新木場にお届けできるケータリング・オードブルデリバリー
【社内利用や撮影現場などに人気】温かい料理・手作り・ホットミール・ランチ会・親睦会・社内研修
-件1,350円/人(70,000円〜)- 締切
- 5日前18時
ケータリング【最高峰のおもてなし】寿司15貫+温製料理3品、ノドグロ、タラバガニ、肉寿司、和風ローストビーフすき焼き
-件13,200円/人(200,000円〜)- 締切
- 3日前17時
ケータリング【一番人気!】寿司6貫+オードブル7品、デザート付き、中トロ、いくら、金目鯛
2件4,320円/人(70,000円〜)- 締切
- 2日前17時
役員の方にも喜んでいただけました!デリなのに本格的に醤油の瓶が付いてきたのもよかったです!
5.0ゲスト様
オードブル【厳選本鮪と3種の温製料理】まぐろ専門店が作るイタリアン・ボリューム満点の15品・肉も魚も・ローストビーフ・華やか・デザート付
-件4,200円/人(70,000円〜)- 締切
- 7日前19時
ケータリング【リーズナブル】寿司8貫・お手頃・生ブリ・寿司のみプラン
2件1,944円/人(70,000円〜)- 締切
- 2日前17時
コスパも良くて、大変美味しかったです!
5.0ゲスト様外部を招いたパーティーだったので豪華に見せたく、利用させていただきました。予算がすくなかったので、リーズナブルなプランがあったので大変助かりました。正直、リーズナブルなプランかつデリバリーだったので期待値は低かったのですが、ネタの鮮度もよく、赤酢を使用したシャリもとてもおいしかったです。ゲストからもどこのお店なのか聞かれたりなど、好評でした。お届けいただいた配送員の方もご丁寧な方でとても好印象でした。 次回は、お寿司以外も入ったプランを注文させていただきたいと思います!
オードブル【立食パーティに便利】ピンチョススタイル・小分けで取り分け便利・彩り華やか・エスニック
2件2,600円/人(70,000円〜)- 締切
- 3日前19時
- 定休日
- 日
お肉多めなのに映える!かつ美味しい!
4.0e-dash株式会社様社内懇親会で利用しました。リーズナブルなのにお肉の種類も豊富で、しっかり映えるので社員にも好評でした!いつもケータリングを頼むと少し余ってしまうのですが、今回はすぐに完食する程大人気でした!また頼みたいと思います。
オードブル【豪華でボリューミー】パーティの華にぎり寿司・牛ステーキ・彩りキレイ
2件3,200円/人(100,000円〜)- 締切
- 7日前19時
- 定休日
- 日
美味しい料理とサービスで満足しました!
5.0一般社団法人東京大工塾様ケータリング自体、はじめての利用で直前まで心配でしたがこちらで頼んで良かったです! 今回頼んだ「お寿司にステーキもついた人気ボリュームプラン」もメニュー通りで ボリューム多くとても満足できました。また、瓶ビールも用意いただけたので 立食スタイルの今回の懇談会では非常に助かりました。また機会があれば活用させていただきます。
ケータリング【おもてなしプラン!】寿司10貫+オードブル6品、一本穴子、ホタテ、ローストビーフ
-件5,400円/人(70,000円〜)- 締切
- 2日前17時
オードブル
ケータリング【懇親会にぴったり】リーズナブル・ボリューム満点・スパイシーチキン・見栄えも◎
1件1,980円/人(100,000円〜)- 締切
- 7日前19時
- 定休日
- 日
満足!
4.0地方独立行政法人東京都立病院機構東京都立荏原病院様前回も同じところで頼んで評判が良かったので、上司がどうしてもこの業者さんでとのことで2度目の注文でした。 急な人数変更などにも対応していただきありがとうございました! 現地で対応してくれた方が大変良い方で助かりました。 またご縁があればよいと思っております。
ケータリング
オードブル【人気No2!】寿司11貫・満腹・一本穴子・寿司のみプラン
3件4,104円/人(70,000円〜)- 締切
- 2日前17時
ネタが厚い
4.5株式会社ストラテジーテック・コンサルティング様会社のケータリングサービスの一環として30人分注文しました。 ネタが肉厚で非常に食べ応えがありました。 以前別のお寿司を注文した際は問答無用でわさびが入っていましたが、今回、入っていないものもあり、社員全員で楽しめました。
オードブル【目の前で握る寿司】寿司ネタ6種・豊富な海鮮料理・とっておきのおもてなし・木箱ケータリング
1件7,500円/人(70,000円〜)- 締切
- 7日前19時
その場で握っていただけるお寿司が最高でした!
5.0株式会社リンク様今回は会社の忘年会ということでオフィスに来ていただきました。 その場でお寿司を握っていただけるのでエンタメ性が強く社員にも好評でした。 また、お寿司以外も小分けのおかずやサラダがあり、彩りもよかったです。 少しお値段はしますが、特別なイベントの時にまた利用したいです。
ケータリング【目の前で握る特上寿司】寿司ネタ9種・豊富な海鮮料理・記念日やお祝いに・スペシャルなケータリング
-件8,500円/人(70,000円〜)- 締切
- 7日前19時
ケータリング【ボリュームも質も贅沢に】人気のにぎり寿司・フィンガーフード・お肉もお魚も・おしゃれな盛り付け
1件3,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 7日前19時
- 定休日
- 日
社内懇親会&忘年会
5.0株式会社アイエムジェイ様30人の忘年会で利用しました。お料理の盛り付けも綺麗で味も美味しかったです。男性の人数が多かったので量が少なめに感じました。スタッフさんの手際と対応が良かったのでまた機会があったら利用しようと思います。
ケータリング【インパクト抜群牛タリアータステーキ】人気のお料理をラインナップ・ちょっぴりエスニック・牛も豚も・嬉しいデザート
3件2,500円/人(100,000円〜)- 締切
- 7日前19時
- 定休日
- 日
外国人も満足、ボリューム十分のランチでした。
5.0アイルランド政府商務庁様技術系セミナーとラウンドテーブル前の立食ネットワーキング・ランチで、「コスパ◎ステーキもついた人気レギュラープラン」を利用させていただきました。 45名の参加者の多くが男性で、外国人の方も3割ほどいらっしゃったため、量が足りるか少し心配しておりましたが、しっかりとボリュームがあり、皆さまにご満足いただけました。 ソフトドリンクの飲み放題はグラスでご提供のオプションを選び、ちょっとしたプレミアム感も演出できたと思います。 全体的にとても満足度の高い内容で、またぜひ利用させていただきたいです。
ケータリング【特上寿司握り】鮪と海鮮の握り・バリエーション豊富な料理・写真映えもバッチリ
-件5,000円/人(70,000円〜)- 締切
- 7日前19時
ケータリング【人気贅沢プラン!】寿司10貫+オードブル7品、中トロ、一本穴子、金目鯛、ローストビーフ
-件7,700円/人(200,000円〜)- 締切
- 3日前17時
ケータリング【洋食だけではなくお寿司も】牛ステーキ・ボリュームたっぷり・豊富なお肉料理・ケーキ
11件2,900円/人(70,000円〜)- 締切
- 3日前19時
- 定休日
- 日
社内懇親会
5.0株式会社オープンアップコンストラクション様初めて利用させていただきました。お寿司の鮮度が少し心配でしたが問題なくおいしかったです。種類は多くて大満足でしたが量が少し足りないように感じました。次回は少し多めに頼みたいです。
オードブル
オードブル【インパクト大本鮪刺し】マグロ・魚介料理・華やかテーブルコーディネート・マグロ部位・その場で切り出す鮪
1件3,000円/人(70,000円〜)- 締切
- 7日前19時
マグロがとてもおいしい。
4.5日本電信電話株式会社様今回社外との懇親会で、会社のオープンスペースに来ていただく形で利用しました。 ビルに到着までに少し迷われたようですが、おおむね時間通りに来ていただき、元々準備時間を短めでお願いしていたので若干心配はありましたが、会議後の懇親会に間に合うように準備していただけました。 料理は非常に好評で、特に目玉であるマグロのお刺身については非常においしく、量も十分にあったにも関わらずあっという間になくなり、参加者からも非常に好評でした。 唯一難を言いますと、今回飲み放題でお願いしたのですが、ビールの量が人数に比して少なく、初めの乾杯ともう一杯くらいでなくなってしまったところです。 私を含めてビールをメインに飲む方はかなり多いので、お持ちいただいた量の2倍~3倍くらいはあってもよかったかなと。 とは言え、全体としては大変満足しておりますので、また機会があればお願いしたいと思います。
ケータリング
ケータリング【シェフ手作りの人気のグラタン付き】懇親会・ホットミール・身体にやさしい・しっかりごはん・ドレッシングも手作り♪
-件1,850円/人(70,000円〜)- 締切
- 5日前18時
ケータリング
ケータリング【ライブ演出付き豪華プラン!】寿司12貫+温製料理3品、大トロ、車海老、和風ローストビーフすき焼き
-件11,000円/人(200,000円〜)- 締切
- 3日前17時
ケータリング
オードブル【立食パーティにおすすめ】ピンチョスやフィンガーフード・小分けで取り分け便利・人気のお肉料理
2件2,800円/人(100,000円〜)- 締切
- 7日前19時
- 定休日
- 日
リピート確定!会話が弾む食べやすいお料理
4.0アイルランド政府商務庁様セミナーのランチ懇親会で(二度目)利用しました。お肉料理がしっかりボリュームがあり、男性が多い集まりでも大好評。ひと口サイズに小分けされていて、食べながらでも会話が途切れず、とても助かりました。季節的に急に寒くなったタイミングだったので、もし温かい料理が一品加わればさらに嬉しいです。
ケータリング
ケータリング
ケータリング
ケータリング


役員の方がお見えになるランチ会にて、利用させていただきました。ネタも厚く、美味しかったです。2回目の利用ですが、今回も配送員の方も対応がよくスムーズに納品していただけました!醤油がおしゃれな瓶で納品されているところも使いやすく本格さを感じました!