事も味付け濃すぎず薄すぎず丁度よく、とても美味しかったです。 また是非利用させてください。
ケータリング【豪華でボリューミなボックスプラン】カップに入った食べやすい料理・ローストビーフ付き・ガーリックシュリンプも・量も見た目も◎
177件2,000円/人(20,000円〜)- 締切
- 1日前14時
みんなが大満足!
5.0ナノイングリッシュ様講師交流会のランチで利用させて頂きました。 週末の新宿は、レストランだと混んでいて大人数ではゆっくり交流できないと思い、レンタルスペースでの親睦会用にランチをお願いしたのですが、見た目もお味も内容も大満足でした。お味も逸品一品が最高で、みんなで“これ美味しいね!”“これも絶品!”と大盛り上がりでした。
オードブル
オードブル【小分け】折箱・本格フレンチ・ミシュラン1つ星獲得経験シェフ・サーロイン・ローストビーフ・雲丹のゼリー寄せ・自家製デザート
131件2,700円/人(20,000円〜)- 締切
- 2日前18時
見た目鮮やかでパーティーが華やぎます
5.0ゲスト様種類が多く、どれも美しいので、参加者からも好評でした。一つ一つの量は少なめですが、種類が多く、女子会にはちょうど良かったです。もし男性がいらっしゃるのでしたら、もう一つ上のコースがいいかもしれません。お味は普通に美味しかったです。白い紙皿とカトラリー(割り箸)がお料理とアンバランスなので、別に用意した方が映えます。また機会があれば利用したいと思います。
オードブル【鮨】割烹料理・小分け・老舗・雲丹・A5ランク黒毛和牛・厳選食材・おもてなし・華やかな和食・フルコース・豪華
1件4,500円/人(20,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
参加者から豪華だと喜ばれました
4.5鹿島建設株式会社様品数の多いプランを注文したので全体的に見た目も豪華で、彩りもよく、食べる前から食欲をそそりました。お寿司のネタも良くてあっという間になくなりました。お料理はひとつひとつ丁寧に調理されていてとても美味しくいただきました。天ぷらはサクサク!ロストビーフ丼はお肉が美味しくてご飯なしでそのまま食べたいとの声がありました。揚げ物も味付けがしっかりされているため冷めていても美味しかったです。柚子大根はお口直しにいい仕事をしてくれていました。
オードブル【きらきら美しい寿司パフェ】写真映え抜群・贅沢な4種のネタ使用・萌え断・パーティ―の主役にももってこい
1件1,350円/人(20,000円〜)- 締切
- 3日前12時
とっても見栄えがする寿司ケーキ
4.0ゲスト様毎月、会社内で懇親会を開いており、シェフコレで注文しており、楽しみが薄れていたところ、見栄えがよい寿司ケーキを注文! 女性社員をはじめとし、参加者に大好評でした!センスがよく、味も魚の青臭さがなくおいしかったです。 もう少し、お手頃であればという思いをこめて、総合は★4つです!
オードブル【寿司の大皿盛りも可能】老舗/寿司/本まぐろ/雲丹/厳選食材/有名店/安定品質/華やか/ボリューム/アルコールもオプション追加可能
1件3,000円/人(20,000円〜)- 締切
- 3日前12時
- 定休日
- 日・土・祝
懇親会
4.0ゲスト様いつもシェフコレを利用させていただきありがとうございます。 本日は懇親会にて、貴店をご利用させていただきました。 料理の見た目は素晴らしく、大変満足しております。 機会がございましたら、ぜひまたご利用させていただきます。
オードブル【料理で幸せに…】みんなを笑顔にするプラン・カップで食べやすい・取り分け不要・ボリューム満点なメニュー・ケータリング
1件3,490円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前17時
- 定休日
- 日
大変お世話になりました。
5.0株式会社ウィットワン様昨年末ごろ利用させていただき、とても良かったのでリピートです。 お料理カップで取りやすく、味のクオリティ大変すばらしいです。 参加者70名以上でしたが、お二人のスタッフで不備なく円滑な懇親会にしていただけ大変助かりました。 また次もぜひ利用させてください。
ケータリング【リーズナブルに温製中華】人気の点心盛り合わせ・温製料理・安定の定番中華
7件2,200円/人(20,000円〜)- 締切
- 3日前12時
暖かく楽しい食事でした
5.0丸紅ロジスティクス株式会社様小籠包などを温める仕組みがあり、ビジュアル的にも楽しかったです。いろいろな料理が入っておりバリエーションも豊かでした。ボリュームもあり、皆さんに満足いただけたので良かったです。
オードブル【紅白のお祝いダブルセット】お祝い事にぴったりのたいとまぐろ・濃厚なうにとかに・豊洲市場直送の新鮮なお刺身を使用
-件1,500円/人(20,000円〜)- 締切
- 3日前12時
オードブル【小分けカップでお届け】ローストビーフ・黒毛豚ハンバーグ・肉バルの肉料理を楽しめる・コストパフォーマンス抜群・パーティプラン
24件2,000円/人(20,000円〜)- 締切
- 3日前12時
見た目の彩りもよく、おいしくいただきました
4.5共和電子株式会社様会社の行事で利用させていただきました。 料理の取り分けが手間ですが、こちらは料理がカップに入っているので 入れ替えるだけなのがよかったです。 見た目の彩りもよく、野菜メニューも豊富なのが嬉しかったです。 また利用したいです。
オードブル【ガレットも付いたボックスプラン】おつまみにぴったり・100%そば粉のガレット・野菜もふんだんに
214件1,500円/人(20,000円〜)- 締切
- 1日前14時
懇親会で利用しました。
5.0ゲスト様普段はピザを注文していましたが 女性が多い懇親会でしたので、シェフコレを活用しました。 注文したお弁当は彩りが鮮やかで 野菜が多く獲れるメニューばかりで 味も美味しかったです。
オードブル【鮨】割烹料理・小分け・老舗店・串揚げ・ロケやイベントで人気・職人が握る・おもてなし・華やかな和食・フルコース
-件3,500円/人(20,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
オードブル【鮨】江戸前鮨・豪華・雲丹・いくら・職人が握る鮨・老舗店・創業20余年・伝統と革新の割烹料理店・イベントやロケで人気
-件3,500円/人(20,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
オードブル【おつまみが欲しい時に】ボリューミー・おつまみが欲しい時に・品数、値段どちらも満足いただけるプラン・ケータリング
-件1,490円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前17時
- 定休日
- 日
ケータリング【ボリューム大満足】ボリューミー・品数・大皿料理・大満足プラン
7件1,990円/人(20,000円〜)- 締切
- 1日前17時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
大満足です
5.0なのはな保育園様初めて利用させていただきましたが、大変満足しております。 お値段が安いにもかかわらず、おいしかったですし、見た目も豪華。 好きなものを好きなだけ選べるのも、届けてもらえるのも、本当に良かったです。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
オードブル【鮨】職人が握る鮨・老舗店・創業20余年・伝統と革新の割烹料理店・イベントやロケで人気・取り分けしやすい
2件1,800円/人(20,000円〜)- 締切
- 2日前12時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日・土・祝
慰労会で利用しました
5.0株式会社サンロッカーズ様ボランティアで来てくれている方への慰労会(お疲れ様会)にて利用させていただきました!人数は30名弱でしたが、10人前のUTAGEと上鮨(まぐろ、烏賊、サーモン、海老)15巻x2セットを購入いたしました! デリバリーでも偏ったりせず、使い捨てもできるきれいなトレーで納品いただき、とてもテンション上がりました! ありがとうございました。
オードブル【手軽で本格的なフィンガーフードプラン】ハーブグリルチキン・生ハム・小分けカップで食べやすい
-件1,500円/人(20,000円〜)- 締切
- 3日前12時
オードブル【加熱容器で熱々に】肉と野菜をバランスよく・小分け・おもてなしや懇親会に・ボリューム満点・ビール&ワインが進む・特製デザート付
-件3,500円/人(20,000円〜)- 締切
- 1日前13時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
オードブル【ワインと一緒に】お酒のお供に・鴨肉やアヒージョ・リーズナブルなプラン
130件1,490円/人(20,000円〜)- 締切
- 1日前17時※定休日を除く営業日換算
- 定休日
- 日
おいしくて大変頼りになります。
4.0X-Elio Japan 株式会社様急な社内イベントでも前日に予約でき、お味もちゃんとしていました。 フルーツも十分な量で華があります ボリュームの点ではランチには少し足りないのでおつまみとしてまたお願いしたいと思います。 今後も頼りにしたいと思います。
オードブル【パーティーや歓迎会にぴったり!】一人1カップ・とりわけ皿不要の小分け・ローストビーフ・シーフードパエリア
-件3,500円/人(20,000円〜)- 締切
- 3日前12時
オードブル【お手軽に温製中華】人気の点心盛り合わせ・温製料理・定番中華
7件1,650円/人(20,000円〜)- 締切
- 3日前12時
温かい料理が大好評でした
4.5一般財団法人日本デジタル道路地図協会様温製玄武 ゲンブ 1,650円(8品)x10人前を注文 通常、冷たいオードブルが多い中、「温かいものが食べられるってすごく良い!」と大好評でした。特にシューマイは大きくて肉感たっぷり(臭みが全くない)。 またリピートしたいと思います。 <メニュー> ヨダレドリ 特製旨辛ダレ 中華ダレのバーニャカウダ パリパリ五目春巻き 【温製】ジューシー肉焼売 【温製】ほくほくプチ肉まん 【温製】大玉肉団子 【温製】旨味たっぷり小籠包 【温製】包み蒸し中華ちまき
オードブル【個食】肉バルレストランをそのままお届け・お一人ずつ3つの容器・ボリューム満点・コスパ良し
1件2,500円/人(20,000円〜)- 締切
- 3日前12時
コスパ良し
4.5ゲスト様こちらは少人数でも注文可能で、ボリューミーかつ見た目も華やかでした。 レストランでの出来立て料理にはかないませんが、 宅配してくれるオードブルとしては、見た目、味、取り扱いのしやすさ、優秀だと思います。 配達も時間通りで、丁寧な対応でした。
オードブル【小分け】老舗/寿司/有名店/和洋折衷/華やかなパーティ料理/安定品質/デザート/アルコールもオプション追加でお届け可能
-件2,000円/人(20,000円〜)- 締切
- 3日前12時
- 定休日
- 日・土・祝
オードブル【お得に富山を味わう!】“名物”山盛り刺身(白身)・6種類の前菜・彩りキレイ・パーティーの盛り上げ役・お酒のお供に・富山直送
6件1,500円/人(21,000円〜)- 締切
- 1日前13時
- 定休日
- 日・月
美味しかったです
5.0横浜市教職員組合様和食系の小分けケータリングを頼むのは初めてだったのですが、どれもよいお味で、特に炊き込みご飯が好評でした。 小分けで盛られているお品と取り分けるお品のバランスもちょうどよかったです。また利用させていただきたいと思います。
オードブル【そびえるはサーモンと白身のお刺身】山盛り刺身(サーモン)・山盛り刺身(白身)・鯛と白エビ2種の炊き込みご飯・富山直送・華やか
3件2,200円/人(21,000円〜)- 締切
- 1日前13時
- 定休日
- 日・月
社外懇親にて
4.0アルファテック・ソリューションズ株式会社様お客様との社外懇親で利用させて頂きました。 お願いした時間通りの配送で、無事に社外懇親を進めることができ助かりました。 味も見た目も内容も良く、お客様にも喜んでいただけましたので、また利用したいと思います。
オードブル【当店イチオシ!刺身と手毬寿司を楽しむ】3種の山盛り刺身 「マグロ」「サーモン」「白身」・手毬寿司3種・海鮮パーティー・華やか
3件2,800円/人(21,000円〜)- 締切
- 1日前13時
- 定休日
- 日・月
雰囲気バッチリ!味も申し分なし!
5.0株式会社SmartHR様夜に行う社内イベントのために利用させていただきました。 7名分頼みましたが、実際は8名参加。全然足りる感じでした。 寿司桶に見立てた梱包など、雰囲気も上がる状態で届けられていて、とても満足です。 また機会があれば利用したいです。
オードブル


会社のカジュアルパーティで利用させていただきました。お料理の見た目がとても華やかで、箱を開けた瞬間みんなとてもテンションが上がっていました。配送の方も丁寧に取引をさせていただき、総合的にとてもいい体験でしたので今後も機会があれば利用したいと考えています。