青戸にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【リーズナブルで上質なコース】本格的な味をお手軽に・女子会やちょっとした集まりも・カラフルで見た目が良い
-件1,900円/人(80,000円〜)- 締切
- 1日前17時
オードブル【フィンガーフード】実績多数・人気店・イタリアンシェフが作る・たっぷりの温製料理・コスパ抜群・オプション多数
-件3,000円/人(80,000円〜)- 締切
- 3日前12時
ケータリング【懇親会や企業ランチなどにも最適】ホットミール・温かい料理・ボリュームあり・和食・スープ・しっかりご飯・イベント
-件1,300円/人(88,000円〜)- 締切
- 3日前18時
ケータリング【メイン2種と副菜3種!】ホットミール・温かい料理・ボリュームあり・和食・サラダ・身体にやさしい・しっかりご飯・懇親会
-件1,700円/人(88,000円〜)- 締切
- 3日前18時
ケータリング【メイン2種と副菜3種!】ホットミール・温かい料理・ボリュームあり・洋食・満腹・しっかりご飯・懇親会・イベント
-件1,700円/人(88,000円〜)- 締切
- 3日前18時
ケータリング【ボリュームあり!】ホットミール・温かい料理・ボリュームあり・洋食・企業ランチ・懇親会・ハンバーグ・サラダ
-件1,500円/人(88,000円〜)- 締切
- 3日前18時
ケータリング【温製メイン2種】ホットミール・温かい料理・ボリュームあり・洋食・チキン・エビカツ・タルタル・しっかりご飯
-件1,300円/人(88,000円〜)- 締切
- 3日前18時
ケータリング【ボリュームあり!】ホットミール・温かい料理・ボリュームあり・中華・スープ・撮影現場・懇親会・イベント
-件1,500円/人(88,000円〜)- 締切
- 3日前18時
ケータリング【特上寿司握り】鮪と海鮮の握り・バリエーション豊富な料理・写真映えもバッチリ
-件5,000円/人(90,000円〜)- 締切
- 7日前19時
ケータリング
ケータリング【インパクト大本鮪刺し】マグロ・魚介料理・華やかテーブルコーディネート・マグロ部位・その場で切り出す鮪
1件3,000円/人(90,000円〜)- 締切
- 7日前19時
マグロがとてもおいしい。
4.5日本電信電話株式会社様
ケータリング【厳選本鮪と4種の温製料理】まぐろ専門店が作るイタリアン・肉も魚も!・中トロ・いくら・ローストビーフ・クラブサンド・おしゃれ
-件5,800円/人(90,000円〜)- 締切
- 7日前19時
ケータリング【目の前で握る特上寿司】寿司ネタ9種・豊富な海鮮料理・記念日やお祝いに・スペシャルなケータリング
-件8,500円/人(90,000円〜)- 締切
- 7日前19時
ケータリング
ケータリング【厳選本鮪】まぐろ専門店が作るイタリアン・コスパ抜群の13品・温製料理・ボリューム満点・ローストビーフ・クラブサンド・デザート付
-件3,500円/人(90,000円〜)- 締切
- 7日前19時
ケータリング【厳選本鮪と3種の温製料理】まぐろ専門店が作るイタリアン・ボリューム満点の15品・肉も魚も・ローストビーフ・華やか・デザート付
-件4,200円/人(90,000円〜)- 締切
- 7日前19時
ケータリング【目の前で握る寿司】寿司ネタ6種・豊富な海鮮料理・とっておきのおもてなし・木箱ケータリング
1件7,500円/人(90,000円〜)- 締切
- 7日前19時
その場で握っていただけるお寿司が最高でした!
5.0株式会社リンク様今回は会社の忘年会ということでオフィスに来ていただきました。 その場でお寿司を握っていただけるのでエンタメ性が強く社員にも好評でした。 また、お寿司以外も小分けのおかずやサラダがあり、彩りもよかったです。 少しお値段はしますが、特別なイベントの時にまた利用したいです。
ケータリング【TOP KITCHEN おすすめNO.1】シェフ自ら仕入れる食材へのこだわり・嬉しい温製料理・パーティーを華やかにする生花
-件3,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前17時
ケータリング【気軽にケータリング】鮮度にこだわった野菜・嬉しい温製料理・生花の装飾で華やか・ライトな食事会や懇親会に最適
-件2,200円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前17時
ケータリング【オフィスがお寿司屋さんに!】旬のネタ・出張寿司・豊富な酒肴・海鮮オードブル・ メニュー変更、追加相談可能・飲み放題オプションあり
-件5,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 3日前19時
ケータリング【万人受けの和洋折衷プラン】絶品一口カツサンド・フルーツでさっぱり・華やか手毬寿司・楽しくきれいなパーティーシーン
11件3,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前12時
美味しかったです
5.0マネーフォワードホーム株式会社様ご飯がどれもおいしく好評でした。てまり寿司は可愛い見た目で女性が喜んでいましたし、カニの爪は大好評で早々にはけました。 丁寧にご対応いただきありがとうございました。
オードブル【フレンチ&イタリアンをベースにした王道メニュー】洋食・おしゃれ・温製・手作りデザート
-件2,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 4日前19時
ケータリング【目の前カットで盛り上がるパーティー!】ローストポークを目の前でカットする演出・パーティーが盛り上がるイベント・生花の装飾
1件3,600円/人(100,000円〜)- 締切
- 5日前17時
とても満足です
4.5ビーイーエー様スタッフの対応が素晴らしかったです。飲み放題プランを選んだのですが、来客のお土産ワインも機転を利かせてサーブテーブルに並べ「ゲストからの差し入れです」と案内付きでサーブしてくれました。料理もバリエーションがあり、とても良かったです。
ケータリング【フレンチ&イタリアンのカジュアルメニュー】洋食・おしゃれ・温製
-件2,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 4日前19時
ケータリング【お肉がたっぷりバーベキュー気分】ボリューム満点・豊富なお肉料理・串スタイル・ビールによく合う
4件3,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前19時
オフィスランチイベント
5.0Anaplan Japan K.K様お肉多めのメニューに惹かれて注文しました。 お肉の量と味付け、食べやすさと満足度は文句なしです。イベント参加者から「美味しかった」「このお店良いですね」とご意見をたくさんいただきました。また今後も利用したいと思います。
オードブル【メキシカンフードをお届け】エキゾチックな雰囲気・食べやすさ重視・タコスやブリトーを食べやすくアレンジ・楽しい懇親会にぴったり
8件2,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前19時
お味よく見た目も華やかです
4.5PayPal Pte. Ltd.東京支店様どれもとても美味しかったです。自分で作れるタコスが特に好評でした。チキンも柔らかくてピリ辛の味付けで何個でも食べれるぐらいし美味しいです。スペアリブも柔らかくお味が良いです。またオーダーさせて頂きたいと思います。
オードブル【メキシコ本場の味を堪能】人気メキシコ料理店からお届け・アレンジの効くタコスセット・写真映え・外国人参加者のいるパーティーに最適
11件3,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前19時
社内外メンバーでの懇親会にて利用
4.0株式会社nttデータ様メンバーは全員男性、年齢は30代前半から40台代後半でした。みんな面倒くさがりだったので、タコスを自分で包むのが手間取る感じがありましたが、お料理(特にお肉)のお味はとても好評でした。気楽に摘まめるお料理を増やして頂けると良いかも知れません。またよろしくお願いします。
オードブル【元パティシエのシェフが作る絶品プラン】自家製デザート・ボリューム満点・華やか
-件3,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 4日前19時
ケータリング【飾らない雰囲気のパーティーに】温かいお料理・ホテルビュッフェスタイル・懇親会や打ち上げにピッタリ・お酒にメニューも多数
9件3,250円/人(150,000円〜)- 締切
- 2日前12時
新人と配属部署メンバーとの顔合わせ懇親会での利用
4.0三井情報株式会社様新人が配属される前に部署のメンバーとの顔合わせ・親睦を深める目的で懇親会を開催し、その際に利用させていただきました。 懇親会の5日前に予約したにもかかわらず、丁寧に要望を聞いてくださり対応をしていただきました。 料理は種類が豊富で味もおいしく新人にも部署長にも満足いただけて、お酒の種類もバリエーションが豊富だったので、満足度がかなり高かったです。 担当してくださったケータリング業者さんも会場設営~懇親会終了まで細かく気を配っていただいてとても助かりましたし、凄く丁寧なサービスだなと感じました。
ケータリング【ガッツリ食べるメキシカン】一口サイズからボリューム満点の料理まで・バランスの良いメニュー・結婚式2次会や大使館でも活躍のプラン
5件4,000円/人(100,000円〜)- 締切
- 2日前19時
ちょっと雰囲気変えたいときにおすすめ
4.5STORES 株式会社様会社内での懇親会で利用しました。 ピザや寿司などが定番でマンネリ化してきたので何か別のジャンルがないかなと探していたときに見つけました。 なかなかないジャンルであったので、メンバーも新鮮に感じてくれて、楽しむことができました。
オードブル


今回社外との懇親会で、会社のオープンスペースに来ていただく形で利用しました。 ビルに到着までに少し迷われたようですが、おおむね時間通りに来ていただき、元々準備時間を短めでお願いしていたので若干心配はありましたが、会議後の懇親会に間に合うように準備していただけました。 料理は非常に好評で、特に目玉であるマグロのお刺身については非常においしく、量も十分にあったにも関わらずあっという間になくなり、参加者からも非常に好評でした。 唯一難を言いますと、今回飲み放題でお願いしたのですが、ビールの量が人数に比して少なく、初めの乾杯ともう一杯くらいでなくなってしまったところです。 私を含めてビールをメインに飲む方はかなり多いので、お持ちいただいた量の2倍~3倍くらいはあってもよかったかなと。 とは言え、全体としては大変満足しておりますので、また機会があればお願いしたいと思います。